『新型ヴィッツ購入検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴィッツ購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ヴィッツ購入検討中です

2011/01/19 23:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。

30歳にして初めてのマイカー購入のために検討中です。

車に関しての専門的な知識がほぼ皆無の私は…軽じゃないが大きすぎない・燃費が良い・可愛さがある…等で候補になったのが、ポロ・キューブ・フィットHVでした。

昨年11月に実際に試乗に行き色々考えてキューブにしようかと決めかけていました。が、

昨年末に知り合いが非常に良心的なTOYOTAの営業マンに出会ったからと強く勧められ、周りの人たちからも盛り上げられた事も後押しし、新型ヴィッツが新たに候補となりました。

キューブに関しても完璧に決定というわけではないのでヴィッツでもいいなと思って調べ始めたのですが、こちらでの評価はあまりにも酷評というか…正直ビックリしました(汗)

まだ試乗に行っていませんし私自身は値段からしてもヴィッツに高級感は求めていませんでしたので、何がそんなにダメなの!?と思ってしまうのですが…

先代ヴィッツとの比較ではなくて同クラス(1、0-1、5Lぐらいのコンパクトカーのくくりという意味で)の車との比較でどなたか教えて下さいませんか?

長文で失礼しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12533786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/19 23:37(1年以上前)

排気量が1000なのか1300なのか1500なのかFFなのか4WDなのか?

先ずご自身で全部の車種試乗する事と共に、新型ヴィッツの各排気量の車に乗る事です。

トヨタはトヨタで強く勧めるのは当たり前でしょう。 自分の給料に関係してくるわけだし。

自分の欲しい・用途・燃費いろいろ考える必要が有ります。

書込番号:12533889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/01/19 23:52(1年以上前)

オギパン様、さっそくのご返答ありがとうございます。

FFとかは詳しくわからないのですが、2WDでいいと思っています。

現在よく乗る家族所有のカローラフィールダーが1、8Lなので1、5Lぐらいなら違和感も最小限になるのではないかと考えています。

強く勧めてきたのはTOYOTAの営業の方ではなく、その方に担当してもらったNISSANからTOYOTAに買い換えた私の上司です。

長文の割に言葉が足りず失礼しました。

近々試乗に行く予定ですので排気量の違いも体験してみたいです。

ありがとございました!!

書込番号:12533966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/19 23:53(1年以上前)

初めてのマイカーとのことで、今までは普段道路を走行している車をまともに見ていなかったのではないでしょうか。
明日から道路を走行している車を出来るだけ良く見て、自分が対象にしている車種の内どれが多く走行しているかを見てはいかがでしょうか?
初めてのマイカーなので自分の趣向は無いでしょうから、多く使用されている物を選ぶのも一つの選択方法ではないでしょうか?

書込番号:12533969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/20 00:04(1年以上前)

マサハルです様、ご返答ありがとうございます。

昨年の10月頃から検討し始め、キューブとフィット(何れも前のモデルでしょうか)がよく見かけるため候補になりました。
ポロは純粋に私の憧れからです。

ヴィッツに関しても最近意識して見ていると本当にたくさんの方がのられていますよね!

こちらでの評価が白熱するのもヴィッツを愛してらっしゃる方がそれだけ多いからだと解釈しています。

新型かと思われるヴィッツは私の暮らす地域ではまだあまり見かけませんので、明日からさらに目を凝らしていきます。

ありがとございました!!

書込番号:12534028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/20 00:07(1年以上前)

先ず、ヴィッツ、キューブ、フィット、ポロの四車に試乗してカタログじっくり見て比べてみて下さい。

次に四車の見積もりを取って下さい。

ヴィッツについては、ここのクチコミ評判は悪いのですが、実際には結構売れると思います。

但し知り合いと、あなたの都合は一致する訳でもありません。
この中で最も売れているのはフィットです。
キューブも独特の広々とした頭上空間が魅力です。

書込番号:12534052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/20 00:08(1年以上前)

余計なこととは思いますが・・・

オギパンさん
スレ主さんは
トヨタの社員がトヨタを勧めてきたとはどこにも書いてないですよ。
スレ主さんの周りの人と話す中で
ビッツの話で盛り上がったのでしょう。
そしてこのサイトを見て愕然とした、ということでしょう。

トヨタはこの車を男性にも買ってもらいたい、ということで
このデザインにしたのだろうと思います。
ただ、そうすることで
は従来からのユーザーが強く反対してしまった、ということでしょう。
あまりにも、デザインが変わってしまいましたからね。

私はエンジン性能だとか内装だとか
まだ詳しく見てはいないのですが
内装もチープ感が抜けないのかも。

一度現車を見て
自分で納得できるかどうか
それが購入の決め手でしょう。
納得できれば
人がどういおうと買えばいいですし
納得できなければ買うべきではありません。
上司皿の勧めもあってセールスマンさんを紹介してもらったようですが
知人価格は
決して安いわけではありません。
紹介で来たお客だと
値引かなくても買ってくれると思えば
値引きは絞られますし。

なのでいろんなお店を見て回って
自分が気に入る1台を決められてください。

ちなみにビッツにする場合
ネッツ店は旧オート店と旧ビスタ店がありますから
系列の違うお店で競合・交渉されてください。
で、上司の紹介もあるし、できればこちらで買いたいんですが
向こうよりも高いんですよねぇ・・・というような交渉術はあろうかと思います。
(ビッツが気に入らなければ、全然関係のない話ですが。)

あとこのクラスの車だと
買う買わないは別にして
マーチやティーダ、ノートとか、スイフト、デミオ、フィット、コルト、など
各社のコンパクトカー同士で
競合させると
違う話になるかもしれません。

マメにディーラー周りをしてみてください。

書込番号:12534054

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/01/20 00:09(1年以上前)

ここの板観るとね…、そりゃ驚くよね。ネットですからね。

選び方は自分の感覚優先でいいと思います、いらない高性能まで求める必要はないんです。
ただ、高価な買い物ですし、購入以降が長い商品ですからよくリサーチしてください。
(不満点はずっと後に気がつき始めます、何を求めたかをよく整理しましょう)

ぶっちゃけ営業マンは普通のひとで十分です。
やる気のない人は本当、困りますがたいてい「いい人」を演じるのが営業ですから、付かず離れずで交渉に臨みましょう。

候補の中では個人的にポロ(コンフォートライン1.2L/TSI・DSG)ですね。
車としての思想の差を感じてしまいます。

ランニングコストは国産比では高くなりますし、燃費性能も日本の慢性渋滞の中では活かされないかも。国産車ではあり得ない故障のリスクも。

故障リスクとランニングコストを考えなければ国産車からです。
昨今の日本車は本当壊れないですよ。

次点はキューブかな?(消極的選択ですね)

車なんて自分が好きなら何でもいいんですよ。



書込番号:12534062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 02:22(1年以上前)

ブヨンセさん、おはようございます!あと、その他書き込みの方も、おはよう!さて、新車購入を考えている女性のスレ主さんに対して、ハイオク仕様のポロをお勧めする様は頂けませんね!俺の知り合いには、VW車にレギュラー入れ続けてエンジンパーにした方も居るんですよ!それも全く普通スペックのエンジンなのにだよ!所詮外車です!女性相手に、こんな不経済で面倒なクルマ、安易に勧めるモノでは無いですよ!ここはスレ主さんが女性と言う事で、お勧めは新型ヴィッツ1.3で良しですね!ハイオクガソリンと言うのは、リッター辺り100馬力とか、高出力エンジンに使う燃料です!ポロの普通スペックエンジンに入れる様はアホ丸出しですね!ヘタレ未満だぜ!

書込番号:12534500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/20 06:43(1年以上前)

こんにちは

10年前に初期型ヴィッツを試乗しないで購入
納車時に初めて運転しての感想が
「ナンダ コノ シート?」
ということで遠出ドライブは疲れました。

試乗は大事です!!!

先日スイフトを契約してまいりました。

ヴイッツの下取り7万円で最後にいい仕事してくれました(笑)
10年間壊れることなく、可愛いさもあり、燃費は15q/gと今では良い車だと思います。

>同クラスの比較
試乗にて運転のしやすさ(長距離運転も楽か?)も考慮してみてください。

書込番号:12534684

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/01/20 09:20(1年以上前)

>ハイオクガソリンと言うのは、リッター辺り100馬力とか、高出力エンジンに使う燃料です!

相変わらず君、面白いね。
でも失笑される前に勉強し直した方がいいと思う。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E4%BE%A1%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3
http://www.idemitsu.co.jp/contact/faq/oil.html
http://response.jp/article/2010/12/27/149815.html

書込番号:12535006

ナイスクチコミ!2


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/20 09:21(1年以上前)

こんにちは

営業の人が勧める車より、自分が気に入った車を購入するのがいいと思います。営業さんの成績の為にこっちがお金払う訳ではないですからね。

ちなみに私はキューブ乗っています。燃費も含め、見た目も使い勝手も大満足です。

新型ヴィッツの評価はここの掲示板を隅々まで読んでいただければご理解頂けると思います。
個人的な意見ですが、今のキューブとフィットが何かとお勧めです。

あとは自分で調査したり試乗して決めればと思います。

書込番号:12535007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 10:07(1年以上前)

Jailbirdさん、そういう海外のオクタン価事情とかで輸入車にはハイオク…、なら、自分のバイト経験で分かっとる!余計なお世話。但し、何にも知らない若い女性のスレ主さんに、不経済で面倒なハイオク指定のポロを勧めるのは頂けんから大袈裟な例に上げたんだよ!マジになって、ツマらん揚げ足取んな!何にしても、日本でポロみたいな普通スペック車にハイオク入れる様は笑えますね!

書込番号:12535141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/20 12:33(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。

ささいち様、フィットは本当によく見かけますのでそれだけ良い車なんでしょうね。HVを試乗したんですが思ったより広く外観もコロンとしてかわいかったです。内装の雰囲気は少しタイプではなかったですが…
キューブも試乗で一番驚いたのは仰る通りの頭上空間でした。

みなみだよ様、ネッツ店でも種類があるんですね!知りませんでした。
興味がなかった他の車も調べてみます。

Jailbird様、ポロ素敵ですよね。試乗をしてみて(1、2HL)素人の私でもすごく良い車だとわかりましたし運転もしやすかったです。担当の方も何故ハイオクなのか、オイル等お金がかかる理由など詳しく説明して下さり納得もしたんですが、今の私には勿体ないように思えました。いつかは買うぞっという気持ちにさせてくれました。

@U・S☆cbaCt9a.様、1、3のヴィッツ試乗してみますね。

ステンレスセイント様、スイフトをご契約されたんですね!おめでとうございます。試乗をしてじっくり考えます。

桃作様、キューブに乗られてるんですか。可愛いですもんね。ヴィッツが候補にあがるまではほぼキューブに決定しかけていましたので、ヴィッツの試乗でガッカリすればキューブにすると思います!

一度に返信してしまい失礼かとは思ったんですが…
皆様、ありがとございました!!

書込番号:12535580

ナイスクチコミ!0


2568354さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 16:29(1年以上前)

本日、Fの1300cc(グレー)で契約してきました。

OPは、HDDシンプルナビ、HID、スマートエントリー、スーパーUVカット、フォグ、グラスシーラント、ナノイー、フロアマット、ETC

値引きは15,855円(泣)
下取りが70万位あって総支払額1,241,650円でした。
フルローンで月々29,000の48回払いです。

試乗もしましたが、旧型よりも乗りやすかったですよ。何となくしっくりきたのでそのまま契約することにしました。

 

書込番号:12536278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/20 16:55(1年以上前)

2568354様、ご返答ありがとうございます。

ご契約おめでとうございます。
乗りやすくなってたとはとても嬉しい情報です!

早く届いてほしいですね。
ありがとございました!!

書込番号:12536357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/20 18:05(1年以上前)

みなみだよさん  

>余計なこととは思いますが・・・

オギパンさん
スレ主さんは
トヨタの社員がトヨタを勧めてきたとはどこにも書いてないですよ。
スレ主さんの周りの人と話す中で

>昨年末に知り合いが非常に良心的なTOYOTAの営業マンに出会ったからと強く勧められ

確かに・・・ 販売会社は紹介制度で紹介者にプレゼントしてますし、その方を通す事で値引きも大きくなります。

書込番号:12536618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/20 19:03(1年以上前)

はじめまして。いい車と出会えるといいですね。私はおととい、1.3JEWELAのパールホワイトで契約しました。私が購入したディーラーはまだ一台も納車しておらず(発売は30台を超えてるそうです)、値引きなしの販売で結構高飛車です。ナビ、アルミ、他のオプションを入れて納車価格は170万程でした。ここでの評価は最悪ですが、実際見て、乗って感じたものはいいものばかりでした。(実は私もここで皆さんに励まされたんです・・・あまりにも悪評で悩んでたときに皆さんに相談したら自分がよければいいんですよ。と)とにかく私と妻は大満足!
以下に私と妻の試乗・研究記録です。(インテリア・外観などは個人の好みがあるので省きます)

(スイフト)
運転操作
群を抜いて最高です。

実燃費
このサイズの割には悪い気がします。12から14KMだそうです

値引
10万限度だと思います

(デミオ)
運転操作
普通の車です。何もけちをつけるところはなし

実燃費
ディーラーの方の率直な意見で12KMだそうです

値引
驚きました!一声で25万!頑張れば30万オーバー狙えそうです・・・ただ定価って何だろう

(ヴィッツ)
運転操作
デミオより少し高級感、いや一緒かなあ・・・

実燃費
ディーラーの方の意見で17KM、一般的な書き込み平均15KMクラス最高です。

値引
一切なし。その代わり炊飯ジャー、空気清浄機などどれか一点の特典つき!なんか得した気分

ほかに聞きたい事があればまたどうぞ!

書込番号:12536822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/01/20 22:13(1年以上前)

たぬき555様、ご返答ありがとうございます。

ご契約おめでとうございます。早く納車され楽しいヴィッツライフとなりますようお祈り申し上げます。

まだカタログで検討しているだけなので、素人の私には数値等でも何がなんやら…(笑)

実際に試乗をされてご契約された方のご意見を伺うと、試乗に行くのも楽しみになります!(来週辺りに行く予定です)

Jewelaをご契約されたとの事ですが、奥さまのご意見が効いたのですね!!

ヴィッツでも色々なグレードを試乗orご検討されたのでしょうか?

私は今のところRSが外観では好みなんですが、私の様なド素人では勿体ないのではないかと…(汗)

新型ヴィッツはどちらかというと高年齢の男性がターゲットのようですので、良いと感じた女性のご意見を是非伺いたいです!

書込番号:12537773

ナイスクチコミ!0


maypeeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/21 08:02(1年以上前)

新型のジュエラ契約しました。

可愛い車が好みだと、ちょっとこの車はデザイン的には違うかもしれませんね。
私は個人的には、2代目ヴィッツが好みではなかったのでこちらの方が好きです。

私も車の事は良く解らないので、運転性能についてはほどほどで構わなかったんです。
長距離を走る訳ではないし、高速で周りの車を蹴散らす訳でもないし、ましてや峠を攻める事もない。
ただ、軽ではパワーが足りないかな? というくらい。

新型ラクティスを待っていたのですが、思ったより大きすぎてデザインも好みではなかったのでヴィッツまで待つことにしました。
ジュエラはきれいな色が揃っていて、でも甘くはない。肉食系女子って感じでしょうか。

可愛い(女の子らしい)普通車ならば私的には三菱のコルトやマツダのベリーサがお薦めです。
コルトのサクラピンクはホント可愛いし、ベリーサのベロシティレッドの赤は、赤い車の中では最高にきれいな赤だと思います。
私が候補から外した理由は、コルトは荷室が狭かったから、ベリーサは今時CVTじゃ無かったから。
ベリーサがCVTだったらそっちになっていたかも・・・です。

書込番号:12539187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/21 10:57(1年以上前)

3台保有しているのですが、そのうちの1台が旧ヴィッツの1.5RSです。

ここでは酷評されていますが、書かれています通りネットですから(笑
もし新型RSを気に入られたのでしたら、買われて後悔するような車ではないと思いますよ。ヴィッツは欧州戦略車として作られている車で、新型ポロが質感を大きく向上させてきた遠因となっている車であるのは間違いありません。
本人が気に入った車を購入するのが一番だと思いますが、ヴィッツのRSを気に入られたらのでしたら、フィットのRSも検討されては如何かな?とは思います。

新型ヴィッツの試乗はまだしていませんが、見た限りの印象は;
1)外観の質感は上がって、特はRSはかっこ良いと思います。事前の雑誌スクープの写真を見た時は「なんだこりゃ」と思いましたが、実物を見て印象が変わりました。きちっと撮影された写真を見ると実物通りの印象です。
2)内装も、私は決して悪くなっていないと思います。特に前後とも、シートは良くなっていますね、十分世界基準に達していると思います。後は好みの問題でしょう。旧型は使いきれないくらいの収納ポケットが付いていましたが、それが必要十分なレベルになったという感じです(それでも、十分以上と思いますが)。
3)シャーシはキャリーオーバー(旧型と基本的に同じ)なので、悪くはなっていないと思います。旧型でも、かなりしっかりしたボディでした。

荷物の積載能力であるとか乗車定員など、求めらる機能面で不足を感じなければ、特に最初の車は、見て気に入ったものを買われるのが一番良いのではないか?と思いますよ。
最初の車選び楽しんで下さい。買う迄が花ですから(笑

書込番号:12539649

ナイスクチコミ!0


天chalさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 11:20(1年以上前)

私もちょうどここ最近車の買い替えを検討してます
ランサーエボリューション[に乗っていますが、ここ最近の燃料高と仕事の帰りが日付変わることが多くなってきたので静かな山の上の団地だと近所迷惑もあるなと思いが強くなってきたので・・・

候補としては
ヴィッツ
FitかFitHV
コルト
ソリオ

デミオは家族が乗っているので、別のにしようかなと。
1500ccですが、高速乗ってても十分使えるいいクルマだと思いますよ

日産は近くに販売店がないので・・・

やはり、色々試乗してみて自分はコレだと思うのがベストだと思います。

書込番号:12539741

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/01/21 14:01(1年以上前)

18日に3代目のカタログ誌
・モーターファン別冊 新型ヴィッツのすべて
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=4860

・モーターマガジンムック「トヨタ ヴィッツ」
http://blogs.yahoo.co.jp/motormagazine_blog/51709530.html

の2冊が刊行されているので、比較検討中なら情報元として使えるのではないかと思います。

モーターマガジン… の方は竹岡 圭氏の記事がアレだったので買うのはパスしました。
「女性営業が代わりにお伝えします」以上の記事ではないですし、初代・2代目を振り返ってページ割かれても…、といったところです。

携帯だと観られないでしょうかね?
YouTubeの
【新型トヨタ ヴィッツ 車両解説編|アイドリングストップに触れている】
http://www.youtube.com/watch?v=PbKeThvQ3JE

【新型ヴィッツ 車両解説 RS&Jewela編】
http://www.youtube.com/watch?v=b3rv-1wKwG8
(コンパクトスポーツカー という感じの… 何?)

の取材と同時進行だと思います。

驚いたのはインテリアデザインに対抗案がなかったこと。
先行試作で決まっていたとはいえ、デザインコンペ段階で1案というのはあまりないんじゃないかな?
最初からあのデザインありきというのが伺えます。

ムックにしてもWebでもネガ要因には触れないお約束ですから、受け手側で内容の仕分けをする必要はありますよ。
でも、楽しいですよね。車探しの時間って。

書込番号:12540216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/21 15:38(1年以上前)

RSの選択は良いと思います。
U、ジェラとRS、Uは別車種のように仕様が違います
ただし、価格はそれなりにアップしますけど

書込番号:12540468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/21 21:55(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。

maypee様、ジュエラご契約おめでとうございます。
私もCVTは必須条件でした。コルト・ベリーサも調べてみます。

しもしもし様、RSは外観がとにかく気になっています。フィットRSも考えてみて、買うまでの花の時間を楽しみます(笑)

天chal様、デミオは割と良く見かけますし検討してみます。

Jailbird様、再度ご返答感謝致します。詳しい情報をありがとうございます。PCでも見てみます。

いいチャンちゃん様、そう仰っていただけると自信が出ます。RSは確かに値段があがりますが、決めかけてたキューブと比較しても装備などで考えればお得なのかなと思っています。

まとめての返信をお許しください。
皆様、ありがとございました!!

書込番号:12541946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/22 07:10(1年以上前)

マツダのベリーサは
結構古いモデルですからねぇ・・・

エンジンも。

書込番号:12543469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/25 20:50(1年以上前)

1.5RS(CVT)を試乗してきました。

感想としては、スイフトには及ばないもののこのクラスの車なら満足の行く仕上がりでした。
でも、ちょっとショックの硬さとハンドルの重さが気になりました。(16インチを履いているからかな?)

値引きについても聞いてきましたが、僕の住んでいる地域では3万円が精一杯見たいです。

書込番号:12560523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 14:51(1年以上前)

たかまろ _orz様、ご返答ありがとうございます。

RS試乗されたんですね!!
満足のいく内容だとのことで期待します。

私も今週の日曜日に試乗に行ってきます。

楽しみです。

ありがとございました!!

書込番号:12563547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/26 16:22(1年以上前)

先日RSのマニュアル車が置いてあったので試乗して来ました。

久々のクラッチペダルでしたが、エンストで恥をかかずに済んで安心しました。
やっぱりマニュアルは面白い!
トルクも太くて乗りやすい。
結構内装も男の子してて良かったです。

もう一台レディッシュパープルマイカのジュエラ(こちらは納車前の車なので外から見ただけ)もなかなか良かった。

サイトでの不評ですが、実際には相当数が売れそうです。
大きさは、先代が小さいと言われていたのでフィットと同等のサイズにしたとの事です。

書込番号:12563795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/27 16:59(1年以上前)

ささいち様、ご返答ありがとうございます。

内装良かったんですね!
実車を見るのが楽しみです。

私はCVT希望なのですが、実際に試乗に行くのが決まったら、こちらでの不評より自分の期待の方が上回ってきています。

ありがとございました!!

書込番号:12568177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:23〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング