『か、買っちゃいました...』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,222

(前週比:-6,666円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (11製品)


価格帯:¥182,222¥182,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥182,222 (前週比:-6,666円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『か、買っちゃいました...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

か、買っちゃいました...

2014/08/08 14:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 muxcaさん
クチコミ投稿数:29件

ここははじめましてです。

ついに買っちゃったこのレンズ。

今キタムラで取り寄せ予約しました。

17歳でカメラにハマって今年でハタチなります。

D7000とD600所有
レンズはたいしたことないタムロンやシグマの安いレンズ(僕にとっちゃそれでも高いけど)に、昔の50mm単焦点一本。

レンズの方が大事だってのに本体の方に金かけて、ニッコールレンズなんて上記の単焦点しか持ってなかったんですが、
このお盆に友達と旅行に行くってことで「もう勢いだー!買ってやれ!ポチッ」ってしちゃったんです

自分でもアホやなーと思うけど、
まぁまわりの友達もゴッツイバイクやらセダンやら買ってるし?
それに比べりゃ安い安いって言い聞かせてます←

もう今はまだかまだかと届く日が楽しみで仕方ありませんが、
ただ一つ気になってるのは、
D600とこのレンズの相性ってどんなものかと。

D600+24-70mmの組み合わせで写真を撮られてる方、回答で写真を貼ってもらえると嬉しいです。
そんでもって後先考えずにポチしちゃった僕はいい買い物をしたと背中押してくれるような写真見せてもらえると嬉しいです←

まーったく質問になってなくてすみません
先輩方お願いします〜m(_ _)m

書込番号:17814010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 休止中 

2014/08/08 15:52(1年以上前)

機種不明

D600+ED24-70mmF2.8G

ぺた。

普段はD3に装着ですね。
普段のD600には、お気に入り500円おジャンクSigma28-70mmF3.5-4.5UC-Zoom付けています。
コンパクトでヌケが良いです。

書込番号:17814186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/08 16:53(1年以上前)

良いレンズ買われましたね♪

友達のバイクやセダンと違って
フルサイズ機とプロ用ズームの違いは金が獲れる道具だということです♪

お近くの写真館かブライダル関連のスタジオの門を叩いてください。
そのアルバイトで小銭稼ぎながら腕を鍛える…
学生だからこそ好きな道の可能性を試してみてはいかがでしょうか。


アナタが私の甥っ子なら直ぐに知り合いに頼んでみます♪

脱線しちゃってスミマセンm(_ _)m


書込番号:17814354

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2014/08/08 20:15(1年以上前)

おめでとうございま〜す。

D7000とD800Eで使ってますが、このレンズで駄目なら機材のせいではない、と使い手に反省を促してくれるレンズです。

書込番号:17814891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/08/09 06:10(1年以上前)

次は14-24/f2.8か、70-200/f2.8ですね。どっちもすごいですよ〜。とあおってみる。

書込番号:17816124

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2014/08/09 09:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D600は持っていないので、相性よく解りませんが結構重たく大きいレンズですので、ぶら下げた時のバランスとか
持った時の相性の方が大きいかもしれませんね^^

D800E、D810、D4で使っていますが、撮影後、パソコンで等倍表示がとても楽しみなレンズであるのは間違いありません。
特別な癖はないレンズですので、私も購入は欲しいレンズを買ってから手にしましたが

やはり、特別なこれというレンズを決めていかないときは重宝する最高レベル便利ズームです^^
カメラやレンズのせいに出来ないとこに辿り着きましたね(笑)

私は主にネイチャー撮影、夜景撮りに使っています^^

書込番号:17816548

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2014/08/09 17:50(1年以上前)

機種不明

muxcaさん、

自宅に戻って来たので本レンズの作例を探してみました。

D600は所有していないのでD800Eので失礼します。

esuqu1さんの後では出しづらいですが、手持ちの桜ショットです。

書込番号:17817897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/09 19:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

観光に一本ならコレ

風景にも(色々上げすぎですね)

私もD600は持っていないのでバランスはなんとも言えませんが、ボディは重いほうがレンズに引っ張られる感じがなく、安定する気がします。

古くなってきているので新型が気になりますが、ニコンSCの人曰く「D800でも十二分に解像します」とのこと、安心して使っています。仕事に観光にこれ一本!なレンズです。

尚、もう一本!なら迷わず70-200ですので、近いうちにお買い上げ下さいませ(笑)

書込番号:17818092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 21:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございました!最近オリンパス om-d 12-40を購入しました フルサイズと24-70-の組み合わせ
素晴らしいと思います 自分は列車で子供たちなどいてなかなか重たいカメラに妻からクレームがでてサブでオリンパスに復活しましたが 車やスポーツ お遊戯会などここぞというときはまさしくこのレンズいいと思います 最高です

書込番号:17825282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 muxcaさん
クチコミ投稿数:29件

2014/08/12 12:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆さん写真とお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

先ほど届いたので受け取ってきました!

競売狂いさんもオリンパスのレンズご購入おめでとうございます!


早速使ってみた感想ですが、
まだまだ写真歴の浅い僕でも分かる確実な描写性の違い!

単焦点レンズか?!って思うくらいです(°_°)

近くに神社があったので試し撮りしました^_^

お盆旅行が楽しみです^ ^

書込番号:17827121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度4

2014/08/12 18:09(1年以上前)

購入おめでとうございます^^
今後の撮影も楽しくなりますね(★´∀`)b

このレンズの凄いとこは特に不満点が思い浮かばないことです(笑
特別すごいって訳ではありませんが不満のないレンズってなかなか少ないですからね^^

これからの撮影、存分に楽しんで下さい!!

書込番号:17828009

ナイスクチコミ!0


com観君さん
クチコミ投稿数:98件

2014/08/12 19:56(1年以上前)

muxca様     沼にはまりましたか、とにかくおめでとうございます、小生このレンズD4のメインでつかつています、素晴らしいレンズです、ご堪能ください。

書込番号:17828306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/08/14 06:05(1年以上前)

購入おめでとうございます(^^)/
まさに標準ズームとしては最高峰のレンズです。
撮影を楽しんでください(´▽`*)

私はD600をドナドナしてD810を買ってしまったのですが、D600時代は常時付けっぱなし状態でした(笑)

書込番号:17832782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/08/14 06:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

D810ですが・・・・

秋田県小坂町の七滝です

ペタ=3

ヘボいですが、写真張逃げします=3

書込番号:17832798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 22:02(1年以上前)

もう 中途半端な単レンズはいらなくなりますね 久しぶりに運動会で使いましたが素晴らしいっすね お互い大事に使いましょう

書込番号:18077102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥182,222発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング