『K5〜K9』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 K5〜K9

2009/05/11 10:52(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

今年の3月にK5を中古で買いました。
新車を買おうとしましたが、中古K5走行距離が1000キロチョトで15万でした、デザインも変わらないし納得し買いました!

前置きでK5と書きましたが、毎朝通勤で駐輪場に止めていたら、同じアドレス乗りに会い、(K5ですね!綺麗に乗ってますね、調子はどうですか?)と聞かれました!
K5て何?て聞きましたら、(型番です、と教えてもらい、規制前ですから速いですよ、と言われました。)フレームが灰色で気づいたみたい!
自分なりにネットで調べわかりました。

前置きが長すぎましたが、本題に入ります。

もし、K5からK9まで、同時に同じ年式で新車発表され尚且つ同じ金額で発売されたら、どのモデルを買いますか?(当時のモデルのままです)

過去のスレを見ますと気になって、しかたありません!
バカな質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:9526710

ナイスクチコミ!0


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/05/11 11:04(1年以上前)

速度計の目盛りが感覚に一番合っているK6にします。
K7のウインカーインジケータも捨てがたいですが、速度計の偶然目盛りと奇数目盛りの目立ち方が変。
K9はまだ素性がわからないので除外します。
中身の性能はK5〜K7は変わらないと思っています。
価格comツーリングで、K7でK5と一緒に走っていますので。
関東であれば(関東に来ていただければ)一緒に走れますよ。

書込番号:9526749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/05/11 11:22(1年以上前)

かま_さん
K6ですか、色々、結構細かいこだわりがあり面白いですね!
関東じゃなく中部の名古屋です!行くだけでツーリングになっちゃう!

書込番号:9526797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2009/05/11 12:00(1年以上前)

チューニングして速くしたいならK5。未知ですが、電気系の強化版としてはK9。でも私は今年の2月にK7を新車で買いました。K5の良質な中古が見つからなかったのと、K9は高くなってしまい、魅力が落ちが感が有った為です。
で、質問の答えはK5です。知人のK5・ノーマルのアクセルワークでフロントが浮くのは魅力です。

書込番号:9526921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


大&悠さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/11 12:43(1年以上前)

K5に乗ってます。

やっぱり、また買うなら、K5ですね〜。
で、今度は、WRだけ少し軽くして、あとはノーマルで乗りたい…。



書込番号:9527055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/05/11 14:01(1年以上前)

deep-sea/takeさん
>今年の2月にK7を新車
売ってるんですね。
>アクセルワークでフロントが浮く

怖くて出来ませんが、慣れれば挑戦使用かな?

大&悠さを
>今度はWRだけ少し軽くして、
WRて何ですが?

K5を知らずに買ってしまったが、得した気分です!

書込番号:9527287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2009/05/11 15:57(1年以上前)

品質でK5^^

K7も良い^^

K9は規制緩和ないとずっと新車ならこれ以降だし^^;耐久性など未知数も^^;

品質にバラツキ多いからハズレ以外ならってどれでも良いかも(笑)

書込番号:9527640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/05/11 16:26(1年以上前)

京都単車男さん
規制が有る無しが境界線ですね!

安全運転・制限速度を守る男としては?規制が有る無しを体感出来るのでしょうか。

書込番号:9527721

ナイスクチコミ!2


大&悠さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/11 17:56(1年以上前)

どうもです。

WRはウエイトローラーです。
プーリーの中に入っている重りです。
純正が17gなので、純正より軽くすると、加速がよくなります。
が、かわりに燃費が、多少悪くなるかも…です。
でも、WRだけなら、そんなに変わらないと思います。

因みに、今乗ってるK5は、駆動系、マフラー、エアクリ(純正を小加工)してる状態で、燃費は年間を通して、23`位です(^_^;)

書込番号:9528022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/05/11 18:07(1年以上前)

大&悠さん
教えて頂き有難うございます。
皆さんは大なり小なりカスタムしてますね!
一ついじると凝り性の自分はノーマルで乗ります、転けたりし何か不具合が出たときに、純正品じゃなく、社外品に交換します。

書込番号:9528074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/12 20:06(1年以上前)

自分はk9がいいですね。
排気ガスがきれいなので。
変わり者。

書込番号:9533447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2009/05/13 07:27(1年以上前)

自分は急発進や最高速はしないので、規制前や後を知らずに中古で購入したのがK5でした。
ですので、規制前や後どちらも買っても機能を発揮しきれないので、ゆとりがあり、(お金)でしたらK9を買ってました!環境に優しいしね(本心か?)

でも皆さんの意見を見ましてK5を買って、凄く得した気分です、後、二人乗りが出来る事も知らずに買いましたので、尚且つラッキーでした!

書込番号:9535986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/05/21 14:18(1年以上前)

皆さんどうも有難うございます。

次はチューニングでお世話になるかもしれません。

書込番号:9579995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング