『ハンドルリモコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『ハンドルリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ハンドルリモコンについて

2008/02/04 23:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:4件

来週AVIC-HRZ009Gの購入を考えています。
そこで使っている方に聞きたいんですけど、

ハンドルリモコンはハンドルの左右どちらにも付けれますか??
>>カタログや写真で見る限りでは、全て左に付いているのですが・・・

iPod・携帯などのケーブルは後からでも付けれるのでしょうか??

SDやメモリースティックは使用できるのですか??

最後までパナの700TDと迷ったのですが、結局カロにしました!!
初めての車、初めてのカーナビなので、色々知りたいく
質問ばかりですみません

書込番号:7343785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/05 00:45(1年以上前)

不意の急を要するハンドル操作で邪魔になりませんかね。

シンプルなリモコンでブラインドタッチできそうですから、ハンドル以外の所につけた方がいいと思います。

昔から思っていますが、パイオニアのこのリモコンはいただけないです。

書込番号:7344216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/05 10:33(1年以上前)

チョア!さんの、おっしゃる通りです。

書込番号:7345360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2008/02/05 20:53(1年以上前)

ハンドルリモコンは操作ができる所でしたらどこでも可です。
仮設置して邪魔にならないか、操作が出来るかテストしましょう。

ケーブル接続はすべて裏側です。後から付けられますが、大変です。

SDカードやメモリースティックなどは刺すところがありません。

書込番号:7347439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/05 22:19(1年以上前)

チョア!さん>>
そうですね、ハンドル操作に支障があったら意味ないですよね。
ご意見ありがとうございます。

9月さん>>
ボクもそう思いました。

しゅがあさん>>
あとからもつけれるのですね。
色々確認して、試してみたいと思います

書込番号:7347966

ナイスクチコミ!0


RYUZIN7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/06 18:33(1年以上前)

リモコンは、ハンドル左側に付けてます。付けた事によって、ハンドル操作でジャマだと思った事、操作ミス(あったら事故る?)をした事はありません。
右側に付けると、赤外線が本体には届かない可能性があります。ってより届かないと思います。
携帯ケーブルは、ドコモ・au・ソフバン・ブルートゥースごとにケーブルが違いますが、本体とそれらのケーブルを繋ぐケーブル(中継ケーブル)が附属されてますので、とりあえず、そのケーブルの差込口を見えるところに出して貰えばよいと思います。
ipodケーブルは、使う予定があるのなら、最初から購入してケーブルを出しておかないと大変です。

書込番号:7351488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/06 23:11(1年以上前)

RYUZIN7>>
やっぱり右側だったら届かない可能性が高いんですね。
ipodは使う予定があるので、取り付け時にお願いしたいと思います。

書込番号:7352845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/06 23:14(1年以上前)

追伸なんですけど、
ipodを使うと009GのHDDに録音されるのでしょか?

それともCD−Rなどを使って録音しなくちゃダメなのですか?

書込番号:7352861

ナイスクチコミ!0


RYUZIN7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/07 14:53(1年以上前)

iPodからの録音は不可です。
Itunesで一度、CD−Rに焼いて、そのCD−Rからなら可です。
その際、CD-TXTを書き込むようにオプションをチェックしておくと
曲名も取り込まれるそうです。
そうですというのは、ミュージックサーバーは使わずに、iPodの
再生がメインですので、自分ではまだやったことがないからです。

リモコンの右側ですが、昨晩試してみました。
と、いってもハンドルを180度回した状態で、動作するかどうか
ですが、やはり動作いたしませんでした。

書込番号:7355079

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/08 08:53(1年以上前)

リモコン取付の画像を見ると一般的には左が多いですが、愛車ノア2003年式では全く反応しませんでした。
以前付けていたパナも同様でしたがこちらは発話のみで間違った入力がほとんどだったので付けていませんでした。

009Gのリモコンは結構使える仕様に感じ私は右側で全く問題無く使用出来、しいて言えばリモコンを止めるバンドが気になる程度ですがハンドル操作は特に支障は感じていません

ただリモコンが感知する場所はハンドルが直進状態と同じ角度+-10度強程度な事も有りますが安全を考え直進状態でのみ使用しています。

春頃まで使って慣れても違和感を感じたらハンドルカバーでもしてみようかと思っています。

書込番号:7358485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る