『ZH9000からの載せ換えを考えてます』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CW900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
最安価格(税込):

¥88,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,000¥134,320 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション

サイバーナビ AVIC-CW900パイオニア

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

『ZH9000からの載せ換えを考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZH9000からの載せ換えを考えてます

2017/06/19 23:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

クチコミ投稿数:33件

ZH9000を装着して10年ほどたったのでCW900への載せ換えを考えていますが、みなさんの口コミを見ると評判がよくないので迷っています。ZH9000より使い勝手がよくなって、起動・操作のレスポンスがよいのであれば買い替えてもよいのかとも思っています。乗り換えるべきか次バーシヨンを待つべきかご教示ください。

書込番号:20980914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2017/06/19 23:42(1年以上前)

次バーシヨンと誤って書き込んでしまいました。次バージョンの誤りです。新モデル(2017年モデル?)を待ったほうがよいかと言うことです。よろしくお願いします。

書込番号:20980941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/06/20 00:59(1年以上前)

その二択なら、出来るだけ新しいモデルの方が精神的に良さそうです。
マイナーとはいえ、どこかしらは改善されてるはずですし(と思いたい。)
それに、旧機種を買ったら新しいの羨ましく感じませんか?

私はVH9990ですが、最後のバージョンアップを適用して向こうしばらくはそのまま使い続けるつもりです。
インダッシュナビが絶滅危惧種になって久しい感じがしますので、壊れるまでは・・・。

ナビ黎明期からカロッツェリア一筋でしたが、こう言っては何ですが、最近のパイのサイバーモデルには今一物欲が湧きません。

もしかしたら、次機種はダイヤトーンのサウンドナビになるやもしれません、ナビはスマホに任せて・・・。
そんなに音にうるさいわけではないですが、一度はインストールしてみたい機種ではありますね。

もっとも、すでに10KHzを超える音は聞こえない劣化耳ではありますが・・・。

書込番号:20981104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/06/20 10:28(1年以上前)

>さときち55さん

ナビに何を求めるか、すぐに入れ替える必要があるか、次第だと思います。

まず、すぐに入れ替える必要がなく待てるのであれば、当然2017年モデルを待つに越したことはありません。ただ、その2017年モデルが例年の5〜6月に何の発表もないので、秋頃になるのかもしれませんが・・・。
2016年モデルのMCだとすれば、ハード、ソフト両面で改善されてくるでしょうね。

逆に言えば、2016年モデルもある意味価格的にはお買い得になってるのかもしれません。
発売直後はFCということもあって、不具合がかなり出たようで、ここの書き込みを見てもわかる通りです。ただ、FCした後は、どこのメーカーも多少の程度はあれ、不具合は起こります。さらに、サイバーナビのユーザーは、ナビに対する期待度が高く、非常に目が肥えているので、わずかな不具合にも気づきやすい点はあります。
また、ナビに関わる自車位置精度やルート案内はサイバーが平均的に抜きんでてると思います。

車種専用とか、大画面高精細といったビジュアルや拡張性としてはアルパイン、音質は三菱等々、ナビの何を重視するかによっても選択肢は違ってくると思います。

私は車を入れ替えたばかりで、現在ナビを何にしようか考えてるところです。
私自身も初代HDDサイバーナビをずっと利用してきたので、当初は何の迷いもなく2016年モデルのサイバーナビにしようかとしたのですが、かなりの評判の悪さに迷いが生じました(笑)
ただ、ソフトのバージョンアップによってかなり改善されてきてるようです。どこまで許容できるかということになるかと思います。私も10年以上前のサイバーナビですから、今ならどこのナビに変えてもすべて機能が進化していて満足できるものだと思う反面、サイバーナビではできていたことが他のナビではできない・・・というジレンマもあるかもしれません。

私は2017年モデルまで待てないので、2016年サイバーナビにしようかと思ってます。

書込番号:20981710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/06/20 21:41(1年以上前)

>きぃさんぽさん

ご回答ありがとうございます。私の説明が下手ですみませんが、現在ZH9000を装着していて、CW900に載せ換えるか検討しています。
ナビはずっとサイバーを使ってるので他のメーカーに変えるつもりはありませんが、CW900に変えるべきか新モデルを待つべきか迷っています。

書込番号:20983011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/06/20 21:48(1年以上前)

>ホフマン2号さん

ご回答ありがとうございます。ホフマンさんもまよってらっしゃるんですね(^_^;)私もずっとサイバーを使っていたので、他のメーカーにしたときのナビ機能が劣化するのではと思い、またサイバーにしようと思っています。ZH9000からよくなっているのであれば、CW900に行きたいです。新モデルがいつでるのかわからないのであれば、私も新モデルを待たずに買ってもよいかなとも思ってます。迷いますね(^_^;)

書込番号:20983031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/23 00:47(1年以上前)

CZ900を利用していますが、アップデート後は全く問題ありません。

劣化耳でなければ、格安DACのサウンドナビは避けた方が賢明でしょう。

書込番号:20988476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2017/07/15 14:30(1年以上前)

>Reinhard vRさん

お返事が遅れてすみません。

問題ないということで安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:21044863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/07/15 14:33(1年以上前)

>きぃさんぽさん
>ホフマン2号さん
>Reinhard vRさん

CW900に乗り換えました(*^-^*)
他のかたの口コミのとおり起動が遅い、案内音声がロボットボイスっぽいなどZH9000のほうが
よかった点もありますが、やはり新しいのはよいですね(^-^;

アドバイスいただき、ありがとうございました。

書込番号:21044870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW900

最安価格(税込):¥88,000発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CW900をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング