ロードスターの新車
新車価格: 289〜375 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 109〜420 万円 (793物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
2020年度の冬に向けてスタッドレス購入を検討している者です。
購入するに当たってインチダウンを検討している為、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
純正サイズ195/50/r16から順当にインチダウンをしようと思うと195/55r15もしくは185/60r15かと思います。
しかしながら、お恥ずかしい話予算に限りがある為
175/65r15サイズも視野に入れて検討してます。
使用環境はスキー場への往復(白馬メイン)で
生活範囲では雪は一切降りません。
また、車を通勤では使わずスノーボード以外では特に雪の降る地域にはいかず、高速道路にもスキー場目的以外には乗りません。
サーキットや峠道は走らず、常識の範囲内での一般道走行です。
【質問本題】
175への換装はデメリットが大きく辞めた方がいいのでしょうか?
また、デメリットはどういった内容になりますか?
皆様方の貴重な体験、経験や知識をご教授頂ければ幸いです。
【補足】
グレードはSSP 15インチ 5.5jでホイールは適合があるようです。
タイヤは横浜 IG50+ またはIG60を選択予定
乾燥路や凍結路面での制動距離増加はグリップ幅低下から想像できますが、他175サイズ純正車(アクア、インサイト他)と比べ車重も軽量である為許容範囲内ではないのかと想定してます。
書込番号:23741666 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

195/50R16の外径は601 mmです。
違うタイヤサイズを選ぶのには、この外径に最も近いサイズのタイヤを選びます。
175/60R15 591 mm
185/60R15 603 mm
175/65R15 608 mm
タイヤ幅を細くする事で雪道ではタイヤの面圧が保たれる方向にはなるので
メリットもありますが、デメリットは高速走行での安定性が下がる事が考えられます。
ロードスターはサスペンション構造が贅沢にも複雑なので、インチダウンでの干渉もあり得ますので
ホイールは選ぶ事になります。特にリアはマルチリンクで16インチでも、あまり間隔が無いので要注意です。
15インチ化している人は沢山いるので、それらのホイールを参考に。
鍛造などでホイール内側のスペースが広い物を選ぶなど。
当方はRSなので15インチはどうしたって入りません。16インチでも干渉するホイールが沢山ありますね。
書込番号:23741710
4点

ご回答ありがとうございます。
タイヤが1mm削れたら円周は約6mm減るため
径等はクリアかと考えております!
高速でのふらつきは気になりますね。
特に私の乗っている初期型NDはハンドルのセンターに落ち着きがないとそこかしこで言われてるので…
ホイールに関してはホイールメーカーのマッチング、ブログ等を参照し、吟味していく事にします。
書込番号:23741773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

フォレスターをお持ちじゃないんですか?
スキー場にロードスター出向かう意味が分かりません
書込番号:23741778 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ご投稿ありがとうございます。
3ヶ月前にフォレスターから乗り換えまして…
フォレスター用に購入したスタッドレスも他サイトで販売した為、ロードスターのスタッドレスを探しております。
計画性が無くお恥ずかしいです。すみません。
書込番号:23741799 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

rasyoumonさん
>175への換装はデメリットが大きく辞めた方がいいのでしょうか?
また、デメリットはどういった内容になりますか?
結論から言うと純正サイズからのインチダウンはオススメ出来ません。理由は、見た目は勿論キャリパー干渉の可能性やメーカーが意図した乗り心地や走行性能
が出ない為、人様の大切な命に関わる問題や安全性にも影響が出ます。
※夏タイヤに比べてスタッドレスは運動性能が劣りますからインチダウンなんかしたら更に悪化します。横方向のヨレが大きく万が一のブレーキングにも大きく影響します。
メーカーは、限られたコスト等の制約の中であらゆる事を想定してサイズを決定します。我々素人は、自動車メーカーのプロが定めた最低限の基準は守るべきです。
予算的な事なら、ネット等で安く買って持ち込み作業依頼をオススメします。
書込番号:23741818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>rasyoumonさん
ご友人の車に同乗するのがよろしいように思います
書込番号:23741827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>rasyoumonさん 「タイヤが1mm削れたら円周は約6mm減るため」
外径比較なので、円周は関係ありませんが、外径差±10〜15oくらいはだいじょうぶです。
一応、対応表を貼っておきますので、ご参考に。https://greeco-channel.com/car/tire/195-50r16_r15/
本当は純正サイズがよいのですが!純正から手を加えると得るものと失うものがあります。
○タイヤ幅を細くすると氷に対する圧力が増えますので、滑りにくくはなりますが、直進安定性が失われます。
○扁平率を下げると乗り心地は良くなりますが、ハンドルの切れがだるくなります。
この辺の大きさになると価格はタイヤ幅よりもメーカー差のほうが大きいと思います。
細いほうとしては、175/60R15、185/60R15、195/55R15くらいでしょうか?
ただ、あまり扁平率を下げてしまうとスポーツタイプの車と合わなくなるので、175/65R15はやめておいたほうが無難です。
175は数量が少ない(9種)ので185/60R15(30種)で選べばよいのでは?
高速道路が長いようなので、私はダンロップを押します。
例えばですが、ダンロップ WINTER MAXX 02 185/60R15 84Sのほうが175/760R15より安価では?
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=175&pdf_Spec203=60
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=185&pdf_Spec203=60
ヨコハマだと、
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7107&pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=175,185&pdf_Spec203=60
となり、最安値はYOKOHAMA ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qです。
書込番号:23741886
2点

>トランスマニアさん
ご回答ありがとうございます。
以前のフォレスターの際にもご回答頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
純正からのインチダウンについては御尤もです。
私自身、純正厨を自負している為内外装カスタムはなく、購入・点検も全てディーラーにてお願いしている身です。
純正のバランスを崩してしまうのは重々承知の上でのどの様なデメリット、不都合が想定されるのか知りたく投稿させて頂いた次第でございます。
お目汚しすみません。
書込番号:23742098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>帰ってきたmaz2さん
ロードスターでゲレンデに行きたいんです。。。
荷物も乗らず人も乗らず、FRのスポーツカーでゲレンデに行くことに憧れを感じます。すみません。
書込番号:23742105 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>funaさんさん
ご回答ありがとうございます。
また、フォレスターの際にもご回答頂きまして、重ねて感謝致します。
円周は数学的な言い方でしたね。気を付けます。
調べたところ、細くすると雪には強くなり、氷には弱くなる様です。なので結局純正サイズが妥当とは思うんですがね…
サイズによる種類はアジアンタイヤの有無かと思います。ダンロップは口コミ的に外してましたが、高速等ではメリットがあるのですね!
雪に弱い車なので横浜 ブリジストンで考えてました。調べ直し吟味してみます。
書込番号:23742227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ほぼほぼ実体験と知識なく、憶測で回答されている方ばかりで笑わせていただきましたw
インチダウンしても、法定速度内なら問題は出ないです。直進性はワンダリングしにくく良くなる要素があります。
ただ横力には弱くなるとご理解くだされ。
制動力もタガ効果弱まるので、フル制動へ悪くなるでしょうが、丁寧な運転出来ればリスクにはなり得ません。
物理的に干渉なく履ければ冬タイヤとしての機能は果たしますよ。
遅くなる云々は腕次第ですw
書込番号:23742264 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

昨年行きつけのタイヤ屋に15インチでスタッドレスを注文した所、WINTERMAXX02で175/65r/15が納品されました。
11月〜3月まで使用し,特に問題ありませんでしたが、後ろから見るとタイヤが細くてかっこ悪いのが欠点かと。
書込番号:23742274 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

実際に175/65r15スタッドレスを2シーズン使ってますが特に問題ないですよ〜まぁ雪道ですから無理な運転もしませんしね
私も助手席に板積んでスノボ三昧の雪国楽しんでます☺
書込番号:23742408 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

|
|
|、∧
|Д゚ ちょっぴりカッコ悪くなる・・・
⊂) のがデメリットですねぇ〜
|/
|
書込番号:23742441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>MiuraWindさん
ご回答ありがとうございます!
批判は覚悟の上での質問でしたので想定内でした。
タガ効果、ワンダリング等知らない単語を教えて頂き大変ありがとうございます。調べさせて頂き勉強になりました!
今まで以上に注意して運転します!
書込番号:23742574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ナナチ飯さん
ご回答ありがとうございます。
装着済みの方からのご意見、お待ちしておりました!
特に不都合なく過ごされているようで安心しました。
後ろからの細さがネックですね…3ヶ月の期限付きと割り切りそこは諦めます笑
書込番号:23742575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>じんびーむさん
ご回答ありがとうございます。
装着されてるのですね!安心しました!
僕はトランクキャリア装着して2人で行きたいな(もしもの時の代理運転手 兼 スタック脱出要員笑)と思っています!
検索してもあまり装着例が出てこず、ヤキモキしてましたがおかげさまで購入に踏み切れそうです!
運転もスノボも安全に楽しみましょう!
書込番号:23742577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>☆M6☆ MarkUさん
ご意見ありがとうございます!
純正ホイールデザインもかっこよく、リアビューのバランスも最高だと思っている為、そこが一番残念ですね…
短期間だけと割り切ります!
書込番号:23742580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

rasyoumonさん
タイヤ幅が狭くなるとタイヤ自体の剛性が低下します。
この事から、195幅よりも175幅の方が応答性が悪化する事が考えられます。
又、ロードインデクスも下記のように195よりも185や175の方が低いのです。
・195/55R15 85
・185/60R15 84
・175/65R15 84
・175/60R15 81
この事から上記3サイズに同じ空気圧を入れた場合、195幅よりも175幅や185幅の方が剛性が低下するとも言えます。
以上のように175幅のスタッドレスではデメリットとして応答性の悪化があります。
書込番号:23742657
1点

>rasyoumonさん
何事も経験でしょうから
憧れたスタイルで挑戦する事は良いと思います
現実問題も色々発見するでしょうから
先ずはお試しと思いホイル込みの中古タイヤ買って
ダメだったらまた売れば良いし
何度も行きたくなれば
そのまま持っててもいいんでないの?
書込番号:23742664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>rasyoumonさん
僕はスタッドレスを選ぶ場合
履ける最小ホイールとし
タイヤは多少細くても多少外径up としています
理由は
タイヤのハイト(厚み)upによる荒れた路面への
追従性と多少の車高up を狙っています
(舗装路のデメリットは受け入れ雪重視)
こちらのサイトで価格差を見ました
60にしたからってこの価格差を埋めるメリットは無いと思いますね
175/65-15で良いかと思います
ホイール径を変えず外径も余り変えなければ
タイヤのハイトも余り変わらないから
舗装路も単純にグリップ(接地面積)が小さくなるだけで
剛性感はあまり変わらないような気もします
(そもそもスタッドレスですから)
僕だったら175/65-15にすると思います
書込番号:23742728
5点

ロードスター は懐の深い車種で、走行性能に関わる部品はコスト度外視で必要な部品にはトコトンコストをかけています。
ボルト1本の重さも削れるところは削って限界まで軽量化してます。コストカットされている部位がほとんど見られないですね。
開発者もオーナーが好みの合わせて色々と弄る事も想定して作られています。
全然大丈夫です。
書込番号:23742765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|Д゚ 見た目以外は大きなデメリットは無い
⊂) と思います! 逝っちゃえ!!!
|/
|
書込番号:23742823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

デメリットは無いです。
昔の常識は「スノータイヤは接地面を狭くして面圧上げるためにインチダウン」が常識でしたから。
でも今どきのスタッドレスならインチダウンしなくても性能面で問題は無いです・・・わざわざ標準より太いタイヤ履く意味は無いですけどね。
白馬・・・一回しか行ってないけどなぜだろう、高速降りてからの雪道が距離もあるけど結構厳しかった印象がある・・・雪が多い年だったのだろうか?
FRの方が心配です。埋まった時のためにスコップと、私ならチェーン用意しますね。
書込番号:23742918
1点

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
スタッドレス特有の柔らかさも相まってヨレが想定より多くなるかもしれませんね。
ダンロップやミシュランにすれば幾分マシかもしれませんが…
気をつけて運転します!
書込番号:23743005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>帰ってきたmaz2さん
返信ありがとうございます。
そうですね!実はメルカリで中古タイヤを主に探してました。
ただ、175幅ですとホイール付き新品4ー6万ですので2年落ち以内中古1ー3万との差額があまりなく、不安要素となり得るのでここは新品にと思っております。
トランクキャリアへの板の固定も、2枚だと難儀するかと思います。
憧れのスタイルなのは確かですが、安全も十分担保して行ってまいります。
書込番号:23743018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

トラクションコントロールもABSも無いNAロードスター で乗鞍高原とか真冬の1月とかに行ってましたから、それに比べれば走破性はあると思う。
車高短でお腹擦るんですけど。
フロントスポイラーで除雪してましたw
スノータイヤ&ゴムチェーン、トランクに重石、脱出用ラダーなど重装備でね。牽引ロープも積んでった方が良いでしょう。
書込番号:23743026 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>gda_hisashiさん
ご回答ありがとうございます。
全てに激しく同意です笑
価格とのバランスをみるに175幅は他サイズより格段に安くなります。
スタッドレスはナマ物に近い部分がありますので、価格を抑えて頻繁に新しい物にする(できる)事もメリットかなと考えております。
タイヤ幅で節約して、ぶつけて大損が1番アホらしいので気をつけて運転します!
書込番号:23743041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Che Guevaraさん
ご回答ありがとうございます。
本当にその通りだなと実感しております!
雨の日に滑らせても、フル加速フル減速しようとその時の車の状態が本当に分かりやすく楽しいです。
175幅にして好印象 悪印象どちらに転ぶか分かりませんが、それも新たな一面と内心楽しみにしてます。
剛性 グリップ ロードインデックス等々走りに関してマイナス面が多いのは頭に入れて、存分に楽しませて頂きます!
書込番号:23743055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>☆M6☆ MarkUさん
逝っきマーース!!
書込番号:23743057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>いぬゆずさん
ご回答ありがとうございます。
白馬は平坦な道が多く、ゲレンデあるあるの山越えがありません。(確か…)
6.7年前は雪が多かったですが、最近はほぼ道中雪が無くノーマルでもいけるレベルです笑
よく行くのは他に車山高原スキー場ですが、あちらの方が山も多く、途中の乾燥路山道が楽しいので我慢を強いられそうですね…(脱線しました)
スコップ チェーン 重り兼まき石用に土嚢を積んでいく予定です!
レガシィ フォレスター と乗り継ぎ 雪道走行も車のおかげでなにも怖い思いせず走っていた身です。(ビビリなので雪道は何度か煽られました)
ロードスターは今までより慎重に後ろに車が来たら即退ける様に運転します!
書込番号:23743068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Che Guevaraさん
ご体験談ありがとうございます!
乗鞍は夏に行きましたが、あの道を真冬にロードスターで行くのは本当に勇敢ですね笑
帰ってこれる気がしません笑
スポイラー バンパーも予備で買っとこうかな…
牽引ロープも持っていく事にします!
書込番号:23743083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様、ご意見 ご回答ありがとうございました。
一抹の不安もありますが、選択としてはセーフだったのではないかと安心しました。
もし大きな不都合 デメリットが見つかりましたらここに書き込み、同じように悩んでる方への一助となれば幸いです。(ND175スタッドレスの記事は探しても有力な情報があまりないので、、、)
書込番号:23743127 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

|
|
|、∧
|Д゚ コスト・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23743807 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

大径ブレーキ組でも履ける15インチあるけどなぁ。まぁいいか。
書込番号:23744366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

|
|
|、∧
|Д゚ それはRSやBrembo組でも履けるの?
⊂)
|/
|
書込番号:23744423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>いぬゆずさん
スノータイヤと違ってスタッドレスタイヤは
特にアイスバーンでは
面圧より幅広の方がグリップするはず?
書込番号:23746209
2点

>ktasksさん
フラットなアイスバーンはグリップ残されたら悪い舗装と同じ考えだからね
でもサスペンションとかは速度域の高いセッティングのままだから
低速(低G)でもタイヤでロールさせるってのも有るかな
書込番号:23746798
0点

ふと思ったんですけど…ここに書き込みされてる方々は実際雪道走られた事あるのでしょうか…
蛇足ながらσ(^_^;)一口に雪道と言ってもシャーベット状からアイスバーン、圧雪やそれを掘り起こした凸凹圧雪…ちょっとした日陰でも路面状態は千差万別です。
一番大切なのはドライバーの慎重さ。ステアの応答性やバランスやタイヤの太さ四駆云々など二の次です。
書込番号:23747740 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>じんびーむさん
おっしゃる通りだと思います。
タイヤの剛性不足や走行安定性に不安を感じるレベルの運転なんてスタッドレスを装着する環境ならば普通しないと思います。
ちなみに自分がスタッドレスを購入する際に購入店舗に
・ロードスター
・15インチ
・なるべく安くしたい
と伝えたところ、ダンロップの担当に相談してオススメとして回答があったのがWINTER MAXX 02の175/65R15だったようです。
タイヤメーカーのオススメなので不安なく使用しています。
書込番号:23747930 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

NCですが、かつて北海道で乗ってました。
融雪剤でグシャグシャになった雪道の交差点でスタックしそうになりましたが、前後に揺すって脱出しました。
アイスバーンではなかなか発進できず、後ろの四駆が恐かった。
新雪が積もった夜の高速では、ハンドルの手応えが頼りなくてびびりながら走った。他の車が速いもので。
さすがパウダースノーでした。
トンネルを入ったところで突然ケツを振って、対向車にビビったりもした。
ケツを振って走らせたりもしましたが、すぐに飽きてやらなくなった。
ABSが効いて、全然減速せず前のクルマに近づいた時も焦りました。雪道初心者の頃ですが。
雪道では動けるだけのグリップがあれば御の字ですね。
雪道素人の感想でした。
書込番号:23771455
2点

https://ameblo.jp/murakami-motors/entry-12208934187.html
|
|
|、∧
|Д゚ TE37 だッ!!!
⊂)
|/
|
書込番号:23866409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最近、フィット3RSで175.65.15のスタッドレスをつけました。
FFとFRの違いはありますが、
フィット3RSとロードスターは重量もパワーも似たようなものなので、参考になるかも?
元のタイヤは185.55.16です。
スタッドレス&ホイールで6万円台でした。
ピレリのスタッドレスですが、感触が硬めで、通常走行では夏タイヤとさしたる違いを感じません。
雪も降り、雪道走行もしました。当たり前ですが、普通に走れます。
限界走行では差が出るかもしれませんが、195なんて見た目重視で履かせているのかもしれないですね。
書込番号:23867594
0点

新年あけましておめでとうございます。
175幅のスタッドレスに履き替え、シーズン4回目のスノボにいき、高速 山道 雪道と2000キロ程走行しましたので、報告させて頂きます。
結果としては大満足です。
見た目に関しては16→15インチにした事でタイヤの厚みが増し、自分好みになりました。ただ、指摘通り幅が狭くなり後ろからの姿にはやや貧弱さが出てしまいました笑
走りに関しては特にデメリットありません。高速道路では板の積み方的に空気抵抗が大きく不安なため、100km/h以下にて走行してますが特にふらつきも無く安定しています。山道ではいつも通り軽快に走り、ヨレ感もあまり感じません。フォレスターの時はスタッドレス特有のヨレ感を強く感じましたが、ロードスターが軽い為かまったく気になりません。また、燃費に関しては1割程落ちています。それでも2人乗車白馬への往復600kmは21km/l程度は記録するため大満足です。
メリットもありました。交換直後の走り出しの軽さは如実に感じましたが、空気圧2.5だったからか2.3にして走行してる現在はあまり感動しません。
段差のショックも減ったように感じました。
雪道では安定感にビックリしました。横滑りが効いているのか驚く程走りやすく、安全な場所で滑らせてみましたが楽しくて堪りません。
大変長くなりました。
何より感動したのは運転が楽しく、往復運転しても何も疲れません。吹雪の中のオープンなど非日常を存分に体感できた事は大変楽しく、ロードスターできてよかったと何度も思いました。
雪の降らない事で有名な県のため、雪道走行だけなら20kmにも満たない距離です。高速道路 山道も皆様の様な過激な運転はできない一般人のレビューです。
長文失礼致しました。
書込番号:23898957 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

|
|
|、∧
|Д゚ レビューお疲れ様でした!
⊂)
|/
|
書込番号:23899114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ロードスター 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/26 21:34:28 |
![]() ![]() |
10 | 2025/07/17 9:56:43 |
![]() ![]() |
11 | 2025/07/26 19:09:03 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/24 22:20:03 |
![]() ![]() |
20 | 2025/06/25 22:38:04 |
![]() ![]() |
14 | 2025/05/07 1:06:12 |
![]() ![]() |
21 | 2025/05/21 21:17:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/27 19:38:55 |
![]() ![]() |
19 | 2025/07/15 9:26:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/13 20:37:36 |
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,538物件)
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 209.7万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
ロードスター SP 後期型 マルハモータース車高調 ENKEI RPF1 14inAW 純正マフラー 純正オーディオ(CD/ラジオ) キーレス フォグランプ ETC2.0
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 139.7万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 312.9万円
- 車両価格
- 296.1万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ロードスター Sスペシャルパッケージ 衝突軽減ブレーキ・マツダコネクト・アダプティブクルーズコントロール・ドライブレコーダー・LED・シートヒーター・バックカメラ・フルセグ・スマートキー
- 支払総額
- 321.5万円
- 車両価格
- 308.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜181万円
-
15〜163万円
-
15〜821万円
-
25〜499万円
-
28〜378万円
-
63〜660万円
-
42〜462万円
-
73〜299万円
-
110〜570万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





