『後期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『後期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後期情報

2015/02/21 09:59(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件

そろそろマイナーチェンジかな?
と、思っていますが情報をお持ちの方おられませんか?後期の方がデザインも良くなるケースが多いので気になってます。
乗換えを検討していますが、時期が定まりません…

書込番号:18500921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2015/02/26 23:11(1年以上前)

ここで聞くよりもネット環境がおありならご自分で検索された方が良いと思いますよ。
ちなみにマイチェンではないかもしれませんがメインストリームは3気筒+電気モーターになるとの噂があります。
純ガソリンエンジンを希望されるなら現行を検討する方が宜しいかも。
当然ガソリンのスポーツモデルもラインアップされるでしょうが現行よりもさらに手の届かない価格設定になるかと。

書込番号:18522038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/28 09:42(1年以上前)

そうですね…。
色々と調べますが、詳しい方がたくさんいるので書込みした次第です。
ご親切に返信頂きありがとうございます。

書込番号:18526351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/02/28 10:06(1年以上前)

ディーラーにはそこそこ情報が入っているようですよ。現行verは価格的にはこの3月が買い時かもしれません。でも、LCIは気になりますね。多分、Cクラスもかなり意識したものになると思いますし。

書込番号:18526421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/02 23:50(1年以上前)

BMWは私見ですが、後期の方がカッコいいので買うなら後期と思っています。
最近見慣れたとはいえ、始めは??と思ったし、高い買い物何で慎重に。
今ディーラーに行くと在庫車を破格値で提示されるんでしょうね…

書込番号:18537224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/07 00:46(1年以上前)

1のマイチェンがジュネーブショーで発表されたのに3は音沙汰ないので早くても年末か、と思っていたら、そうでもなさそうです。1は国内は夏頃かと思っていたら5月辺り(!)とか。3はなんと夏(!)国内導入との情報も。中身は多分1同様新世代B型エンジン+ZF新8AT導入が目玉。トルクパワー燃費共にアップしてシフト感触も向上とか。外観は、これは1シリーズの変更内容からの勝手な想像ながら、フロントとリアランプ周り小変更。一方、他社、例えばジャガーXE発売、メルセデスCディーゼル追加、アウディA4FMCなど、独を中心とした今年の欧州Dセグメントは目が離せない感じで、BMW3シリーズも含め、選択肢が多くなり、楽しみです。

書込番号:18550619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:51〜370万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング