『同じCX-3の新車への買い換えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『同じCX-3の新車への買い換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ290

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

同じCX-3の新車への買い換えについて

2017/08/19 20:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 CX-3 2015年モデルの満足度5

先日、ディーゼルエンジンについての質問をした者です。恥ずかしい質問をしたついでに、さらに、もう一つ恥ずかしいかもしれない質問をさせてください。

私は初期型のCX-3に乗っていますが、昨年秋以降に製造されたCX-3は見た目が同じでも、中身は全く別の車であるというコメントも目にして、少し悔しい思いをしたりしています。

実際、試乗もしましたが、20分くらいの試乗では、違うといえば違うし(見た目でもハンドルなどはさらに格好良くなっていますし、ステアリングヒーターとかもありますね)、同じといえば同じかもと思います。

数度のリコールを繰り返した初期型も来年車検を迎えるにあたり、この初期型を下取りに出して、数10万円を出して同じ車(色も同じ)の最新型のを購入することの考えについて、「初期型も良い車なのに、もったいない〜」とか、「中身は別の車なので、数10万円出してでも、買う価値はある」などの、お考えを参考までにお聞かせいただきたいです。正直、数10万円出すことの惜しさもあります。

ちなみに、自分が惹かれているのは、より新しい車であることと、ハンドルの形の格好良さやステアリングヒーターがついていること、より安定した運転性能が付いたことなどでしょうか?
そして、年次改良しているので、他の品質も向上されていることへの期待、でしょうか?

では、どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:21129477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/19 21:03(1年以上前)

ご自分でおっしゃってるようにマツダは年次改良という形で見た目が
同じように見えても装備や細かなところが変わっていくので、乗ってみて
欲しいと思えれば買えばいいです。

どちらかというと車の魅力よりもお金の問題が先に出るものなので
(家族や奥さんに納得してもらえない・追い金の額分の差が感じられない)
その部分がクリアできるなら自分の納得するようにすれば良いかと。

自分はMCレベルなら買おうかな?と思うかもしれませんね。
マツダの年次改良されたから買う!では毎年買わないといけませんので^^

書込番号:21129507

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/08/19 21:16(1年以上前)

走行安定性はマツダ車の中じゃ最低ランクに代わりはないですし
この車の最大の魅力はエクステリアなので、現行でそこに惹かれないならやめておいた方がいいかと。

書込番号:21129555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/19 21:19(1年以上前)

私なら、
中身が少し違っても、CX-3はCX-3!
同じ車を買うなんてありえない!

人生で何台の車を購入できます?
毎年で50台、2年で買い替えで25台、
3年なら17台程度です。

FMCなら分かりますが、新鮮感、やった感がありませんね。

マツダ信者の方なら、CX-5です!
もともと、CX-3はCX-5と比べると、
コスパが低いと私は思います。

それにひきかえCX-5コスパ高いと私なら思います。

書込番号:21129566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/08/19 21:37(1年以上前)

極論、本人の思うままにすれば良いと思いますし、それに満足感はお金じゃ買えません。

ただ個人的にはお金の無駄遣いだと思えます。
仮に買い替えても、次から次へと改良は続くでしょう。もうキリがありませんね。

そのお金、次の何かに取っておくのが得策ではないでしょうか?

初期型は、鮮度抜群なクルマに乗れる半面改良の憂き目に遭い、後期型は、熟成される反面次期モデルの憂き目に遭います。
やはりクルマは中期型に限る・・・かな?

書込番号:21129627

ナイスクチコミ!11


tono41さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/19 21:49(1年以上前)

こんばんは。

まぁくUさんの中でそれだけの価値を見出せたのなら、別にいいと思いますよ・・もし奥さんがいらっしゃるなら、説得はかなりの消耗戦だと思いますが・・。
実際、初期型アクセラスポーツからMC後の車体に乗り換えた知り合いもいました。

ただ私は、「年次改良された車体が良くなってる!悔しい!」と思ったら、自分の車を色々いじって最新型になんとか追い付かせようとする性分(実際色々頑張ってます)なんで、買い換えないです。
あと、最近のBセグCセグ車の進化を考えると、CX-3もFMCした時は年次改良どころでないレベルの上がり方すると思うので、後々さらに後悔するんじゃないかな・・と。

書込番号:21129668

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2017/08/19 21:57(1年以上前)

同じく初期型(FF)に乗っていますが、CX-3への買い替えを本気で狙っています。
・足回りの違い(特にFFのリアは全く別物の乗り心地だそうな)
・新色追加
・ガソリンエンジン追加
の3つは特に魅力的ですが、残念ながらガソリンにはMTモデルが無いので乗り換えできずにいます。
あとはFMラジオがワイド対応になっているならそれもプラス要因ですね。

ハンドルのデザインやハンドルヒーター、GVCやその他の安全装備関係は
私的にはむしろ初期型の方が良かったり不要だったりする機能なので逆にマイナス要因です。

他の方も書かれていますが、本人が買い換えたいと思うなら「どうぞご自由に♪」な話でしょうね。

書込番号:21129694

Goodアンサーナイスクチコミ!11


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2017/08/19 22:14(1年以上前)

カーマニア向け雑誌で時々、前期型から後期型に乗り換えましたみたいな記事はありますけどね。

クルマ命、みたいな人が彼らなりに腹を括ってやるのであれば他人がとやかく言うことではありませんが、たぶんスレ主さんはクルマ命ではないし、価格コムで質問している時点で腹を括れていない証ですし、言っては何ですがCX-3みたいなファミリーカーでやるようなことでもないと思いますよ。

書込番号:21129741

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/19 22:29(1年以上前)

スレ主さんはスマホとかも頻繁に機種変更するタイプでしょうか?

だとするなら、性分なので仕方ないですね

買い換えましょう。

書込番号:21129787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/19 22:31(1年以上前)

初期型で最初の車検を迎えるということで、少し飽きを感じる頃合いなだけではないですか?
何回も改良されると、初めは怒りも感じましたが今ではすっかり諦めてしまってます。
乗り換えてもまた翌年の改良でガッカリするだけなので、いちいち付き合っていたらキリがないです。
現行型は初期よりもグレードの幅が増えて魅力も増していますが、自分で何が初期型よりも惹かれるのかハッキリしないと
買い換えても満足できないのではないでしょうか?
予算があるなら自分ならFMCに備えて蓄えるか、ドレスアップをしたいですね。
まあ残存価値のあるうちに買い替えるのも一考ですが。

書込番号:21129790

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/19 22:36(1年以上前)

初期型27年式CX-3から、新型29年式に乗り換えということは、年式が2年新しくなり、走行距離1万〜2万キロがリセットされるということですよね。
そのために費やす必要がある金額は数十万円とのことで、仮に80万円とすれば、1年あたり40万円です。
車両コストが年間40万円。それで新車が、しかも、かなり綿密に手が入り安全装備が充実した改良型が手に入るなら、私は大いに有りだとおもいます。
下取りが高値安定している新世代商品群以降のマツダならでは、な部分もありますよね。

書込番号:21129811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


@@147さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/19 22:36(1年以上前)

CX-3でなくアクセラに乗り換えなら
追い金が圧縮出来て、車内も広くなり
違いを楽しむことも出来るのではないでしょうか?

書込番号:21129812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/19 22:56(1年以上前)

世の中、骨董などのどーしよーもねーガラクタやゴミに何千万も溝に捨てる輩もいるんだから、良ーんじゃね?この位は屁でもないっしょ。少なくとも車に偽物は無いからね。
ま、わしならFMCまで待つが。

書込番号:21129873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度3

2017/08/20 04:07(1年以上前)

同じ初期型乗りとして、同じ考えのスレ主さん。
しかし、決断がちょっと遅かったですね。
スレ主さんのCX-3、走行距離が分かりませんが下取り査定は済ませましたか?
実はガソリンモデルが発売されて、ディーゼルの買取価格が暴落しました。また、初期型CX-3のディーゼル不具合も買取価格の下落に追い打ちしてます。
今は、160〜180で下取りぐらいですね。
新CX-3のグレードやオプションに寄りますが、数十万では箱替えは厳しい状況です。
また、初期型CX-3の助成金は4年縛りで、箱替えしたら返還を求められます。そこも忘れてはいけません。
但し、マツダスカイプラン(残価設定)でCX-3を買った場合は同金額で箱替え出来るかもしれません。

さてスレ主さんはより新しい車に惹かれるなら、箱替えしかありません。当然年次改定により、1.5Dのエンジンも洗練されたはず。ガラスも厚くなり、GVCが付き、SCBSもより良くなりました。
後は金額の差を良しとするかだと思います。

書込番号:21130311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2017/08/20 05:38(1年以上前)

買えるお金があるなら買うことをオススメします。買って納得できないならまた買えばいい!

書込番号:21130356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2017/08/20 10:26(1年以上前)

私だったら、その差分のお金でホイールとタイヤを買ったり、CPUチューンをしたいです。
そのほうが圧倒的に乗り心地は変わると思います。

お金が潤沢にあり、CX-3を愛しているのであれば、新車に替えた後、さらに手を入れるのもアリですね(^^

書込番号:21130770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2017/08/20 10:55(1年以上前)

皆様、いろいろな考えをありがとうございました。
基本的に、「中身は別の車」というキーワードが気になったのですね。これが、年次改良ではあるものの、MCに近い感じがして、ずっと気になっていたのです。ハンドルのデザインは、現行型(最新型)が好みです。ハンドルのヒーターはなくてもよいのですが。

加えて、気になっているのが、GVC。
現在の車は、高速道路でカーブを曲がるとき、少しスピードが出ていると、引っ張られる感があるのですが(普通の車はみんなそうなのですが)、これがGVCによってカーブがスムーズに曲がるのかなといった関心があったのです。そのあたりはいかがなんでしょうか?

とある方に買い換えについて相談したところ、「初期型でもよい車。基本的には同じ足回りトーションビームの車です。エンジンも少しマイルドな音質になりましたが、基本的には同じ」とのこと。

なお、この数10万円という計算は、車を下取りに出して、車を買うだけでなく、来年払う必要の車検代がなくなる分を差し引いています。それで100万近くの数10万円ということです。昨年製造の中古車を買うと、さらに数10万円安くなるので、それも魅力的ではあります。

コメントにありましたように、別の車に換える考えもありますが、CX-3のタイヤに合わせたタイヤチェーンを買ってしまい、それを一度も使っていないことの悔しさもあるわけで(苦笑)。

アクセラはCX-3を買う前から気になってはいたのですが、ナンバープレートの位置が残念で、却下しました。アテンザやCX-5の方が自分的には惹かれたりするのですが、自分の運転テクニックで狭い道を通ったりすることに自信がありません。高いお金を出して買う車を傷つけたくはないですよね。

なお、自分はCX-3の前は、FMCされたデミオ初期型に13年間乗り続けてきたので、頻繁に買い換えるタイプではないです。デミオのMCによる変化にもいろいろ理由を付けて見送ったりしていました。汗
(スマホは二年に買い換えたりしてはいますが…)

ちなみに、家族からは「初期型のままでええんじゃない」との考えで、他にディーゼル補助金の返還とか車の買い換えなどの手続きの煩わしさも想像していて、それにも構わずに数10万円出してでもほしいと思うのかというところで、上で記したハンドルと、GVCが、判断のポイントになりますかね…。

その上で、今は、やはり初期型を愛用していこうかなぁ、という方に傾いています。このように迷っているのなら、なおさら、でしょうか?(苦笑)

書込番号:21130851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/20 13:03(1年以上前)

マツダの安全性能が最低ランクとか言ってる、世間知らずのバカはほっといて、安全・快適装備について話しておきますと、まだcx-3には全車速対応のクルコンがついてませんよね?
自分なら、上記のクルコンがつくまで買いかえません。
クルコンが全車速対応かどうかは非常に大切です。
天と地どころじゃないほどの差があります。

私は新型cx-5に1.3万キロほど乗っていますが、そのうちの1.1万キロくらいはおそらくクルコンです。
街中もほとんどクルコンです。
なぜそんなことができるか、クルコンが全車速対応だからです。
ブレーキもアクセルもほとんど踏まなくて、ハンドル操作だけで運転できます(これがめっちゃ楽なんです)。
運転する楽しさがないと思われるかもしれませんが、実際に通勤する際にそんなこと考えることってほとんどないですよね?
ぶっちゃけ、楽に通勤できるかどうかが一番大切ですよね(運転する楽しさを味わいたい時は、自分でアクセル踏めばいいだけですし)。

乗り心地?ステアリングヒーター?GVC?
そんなこと全然どうでもいいですよ。
一般人にはそんなに分からないですってそんな違い。

全車速対応のクルコンのありがたみは実際に使っている人じゃないと分からないとは思いますが、私は、それがついてない今のcx-3は、わざわざ初期型から乗りかえるほどのものではないと思います。

どうせFMCも2年後くらいにはきます。
それまで、お待ちになったほうがいいですよ。
でないと、またFMCで悔しい思いをしますよ?

書込番号:21131216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


tono41さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/20 14:07(1年以上前)

>まぁくUさん

GVCの効果なんですが、以前代車で一週間乗りまくっての感想ですが、私的にはちょっときつめのコーナーを曲がる時以外は、あまり実感できませんでした。
ちょっときつめのコーナーでは未装備車と比べ、コーナー入り口を少しクイックに入れて、旋回中も接地感が少しこっちのほうがあるかなといった感じでした。なので、コーナーなど横Gがかかるシチュエーションで、GVCが少し車体剛性が上がったような制御をするんでしょうかね。

私が鈍いだけかもしれませんが、初期型CX-3にメンバーカラーやリジカラなどのパーツを入れるだけでも、これくらいにはなるんじゃないかな?と思いました。

書込番号:21131370

Goodアンサーナイスクチコミ!11


tono41さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/20 15:27(1年以上前)

>マーラさまさん

CPUチューンいいですよ。
私のデミオディーゼルにナイトスポーツ、おやじのCX-3にRE雨宮のやつ入れてます。

ナイトはとにかく乗りやすいです。ターボが4000回転まで切れませんし、ガソリンエンジンみたいに吹けあがるので伸びやかなフィーリングです。
雨さんはのんびりももちろん走れるのですが、踏み込むと鬼トルクで、私は怖くて踏み込めませんでした。おやじは鬼トルクの中毒になっているみたいですが・・。
ちなみにODULAはその中間の印象でした。
各社それぞれですが、ドライブがノーマル以上に楽しくなりますよ。

脱線してすみません。

書込番号:21131538

ナイスクチコミ!9


車manさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/20 21:42(1年以上前)

魂動デザインが一新する情報もありますし、
もう少しと言っても長いかもしれませんが、
お金貯めて待つのも良いかも。

>tono41さん
僕は雨宮さんのデミオに入れてます。
確かに速いですね、
あれで燃費リッター30km出ました。

書込番号:21132511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2017/08/20 22:02(1年以上前)

やめた方がいいです。

何故ならば、スレ主さんは、年次改良後のモデルについて、良さを体感していないように感じますし、
渇望感をあまりお持ちでないように感じます。

勿論、全否定ではないです。
具体的に年にどの位の距離を乗る方で、改良後のCX-3に、運転中絶対に必要な機能があるのだ、、、と言うならば検討も良いかと。

買い替え前と、買い替え後の良し悪しは、わかる人にはわかるし、わからない人にはわからないと思います。

御家族への説得も含めて、誰が見てもわかる違いが出たら検討するのが良いと思います。

私も他の回答者様の言う通り、CX-3に全車速対応のACCが搭載されたならば買い替えも良いと思われます。
と言うことは、FMC待ちかなと。

書込番号:21132588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/08/20 22:35(1年以上前)

>まぁくUさん
試乗でGVCの体感が出来ていないならおそらく買い替えても効果はわからないでしょう。
GVCで一番効果が発揮されるのはワインディングです。
高速での横Gならアクセルを抜けばいいだけの話です。が、そもそもCX-3はマツダ車の中じゃ
そこら辺の性能が低いので、GVCがあったとしてもどうにかなるかも疑問ですが。
不満なら足回りが2ランクは上のアクセラに乗り換えるべきです。
フロントマスクが不満なら、AutoExeのパーツで総とっかえすればいいでしょう。(好みが合えば)

書込番号:21132703

ナイスクチコミ!1


tono41さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/20 22:37(1年以上前)

>車manさん
お久しぶりです。
その後お車の調子どうですか?
うちのは絶好調です。この前再生間隔が250kmになりましたよ。

あの鬼トルクで燃費リッター30kmなんですか!?すごいっすね!!
雨さんのやつは、鬼トルクのおかげで普通に乗れば回転上げなくていいので燃費いいよとは言われてましたがそこまでとは・・。
ナイトは現在燃費23kmです。回して楽しむところがあるので、燃費は少々不利ですね。
大変参考になりました。ありがとうございます。

ちなみにおやじはトルク中毒になってるので、CX-3の燃費は16km・・でもストレートは確実に3のほうが早いです。
ナイトデミオは最大トルク変わらずの約135馬力、雨CX-3は最大トルク34kgmの約150馬力なんで当たり前ですけどね・・。

立て続けの脱線、申し訳ございません。

書込番号:21132713

ナイスクチコミ!4


車manさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/20 23:11(1年以上前)

>tono41さん
お久しぶりです。
現在はずっと調子が良いですね。

部品交換以前はECUチューンも実力を
発揮出来ていなかったようです。
今は走行フィーリングも良く加速不良とかは
無くなりました。

燃費のリッター30kmは、
渋滞の無い明け方の一般道長距離移動ですので、
あまりない環境ですね。
町中専門だと20km行けば良い方かもしれませんが、
郊外合わせれば22kmぐらいだと思います。

後はエンジンルームにアルミテープを貼って
色々試してますが、
今はマイルドになるようにしてます。

こちらも話、脱線して申し訳ありません。





書込番号:21132823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


車manさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/20 23:15(1年以上前)

>tono41さん
因みにですが、DPF再生間隔はノーマルだと
約350kmごとでしたが、
今はほぼ200kmごととなりました。
一般道走ってると200kmごとでも長く感じますね。

書込番号:21132844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tono41さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/20 23:41(1年以上前)

>車manさん
>現在はずっと調子が良いですね。

それは良かったです。どうされてるのかなぁと思っていたので。

雨さんのやつは普通に乗ってると再生間隔200kmくらいとよく聞くので、良い数値だと思いますよ。
うちのCX-3はだいたい180kmくらいみたいですし。

うちのデミオも、部品交換前は全域パワーダウンしていたのだなとはっきりわかるくらい今はキレキレです!

書込番号:21132929

ナイスクチコミ!1


車manさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/20 23:51(1年以上前)

>tono41さん
調子が良いと案外口コミ見なくなるものですね。
あれから1万km走行してますが、
一度も不調無くて安心してます。

書込番号:21132951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2017/08/20 23:59(1年以上前)

>車manさん
>tono41さん

程々に、、、、

書込番号:21132986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


車manさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/21 00:03(1年以上前)

>ETO'Oさん
そうですね、ついつい。

>まぁくUさん

スレ主様すみませんでした。

書込番号:21132998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tono41さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/21 00:24(1年以上前)

>まぁくUさん
>ETO'Oさん

お詫び申し上げます。申し訳ございません。

書込番号:21133044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件

2017/08/21 07:33(1年以上前)

僕は最初の商品改良後のモデルです
Gやらステアリングヒーター等々
付いてません
まあ正直ここまで変わるんかい
って気もしますが
次の新ガソリンエンジン迄は
待とうかなと思ってます
デザインが自分好みになるかは
わかりませんが

書込番号:21133371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2017/08/21 12:56(1年以上前)

皆さま、この件ですが、やや本気で買い換えを検討していました。関係した店の方々も親切になって対応くださいました。
でも、このスレッドで、チューンナップで今の車を楽しむ考えとか(この見方は初めて知りました。実際にするかどうかは別にして)、クルコンへの考えも参考になりました。そして、家族との相談を経て、少し後ろ髪を引かれる気持を残しつつ、やはり今の車を愛用していくことを決めました。
皆さま、この拙い相談に応じていただき、ありがとうございました。助かりました。お礼を申し上げます。

書込番号:21133968

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング