『BIOS画面が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6100+nForce 430 GA-M51GM-S2Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-M51GM-S2Gの価格比較
  • GA-M51GM-S2Gのスペック・仕様
  • GA-M51GM-S2Gのレビュー
  • GA-M51GM-S2Gのクチコミ
  • GA-M51GM-S2Gの画像・動画
  • GA-M51GM-S2Gのピックアップリスト
  • GA-M51GM-S2Gのオークション

GA-M51GM-S2GGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • GA-M51GM-S2Gの価格比較
  • GA-M51GM-S2Gのスペック・仕様
  • GA-M51GM-S2Gのレビュー
  • GA-M51GM-S2Gのクチコミ
  • GA-M51GM-S2Gの画像・動画
  • GA-M51GM-S2Gのピックアップリスト
  • GA-M51GM-S2Gのオークション

『BIOS画面が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-M51GM-S2G」のクチコミ掲示板に
GA-M51GM-S2Gを新規書き込みGA-M51GM-S2Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOS画面が・・・

2006/06/29 11:10(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-M51GM-S2G

クチコミ投稿数:6件

BIOS画面がモニターに表示されません。
 (モニター、ケーブルは良品です。確認済み)

代理店のサポートさんとメールで指示を仰ぎ
CMOSクリアー、メモリー外して、HDD・・・など・・・

マザーボード、CPU(Athlon3500+ AM2)だけで
電源を入れましたが、やはりモニターは
「ノーシグナル・・・・」のまま

 代理店さんに送り返して「動作検証」して
 もらうことになりました。
 いろいろな手順があって 戻ってくるのは
 4週間後?・・・

それまでは また、現在の
 MSIのマザー、semplon3100+に戻ります。

 注:代理店さん(販売店さんではありません。)

書込番号:5211474

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/29 11:39(1年以上前)

マイニングさん こんにちは。 退院が待ち遠しいですね。
CPUは対応してますよね?
http://tw.giga-byte.com/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2281


( おまけ
 最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html )

書込番号:5211527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/29 14:23(1年以上前)

BRDさん ご返事ありがとうございます。

CPUですが 訂正させていただきます。

 CPU(Athlon3500+ AM2)これを

 CPU(Athlon64 3500+ ソケット:AM2)に訂正

今まで5〜6回 自身でマザーボード、CPU、
メモリーなど 交換してきましたが 問題もなく
過ごしてきましたので ???です。

 マザーボード: 6月24日購入
 CPU   : 6月26日購入
 DDR2  : 6月26日購入(667/ 1GB)


最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stas
sembly.html )

 今回はマザーボードを発送してしまったので

 今後は、「最初の組み立て方法」を
 参考にさせていただきます。

 ありがとうございました。
 結果報告をいたします。

書込番号:5211806

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/29 14:29(1年以上前)

了解。 安心しました。  きっと元気になって戻ってきますよ。

書込番号:5211811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2006/07/05 23:35(1年以上前)

こんばんは。私もBRDさんに別のマザーではありますが
Athlon64用のGeForce6150/6100系マザーにて回答を頂いたもの
で、BRDさんのHPのBBSよりこちらを拝見しましたので
私の経験でよろしければと思い書き込みさせて頂きます。

私もつい先日までBIOSTARのTForce6100-939という
マザーにてAthlon64(3000+、3200+など)を愛用しておりましたが
当チップセットを搭載したマザーは電源の相性がかなりあるようです。

私が購入しましたケースに付属の350Wでは問題なく動作しましたが
別の電源や、その後入手しました400Wの電源でも同じように
マザーも通電をしてCPUファンも回るのですが「No Signalで
画面になりも表示されないまま起動しませんでした。

違いかもしれませんが、別の容量に余裕のある電源を
一度ご確認してみて下さい。

書込番号:5229831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/07/07 15:56(1年以上前)

元気になって戻ってきました。

代理店さんでもテストの結果 BIOS画面が
表示されなかったので 新品と交換となって帰ってきました。

 組み込み、設定完了 順調です。

書込番号:5233700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-M51GM-S2G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンボードUSBが認識されない・・・。 10 2020/06/17 17:11:10
スタンバイについて 3 2006/09/29 23:59:24
SATA RAID 1 2006/08/16 2:58:16
SmartFan機能について 1 2006/08/06 23:48:00
windows vista 3 2006/12/16 11:00:33
メモリの電圧は? 2 2006/07/23 22:41:33
起動しなかった。。。 1 2006/07/10 7:21:06
BIOS画面が・・・ 5 2006/07/07 15:56:08

「GIGABYTE > GA-M51GM-S2G」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

GA-M51GM-S2G
GIGABYTE

GA-M51GM-S2G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

GA-M51GM-S2Gをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング