『グラフィックボードを変更したが!』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『グラフィックボードを変更したが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードを変更したが!

2010/03/13 09:41(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

クチコミ投稿数:49件

グラフィックボードをGV-R455D3-512I (Radeon HD 4550)
からGF9800GT-E512HD/GEに変更したが、ET6にグラフィックボード
の情報が見れない。
このボードとグラフィックカードの愛称が合わないのでしょうか?
それともドライバーインストールにミス?ソフトが足らないのか。

M/BのBIOSはF11です。

また、グラフィックボード側でもこのM/Bの情報が取れないないです。

みなさまのアドバイスお願いします。

書込番号:11077797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/13 09:45(1年以上前)

ATIのドライバ等、削除しましたか?

書込番号:11077818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/03/13 10:00(1年以上前)

尻尾とれたさん>ATIのドライバーは削除しました。
        但し、完全に削除されているか、不安はあります。

書込番号:11077876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/13 10:30(1年以上前)

OSが対応しているならDriver Cleanerなどで削除、もしくはセーフモードにて削除ですかね。
http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

書込番号:11078005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/03/13 13:58(1年以上前)

尻尾とれたさん>ソフトを使って削除しましたが、駄目でした。
        なぜだろ???
        グラフィックボード側で別のドライバーを
        使用しなければならないのでしょうか。

書込番号:11078754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/13 14:13(1年以上前)

こんちゃ

GF9800GT-E512HD/GEの入手経路は?
新品かな?
友人からもらったとか、オークションとか?

書込番号:11078801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/03/13 14:15(1年以上前)

KAMAちゃんさん>新品購入しました。しかも昨日です。
        初期不良なのかな・・・。

書込番号:11078807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/13 14:30(1年以上前)

もしかとは思うけど・・・
くろめがね製品?

書込番号:11078870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/13 14:30(1年以上前)

だめもとで、CMOSクリアですか。

書込番号:11078871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/03/13 14:36(1年以上前)

KAMAちゃんさん>くろめがね製品とは玄人でしょうか?
        その製品を購入しました。

尻尾とれたさん>一度ためしてみます。

書込番号:11078881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/13 15:49(1年以上前)

これかな?
http://kakaku.com/item/K0000029759/

FANの真ん中にくろめがね・・w
FAN回ってますか?
グラボ挿しなおしてみました?

DVI、RGB、HDMIのうち確認できるポートから出力を試してみて、ダメなら販売店に連絡してみましょう。
最初から初期不良だ!と電話口で怒鳴らずに、自分が試したことを整理して、電話対応してくれる人に確実に伝えてくださいね

書込番号:11079137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/03/14 16:51(1年以上前)

KAMAちゃんさん>なるほど!くろめがねね・・・。
         ちゃんとFANは回っているので、ストWのベンチもして
         グラフィックの負荷をかけていましたが、特に動作自体は
         問題なさそうです。GPU-Zでも認識してますし、その他の
         モニターでも認識しています。
         ET6側というかギガバイト側で、なんらかの障害が発生して
         いて見れないだけかもしれません。

書込番号:11084556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/07/07 09:28(1年以上前)

いまさらながらの追加のお話です。

同マザーボードにて、
QX6700の倍率のみ12倍に変更した際に
ギガバイトのグラフイックボード GV-N98TOC-512I
を搭載した所、ピーピピと言う音と共に画面の表示が出来ない場合が多々御座います。
その後、手持ちの8600GTSを搭載した場合は問題無く動作致します。
エラーの音からするとグラフィック及びモニターのエラーと言う事かと思いますが、
ちょっと原因が不明です。
電源も少し疑いましたが、
3870×2のグラフィックボードで試した場合も問題なく動作致します。
もしかしたら、ET6側で9800GT全般の相性があまり良くないのかも知れません。
ちなみに電源はアクティスの REX-AP650A14です。

書込番号:11594697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング