『フォレスターXTの内装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フォレスターXTの内装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

フォレスターXTの内装

2014/06/19 00:34(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

フォレスターの内装で不満に思うところありますか?

みなさんの意見を見ていると小物入れが少ないとか、コンソールに飲み物置かない時にフタがないとか聞きますが他に不満に思うところはありますか?(確かにコンソール周辺はもう少し手をくわえてほしかったです。)
不満な点とその対応策みたいなのを教えてください^o^

書込番号:17641799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/06/19 01:03(1年以上前)

何方かも書かれていましたが、ステアリングが滑りやすいのが不満です。まぁそんなのはどぅでもいいぐらい、素晴らしい走りをしてくれます。

書込番号:17641870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/06/19 08:01(1年以上前)

プラスチック部分で、靴などがあたると
白くなるのが不満ですね。
あとはティッシュの置き場に困ってます。

書込番号:17642321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件

2014/06/19 09:46(1年以上前)

ふぉるふぉーれさん

回答ありがとうございます。
やっぱりステアリングが滑ると怖い思いするときがありますからね。特に私なんか夏場は手汗かきやすいのでタオル持ってて拭くようにしてます。

アドバンテージラインは本革みたいなので使っていったらどんな風になるかまだ分からないのでちょっぴり不安です。

書込番号:17642547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2014/06/19 09:50(1年以上前)

イカ王子さん

回答ありがとうございます。

白くなるのはああいう内装の宿命なんでしょうね(~_~;) いまの車もわりと白くなりやすいのでこまめに拭いたり磨いたりしてます。

あー>_<
ティッシュは考えてなかったですねぇ。
私は鼻セレブとかの大きいサイズをよく買うんで置き場所作らないと・・・。
イカ王子さんはどこに置いてますか?

書込番号:17642559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11297件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/06/19 10:31(1年以上前)

紙コップ入りのコーヒーを良く飲むので置き場所に困ってます。
今はダッシュボードなどに置いています。
収納式のカップホルダーが欲しいです。

書込番号:17642622

ナイスクチコミ!2


3104hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 11:18(1年以上前)

サイドブレーキのグリップが本革で無いのが不満です

価格からしても何で?と思います

書込番号:17642727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/19 12:48(1年以上前)

夏のひかりさん

某コンビニの淹れたてコーヒーとか好きなんで困ります(~_~;)
ダッシュボードに置くとこぼしたら大変ですしね。

シンプルな内装も良いですが、必要最低限の物は欲しいですよね。

書込番号:17642965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/19 13:06(1年以上前)

(参考)
各収納スペースの使用法は?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=16277154/#tab
小物入れ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=17307933/#tab

それでは私が気になっているところを。

ステアリング。
皮巻きですが、感触は皮と樹脂の中間って感じ。少し滑るし。

ドアグリップのメタル調の部分。
メタルじゃないならはっきり樹脂と分かる見た目で良いし、メタル調にするならいっそメタルにしてほしい。

前席用カップホルダー(センターコンソール)。
カップホルダー主体で、小物入れとしても使えるというふうになっていますよね。
そうではなく、小物入れなんだけど、カップホルダーとしても使えるよって造りにしてほしかった。

後席アームレスト。
収納状態から出しやすくしてほしい。持つところも、指を入れる隙間もないですから。
特に指が細くない人だと手間取るんじゃないでしょうか。

後席リクライニング。
あの紐状のものを引っ張って動かすというのは何ともやりづらいし、ちょっと安っぽい。
また、知らない人が乗ったら、リクライニングの仕方が分からないかもしれません。

書込番号:17643030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/19 13:09(1年以上前)

3104hさん

んー(~_~;)
難しいところですよね。
内装は無駄を省いた感があるので・・・。
いつも触るところ(ステアリングやサイドやコンソールまわり)は手をくわえても良かったのかなと思いますがそうすると値段もワンランク上になりそうですし。

後は、オプションと社外品でどう補うかになりますね。

書込番号:17643037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/19 13:24(1年以上前)

FOXTESTさん

過去のやつ参考になります^o^
ありがとうございます。今からああしようこうしようでかなり迷っちゃっています。けど、それがすごく楽しいんですけどね!


フォレスターって見た目(外観)と走りはかなり洗練されていてはっきり言って文句のつけようがほとんどない感じですが、内装は今ひとつなんですよね。
別によくある木目調とか豪華な革を使うのではなく、お金をかけなくても少しの工夫でなんとかできそうなところが多いように思います。


後席は広いしそれなりのクオリティがあるので、アームレストもきちんとしたものにしてほしかったです。それでも、家族に聞いても試乗レベルでは不満無いと言っていたのでなんとかやっていければと思います^o^

書込番号:17643084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3104hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 18:22(1年以上前)

スバルふぁんさん

私もフォレスターの内装はメッキパーツを多用して無くて好感が持てます。

今は、どのメーカーもコストダウンに必死ですから、気に入らない所と聞かれれば幾らでも出てきます

他の方が言っているように、後席のリクライニングもSHフォレスターの方式を使って欲しかったし、アームレストの持つ所、2世代前のレガシィにすら付いてたのに?

幾らでもね♪

どのメーカー、どの車種を買っても同じだと思います

フォレスター楽しいですよ

基本的に良く出来てますし、足回りや内装など気に入らない所は、自分でいじればイイしベース車両として、とても楽しいイイ車です

書込番号:17643714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/19 23:26(1年以上前)

3104hさん

そうですよね。
変に木目調とかメッキを多用すると逆に安っぽく見えますよね^o^
けど、使い勝手が良いとはお世辞でも言えません(~_~;)(そこらへんトヨタが修正というか技術提供みたいなのできないのかなあ。何度も書きますが値段を変えなくても工夫次第でマシになりそうなんですが・・・)

<基本的には良い車

上記には凄く頷けます(^^)
細かいところを言えばキリが無いですが好きなところを言い始めたらそれもキリがらないです!
早く納車されないかなぁ。
今からああしよこうしよって妄想が止まりません(^O^)/

書込番号:17645040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mahchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/20 00:32(1年以上前)

ティッシュはSF5の時からこれを活用しています。
http://www.autobacs.com/shop/g/g4979969007749

SF5の時はそのまま使用出来てましたが、
XTES(SJG)に移設する際には、ネジ固定用の十字の切り抜き中央部を
SJGに合う様四角く切り抜く追加工が必要になりました。

これ、助手席の人には意外と気づかれないもので、
うまい具合にデッドスペースを活用できるアイテムだと思います。

書込番号:17645263

ナイスクチコミ!1


mahchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/20 00:35(1年以上前)

あっ、取付箇所は助手席側のアシストグリップです。

書込番号:17645274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11297件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/06/20 09:34(1年以上前)

Aピラー アシストグリップ(助手席側)
http://lv.nissan.co.jp/SP_OPTION/PASSENGERS/miniban.html

隣のおじさんを助手席に乗せたとき自然と手がAピラーに伸びました。
あるべき物が無い・・・申し訳ない(^^;

妻は病気してから足が悪いので乗り降りの際にドアの床の段差をまたぐのに苦労しています。
もう一台のN-WGNは段差が無くフラットなので乗り降りが楽だと言っています。
車もバリアフリーの考えが必要だと思います。

トヨタは会話が出来るナビシステムを開発したそうですが
一方的にワンパターンのおしゃべりを繰り返すナビにも利口になって欲しいです。
音声コマンド用のマイクは付いていますが認識率も低いので使っていません。
ナイト2000の登場を期待しています。

書込番号:17645971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 18:56(1年以上前)

すばるファンです 様
ご契約本当におめでとうございます!
最上級グレードの特別使用車、本当にうらやましいです。

長文失礼いたします。

私はi-L ESオーナーですが、書き込み本当に失礼いたします。
前車はカローラフィールダー(1.5MT)だったので、内装のシンプルさは全く気にならなかったのですが、さすがに総額300万円超える車でビックリした点を2点。

1点目:ハンドルの軸を隠すための布(?)。
黒くて薄い切りっぱなしの布がのれんのように無造作に付けられている。(普段は見えませんが。)
2点目:後部座席をフラットから戻す際に「ドン」と強く押さないと戻らない。
(普通ユックリと押すと「カチリ」とクリックオンがして固定されますよね。ビックリしてDに電話すると「ドンと強く押して」と言われ、カルチャーショック。)

スレの趣旨から外れますが、外装では、XTは大丈夫と思いますが、グリルが真黒の安っぽいプラスチック。フィールダーすらメッキ仕様だったのですが。。。オプションでメッキグリルもありますが、4万円越え。。。

テールライトが電球(?)でビックリ。
エンジン停止してもサイドミラーが自動で格納しない。

でも、走りはアウディに匹敵するとも言われてますし、非常にコストパフォーマンス高く、視界も良く、自分でも本当にフォレスターが欲しくて、指名買いして満足してます。

何が言いたいかと言うと今後、内装とかの細部の造り込みを見習うなど大株主トヨタのいいトコどりを願う。
この点、すばるファンです 様と同意見です。

何はともあれ、それ以外は本当に満足しており、大切にしたいと思います。

最後にすばるファンです 様が充実したカーライフを送られることを祈念いたします。


書込番号:17647247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/06/20 21:58(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは。
フォレスターのご契約おめでとうございます。
毎日でも乗るのが楽しみな車です。いい車です。
内装は特に不満ないですが、カップホルダーにはフタかシャッターみたいなものが欲しかったです。
ほかの方のレスにあったハンドルの布ですが、前車はトヨタのRAV4でしたが、同じです。最近のはコストダウンも激しくなっていますのでそんな感じではないでしょうか。

書込番号:17647881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 14:09(1年以上前)

iLESオーナーです。
皆さんもやはり内装を気にするんですね^^;
僕も所々で気になる点が幾つかあります。
が、乗り出し300万ならこの程度かなー…とも^^;
ただ、外装のボディ塗装はホンダより良いのはわかりました。
ホンダは最近で言うとインサイト&CR-Zの元オーナーですが、かなり酷かったです。
まぁ最近は知りませんが、、、
来年はレヴォーグに買い換えます。

書込番号:17650009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2014/06/21 15:45(1年以上前)

mahchanさん

中々良さそうですが、アイサイト付きの私の車でも固定できるんでしょうか?
中々良いアイディアの商品ですがわたしの目線にはいって(190cm近くあって座高も高め)運転中気にしてしまいそう(~_~;)

それって軽四とかにも取り付けれたりしても気になりませんか?
私の妹がワゴンR乗ってて、ティッシュの置き場困ってるので使えるのなら試してみたいです^o^
画像見る限りではスッキリしてて良さそうに見えますが・・・。

書込番号:17650272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/21 15:55(1年以上前)

夏のひかりさん

やっぱり高齢の方とか足腰が悪い方にはSUVの乗り降りはきついですからねぇ。
私も一時期腰を痛めてて車に乗るのに屈んだり、少しの振動でも響いて痛かったです。
私も使う人の年齢層や状態にあわせたバリアフリー仕様の車があっても良いようにあります。(一部の特別な車にありますが値段もはりますし、改造とかとなればなおさらです)

私も喋るナビ嫌いですw
いつも発進時「急発進です。安全運転を心がけましょう」って言うのですが、「うっせぇよ!黙らすぞ!」って突っ込んでます。
普段は音楽聴きながら乗ってるのでそんなに気にしてませんが^o^
そういやフォレスターって室内の音質とかどうなんでしょうか?
あんまりオーディオ関係についてフォレスターで意見聞きませんが。

書込番号:17650294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件

2014/06/21 16:14(1年以上前)

そのひろパパさん

どうもありがとうございます^o^
人生初めての新車今からウキウキです!(中古では経験ありますが比べものになりません)

フォレスターのなかでもXTのノーマルにするか、特別仕様にするか迷ってました>_<
決め手は、パネル部分のブルーと他のフォレスターXTと差別化はかりたかったからです!
とは言いつつぱっと見あんまり変化が分かりにくいですがね(~_~;)


話は変わりまして一点目ですが、気にかけて見てなかったのですがそんなに酷いんでしょうか?
今日、スバルに行ったんですがチェック忘れてました>_<




外装のそこらへんはコストダウンでどうしても必要な人はオプションでお願いしますってことなんですかね?
外装は屈強なフロントにスポイラー組んだので個人的には大満足です。あの純正ホイールも良い味だしてますしね^o^

せっかくのトヨタが入ってるんだから、良いところを盗んだら良いのになぁ。(逆にあの曲線的な角のないフォルムは絶対見習わないでほしいです。)
内装はハリアー並みになるとそれも逆に違和感あるので、私的にはフォルクスワーゲンくらいのクオリティは欲しいですね。ワーゲン車乗ってるので余計思いますが、豪華さや無駄は無いが最低限の装備でシンプルにまとまった感があるので好きです。

私も満足してます^o^
お互い良きフォレスターライフを送りましょう!

書込番号:17650339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/21 16:23(1年以上前)

北のクマヤローさん

色々な意見がありますが、みなさんから「良い車」「楽しい車」と聞くたびに自分のことのように嬉しいです^o^
ありがとうございます!


カップホルダーにフタ欲しいです。
レヴォーグのカップホルダーくらいが良かったです(~_~;)

やっぱり見えないところでカットしてるんでしょうね。あんまり気にしないのが良いですかねぇ。
もうワンランク上のクオリティが欲しい気がします(~_~;) そしたらレヴォーグ並みの値段がつくので売れなくなるんでしょうね。

難しいところですがスバルには是非頑張ってもらいたいです^o^

書込番号:17650355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/21 16:30(1年以上前)

フォレマンさん

ボディ塗装ですか?
そんなに変わりありましたか?
塗装がはげにくいとかの差になるんでしょうか。
昔からホンダはエンジンと形はは良いのに・・・とよく言われてますよね。
最近はヴェゼルやNシリーズで持ち返してきてますが、個人的にはシビックみたいなマニア向けな車が復活してくれれば嬉しいですね^o^

レヴォーグ良いですよ!
今日も1.6試乗してきましたが、今の2リッターのワーゲン車と比べても走りに遜色ないし上かもしれないです。
来週あたりにレヴォーグ2.0の試乗できそうなんで行ってきます。

書込番号:17650380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3104hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 20:37(1年以上前)

画像は拝借 14枚セット

置いた感じ ちょっと曲がってますね

ノーマルとの違いわかりますか?

皆さん気になる所はあるみたいですね

私が使ってる物でフォレスターオーナーの方々にオススメしたいのがシリコンマットです

オークションで入手したもので、赤、青、白(蓄光)があります

私は、白にしました太陽に当てると綺麗に発光しましたが、車内に置くと光る程、光は当たらないので、あくまで白です

私が気に入らないと言ったサイドブレーキのグリップは、コレミヤさんでカバーを注文する予定です

www.5038.net/

フォレスターの音は、楽ナビで音にうるさくない私が聴いて、悪くはないけど良くも無いくらいでしょう

インナーバッフルがトヨタ車用が使えものがあります、メーカーによって違いがあるので用確認です

トヨタと共通の部品も結構あるので流用の楽しみが有りますね

私のドアノブのメッキパーツは、プリウス30系用の物を使ってます

書込番号:17651272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/21 20:51(1年以上前)

3104hさん

初めて見る品ですねぇ。すごく綺麗です(*^^*)
感触?というか手触りはどんな感じなんですか? 普通のシリコン質なんでしょうか。
落ち着いた内装にアクセントが出て良さそうですね!

そうですかぁ。
節約と使いやすさを兼ねて今の楽ナビを移植予定なんですが新しいのを付けた方がよかったのかなあとちょっと後悔です_| ̄|○

書込番号:17651327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 23:41(1年以上前)

スバルふぁんです様
お世話になります。
ご存知のとおりハンドルの軸の超ショボい黒の布地カバートヨタLuv4も同じとのご意見頂いております。

今思い起こせば前車フィールダーはその「ショボいカバー」すら無かった気がするので、フォレスターの良し悪しを判断するポイントではないデスね。

今、自分自身その布カバーで「何だこれ」と思っただけで「困った」ことも無いです。
大袈裟にして申し訳ありません。

フォレスター本当にいい車なんで絶対乗られて不満無いと思います。

ちなみに私も178cm、74kgの割とデカイ人間です。
フォレスターでも天井の窮屈感、微妙に感じます。
レボーグはサイズ的に絶対無理なんでフォレスターの今のサイズを維持したまま、今後のバージョンアップ期待します。(フォレスターが今のハコ自体のダウンサイズされるとファミリーカーとして活用できません)

書込番号:17652068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3104hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 17:14(1年以上前)

スバルふぁんさん

手触りは、ゴム製と変わり無い気がします、耳たぶくらいの弾力ですね

ナビは手持ちがなるなら、使った方がイイと思います。

音は好みがありますから、使ってみて不満が出てから不満点を改善すればイイと思います

オーディオは、懲り出すと予算もかかりますから、何をどうしたいのか?方向性が見えてから不満点を改善した方が無駄もないかと思います

書込番号:17654722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11297件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/06/22 19:01(1年以上前)

>いつも発進時「急発進です。安全運転を心がけましょう」って言うのですが、

前車フォレスターXSの時は楽ナビだったので、↑いつも言われてました。(^^;
余計なお世話です。

XTに乗り換えてサイバーナビにしたので、このお節介な発言は消えました。

書込番号:17655154

ナイスクチコミ!0


mahchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/22 20:55(1年以上前)

ティッシュホルダーの件
海外出張中だったため写真のアップが出来ませんでしたが、
先ほど取り付け写真を撮ってきました。

アイサイト付きですが取り付け位置は助手席側のアシストグリップなので、
特に問題ないです。
また、助手席に乗った方も余程座高が高い方でもない限り
これが付いてる事には気づきにくいみたいです。

軽四の場合は分かりませんが、ルーフがそこそこ高ければ
全く邪魔にならないのではと思います。

書込番号:17655645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/22 21:12(1年以上前)

そのひろパパさん

普段はあんまり見ないとこなんで気にしないようにします(~_~;)
それで乗り心地や走りが悪くわけでもないので見ませんw 見たら絶対気にする性格なので・・・。


私も身長が188cmで体重80キロあるんで車選びには気をつかいます。乗ってる時は慣れればまだマシですが、車が車高低いと屈んで乗らないといけないんで不自由です_| ̄|○
多分、日本のクーペタイプは乗るのも座るのも不自由で全て無理です。
フォレスターになったのでその点は改善されて、特に乗り降りはちょうど良いです^o^

書込番号:17655730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/22 21:20(1年以上前)

3104hさん

それ買います^o^
デザインも良いし質も悪くなさそうなんで試してみたいです!
ありがとうございます。


今のところ使っている楽ナビでいこうと思います。
使い慣れたナビですし、まだ買ってからそんなにたってないので様子見にします。

書込番号:17655771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/22 21:27(1年以上前)

夏のひかりさん

そうなんですよ。
大きなお世話なんです(~_~;)
青信号になってからの発進で隣の車の前に出たくて踏み込んだらいつも口うるさく言われてました。
けど、意外にこれを言わせるか言わせないかの速度だと走りも良いし燃費もよいです。


サイバーナビの使い勝手はどうですか?^o^

書込番号:17655793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2014/06/22 21:47(1年以上前)

mahchanさん

お仕事お疲れ様です!
写真もわざわざありがとうございます。

本当気にならなさそうな感じに見えます。
ただ、家族も身長高いので助手席に乗った時(私もたまに助手席乗るので)頭につかえて不自由でないか天井からの長さとか測って慎重に決めたいと思います^o^
本当ありがとうございます!

フォレスターもティッシュケースを置くスペースくらいは欲しいですよね。

書込番号:17655897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング