『オートワイパーのセッティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『オートワイパーのセッティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

オートワイパーのセッティング

2015/04/14 21:58(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

オートワイパーの感度をもっと鈍感にするとか
間欠時間セッティングで間欠時間を延ばしたいのですが…ディーラーでないと出来ませんか!?

取説では細かなセッティングまで
載ってないですよねf(^^;

すみませんがセッティングを変えた方♪
教えて下さい。

書込番号:18682198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 22:04(1年以上前)

私もオートワイパーの感度を鈍くしてほしくディーラーに依頼しましたが、残念ながらそのような設定は無いとの回答でしたm(__)m

書込番号:18682224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/14 22:21(1年以上前)

タイミングを自分で調整出来る以前乗っていた車の方が便利でした…
オートワイパーはイラっとする為、自分でワイパー操作しています。
笑って下さい…

書込番号:18682302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/14 22:27(1年以上前)

VAIO-RX61Kさんへ
取説の1-3では、スバル販売店でのみ
変更可能な機能…と説明があり

ワイパーは、初期がオートで
おそらく変更が間欠作動!!とあります、、。

そうですか…鈍感にする微調整は無いですか…。

残るは…間欠時間がどのくらい間隔を開けた
作動になるか知りたいですね!?

折角…撥水処理されていて、
水滴もあまり無いのにワイパーが動くことが
とても気になり…毎回手動間欠作業!!(笑)です!!

書込番号:18682338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/14 22:31(1年以上前)

おんせん県おおいたへ

良かった〜全く同感!!で…運転操作も
同じです!!

私も前の車の車速反応式でもありましたが
時間調整が出来たものがとても良かったです。

ご返答有り難う御座いました…笑いませんよ(笑)♪

書込番号:18682360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/14 23:14(1年以上前)

取説の3-13に、リングでオートワイパーのセンサーの感度を変えられるとありますが、質問の意図と違います?
因みに私は一番低にしています。

書込番号:18682553

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/14 23:29(1年以上前)

ぢゃりんコさん に「Good アンサー」

書込番号:18682639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/15 00:17(1年以上前)

バルスバルさん
いただきました。m(_ _)m

書込番号:18682858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/15 00:30(1年以上前)

確かにリングで感度を変えれるんですがもっと鈍くしたくないですか?
パラパラときたぐらいならワイパーまだ動くな!
と思ってしまいますm(__)m

書込番号:18682895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/15 02:03(1年以上前)

自分は、「アイサイト」のための「オートワイパー」と割り切って
若干使いづらいですが、我慢してます。(ある程度まで・・・(^^;)
「今、動かなくてもいいけど、『アイサイト』が見えないから動いているんだな」
と思うようにしています。

「オート」の作動感度や、ワイパーの速度に関しては、
各個人の感覚、感性で変わってくると思いますので
難しい問題だと思います。
例えば、私の知人の場合ですが
自分からすれば「前、見へんやん(見えない)」と思うくらいまで
ワイパー動かさない人がいます。
その人にすれば「全然、大丈夫」なんだそうです(;;

書込番号:18683049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/15 07:33(1年以上前)

間欠にしてもリングの操作でタイミングは任意に変更できますよ。

書込番号:18683318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/15 08:07(1年以上前)

IRONMAN246さん
情報有り難う御座います。間欠でもリングでの
調整できること、わかりました。

ぢゃりんコさん
取説での情報の通りです、個人的には
もっと鈍感調整にしたかったのです。

ご返答有り難う御座いました。

書込番号:18683394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/15 11:30(1年以上前)

gen6mameさん
リングの調整範囲を越えて感度を変えたい、ということでしたか。
それなら間欠か手動という方法しかないのでしょうけど、質問の意図としては納得です。

書込番号:18683816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/15 13:17(1年以上前)

ぢゃりんコへ

すみません…的確な質問でなく
誤解がありました、申し訳ございません。

書込番号:18684087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/15 17:26(1年以上前)

つい今しがたですが、みんカラの整備手帳に自分で間欠に変える遣り方が出てましたよ。

書込番号:18684587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/15 20:01(1年以上前)

ぢゃりんコへ
情報…有り難う御座います♪
該当ページを見ました。

早速やって、体験してみることにします♪

連絡有り難う御座いました。

書込番号:18685015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/04/15 23:06(1年以上前)

私はディーラーに持ち込んで間欠式に設定変更して貰いました。
工賃は無料でやってくれますよ!

書込番号:18685778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/16 01:50(1年以上前)

3号8ヒロへ

ご連絡有り難う御座います。
工賃がかからないのであれば、1ヶ月点検時に
変更して貰います。

有り難う御座いました。

書込番号:18686183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2015/04/16 21:32(1年以上前)

ぢゃりんコさん
情報ありがとうございます。
というか、本当ですか・・・
ほとんど、このレベルは開発者しか知らないのでは?
昔のファミコンの裏技レベルですね。
S#の多段変速無しの裏モードといい
変な車ですね
もっと他にあるのかしら・・・
***リミッターを外す裏技等々
燃費が、すんごく良くなる裏技とか

書込番号:18688512

ナイスクチコミ!3


スレ主 gen6mameさん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/17 21:36(1年以上前)

ぢゃりんコさんへ

紹介して頂いた通りにやってみました〜!

間欠ワイパーに変更でき
時間調整、時間間隔も希望の設定だと
思います♪

あとは…実際に雨が降ってみないと…
実感がわかりません(笑)♪

有り難う御座いました。

書込番号:18691420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/17 23:17(1年以上前)

gen6mameさん
よかったです。希望通りになるといいですね。

てか、私はたまたま見つけて横流ししただけなので。。。

IDお持ちでしたら、みんカラのともや!さんにいいね!をぜひ。

書込番号:18691789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング