『テレビモードで音が出ないんですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN4405Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN4405Dの価格比較
  • AVN4405Dのスペック・仕様
  • AVN4405Dのレビュー
  • AVN4405Dのクチコミ
  • AVN4405Dの画像・動画
  • AVN4405Dのピックアップリスト
  • AVN4405Dのオークション

AVN4405Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • AVN4405Dの価格比較
  • AVN4405Dのスペック・仕様
  • AVN4405Dのレビュー
  • AVN4405Dのクチコミ
  • AVN4405Dの画像・動画
  • AVN4405Dのピックアップリスト
  • AVN4405Dのオークション

『テレビモードで音が出ないんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN4405D」のクチコミ掲示板に
AVN4405Dを新規書き込みAVN4405Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビモードで音が出ないんですが・・

2006/04/28 01:06(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN4405D

クチコミ投稿数:4件

車の購入を機に、初めてナビをつけました。
テレビモードにして、エンジンを止めて再度エンジンをかけた時に
音声が出ないのです。別のモードに切り替えて戻すと音が出ます。
これは、テレビモードの時だけです。
メーカーの「お客様相談窓口」に電話をかけたのですが、ず〜っと
話中でらちがあきません。どなたか、同じ症状が出た方いらっしゃ
ったら、教えてください。これは交換してもらったほうがよいので
しょうか?

書込番号:5031685

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/04/28 01:24(1年以上前)

富士通テンの場合、メーカーが指定した長さより長いビスを使用して取り付けたときにそのような症状が起こります。取付の際に、ビスが内部基盤に干渉しているのが原因です。

> これは交換してもらったほうがよいのでしょうか?
本体の故障より、取付ミスの可能性が高いかと思われます。

まず、取付店に相談してみてください。

書込番号:5031731

ナイスクチコミ!3


7000さん
クチコミ投稿数:1件

2006/10/11 21:53(1年以上前)

当方でも同じ症状が発生しました。on時に偶発的に音が出ないことが発生します。メーカーも確認されているらしいのですが根本的改善はできないようです。ナビにバージョンアップディスクというのを一度読み込んで対応させるそうです。但し、バッテリを外すなどすると再度バージョンアップディスクの読み込みが必要だそうです。バージョンアップディスクは常備しておかなくてはならないようです。うまく改善されているかは様子みて掲示します。

書込番号:5528618

ナイスクチコミ!0


PANTHER2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/16 07:29(1年以上前)

私も同機を大手カーショップで購入し取付て貰いました。メモリーが増えた時に、TVが同じ症状で、3回本体をクレームで換えて貰いました。しかし、メーカーの方ではもう生産していない為に在庫もないので、対策用のソフトを開発中で数か月待ち、カーショップへ行きインストールして解決しましたが、バッテリーの端子を外すと、またインストールすると言う状態でした。
2007.12頃地図ソフトが古くて役に立たなくなり、新しい地図ソフトに代えたら全く以前の症状は無くなりました。
TENはゼンリンを使っているので、非常に使いやすいです。
ただ、営業車で毎日使うと15万キロくらいでDVDのレンズとドライブが消耗して誤差が大きくなって、その内何処を走っているのか解らなくなり、取り替えました、ちょっと値段高いので躊躇しましたが、ただ修理に時間が掛かるのが難点です。
出来れば、HDDタイプで新しい地図ディスクをインストールするタイプが良いと思います。
保証期間内はどんどんカーショップを通じメーカーに症状を伝えれば無視は出来ないので良いものが作れると思います。
私は次もTENにしようと思っています。

書込番号:9706568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN4405D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこを走ってるのだか? 1 2007/10/30 12:20:03
教えてください>< 5 2007/01/09 21:09:37
テレビモードで音が出ないんですが・・ 3 2009/06/16 7:29:26
安いかな? 3 2006/10/24 23:05:52
寒さに関係? 2 2006/01/04 2:14:31
初めてのナビ 6 2006/03/18 1:32:22

「イクリプス > AVN4405D」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN4405D
イクリプス

AVN4405D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

AVN4405Dをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング