カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77
何ヶ所かロードクリエーターで道が出来たので削除したのですが一箇所だけ削除出来ません。工事出荷状態に戻す(初期化?)で削除したんですがやはり出来ません。今度メーカーに問い合わせしようと思ってますが、取り外して修理しかないですよね?何かしら裏技的なのってありますか?
書込番号:17867924 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
”全選択”とかで実施してもロードクリエイターの削除対象として存在し、
”編集”で変更操作でも変更が地図含め反映されなく、
工場出荷操作?でも存在するなら。
HDDの該関連域がリード可能だが変更不可能なハード的な問題が生じている、
とかだとHDD交換かな。
送付修理前提ですが
ナビの全電源線だけを外して一日後に接続し状況確認しての修理送付が最後の手、
かも知れないですが、先ずはメーカー連絡ですね。
書込番号:17868306
3点
モーリー☆さんの症状とは違いますが、
「ロードクリエイターを反映しています」という表示が消えなくなった人が、
リセットで復活したという報告があります。
ダメもとで、サポートにリセット方法を聞いてリセットを試してみては。
VHの場合は「イジェクトボタンとNAVIボタンを同時に長押し」らしいです。
ZHが同じかはわかりません。僕もVHなので。
「工事出荷状態に戻す」というのは、設定が工場出荷状態になるだけでは?
リセットがロードクリエイターに効くのかもしれません。
ロードクリエイターはトラブルが多いのでオフが基本です。
特に全データ更新の時が危険です。
ロードクリエイターで出来た道の反映に失敗するって事例が多いです。
トラブったら、一発で取り外してメーカー修理行きです。
ロードクリエイターは本当に恐ろしい。
まだトラブルになっていない人は、
ロードクリエイターで登録された道を削除して、機能をオフにしましょう。
でも、モーリー☆さんみたいに削除出来ないなんてこともあるかも。
書込番号:17869021
![]()
4点
batabatayanaさんありがとうございます。
TATTOO YOUさんありがとうございます。
木曜日にメーカーに問い合わせしてみたいと思います。
因みに、リセットした後もそのまま何もせず使えますか?何かしら設定とかするようなんでしょうか?
書込番号:17872096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
木曜日に修理から戻って今日取り付けて貰いました。結局メーカーでも削除出来なくてHDDを書き換えたそうです。交換ではなく書き換えなので税込5400円で済みました。メーカーからの提案でもロードクリエーターを使用せずSDカードでの更新を勧められました。
戻って来てから電源を入れる度にこの画面が出るのですが、出ないようにする方法はありますか?
書込番号:17936253 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
起動画面の件、取扱説明書P.14に記述があります。
何のための取説でしょうか?
書込番号:17936688
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/01 21:07:02 | |
| 2 | 2017/11/04 16:53:50 | |
| 9 | 2017/11/29 12:52:28 | |
| 20 | 2015/06/01 12:00:15 | |
| 0 | 2015/02/14 13:54:20 | |
| 2 | 2015/02/10 22:39:25 | |
| 6 | 2014/10/01 14:43:20 | |
| 5 | 2014/09/14 21:30:00 | |
| 1 | 2014/08/04 20:30:18 | |
| 2 | 2014/04/07 8:02:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







