『AVIC-VH009とサイバーナビ AVIC-VH099では・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099のオークション

サイバーナビ AVIC-VH099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099

『AVIC-VH009とサイバーナビ AVIC-VH099では・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

AVIC-VH009とサイバーナビ AVIC-VH099では・

2007/09/25 00:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099

スレ主 yuji517さん
クチコミ投稿数:25件

すみません!お尋ねしたい事があるのですが、
AVIC-VH009とサイバーナビ AVIC-VH099では機能的にどのようなことが変わっているのでしょうか?
自分はDVD再生とHDDで音楽を楽しむ機能を楽しみたいのですが、AVIC-VH009で
十分機能がそろっているのでしょうか?
購入を考えているのですが、詳しくないので詳しい方教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:6795769

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/09/25 00:29(1年以上前)

メーカーサポートをご覧下さい。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=07cyber&id=15117&parent=4053&linksource=4068
記載はVH099MDとVH009MDですがVH099・VH009でも同じです。
記載以外にもちろん地図データはVH099の方が新しくなってます。

ご参考までに・・・

書込番号:6795833

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/25 15:51(1年以上前)

ホームページに載っているんですけどねぇ。

書込番号:6797360

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/09/25 21:00(1年以上前)

こんにちは。

そちらがいう部分だけであればどちらでも良いと思いますが
他の部分で(地図以外の部分でも)かなり改良されている
部分があるので私的にはVH009を買ってバージョンアップする料金の合計と
VH099がそんなに変らないのであればVH099を買う事をお薦めします。

VH009を買ってバージョンアップしても良いのですが、VH009をそのまま使うのは
あまりお薦めはしません。

VH009とVH099との違いではアナログチューナーがついているかいないかの違いが
一番大きいと思いますからその点は気をつけて下さい。

バージョンアップすれば099とほぼ同じになりますが、使えない機能や制約が若干
あるのでその点を気にするのでしたら099になると思います。

書込番号:6798355

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuji517さん
クチコミ投稿数:25件

2007/09/25 23:26(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます!
とってもわかりやすかったです!


あともうひとつすみません、099の方がいいって言うのはわかるのですが、
ユーザーレビューや、評価をみると009の方が上のような表記なのですが、
それはどのようにとらえたらよいのでしょう?
099も欠点があるのでしょうか??

書込番号:6799133

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/09/26 00:12(1年以上前)

こんにちは。

レビューなどは、それぞれを比べてどうかという事を書いている
訳ではないので比較に対しては無意味でしょう。

そういうので意見を聞きたいのであれば比較で評価しているような記事を
探して読んで見て下さい。

書込番号:6799422

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji517さん
クチコミ投稿数:25件

2007/09/26 22:09(1年以上前)


はい!どうもありがとうございました!

書込番号:6802524

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji517さん
クチコミ投稿数:25件

2007/09/26 23:15(1年以上前)


すみません!もうひとつお聞きしたいことがおるのですが、
全くの無知ですみません!
ナビ例えばAVIC-VH099本体を買って取り付ければそれで作動するものなのでしょうか?
ビーコンなど別で買わないといけないものなどあるのでしょうか?

いろいろすみません。

書込番号:6802918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2007/09/27 19:24(1年以上前)

配線さえすれば普通に動きます。

別売り部品はご自分で調べて理解されてからでも遅くありません。

書込番号:6805503

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji517さん
クチコミ投稿数:25件

2007/09/27 23:02(1年以上前)

ありがとうございます!
自分はレガシィ BH BEに乗っていまして、
エアコンコントロールの真下につけようと思っているのですが、
画面が出たときにエアコンのボリュームなどあたらないか心配です!
どなたかわかる方いますでしょうか?

書込番号:6806378

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/09/28 21:50(1年以上前)

こんにちは。

>ナビ例えばAVIC-VH099本体を買って取り付ければそれで作動するものなのでしょうか?
ビーコンなど別で買わないといけないものなどあるのでしょうか?

確かに作動するかについては回答されている通りですが、それだけでは少し足りないような気がします。一度取り付けてしまうとオプション品をつけようとしてもその都度、取り外し取り付けをしないといけないので工賃が嵩みます。従って最初にオプション類などを調べて自分は必要か必要でないか考えて最初にまとめてつけておいた方が良いと思います。
ただ自分で取り付けなどをするから何度でも取り外し取り付けをするという事であればその限りではありません。

特に携帯などを使って渋滞情報を取得するとか電話をハンズフリーでかけるとかまたビーコンユニットをつけておきたいとかいうのはできれば同時にしておいた方が良いと思います。

書込番号:6809395

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji517さん
クチコミ投稿数:25件

2007/09/29 23:48(1年以上前)

大変わかりやすいお返事ありがとうございます!
よく考えて購入したいと思います!

ありがとうございました!!

書込番号:6813957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング