『XD Lパケ か ハリアー ターボ premium か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『XD Lパケ か ハリアー ターボ premium か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ436

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XD Lパケ か ハリアー ターボ premium か

2017/04/29 22:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:72件

表題SUVのどちらが良いのか悩んでおります。
小学校低学年の子供2人と4人家族でして、週末片道5キロほどの習い事送迎とレジャー用です。

しばらく車を所有しておらず最近の車事情には疎いのですが、そろそろ自転車生活では無く車を購入しようと思った次第です。
予算は400万以内で4人でゆったり乗れある程度走る車が良いなと考えております。
車高が高い車が良いと考えてはいるのですが、ワンボックスは見た目があまり好きでは無く表題2車種に行き着きました。
CX-5はこれまでカーシェアでも乗っており改めて試乗しましたが良い印象(ただ駐車は怖く慣れが必要かと)を持っております。ハリアーはまだ試乗車がありません。

夏休みには乗りたいと、GW明けには申し込みたく皆さんのご意見を頂けないでしょうか。

長くなり申し訳ございません。

書込番号:20855180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/29 22:32(1年以上前)

試乗して決めるのが一番です。
自分の嗜好、メンテナンスも重要ですよ。
過去スレに同様のスレがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20826238/?lid=myp_notice_comm#20826439

書込番号:20855229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件

2017/04/29 22:50(1年以上前)

>ぱにあたさん
早速ありがとうござます。
しばらく車を乗っていなかったので先ずは小さめSUVのヴェゼル ハイブリッドでいいのではとの外野の声もありますます悩んでおります。

デザインは両車とも好きです。CX-5ならマシングレーでハリアーならホワイトと決めています。街で見かけてはじーっと見ているのですが、CX-5が来たっと思ったらなんか短い.後ろを見るとCX-3。何度も見てますが正面からはまだ区別がつかないです。

メンテナンスも重要ですね。担当ディーラーさんではマツダの方が好印象です。家から徒歩5分というのも良く、元整備を担当されていた方のようで親身に技術的な事を語って頂き、購入後もこの人に診てもらいたいと思いました。
ただ私の後にスレを立てらた方の情報がショッキング過ぎて動揺してます。。

書込番号:20855281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/29 23:00(1年以上前)

とりあえずハリアー試乗ですね
やはり車としてはハリアーがおすすめですね
CX-5はマツダですからね

書込番号:20855314

ナイスクチコミ!15


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/29 23:08(1年以上前)

そういうことを気にして動揺するなら、もう答えは自ずと出ているはずじゃありませんか?

書込番号:20855336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:72件

2017/04/29 23:19(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
>RYONOKAMIさん

買ってしまったらどちらでも満足するのではと考えているのですが、走行中ブレーキが効かなくなるのは受け入れ難いです。。というか無理です。

ハリアー試乗したいのですが、サブディーラーさんからは夏休み前の納車には発表前の予約が必須と言われております。初回ロット(?)かなにかで。。

独身時代にスバル/BMW/トヨタと乗ってきたので次はまた別メーカーもいいかなと。
今日もマツダの担当さんから電話が来て長電話してしまいました。所詮マツダだからいうことは良く分かりません。

書込番号:20855360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/04/29 23:33(1年以上前)

>のっちょす 様
 このスレッドには不適正な内容の記述も見られますので、誹謗中傷的な内容はスルーし、購入候補車のステアリングを他に握られる方(パートナー)、或いは同乗されるご家族様のご意見ご要望等を斟酌し、最後はご自身の感性に素直に反応し決定されれば良いのではないでしょうか。

書込番号:20855397

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/29 23:37(1年以上前)

こういうタイトル、まず荒れますね。スレ主がもしそれを望んでいないのなら、答えは一つです。
 両方、試乗して下さい。そして、ご自身で結論をどうぞ。どちらを選んでも支えてくれる意見は、山ほどあります。逆もそうなんですが。

書込番号:20855411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:72件

2017/04/29 23:43(1年以上前)

>ただの親父さん

私もちょうどそう思っておりました。質問が悪かったです。
スレを閉じさせていただきます。失礼しました。

GWは友人お薦めのヴェゼル ハイブリッドとハリアー ターボと同じエンジンのレクサスNXを試乗したいと思います。

ちなみに妻は運転ど素人のペーパーでしてお酒好きの私からするとなんとかしてもらいたいのですが、妻にも試乗してもらいたいと思います。

束の間でしたがありがとうございました。

書込番号:20855430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/29 23:49(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000903212/ReviewCD=1006100/

トヨタでも新型は故障しますよ
単なる確率の問題です

工業製品に100%はありません

書込番号:20855444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:72件

2017/04/29 23:56(1年以上前)

>ピーノーさん

情報が錯綜し困惑気味ですが新モデルはこの手の致命的なトラブルは珍しくないのですかね。
ある程度マイナーチェンジを踏んだ方が安定しているのでしょうか。

スレ閉じ宣言後にすみません。
あとは自身で考えます。ありがとうござました。

書込番号:20855455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:12件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/30 00:02(1年以上前)

新型でもモデルチェンジでも故障はします
たまたま故障情報を目にしたか、しないかだけです
車種と故障に相関関係はありません
確率論です

たまたま見たネガティヴな情報で決めても意味がありません
欲しい車を買いましょう

書込番号:20855474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 01:08(1年以上前)

ブランニューの初期型以外は新型アリですよ。
CX-5とハリアーは前モデルが存在するのでリコールや不具合は少ない方だと思います。
ブランニューの初期型だけはおすすめしません。

書込番号:20855579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/30 01:43(1年以上前)

CX-5の方が車的には魅力的ですが、まだディーゼルはあと数年は様子見ておいた方がいいとおもいますので、信頼性を含めて総合的に考えるとハリアーターボにしておいた方が間違いないと思います。

書込番号:20855608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/30 05:53(1年以上前)

シビアコンディションでは 2500km ごとにオイル交換が必要なハリアーターボが、ディーゼルよりも信頼性があるとする理由はないですね。

書込番号:20855754

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/30 06:33(1年以上前)

CX-5の方が車的には魅力的だけどディーゼルは信頼性がないと思うなら、CX-5 のガソリンにすればいいだけの話。

私はハリアーの試乗もしていないので車の出来については何とも言えませんが、逆に試乗していない車を買うのは、かなりのトヨタ好きやハリアー好きでなければ、オススメしません。
ディーゼルは10分以下の短距離走行の繰り返しだと DPF再生ができないので、DPF警告灯が点滅してDPF再生のために30分程度走ることを要求されます。
同様にガソリンターボ車も短距離走行の繰り返しは、オイルのガソリン希釈が進むのでかなり酷な使い方になります。
(その点では、オススメしない乗り方を明確にしているマツダの方が好感が持てます)

最初期型 CX-5 のブレーキが効かなくなるというトラブルは、過去に改善対策が出ています。
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/705/708/709/704/103/004583.html

>エアコン以外はリコール絡みが原因らしいです。
>ブレーキトラブルは初期型のディーゼルに起こるトラブルのようですよ。
とのことなので、これがらみの問題でしょう。
現在の SKYACTIV-D 2.2 は上記改善対策のほか、磨耗防止のダイヤモンドコーティングなどもされている様です。

スレ主さんの使い方だと、週末に5kmの繰り返し、時折ドライブとのこと。
ドライブの頻度があまり高くなく、30分以上走行するのが数ヶ月に1回程度なら、ディーゼルもガソリンターボ車もやめて、普通のガソリン(例えば CX-5 2.0L か 2.5L)が良い様に思います。
逆に月に1回以上、できれば2回程度は30分以上走行するなら、ディーゼルでもガソリンターボ車でも大丈夫でしょう。

車に乗るのが久しぶりということであれば、いろいろな車、例えば CX-3 や C-HR、それ以外のアクセラやプリウスなども幅広く試乗された方が良いかと思います。
その中でディーゼルの魅力をあえて挙げると、低回転時で十分なトルクが出ること、そしてハイブリットと十分肩を並べるほど経済性が良いことです。

それでは、どうか気に入った車を選べますように。

書込番号:20855789

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/30 07:09(1年以上前)

私はハリアー好きですよ 
内装も良いし、外観もそこそこ、それに非力なエンジンが改良されるのであれば、CX-5の好敵手になるのは間違いないですよね

1つの疑問は、なぜにCX-5にスレ建てしたのかです
どう見ても、大手術のスレと同期していますよね 話の展開が

心がハリアーにあるのであれば、ハリアーにCX-5との比較というスレ建てをするのが筋

結局、両方ともよくできた車で、人の意見を聞いてもなんの答えも出てこないと思いますよ

書込番号:20855834

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2017/04/30 08:26(1年以上前)

> 心がハリアーにあるのであれば、ハリアーにCX-5との比較というスレ建てをするのが筋
ですから、心がCX-5にあるから、CX-5にハリアーとの比較というスレ建てたんじゃないですか?

貴方の言う通り、何も疑問は無いですよ!
他のスレとの同期も、貴方の深読みですよ! ただの偶然だと思います。(タイミング)















書込番号:20855978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/04/30 08:59(1年以上前)

CX-5、フォレスター、ハリアー、エクストレイルの4台に試乗し、CX-5 XD-LP AWDに決めました。
第一候補はフォレスターでした。4台のうち、CX-5とフォレスターの2台に絞り、最終的に納車の
タイミング、条件、セールスさんとの相性でCX-5に決めました。
自分の印象ですと、ハリアーとエクストレイルは普通すぎて面白味に欠けた感じがしました。
先週納車され、鬼トルクと昨日ACCを初めて体験し、感動しております。
いずれにしても、納得できるまで試乗することをおススメしますが、ディーラーやセールスとの相性も
大事ですよ。

書込番号:20856036

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/30 09:20(1年以上前)

>Kouji!さん

私はスレ主さんにお伺いしてみたいです
スレ主さんのお考えを、あなたが断定するのもおかしな話かと・・・

偶然かもしれないし、重なる偶然には意図があるのかもしれないし

判んないですよね??

あわせて どっちっていっても荒れるの目に見えてますしね
幸い、わたしはどっちも好きですから意見が言えない

書込番号:20856080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2017/04/30 09:39(1年以上前)

>Kouji!さん
>NorthStar9さん

私が立てたスレで変なことになり申し訳ございません。

別のスレの大手術中と記載されている方が私ではというご質問で合っていますでしょうか?
あれは別の方です。ただ私も早とちりをしまして、諸問題が現行車で発生しているのかと思ったのでますが、あちらのスレをよく確認すると旧モデルでの発生事象なんですね。
現行車では改善されているといいですね。

あと何故CX-5のスレに質問をしたかでしょうか?
購入検討の候補車であり、CX-5のほうが本サイトのランキングの上位にあったため、同様のお悩みをお持ちの方やその悩みを解消された方々のご意見をより多く伺えるかと思いました。ただそれだけです。

この手の口コミサイトは久し振り利用しましたため、不馴れでご気分を悪くさせたようで申し訳ございませんでした。

あとは家族と相談し決めさせて頂きます。
いろいろとご意見ありがとうございました。

書込番号:20856122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/30 09:52(1年以上前)

久々のマイカー。奥さんも乗られ、子供が小学生二人。サイズダウンも検討してるという事からヴェゼル試乗ついでに、フリード、ステップワゴンの試乗もオススメします。見た目のスタイルも重要ですが、生活スタイルに合わすのが重要な時期かとも思われます。見た目重視はお子さんが手を離れ、奥さん共々運転慣れしてからでも遅くないかと。是非、家族でショールームで見て触れて、試乗しまくってみましょう。

書込番号:20856152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/30 09:53(1年以上前)

>のっちょすさん

同一人物だとは最初から思ってはいませんが
便乗したドタバタが始まるのかと勝手に思っていました

私の思いで、スレ主様に不要な緊張強いた事、申し訳なく思います 
すみませんでした


書込番号:20856156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/30 11:23(1年以上前)

こういう競合車を比較する質問をするなというもの、口コミサイトの利便性を損ねるものだと思います。
どうせ同じ CX-5 でも「ガソリンとディーゼルどっちがいいですか?」なんてスレを立てたら、間違った思い込みを書き込む人が現れて荒れるのだし、同じ様なものです。

書込番号:20856345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/30 11:33(1年以上前)

「所詮マツダ」
今だにこの言葉を使うとか、どれだけ田舎根性の持ち主?
どんなにいい商品を出してもメーカーが浮かばれないよね。


書込番号:20856373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/30 16:25(1年以上前)

トヨタの戦略ターゲット

「所詮はマツダ」と言われても仕方ないです。

マツダは欧州市場で強いメーカーなので、どうしても国内より欧州に受けるクルマ作りが優先してしまいます。
だからハンドリングや上質なサスペンションなどによるドライビングの楽しさなどを売りにするしかないのです。
しかも一度それを味わってしまうと、GVCはやっぱり欲しいし、オルガンペダルは絶対だし・・・と、どうしても次もマツダ車になってしまいます。
これがいわゆる「マツダ地獄」です。

トヨタなんかは国内特定層をターゲットにしたクルマ作りができますから、所詮はマツダなど相手になりません。

書込番号:20856911

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/01 13:09(1年以上前)

所詮マツダねぇ(笑)

今のマツダはALHやヘッドアップディスプレイ、オルガン式ペダルなどトヨタならレクサス以上の車種にしか搭載していない予防安全機能が搭載されてますからね。
https://youtu.be/LrZzRfwae9A

自動ブレーキでも、業界最高評価のアイサイトと同等レベルにまで進化しましたからね。

それに比べてハリアーは、ALHもヘッドアップディスプレイも無い、しまいに吊り下げ式のアクセルペダル。

やっぱりアレですね。日本人は予防安全機能よりも、内装の派手を優先する人が多いのですかね。

書込番号:20858967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/01 14:00(1年以上前)

所詮マツダって言われてきたことからの脱皮を図ってる最中でしょ。

大トヨタ様だって最初から今の地位を獲得してた訳じゃないですよ。
どこぞの銀行はゆるさないだとか大昔の逸話を知っていれば苦労して今の地位を築いたのは誰もが知るところ。

今のマツダは乗ってみて誰もがいいなぁ〜と感じるクルマ作りをしてることは間違いないですし、トヨタだって一昔前までは80点主義のオールラウンダーでしかなかったわけですから。

書込番号:20859062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/01 15:24(1年以上前)

佐藤浩市はカッコよかった

マツダは、来年出るHCCI?はどの程度のスペックが出るか楽しみです
しかし、ディーゼル推進は軽油の余剰問題があるので、解消出来る範囲、国策として推進すべきです
以前のように30万以上の助成金つければ良いのにね

書込番号:20859225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/01 16:03(1年以上前)

>on the willowさん

マツダ地獄ってのは新車販売時に
値引きが多い分、中古車が安くなり
他メーカーへ乗り換えれないってことで
GVCやオルガンペダル何てのは
マツダ天国の間違いかと(笑)

書込番号:20859302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/05/01 23:15(1年以上前)

まさに主様と全く同じ心境です。
自分はどノーマルのハリヤーかフルエアロ、ホイール、サンルーフその他予算内フル装備のcx5か…
ハリヤー高いんですよね…エレガンスターボにしても(_ _)

書込番号:20860392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/02 09:41(1年以上前)

予算内でフルオプションのCX-5にしてハリアーとの差額分を家族との思い出作りに使うのが幸せな道かと。

書込番号:20861153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/02 09:53(1年以上前)

細かい事ですが、ハリアーのホーンって軽トラと同じなんですね。それに比べてCX-5はレクサスと同じダブルホーン。

書込番号:20861173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


虎命さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/02 10:48(1年以上前)

>のっちょすさん
60ハリアー ガソプレを
約二ヶ月で見切り、CX-5に乗ってみて
即乗り換え決定。25S乗りです。
とにかく加速感、力強さがなく、平坦を
流すだけは問題ないけど、全く楽しくなかった。市街地走る試乗だけではわからなかったし、しばらく前に乗ってたWISHよりも
鈍足でした。コーナーも踏ん張り効かず、
CX-5はほんと安定してて、ガソリンでも
力強さありますよ!
ハリアーだとターボなら走り良さそうだけど
予算許せばターボありかな?
NAなら絶対後悔しますよ!
ターボとCX-5乗り比べて見ましょ!
実体験談でした。

書込番号:20861260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/05/02 17:53(1年以上前)

まあ、価格って結局相談する場じゃなくて、購入した後「お仲間に入れてください」って馴れ合う場所だからなあ。
CX-5=本当の車好きなら判る稀代の名車 ハリアー=名前だけのハリボテ車 
風評に惑わされずにCX-5を選んだ俺たちは車選びの達人
そういう事で良いじゃん。 うんうん

書込番号:20862020

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/04 00:08(1年以上前)

>横道坊主さん
そのコメントは ここではなく、CX-5のスレですれば良いのではないですか?
どちらが良いのでは無く、CX-5の良い箇所 悪い箇所をそちらスレですれば良いのでは有って、いちいちハリアーのスレで荒れる様な貶すコメントはするべきでは無いと思いますよ。

書込番号:20865389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/05/04 12:23(1年以上前)

>hidemin−sさん
ここはCX-5のスレです。
あなたの仰っている通り、ハリアースレでは荒れるのでやるべきではないと思います。
同じ金額で比較すると、より装備が充実したCX-5はオススメできますよ。

書込番号:20866293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/04 13:27(1年以上前)

>hidemin−sさん
まずあなた自身がどこのスレに書き込んでいるか見直しましょう

書込番号:20866411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/04 15:23(1年以上前)

>hidemin−s
そのコメントは ここではなく、ハリアーのスレですれば良いのではないですか?
どちらが良いのでは無く、ハリアーの良い箇所 悪い箇所をそちらスレですれば良いのでは有って、いちいちCX-5のスレで荒れる様な貶すコメントはするべきでは無いと思いますよ。

書込番号:20866668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


早緑月さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 18:12(1年以上前)

私も乗換を考え始めた一番初めはハリアーを検討しました
それからフィアット500Xとかボルボも見に行きました、が
これが出た2月初めに試乗しにいきその場で即決しました(笑)
それが全てです。(ちなみにXD LPです)
ハリアーが云々の話は置いといて私的体験談の一例として参考にして下さい

書込番号:20913059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/05/23 23:38(1年以上前)

ハリアーターボってハイオクですよね?
ノーマルやハイブリッドならともかくハイオク仕様のターボはコスト的にも高くつきますよね

書込番号:20913961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/25 23:02(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん
大した差でないし、ハイオクだろうが、気になりませんよ。
ケチくさいヤツはハリアーターボを選びません。ら

書込番号:20918575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/26 00:20(1年以上前)

「所詮マツダ」「マツダ地獄」

心象は簡単には変えられないと思うが

書込番号:20918781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/05/26 00:40(1年以上前)

>今夜が山田たろうさん

ハイオク10円高いだけですよ!コスト高って何キロ走るの?

書込番号:20918824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング