『お持ちの方、おられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MyNavi MN-1S43Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyNavi MN-1S43Rの価格比較
  • MyNavi MN-1S43Rのスペック・仕様
  • MyNavi MN-1S43Rのレビュー
  • MyNavi MN-1S43Rのクチコミ
  • MyNavi MN-1S43Rの画像・動画
  • MyNavi MN-1S43Rのピックアップリスト
  • MyNavi MN-1S43Rのオークション

MyNavi MN-1S43RGRAXIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 9日

  • MyNavi MN-1S43Rの価格比較
  • MyNavi MN-1S43Rのスペック・仕様
  • MyNavi MN-1S43Rのレビュー
  • MyNavi MN-1S43Rのクチコミ
  • MyNavi MN-1S43Rの画像・動画
  • MyNavi MN-1S43Rのピックアップリスト
  • MyNavi MN-1S43Rのオークション

『お持ちの方、おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyNavi MN-1S43R」のクチコミ掲示板に
MyNavi MN-1S43Rを新規書き込みMyNavi MN-1S43Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信32

お気に入りに追加

標準

お持ちの方、おられますか?

2008/06/01 15:57(1年以上前)


カーナビ > GRAXIA > MyNavi MN-1S43R

スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件

ネットを見ていると、次のサイトを発見し興味を持ちました。
http://blog.livedoor.jp/jig5416/archives/50955426.html

ポンタスのEN-4500や、迷WANの500と同等の性能でしょうか?
外部入力端子が付いているのが、どれだけのアドベンテージがあるかわかりませんが、お持ちの方がいらっしゃいましたら、使い勝手等を教えてください。

オートバックスなど、実機を置いているところが見当たりませんねー。

書込番号:7883193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/06/07 02:19(1年以上前)

つい先日まで、SONYのNV-U2しか置いていなかったノジマ(NEW厚木店)で昨日見ました。
電源が入っていなくて画面は見られなかったです。
GRAXIAというのは初めて見たので、どんなもんかとリーフレットだけもらってきました。
また行って、今度はいじってみます。

書込番号:7906581

ナイスクチコミ!0


スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件

2008/06/07 09:04(1年以上前)

ルディピコさん、こんにちは。
近くのお店にありましたか!
私は大阪なのですが、まだGRAXIAを見たことがないです。

是非、店頭で触っていただいて、その感想を教えていただければありがたいです。

ブログに動画がアップされてました。なかなか使いやすい感じです。
http://blog.livedoor.jp/jig5416/archives/2008-06.html#20080605

書込番号:7907112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/06/10 05:23(1年以上前)

日曜日に見に行きました。電源入っていたのですが、ナビのアイコンを押すと
削除されたかアドレスが変更云々と、パソコンの警告画面の様なものが出ていじれませんでした。
それでも『さっき1台売れたんですよー』って言ってた。

月曜にメーカーに問い合わせると、SDカード(地図データ)が入っていないと表示されるとのこと。
店に行き説明したらカードを出してきてくれたので見られました。

画面に触れると、サクサク画面が切り替わり、ストレス無いですね。
検索の項目によっては、やや細長いものがあり、ちょっと気をつけないといけない部分もありました。
指の腹ではなく、指先で触れば大丈夫。

住所検索は、番地・号まで検索できました。 地番整理のない地域(123等)もOKでした。

10mスケールまで表示できますが、私の見たときは、建物の形?(一般に言う詳細市街地図)は表示されませんでした。設定や場所にもよるのかな?
シンプルな地図でしたが、そこにある店舗等は小さめのランドマーク(たぶん店舗を総称したマーク)と名称が表示されていました。
ランドマークは、個別に設定できそうでしたが未確認。
ちなみに、見に行ったノジマは1つ上のスケールだと近くにある別店舗の名称と重なるのか消えてました。

昼夜画面は、切り替え可能。

画面スクロールは、設定があるのか分かりませんが、触りっぱなしでは動かず、チョンチョンチョンと何度も触れて動かしました。すぐに変わるので、時間がかかるわけではありません。

マジック吸盤のクレードルのところはボールタイプになっていて、角度調整が簡単自由に出来て良いと思います。

店の奥の方で最下段に置いてあるので、GPSやワンセグは試せませんでした。残念
現在地が初期設定のまま変えられないので、ノジマさんを自宅に設定して帰ってきました。
またカードを抜いたので、その都度声をかけないといじれません。

あまり情報を得られずすみません。iam802さんの教えてくださった動画のは分かりやすくていいですね。

書込番号:7920726

ナイスクチコミ!0


eanatさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/10 07:46(1年以上前)

みんさん こんにちは

機能説明とマニュアルがありました.
http://guaran.co.jp/cat6/cat9/post-16.php

参考まで.

書込番号:7920921

ナイスクチコミ!1


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/10 17:36(1年以上前)

こんにちは

 >eanatさん

 マニュアル非常に参考になりました。今まで培ってきたゼンリンのポータブルナビのノウハウが蓄積されててすごく使いやすそうです。前の型の迷WANやEN-4500のアイコンなどと同じなんで分かり易いですね。

 敢えて液晶を横長にして、ダッシュボード上の視界を遮らないコンセプトがこの機種の売りですかね・・。どう見てもあきらさまに邪魔なポータブルナビ付けてる人、周りから見ても格好悪いですよね。

書込番号:7922488

ナイスクチコミ!0


スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件

2008/06/10 19:19(1年以上前)

 皆さん、丁寧な回答ありがとうございます。

 eanatさん、マニュアルをご紹介いただき、ホントわかりやすいです。
 例えば、目的地設定の画面遷移を見ますと、丁目→番地への入力が、テンキーになっていて入力が簡単になっていますね。
 それに、目的地→駅名検索が一発で出るところも好感もてます(ナビによっては、ジャンル検索で交通機関を選択しないと駅名検索ができないものもありますので)

 あとは、ルート検索の精度とか、音声ナビのタイミングなどは、実際に利用している方の感想をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:7922870

ナイスクチコミ!0


eanatさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/12 22:24(1年以上前)

皆さん こんばんは

昨日購入しました。

通勤で確認したところ追従性能はとてもよくできていました。
ワンセグも問題なく受信できましたが、チャンネルの変更は
タッチパネルの小さなボタンを指定するのでスタイラスが
ほしくなりました。

設定方があるかまだ調べていませんが、車の電源とナビの電源
連動しませんでした。

明日出張がありますのでルート案内の確認をしてみたいと思います。

書込番号:7932274

ナイスクチコミ!0


スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件

2008/06/14 16:56(1年以上前)

eanatさん、ご購入おめでとうございます♪

使用レポート、期待して待ってます。

書込番号:7939250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/16 13:43(1年以上前)

eanatさん 

この機種にとても興味を持っています。
勝手なお願いですが、是非とも使用感想をお願いいたします。
特にGPSの感度、コールドスタートタイム(つまり、朝一に電源を入れたときのGPS補足までの時間)はどれくらいなものか興味があります。
本当に勝手なお願いですが、まだあまり情報がないので、是非ともお願いいたします。

書込番号:7947728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/16 14:06(1年以上前)

Netで注文、本日届きました。
今室内でいじくり倒している最中ですが、時刻の設定が分かりません(T_T)
お持ちの方、教えてくださいm(__)m

マンション内ではGPSが受信できないようなので、あとで外に出てみます。

書込番号:7947781

ナイスクチコミ!0


eanatさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 17:27(1年以上前)

皆さん こんにちは

使いこなしてはいませんが感想です.

良い点
・自車位置が正確
 走行中も自車位置は的確でした.ただし山間部がメインでしたので
 都市部の走行は未知数です(当方は東北の田舎なもので…)
・曲がる交差点前のアナウンス
 「500m , 300m手前です”と直前にもアナウンスが入ります.
 (普通の機能ですが無いと困るもので・・・)
・切り替えボタン
 タッチパネル以外にダイレクトに切り替えボタンがあり簡単に切替が出来ました.
 ただしワンセグは切り替え後は一番上のチャンネルになります.
 ワンセグに切り替えても目的地を忘れることはありませんでした.
 ただし,ワンセグ受信中はナビゲーションはしてくれません. 
・マジック吸盤
 凸凹した面にも無事設置できました.吸盤の外周に軟質な部分があり
 その部分が凸凹に密着させているようです.表面にシリコーンオイル
 らしきものが塗ってあったので車の樹脂と反応しそうで怖いですが…

悪い点
・保護シートのサイズが合っていない.
 縦方向にも横方向にも1mm以上大きいので周囲に空気が入ります.
・アイコンが小さすぎ
 走行中に地図の尺度を変更したいときはかなり難しい
 と感じました.(走行中だと注視扱いになりそうです.)
・トンネル内で自車位置停止.
 GPSだけで自車位置を判断していますので仕方ないです.
・100mと250mの中間地図.
 100mと250mの尺度で表示されない道がでます.
 中間の尺度または100Mの広域表示など工夫が欲しかったです.
・現在地ボタン
 現在地ボタンが一定の場所にありません.
 メニューなど操作しているときに全てをキャンセルして現在地表示に
 させたいとき決まった位置にボタンが表示されていないので
 別のボタンを押してしまうときがありました.
・電源連動
 外部電源がオンの時に液晶の表示が明るくなるようでしたので,
 外部電源の検出はしているようでした.
 外部電源がオンになったときに電源をいれるようにして欲しかったです.

確認できなかった点
・外部入力
 接続ケーブルが付属ではなかったので確認できませんでした.
・USB
 専用端子ですのでケーブルを買わないと…
 現段階では存在する目的も良くわかりません
・動画ファイル
 試していません 

ちょっと上げると悪い点が多くなってしましましたが4万円前半で
購入できたことを考えるとナビとしては上出来ではないかと思います.
今回上げた悪い点はソフトウエアで改善できる事が多いと思いますので
バージョンアップに期待したいと思います.


朝一のGPS捕捉時間は2〜3分程度でしょうか.
注意して見てみたいと思います.

時間設定はGPS任せだと思いますが自宅の窓付近でもGPSは
捕捉していましたよ.

長文駄文失礼しました.

書込番号:7948359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/17 11:45(1年以上前)

>時間設定はGPS任せだと思いますが
ハイ、そうでしたね(^^;)
夜になってようやっとGPSを受信できました。
壊れてるのかと思いました。
最初は数10分かかると書かれていましたが、時間かかりすぎました(T_T)

これから使ってみて、レポートします。

書込番号:7951994

ナイスクチコミ!0


スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件

2008/06/17 23:15(1年以上前)

eanatさん、CURREN11さん、ご購入おめでとうございます。

電源連動しないのは、ちょっとツライかも、です。

先日、オートバックスで、ミニゴリラ(SB360DT)を触ってみましたが、反応も早く、シッカリした作りだと思いました。

やはり日本製の方が、それなりに安心感があるかなぁ〜。

書込番号:7954483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/18 09:33(1年以上前)

電源を入れてからGPSを受信するまでに時間がかかりすぎます(--#)
毎回「壊れた?」と思わせてくれます(--#)
ちなみに都内です。
出掛ける10分以上前に電源を入れてGPSをGetしないといけないかも(T_T)

レンタカー以外では初ナビなんですが、レンタカーに付いているのと同じですね。
特に問題はありません(GPS受信以外)。
建物の形はON・OFFの設定があります。
ま、都内だと建物の形も名前も近所のとかぶっちゃいますけど(^^;)

書込番号:7955839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/18 10:31(1年以上前)

CURREN11さん 
設置位置を変えたりしてもダメですか?
あと、GPS補足しないうちに走り出すと、さらに補足しにくくなります。
また、ご自宅は、周りに高いビルなどありますか?
そのような環境によっては、どのようなナビであってもGPSを補足しにくくなる場合があります。
いろいろ試してみてください。たとえば周りが開けているところでONにするとどうなる火などです。
それでもだめな場合は、初期不良も考えられますので、購入店に相談してみてください。
※私はメーカーの人間ではありませんの念のため

書込番号:7955981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/18 11:23(1年以上前)

しおんぱぱさん
ありがとうございます。
周りは高いビルだらけです(^^;)
家の中ではどうしても無理なようです(T_T)
ベランダからちょっと出てみてもダメ〜。
今朝は10分ほど走行したところでGetしました。
いろいろ試してみます。

書込番号:7956122

ナイスクチコミ!0


eanatさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/18 12:32(1年以上前)

皆さん こんにちは

GPSの捕捉までの時間確認してみました.

朝電源をいれてから捕捉まで1分30秒ぐらいでした.
(帰宅から出勤までの時間は11時間程度は切断状態)
30分ぐらいの買い物だと電源をいれてナビ起動直後
数秒で捕捉しました.

田舎なものでビルの影響は少ない環境です.


メーカーサイトにアップデートファイルがありました.
http://graxia.keian.co.jp/support.htm
改良点は
1. 経路設定で画面表示がずれてしまう箇所の改善
2. 50Km スケールで地図45度回転をした時、プログラムが誤作動してしまう件の改善
3. 経路計算方法の最適化
となっていますが
そのファイルが壊れているようでした.

書込番号:7956320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/23 11:13(1年以上前)

裏磐梯まで行ってきました。
港区溜池で友人を拾うため、設定しましたが、やはり都内では受信に時間がかかります。
待ちきれず出発し、10分以上してようやく受信。新橋界隈でした。
溜池交差点付近で友人を待ち、首都高に入る設定をし、さて出発、という時になって▲(受信中)が●(未受信)に(T_T)
使えねー(--#)
次に受信したのは箱崎付近。
後は順調でした。
途中、休憩しても、電源を入れ直した時には数秒で受信できました。
都心は苦手なのかも???

書込番号:7978574

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/25 20:47(1年以上前)

  こんばんは

 最近、ポータブルナビで車のイグニッションキーと連動しないという機種が見受けられるようになりましたね。車側に問題が無いとしたら、ナビとしては致命的欠陥かな・・。

 早く改良して欲しいですね。SiRFStarVのGPSチップ採用しているこの機種が受信に10分以上かかるなんて問題だし・・(初回の受信は別として・・)。

 ちょっと良いかなと思い、迷WAN初期型からの乗り換えも考えたが無理っぽいですね。今でもGPS信号は速攻で受信してるし、イグニッションの連動もばっちりだしなあ。

書込番号:7989045

ナイスクチコミ!0


スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件

2008/06/25 22:22(1年以上前)

返信する場所を間違えてしまいました。スレ主として、再度、掲載させていただきます。

−−−−−−−−−−−

ポータブルカーナビも、賑やかになってきました。

ユピテルからは、マップル地図の採用、有料道路のETC割引料金表示、渋滞情報を搭載したカーナビ イエラ YPL430Si が発売!
http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/
ypl430si/index.html

エディアからは、PSPで評判のNAPLUS2を搭載し、声優ナビ、加速度センサー、VICS対応(後付け)のカーナビ MAPLUS E-100MP が7月23日に発売予定!!
http://maplus-navi.jp/products/e-100mp/i
ndex.html

ということで、またまた購入に悩んでしまってます。

−−−−−−−−−−−
あと・・・。

eanatさんへ

>メーカーサイトにアップデートファイルがありました.
>http://graxia.keian.co.jp/support.htm
>改良点は
>1. 経路設定で画面表示がずれてしまう箇所の改善
>2. 50Km スケールで地図45度回転をした時、プログラムが誤作動してしまう件の改善
>3. 経路計算方法の最適化
>となっていますが
>そのファイルが壊れているようでした.

→ さきほど、確認しましたところ、ファイルは修復されていますね♪(開くことができました。)

書込番号:7989559

ナイスクチコミ!0


犬耳さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/27 21:50(1年以上前)

先日、ナビが手元に届きましたが、どのようにして音楽やムービーをSDカードに
入れたらいいんですか?

SDへのデータの入れ方、がよく分かりません…

書込番号:7997517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/06/30 00:48(1年以上前)

>>与太5さん
イングニッション連動は常時電源がきちゃってる車種もありますからね。
外部電源の検知はバックライトの明暗からついてるんだと思いますけど・・・
常時シガーから流れちゃってるとナビもオンのまんまにw
アクセサリー電源、イルミ電源、シガー電源と車種での動作統一してないと厳しいかと?
逆に連動してる機種はそこらの車種の動作がどうなってるか疑問ではありますな。

>>犬耳さん 
ついてたSDに入れる場合ですか?
それとも別途のSDですか?

元のヤツは残量も少なかったので試してませんが別途のヤツだったらただ入れれば認識しましたよ。
わかりやすいように【mp3】とかってフォルダー作っていれてあげればよいかと。
動画も同じでした。WMV/Divx共に動きましたが画面サイズにファイルのサイズもあわせてあげなきゃいけないのが面倒かなw

書込番号:8008852

ナイスクチコミ!0


win_pzさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/01 23:42(1年以上前)

外部入力があって手ごろな価格なので購入を検討しています。
外部入力にバックモニタを繋ごうと思っていますが、外部から映像信号が入ると自動的に画面が外部入力に切り替わるかどうかが気になります。
メーカーサイトや前記のWeb上の解説書には記載がありませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:8017480

ナイスクチコミ!0


ぱたぐさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/02 19:45(1年以上前)

動画用にSDを購入しようと考えているのですが、4Gは使えるのでしょうか?
どちらか、試した方がいらっしゃいましたらご報告お願いします。

書込番号:8020594

ナイスクチコミ!0


犬耳さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/02 20:43(1年以上前)

>>18時以降のアルバイターさん

無事ムービーとMP3を入れる事に成功しました^^;
ありがとうございます。
ちなみに、付属で付いていた2Gのデータをまるまる市販の4Gなどにコピーして
も使えたりしますか?


話は変わり、1週間程使った感想を書きます。

○な部分
・ナビの操作が簡単。
・ある程度平らならどこにでも装着できる。

×な部分
・ワンセグの感度が悪い(ケータイのワンセグの方が受信感度良いような…)
・スピーカーの限界が低い(曲によって音割れ等)
・バッテリーの持ちが悪い(ポータブルなので仕方がないですが…)
・ムービー再生等の説明が少なすぎる(動画変換ソフトを早くHPにUPしてください

ナビ機能自体はとても使いやすいと思います。
4万円台のナビに文句を言うのもアレですが、せっかく付いている他の機能も
もう少し頑張って欲しかったですね。

書込番号:8020831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/07/08 01:35(1年以上前)

>>犬耳さん 
どぉもぉ。
あんなんで参考頂けました?
自分で書いてておかしなってた気がして^^;

ででで

> ちなみに、付属で付いていた2Gのデータをまるまる市販の4Gなどにコピーして
> も使えたりしますか?

ダメでした。残念ながらダメでした。
2GB→2GBも2GB→4GBも試しましたがダメでした。
手(ソフト)を変え、品(メディアのメーカー)を変えしましたが。
どれひとつ成功しませんでした(泣)

って、やっぱり誰しも考えるんですねw

そこらはメーカーも対策してるんでしょうかねぇ。はて。

> ワンセグの感度が悪い(ケータイのワンセグの方が受信感度良いような…)
これはなんですかねぇ?
車の外だとバッチリなのに車の中だとアレレ?な結果に。
方向とかあるんでしょうが良くわかんねっす。
外部アンテナの刺し口にあいそうなの見つけて引っ張ってみます。

>>ぱたぐさん

> 動画用にSDを購入しようと考えているのですが、4Gは使えるのでしょうか?

と、いうことでコチラですがメーカーに問い合わせたところ対応はしてないそうです。
しかーーーしっ!!
音楽と動画いれたら認識しましたw
マップは上で書いてますがコピーしても使えませんでした。残念。

あ。オラの手持ちSD4GBだと動いたってだけなので。
メーカーは↑のとおり対応してないいってるので動かなくても責めないでね^^

書込番号:8045958

ナイスクチコミ!0


ぱたぐさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/09 01:20(1年以上前)

>>18時以降のアルバイターさん 

早速のご報告ありがとうございます。

>音楽と動画いれたら認識しましたw

見れましたか!w
とても参考になります。早速4Gを注文しようと思います。
参考にどちらのDSをお使いですか?
動作確認のとれているメーカーを使ってみようと思いまして。

>動かなくても責めないでね^^

もちろんw

書込番号:8050530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/07/19 01:14(1年以上前)

ぱたぐさん 

超亀レスでスンマセン

4GBはPQI、Photofast、Kingstonで試しました。
データだけは読み込めました・・・

地図データはヤッパリだめでした。

でも何故かできたことが一つだけ。
付属してるSDからPCに中身を丸々コピペして〜
それを戻したら何故か使えました!

自分だけかもしれませんが同じSDでは問題ないってことは、
もしかするとSD側になにかあるのか!?と。
著作権保護が働いてるんですかね?

書込番号:8096387

ナイスクチコミ!0


ぱたぐさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/25 22:16(1年以上前)

18時以降のアルバイターさん 
ありがとうございます。

>4GBはPQI、Photofast、Kingstonで試しました。
 データだけは読み込めました・・・

ということなので、「なんでもいけるかな?」くらいの軽い気持ちで
人柱的にTranscendを注文してみました。
結果は、NGのようです。
注文したものは「Transcend 4GB SDHC CARD (Class6) TS4GSDHC6」

Class6が対応していないのか、なんなのかわかりませんが
SD挿入したまま電源を入れても、SD×状態。
挿し直せば認識しますが、データは全く読み込めません。
当然地図も・・・

とりあえず、KingstonのClass4あたりを狙ってみます。

書込番号:8127062

ナイスクチコミ!0


ぱたぐさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/25 23:11(1年以上前)

すみません。少し訂正を・・・

classは対応云々には関係ないようですね。

乏しい知識で申し訳ない。。。

書込番号:8127356

ナイスクチコミ!0


EWWさん
クチコミ投稿数:3件 MyNavi MN-1S43RのオーナーMyNavi MN-1S43Rの満足度1

2008/09/09 12:06(1年以上前)

仕事場で営業車に導入されたのでレビューです。
とにかく参りました。
安物買いの銭失いとはよく言ったものですね・・・

・都市部の走行で自車位置が正確
・マジック吸盤が炎天下の車の樹脂と反応してベタツク
・保護シートのサイズが大きすぎる
・アイコンが小さすぎ
 走行中に地図の尺度を変更したいときはかなり難しい
 と感じました.(走行中だと注視扱いになりそうです.)
・トンネル内でナビ不能
・高架下でナビ不能
・動画・音楽ファイルの対応度が低い
・ワンセグの感度が悪い
・SDHCには対応できない
・しばしばフリーズする
・バッテリーの持ちが悪い

既に買い替え論が出る始末。
最初からSonyのNAVUとかにすれば良かったのにと思ってます。

書込番号:8322795

ナイスクチコミ!0


9851さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/08 11:53(1年以上前)

はっきり言ってこの製品は辞めた方が良いです、取説は分かり難いしメーカに問い合わせても返事のヘも来ない。使い方が難しい買って2.3時間で買って後悔の気持ちが沸いて来た少し高くても良いから日本製のメーカ品を買ったほうが良いです以前から持っているCDのナビ(ナショナル製)の方が使いやすい。

書込番号:8902794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GRAXIA > MyNavi MN-1S43R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグの外部アンテナについて 0 2009/01/28 10:23:45
どちらがよいでしょうか 0 2008/08/13 18:37:43
お持ちの方、おられますか? 32 2009/01/08 11:53:14
外部入力つき 7 2008/07/15 9:30:18

「GRAXIA > MyNavi MN-1S43R」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyNavi MN-1S43R
GRAXIA

MyNavi MN-1S43R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 9日

MyNavi MN-1S43Rをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング