『DJ(FF)用スタッドレスの選択』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『DJ(FF)用スタッドレスの選択』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

DJ(FF)用スタッドレスの選択

2015/10/29 07:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:49件

FFのデミオディーゼルに乗っている方に、スタッドレスタイヤ関連の質問です。

昨年DJデミオの XD Touring(FF 6AT)を購入しました。
冬用としてダンロップ デジタイヤ DSX−2 185/65R15をつけました。
ホイールは 15×5.5J インセット+42mmで、標準の185/60R16 5.5J インセット+40mm よりも1本あたり2.3kgほど軽いものです。

結果的にフロントの重さに対して力不足で、日常の運転でストレスがたまります。
スタッドレスですから仕方ないとは思いますが、それにしても標準タイヤ(とホイール)に比べ、コーナリングが怖いです。
単に外に流れるというのでなく、自分の感覚とのずれが以前の所有車より大きく、自分の意思が反映されない挙動をする感じです。
DJデミオの良さが台無しです。

以上は、日常使用時の常識的な速度(法定速度)内で市街地を走っているときの話です。
スタッドレスなのだから標準タイヤより大幅に速度を抑えればいいのでしょうが、せめて周囲の車と同程度の速度で走りたい。

自分の使用状況ですが、
・積雪は少なく、年に1〜2回。
・おもに市街地使用(アップダウンあり)が中心。
・雪道にはほとんど行かない。
・凍結に備えて12月上旬〜3月中旬はスタッドレス。

今後の参考にしたいので、「自分のタイヤはそれほどでもない」という情報があればお持ちしています。
ご自身の主観でかまいません。

書込番号:19268974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/29 07:59(1年以上前)

そんなに
違うものなのですか


私も
同じくXD-Tなのですが
先日納車される前に
オートバックスで安かったので
185-65-15のアルミホイルとセットで昨年度のダンロップのスタッドレスを買ってしまいました。
インチダウンしたから
乗り心地は変わるかとも思いますが…。

家の方もほとんど雪は降らないのですが
やはり
12月末から3月までは
スタッドレスにしています。

書込番号:19269044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/29 09:51(1年以上前)

XD-T AWDに乗ってます。

私も冬に備えて先日ネットで注文したのですが、忙しいそうで到着まで時間がかかりそうです。
スレ主さんと同じく185/65R15 5.5J インセット+42mmのホイールを選択しました。
タイヤはYOKOHAMA アイスガード5プラスです。

新品のタイヤは皮むき(慣らし)が必要なので100km以上は注意して走行した方が良いと思います。
新品タイヤの話でなかったらすいません。

スタッドレスはコンパウンドが柔らかいのでノーマルタイヤより心許なく感じるのは確かですね。
ただ、前車はブリジストンでしたがコーナーで不安を感じることは無かったです。
今年は車もタイヤも違うので機会があったらまた感想でも書き込みしたいと思います。

#今冬は暖冬とも大雪とも言われているのですがどうなんでしょうね。

書込番号:19269243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/29 10:37(1年以上前)

>結果的にフロントの重さに対して力不足で、日常の運転でストレスがたまります。
>スタッドレスですから仕方ないとは思いますが、それにしても標準タイヤ(とホイール)に比べ、コーナリングが怖いです。

ウチのスタッドレスはヨコハマ iG5 (昨年モデル) 185/70R14 ですが、取合えず普通はに走れますよ。

>日常使用時の常識的な速度(法定速度)内で市街地を走っているときの話です。
>スタッドレスなのだから標準タイヤより大幅に速度を抑えればいいのでしょうが、せめて周囲の車と同程度の速度で走りたい。

日常使用なら、周囲のクルマと同等の速度で走れますし、
周囲のクルマをリードすることだって出来ますよ。

さすがにワインディングロードでは夏タイヤのように飛ばすことは出来ませんが、
それでも周りのクルマと同等の速度で走れます。

気にし過ぎでは?

書込番号:19269320

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2015/10/29 18:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

とりあえずアイスガードとは相性良さそうですね。
次回候補の一つに覚えておきます。

>風吹裕矢さん
距離については書きませんでしたが、スタッドレスは新品から4,200kmほど使いました。
春に標準に戻したときの感激は強く記憶に残っています。
こんなにしっかり曲がる車だったのか、と。

試乗車が出る前に発注し、納車後2週間でスタッドレスにしたので、標準タイヤの良さには気づいていなかったようです。
今では、フロントヘビーの車体をサスとタイヤでうまく曲げている印象をもっています。
ガソリン車ならタイヤへの負担が少なく、スタッドレスと標準との差も大きくないのかなとも想像しています。

書込番号:19270149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/10/29 21:23(1年以上前)

>ミスターSVさん、こんばんは。

デミオには乗っていませんが、ドライ路面での走行性能を重視するなら
ミシュランのX-ICE3がいいと思います。

私は初代X-ICEを履いていましたが、スタッドレスタイヤとは思えない
走行性能と寿命でした。

氷雪路ではBSやヨコハマに劣ると思いますが、
それほど過酷な環境ではないようですし、
FRほど神経質にならなくてもいいと思います。

書込番号:19270728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/10/29 22:03(1年以上前)

車はDJデミオの XD Touring(FF 6AT)です。
スタッドレスタイヤはブリジストンの185/65R15でアルミホイールです。
初代デミオ、DYデミオからの乗り換えです。
冬はいつも圧雪かアイスバーンになる地域に住んでいます。
昨シーズン、圧雪路面やアイスバーンの路面での左折で2回ほど滑って曲がり切れなかったことがありました。デミオでは、初めての経験でした。
スタッドレスタイヤは、いつもブリジストンです。
以前のデミオよりも冬道のカーブでは手前で十分に減速することを心掛けています。
右折、左折以外ではそれほど以前の車との違いは感じません。

書込番号:19270883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/29 22:58(1年以上前)

ミスターSVさん

文面を確認しましたが、インチダウンした際のデメリットとして
ある程度予測できたものと感じました。

スタッドレスインチダウン

<メリット>
タイヤ代が安い。
扁平率が下がるため、乗り心地がマイルドになるうえ、スタックした時などは空気圧を落として対処出来ることが可能。
路肩の硬い雪などに乗り上げてしまった場合でもホイール・タイヤへのダメージが少なくて済む。

<デメリット>
ただでさえ、コンパウンドが柔らかくてよれやすいスタッドレスが、扁平率を上げた事により更によれる。
燃費に関しては大きくは変わらない。


下記は、DSX−2 185/65R15 のレビューです。

http://review.kakaku.com/review/70500212790/#tab

総合的な評価は、5点満点中3.93 なので特別悪いといったタイヤではなさそうですが、
ゴムは柔らかく減りは早い方です。
やはり、フロントヘビーのデミオXDには荷が重かったのかもしれません。


書込番号:19271086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/30 12:24(1年以上前)

>昨シーズン、圧雪路面やアイスバーンの路面での左折で2回ほど滑って曲がり切れなかったことがありました。デミオでは、初めての経験でした。

んん?
スレ主さんは・・・
雪の無い舗装路で普通に走れない!
・・・と言っているのでは?


書込番号:19272160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/10/30 21:17(1年以上前)

みなさん、お世話になります。

>ぽんぽん 船さん
そうですね。
FFのディーゼルDJデミオにお乗りで、スタッドレスタイヤの舗装路(未積雪)での印象を書かれた方はまだお一人もいらっしゃらないみたいです。

ぽんぽん船さんもFFのディーゼルDJデミオにお乗りですか?

書込番号:19273220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/10/31 08:54(1年以上前)

↓ではDSX-2と同世代でトレッドパターンもよく似たGRANDTREK SJ7が新製品と比較されていますが

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/studless/sj8/tech.html

新製品の方が「高速走行時にハンドルを切っても、よれにくく、狙ったラインで走行出来ます。これによりSUV特有のふらつきが少なくなります。」と言う事は裏を返せばSJ7の方は「高速走行時にハンドルを切るとヨレヨレで、狙ったラインで走行出来ず、ふらつきが多い。」って事はメーカー自身認識している訳です。現行スタッドレスと比較してこれですからサマータイヤと比較すれば尚更でしょう。

DSX−2世代のトレッドパターンはセンター部に比べてショルダー部のブロック剛性を高く、中間部のブロック剛性を最も低く設定しているので、操舵初期にセンター部にある接地重心がショルダー部に向かって移行する過程で立ち上がったコーナリングフォースが中間部で弱く成る傾向が「自分の感覚とのずれ」として感じられるのでしょうし、XD Touringのフロントオーバーハングにあるエンジンの重さが操縦安定性の足を更に引っ張っている筈です。

書込番号:19274356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/31 09:53(1年以上前)

>ぽんぽん船さんもFFのディーゼルDJデミオにお乗りですか?

はい。

今年の2月納車だったので、
スタッドレスは2カ月ほどしか履いていません。

書込番号:19274483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/10/31 11:36(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
FFディーゼルで 185/70R14(!) なのに夏タイヤとの差が大きくないであれば、スタッドレスの銘柄の違いが原因ということになりますね。

自分で乗り比べたのではないので断定はできませんが。


なお、最初の投稿で重量を書きましたが、タイヤとホイールのセットの数字です。

書込番号:19274698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/31 12:04(1年以上前)

こんにちは〜
雪がほとんどない地域であれば、騙されたと思ってX-ICE3を選んでみては?
車種によらず、タイヤは走る環境に最も適したものを選ぶべきです。

多種タイヤと車の事情を本当に知っている人でなければ多くを語る意味もないですが、ミシュランは満足保証ということもやっていますから、論より証拠、一度乗ってみて下さい。
http://www.michelin.co.jp/manzoku/
場合によっては、デミオに純正でついていたラジアル(夏用タイヤ)よりよいと感じると思います。
タイヤ交換や経時的な劣化、保管場所、ホイールをもう1セット買うということもなくなるので、通年乗ってはきつぶすのもいいくらいですよ。
佐竹54万石さんも推薦されていますが、本当にいいタイヤです。

書込番号:19274755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/31 13:42(1年以上前)

>FFディーゼルで 185/70R14(!) なのに夏タイヤとの差が大きくないであれば、

あ、いや、
冬タイヤと夏タイヤとの性能差は歴然です。

ただし、
冬タイヤでも街中を走っている普通のクルマと同程度の速度では走れます。
・・・ってことです。


>スタッドレスの銘柄の違いが原因ということになりますね。

DJ は iG5 しか使ったことが無いので何とも言えません。

ED の時は・・・
夏タイヤ: 195/45R16
冬タイヤ: 175/65R14 (ブリザック REVO GZ )
・・・でしたが、冬タイヤでも普通に走れていました。
こっちは、冬タイヤが純正サイズだったから当たり前かぁ。


書込番号:19274999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/10/31 14:30(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
それにディーゼルほどフロントヘビーではないですし。


周囲の車もスタッドレス着用車はそこそこいるはずだし、違いがあるなら銘柄かフロント荷重あたりなのかなと思ってスレッドを立てさせていただきました。
で、FFディーゼル限定なら銘柄に絞れると考えたのですが・・・

少なくても昨シーズンは、タイヤメーカーはディーゼルデミオに合わせてスタッドレスを開発してはいないでしょうから、フロントヘビーのデミオでスタッドレスの弱点が強調されることがあっても、それは想定内です。

もしやDSX−2よりも自分の乗り方に合うタイヤがあるならと淡い期待で質問させていただきました。
もう1日だけ、情報を待とうと思います。

書込番号:19275109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/10/31 14:52(1年以上前)

>ミスターSVさん

>少なくても昨シーズンは、タイヤメーカーはディーゼルデミオに合わせてスタッドレスを開発してはいないでしょうから

タイヤメーカーは、特定の車種に合わせてタイヤを開発したりはしません。
コストダウンの著しい新車装着タイヤやスポーツカーになどには合わせて開発する場合もありますが、稀なケースです。

特にスタッドレスタイヤはサマータイヤほど種類がないので、なおさら汎用的になります。

書込番号:19275157

ナイスクチコミ!2


SnowRatさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/10/31 17:43(1年以上前)

当方、2月末にXD-T FF(6MT)納車されました。
納車時にノーマルは車に積んでもらい、外品アルミとスタッドレスでの納車でした。
雪はほぼ降らない環境ですが、趣味でスキー場に頻繁に行くためです。

いろいろ調べて選んだスタッドレスはミシュランのX-ICE3です。
片道250キロで雪がある可能性が高いのは30キロ程度なので、雪道ではスピードを今まで以上に抑えて走行することを前提(まだ使っていませんがチェーン携行も前提)に、圧倒的に多くを占める雪のない道での走りと快適性を優先して選択しました。
デミオ購入時も雪道を優先してAWDにするか、普段の楽しみ(走り)を優先して6MTにするか悩みましたので、結論は同じ方向にというものでした。

今までスタッドレスはブリヂストンばかりでしたが、結果は今のところ正解です。
評価のよい国産スタッドレスよりも雪道でのグリップ力は正直落ちる感じですが、ゴムが硬めなことも影響してかグリップ感がわかりやすいので、滑っても「やっぱり」という感じであわてずに対応できます。
当方の経験ではブリザックは滑る時はいきなり滑る感じでしたので、滑りやすそうな路面状況の時はいつ滑るか常に緊張を強いられました。
ですので、X-ICE3の方が安心して雪道を運転できます。
また、まちゃさまさんの仰る通り、乗り心地や静粛性、燃費も純正の16インチよりも格段によいです。
一般的なスタッドレスタイヤが苦手とするウェット路面での性能もよかったです。
暖かくなって純正にした時、スタッドレスに戻そうかと思ったぐらい総合的にX-ICE3は純正よりもよかったです。

あとは耐久性ですが、減りに関してはかなり少ないです。
ゴムの性能維持性能がよければ長く使えそうです。
この点がよければ結果は大正解になりますが、過去のミシュランスタッドレスはこの点の評価もよいようですので、期待しています。

私の結論としては、デミオディーゼルはかなりのフロントヘビーですので、硬めのミシュランスタッドレスは使用環境が厳しくなければかなりオススメです。

書込番号:19275520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2015/10/31 18:04(1年以上前)

>SnowRatさん
詳しい情報ありがとうございます。
ミシュランのX-ICE3、さっそく候補に入れておきます。

書込番号:19275571

ナイスクチコミ!1


SnowRatさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/10/31 20:31(1年以上前)

すみません。
書いたつもりが記入漏れが(-_-;)

純正16インチのサイズは特殊なサイズなことから、選択肢が非常に限られるうえに割高なのでスタッドレスは15インチにインチダウンしてます。

ですので、乗り心地や燃費はインチダウンの効果も影響しているかと思います。

書込番号:19276017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/11/01 18:30(1年以上前)

>ミスターSVさん
私はXD−Lパケ購入後、初めての冬支度でスタッドレスとアルミのセットの注文をしました。
1週間も待てば、手に入るかと思っていたのですが、ホイールが在庫切れということで、受け渡しは11月末になるとのこと。
価格とデザインで適当なホイールを選んだのですが、在欠でした。
冬タイヤの購入を考えていらっしゃる方は、急いだ方が良いと思います。これからますます品薄になるのでしょう。
で、本題ですが、私は以下のタイヤを買いました。履き替えたらインプレ書きます。

タイヤ  :ブリジストン ブリザック VRX 185/65R15
ホイール:MANARAY SPORT EUROSPEED MC-02 15x5.5 4H 100 +42 メタリックシルバー
工賃税込み \75,000-

書込番号:19278763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/11/01 19:10(1年以上前)

スタッドレスタイヤは絶対的にグリップ性能が夏タイヤに比べ劣り、ゴム自体柔らかくブロックも高い。加えてのインチダウン。
なのでタイヤの捩れやグリップ力低下による不満は、ある意味当然の事の様に思います。
店員の話ではインチダウンをした客は、かなりの確率で不満を訴えるそうな。

ゴム自体柔らかくブロックも高いのは特徴なので仕方ありませんが、純正サイズだと不満は多少?違うと思います。
そうは言っても絶対的に性能は劣るので、抑えて走らなければならないのは変わりませんが・・・。

書込番号:19278886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/11/01 19:23(1年以上前)

>びわこおおはしさん
今のところFFディーゼルでインプレをいただいているのは、YOKOHAMA アイスガード5(iG50A?)とミシュランのX-ICE3だけなので、楽しみにしています。

あと1か月ほどでまたスタッドレスに履き替えます。
空気圧や組み付けにミスがないようにしなければ・・・。

書込番号:19278921

ナイスクチコミ!0


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/27 02:22(1年以上前)

今までは九州で山の方に住んでいて、職場は平地だったのでスタッドレスは使ったことがありませんでした。降りそうな日はチェーンを巻いておいて凍結路が終わったら外すことで済んでいたので。
今年から山間部(自宅)→平地→山間部→平地というような所に定期的に出張に行くようになったので初スタッドレスタイヤです。ここの意見を参考にミシュランのX-ICE3?にしました。ホイールも15インチをスタッドレスタイヤ用に購入しました。
結果60km/h辺りから振動が感じられ、80km/hでかなり激しくて怖くてそれ以上速度は上げれませんでした。原因はハブの外径とホイールのハブ受け?の内径が違うからだろうと言われました。ということでハブリングを今日注文しました。ちなみにDJデミオのハブ径は54mmだそうです。ホイールは内径67mmでした。
燃費はまだ一週間なので不確定ですが多分ほぼ同じだと思います。スタッドレスは燃費悪いと聞いていたので少しびっくりでした。

書込番号:19354799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/27 13:29(1年以上前)

>純饅さん
タイヤショップで交換したのでしょうか?
基本は徐々にナットを締めつけていってセンターを出すものだと思います。
正しく装着すればハブリング無しでも60km/hで振動するようなことは無いと思うんですが。

ハブリングを取り付ける場合はサビによる固着に気を付けてください。
グリスを塗る人もいますし、耐久性は落ちますが樹脂製の物もあります。

書込番号:19355610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/27 21:47(1年以上前)

>純饅さん
>60km/h辺りから振動が感じられ、80km/hでかなり激しくて怖くてそれ以上速度は上げれませんでした。

単に「ホイールバランスが取れていない」だけだと思います。
リムやタイヤの「真円度が悪い」ということでない限り、
取付け時のセンター出しが出来ていれば、激しい振動が出ることはないはずですが。

書込番号:19356605

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/27 22:02(1年以上前)

ハブリングで芯を出すのは常識。
ホイールバランスが取れていても、ボルトとホイールの穴のクリアランスで芯ずれすれば振動が出る。

やれやれ、シロートさんの嘘には呆れる。

書込番号:19356659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/28 02:31(1年以上前)

もちろんショップで取り付けてもらいました。その後増し締めで一週間後に来てくださいと言われていたのですが、その間に振動がひどかったのでそれを伝えて、ホイールバランスもやり直してもらって「これでも振動が出るようでしたら」と、ハブリングの装着を勧められました。やり直してもらって振動の大きさは気持ち軽減されましたが、やはり純正のホイールの時の振動とは質の違う振動が速度を上げれば上げる程に感じられますのでボクの場合ハブリングが必要かなと思いました。100km近い通勤の時に振動がずっとあるので酔いそうになりましたしね…
前車も社外品のホイールでしたがこんなことはなかったので、前軸荷重が大きいことかトルクが大きいからなのかなぁとか勝手に思ってますが、他の方は普通に大丈夫なのですかね?

書込番号:19357263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/12/05 00:06(1年以上前)

ミシュランのX-ICE3ですが、ハブリング装着で振動なくなりました。
振動無しになってから500km程度走行しました。60km/hまでの一般道走行や高速道路での100km/hでの走行ではきつめのコーナリングで若干よれてるのかなぁ?と思う程度で、ボクが鈍いだけかもしれませんがロードノイズが減って路面の凸凹も拾い方がマイルドになって純正タイヤよりいいタイヤかもとも思えています。この1週間雨がちょくちょく降って轍が水たまりになっている箇所もありましたが常識的な速度では問題ありませんでした。
ただ、一度の走行距離が100km超えるような移動時には純正の時の方が疲労感が少なかったように思いますので、ボクのように鈍い人が気づかない程度に修正舵の必要性が上がっていたりするのかもしれません。

書込番号:19376809

ナイスクチコミ!2


qmkさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/27 19:12(1年以上前)

>ミスターSVさん
遅ればせながら、私はice GUARD 5 iG50 185/60R16 86Qです
インチダウンしても良いとは伝えたのですが、本体購入店のおまかせでこれになりました

2シーズン目ですが、特に違和感はありません
さすがにスタッドレスなので、音は大きめですが

ディーゼルデミオは雪道でも安心感があります
特に手立てもせず、轍につかまることなくもなく、ふつうに走れています
むしろ、自制する必要を感じます

前車が軽なので、余計でしょうが

書込番号:19529929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング