ラッシュの新車
新車価格: 159〜226 万円 2006年1月1日発売〜2016年3月販売終了
中古車価格: 63〜159 万円 (22物件) ラッシュの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ラッシュ 2006年モデル | 64件 | |
| ラッシュ(モデル指定なし) | 2918件 |
3/23にブルーのラッシュが納車予定です。
今年の7月に10年乗った車(コルサ)が車検切れですので、
今までのつながりもあり3台続けて同じ店でラッシュを注文しました。
ラッシュはエコカー補助金・減税は対象外でしたので、
大した金額でもないだろうと関心なかったんですが、
ラッシュより重くて燃費の悪い車が多くエコカー減税の対象になってることを知り少し調べました。
すると、これはエコというよりは大きくて重くて燃費の悪い車を売らんがための経済施策だったんですね。
ミニバンのような車重のある車にはとても甘くて軽やコンパクトやセダンには厳しいとのこと。
わざと特別欲しくもないオプションを追加して車重を数十キロ重くして燃費を悪くしてエコカー減税適用とか・・・。
腹が立ってきました。
ラッシュはエコカー補助金・減税対象外ということで最近はほとんど売れてないと思いますが、
ラッシュに車格の近い新型RVRはエコカー補助金・減税適用ですし、
初夏にも発売されるジュークはエコカー補助金等は不明ですが先進的なデザインですので、
ラッシュ・ビーゴの販売は益々苦戦が予想されますね。
他社新型を羨ましく思う部分もありますが今回のラッシュもまた10年くらい乗るつもりですので、
見た目も車としての基本性能も真面目で正統派のラッシュで良かったかなとは個人的には思います。
書込番号:10961865
24点
私もそう思います。
車の重量が重くなるほど基準が緩和されます。
そうでは無くて、もっと単純に燃費+排ガスのみの方が不公平感が少なくなると思います。
普通に考えれば、同じトヨタのベルファイアよりラッシュの方が”エコ”ですよ。
1000万近い車でもモーターが付いているだけで、100%減税+補助金はどう考えても可笑しいです。
これは、家電にも同じ事が言えますね。
例えば、液晶テレビでも画面が大きくなればなる程多くエコポイントが貰えます。
私はエコカー補助金・減税は実の所、景気対策+自動車業界へ支援だと思います。
エコカーの”エコ”はエコ贔屓のエコ、どれだけ地球ではなく自分のサイフに優しいかのエコノミーのエコ、そう考えれば腹も立たないかも・・。
書込番号:10962154
31点
わたしもそう思います。オプション付けて重量を増やせば対象車・・・どう考えてもおかしいね。
書込番号:10962719
16点
啓示 蛮さん、ありがとうございます。
>エコカーの”エコ”はエコ贔屓のエコ、どれだけ地球ではなく自分のサイフに優しいかのエコノミーのエコ
名言ですね。
少し腹立も和らぎました。
ただ、私の腹立はエコカー補助金・減税の恩恵に与れなかったからということにしても、
おかしな優遇制度のために車の性能の正常な進歩が妨げられるという面はあると思います。
ラッシュはエコカー補助金・減税対象のメタボ車よりはバランスはいいんじゃないかと・・・。
私もこの優遇制度は景気対策+自動車業界へ支援以外の何物でもないと思いますので、
偽善的なエコカー云々という名称はやめて新車を購入した人全てに一律に補助金を出せば良かったと思います。
書込番号:10962720
10点
32N1WHITEさん、ありがとうございます。
ある車種では電動サンルーフやパワーシートをつけてわざと重くして燃費を悪くした車ばかり売れてるとのこと。
本末転倒というか技術者の努力が水の泡というか、ばからしいです。
書込番号:10962849
13点
そのとおりですね。
メーカーも高い車が売れないと利益に貢献しないのでお役人に「黄金色の饅頭」でも持っていったんじゃないでしょうか。
言い訳としては重たい車でも何も改善していない車よりエコって事でしょう。
個人的には会社で使う営業車もHVになるようなのでトヨタばかり儲けさせる方策は気に入らない。
政府はよほど美味しい「黄金色の饅頭」をもらっているのでしょうね。
書込番号:10963205
15点
自分達が投票して政権を取った自民党がやらかした事です諦めるしかないですね。
減税でばら撒いた分後々回収(増税)されますので、車を買う余裕の無い人たちにはもっと迷惑な話です。
書込番号:10964456
20点
エコカー補助金・減税やエコポイントは消費拡大対策と雇用対策です。
今回は消費拡大をして、景気回復と雇用対策が目的で、環境対策が目的ではなかったはずですよね。
書込番号:10965283
4点
tukubamonさん、ニックネーム登録済み多すぎさん、すーぱーりょうでらっくすさん、ありがとうございます。
今回の私の腹立の大部分は「オレにも金よこせ」ってことかもしれませんし、
エコカー補助金・減税が景気・雇用対策であるのはいいんですが、
それならもっと公平な形で、車の正常な進歩を妨げない方式でやってもらいたかったですし、
エコなんて言葉を軽々しく安易に使って欲しくないです。
今はエコを謳えば何をやっても許されるというかエコエコ詐欺というか、
エコという言葉がドンドン胡散臭い偽善めいたものになってしまってます。
ここはラッシュの話をするところですので、
私が一番言いたかったのはエコカー補助金・減税というおかしな優遇制度のおかげで、
もうすぐ私の手元に来るであろうラッシュ君が不当な扱いを受けてしまっているということです。
ラッシュはもう少し売れてもいいとてもいい車なんじゃないかと。
書込番号:10965875
13点
こんにちは。
クチコミトピックスにも載ってしまいましたね(笑)
こういうのには疎いもので、あまり関心がなかったのですが、
エコカー減税ってそういうものだったんですね・・・
なんか騙されているような気がして、あまり気持ちが
いいものじゃないですね・・・・・
書込番号:10966357
2点
BAJA人さん、ありがとうございます。
私もデイーラーでラッシュを注文するまでは、
ハイブリッドのような燃費のいい車が税金を少し優遇されるんだろくらいに思っていたんですが、
後に大きくて燃費の悪い車にも適用されることを知り少し調べてみるとムチャクチャなものだと分かりました。
書込番号:10966677
4点
商談中です。
スバルのレガシィは4WDの欠点である重さを解消しようと必死で軽くしたのですが、そのおかげで減税対象車が少ないです。つい最近、わざわざ特別仕様車を作って重くしました。
それにマツダのMPVが減税対象車というのはちょっと腑に落ちません。
省資源、燃費向上のために各社開発しているのにヘンですよね。
はっきり景気対策と言えばよいのにね。
書込番号:10966836
9点
今の日本は”エコカー”が一種のブランド化、免罪符化してますね。
少なくてもエコカーにさえ乗っていれば、世間からは「何か頭良さそう」「地球環境に貢献してそう」と思われ、例え高額な車でも大目に見てもらえます。
エコカーであらずんば車に有らず的なこのご時勢に、エコカーには目もくれずラッシュを選択されたことっちゃんさんは漢ですね。
確かに補助金・減税は惜しいような気がしますが、ラッシュを購入した満足度は”プライスレス”です。
書込番号:10966951
8点
そうです今更です。
排気量のでかい車、大きい冷蔵庫、大画面TV買った方がエコらしいですよ?
大体エコエコって一台の車を長く大切に乗るのがエコじゃないですかね?
それなのに十数年たった車は重加算税?
結局はさっさと乗換てはやくもっと税金払えよ! って感じですよね。
現在の日本車は10年や10万キロで駄目になりますか?
まあ結局購入する側もなんだかんだ理由を付けて乗換たいんですよ。
余程の事が無い限り消耗品の定期交換や点検、オイル管理、洗車をするだけで10年なんて余裕で持つしね。
ことっちゃんさんはコルサホントにもう乗れないのですか?
10年乗って車検切れたから乗り換えるの?
それもぜんぜんエコじゃないよね?
文句言うのは筋違いって事にならない?
大事に乗ればコルサだって10年乗っても大丈夫でしょ?
書込番号:10967273
5点
みなさん こんばんは。
私もエコカー減税に矛盾を感じたひとりですので一言いわせてください。
実は今下駄替わりに使えるボロの軽トラを探しているところなんですが,中古を扱っているディーラーに行くと,最近古い軽トラが少ないといわれるんです。
でも,裏にまだまだ走れそうな軽トラがおいてあったので,あれは?と聞くとエコカー減税適用を受けるために廃車にしないといけない,
と,いわれるんです。エコカー減税適用のためには廃車証明書がいるみたいですね。店の人もまだまだエンジンの調子も良くて走れるんで
勿体無いんですけどねー。と言ってました。
軽トラって20年くらいたったのも平気でそこら辺を走っているのですが,ほんと,勿体無い話です。
資源の無駄使いです。
書込番号:10967744
13点
クチコミトピックスから来ました。
ラッシュに関していえば、
車両重量:燃費を語る前に、
排出ガス規制の基準「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」に達してません。
比較で言えば、エコカー減税対象車よりも環境には優しくない事になりますね。
車の良し悪し、省資源かどうかは別ですよ。
書込番号:10967891
5点
日本の官僚の考えるエコはちょっと意味が違います。
高級車であるレクサスなんか買えば70万円くらい減税されます。
1000兆円の借金背負ってどうして高級車買う人間に70万円の
減税をするのか全く疑問。 皆さん、日本が近い将来、GMやJALや夕張市の
ようになっても生き残れるように対策を今からとっときましょう。
まあ将来、日本は世界一の重税国家になりますので覚悟しましょう。
トヨタの抱える埋蔵金をむしり取っても985兆円の借金がありますので。(笑)
書込番号:10968177
14点
皆さん、ありがとうございます。
いちいちごもっともなお話ばかりですので私の今までの不明を恥じとても勉強になります。
エコを突き詰めれば今のコルサ(もう18万キロ)を乗り続けることが、
さらに言えば車なんか所有しないことがいちばんのエコなんでしょう。
所詮私の腹立も「もっと公平にやれ、オレにも金をよこせ」ということなので偉そうなことは言えません。
ただ人間というものは自分の買ったものはいいものだと納得したいものですから、
私の買ったラッシュはいいクルマだと思いたい、もっと売れて欲しいということです。
書込番号:10968554
5点
エコって名がつけばとりあえず許される的な感じで、正しく見えますね。
総花で減税できないから、定義を考えてエコって名づける。
結果的にエコとミニバンが流行って、ほとんどの庶民さんにはいい(=深く考えず表面的に流行にのって喜んでいればマチガイない)んじゃないですか。
このおかげで日本ではクルマ、売れてるんじゃないんですか??
書込番号:10968594
3点
エコとかエコポイントとはシビリアンコントロールの一種です。
そう、昔だったら「お国の為...」っていう言葉がありましたよね。
ほんとに環境に良いならこれ以上(工業製品を)生産をしなければ良いだけ。
でもそれじゃ国民生活がおっ立っちゃうけど。
書込番号:10968949
3点
>エコカー補助金・減税やエコポイントは消費拡大対策と雇用対策です。
表向きはそうでしょうが・・・。
外車にもエコカー減税使えるし
http://www.volkswagen.co.jp/cars/golfvariant/main.html
TVなどの電化製品のほとんどが海外生産で最終組み立てが日本で行うぐらいで、国内景気が良くなるとは思えませんが、エコと言う免罪符でばら撒き政治をしただけでしょう。
書込番号:10969371
3点
そもそも、エコと経済対策をセットにすること自体間違っていると思います!
エコ減税というなら、まずは、CO2排出量で課税額が変わるとか、ある程度燃費のいい車を選定してそれを長く使い続けるほど減税になるとか、普通車から軽自動車、原付に買い替え、自転車に買い替えのように大きい排気量のものから小さいものにした分だけ、または、手放すともっとも大きな減税になるとか、家族構成から2台の車だったのを1台のミニバンにすると減税になるとか.....であるべきと思います。
家電のエコポイントも一緒です。なんで、大型TVを買うほどポイントが大きいのか?
今、20型くらいのブラウン管TVを使っている人が46型に買い替えたら液晶TVといえどもエコじゃないと思うのですが.....今使っているTVより小さいサイズに買い替えると減税とかにしてくれないと.....。
結局、環境省が新たな天下り法人を作る目的でできた制度しか考えられません!
あのエコシールを発行するだけの.....。
経済対策は、エコとは別に違った形でやるべきと思います!
こんな、庶民に恩恵のない経済対策をして、その後にやってくる低所得な庶民に重くのしかかる消費税増税が怖いです....。
書込番号:10969838
9点
「恐慌を防ぐための景気刺激策」としては、結果的に有効であったと思いますよ。
最初の世界恐慌とそのあまりにも大きな影響は、歴史的事実になっています。
昨々年の「発端」に対して、各国は「歴史に学んだこと」を各国なりに実行しています。
(バラ撒きが多いようです)
もちろんエコポイントなどは「最適」ではなかったと思います。
しかし、もっとも重要なことは「タイミング」なのです。
倒産する会社が加速度的に増加し、伴って失業者が増大するようになれば、もう景気刺激しても吐き出すカネが乏しくなり、景気刺激の効果はどんどん失われていきます。
後手後手に回ることが常態化というより因習のようになってしまっていることを考慮すれば、「タイミング」的には決して悪くなかったと思います。
書込番号:10970251
3点
「エコと経済対策をセットにすること自体間違っている」とはいえ、エコと名を借りた経済政策ですから鵜呑みにしたらダメですよ。
一番のエコは車を使わないことですから。
それより、やっと住宅のエコポイント制度が始まりましたけれど、こちらの方こそ車より
手厚くポイントつけた方が効果的じゃないですか。
車はある程度高齢になれば使う機会も減りますが、住宅のバリアフリーなどの改修は必要になってきますし、ある程度、資産をお持ちの高齢者の方に快適な住まいを提供するためにお金を使ってもらうのは、車よりよほどエコだし景気対策にも有効でしょう。
書込番号:10971476
5点
根本的な質問ですみませんけど、エコカーのエコってエコノミー?エコロジー?
どっちの略なんですか??
書込番号:10972061
1点
名目はエコロジー、大義名分ですね。
でも実態はエコノミー、そう思えば「十分」かもしれませんね。
>ある程度、資産をお持ちの高齢者の方に快適な住まいを提供するためにお金を使ってもらうのは、車よりよほどエコだし景気対策にも有効でしょう。
いい提案だと思います。
「対象人数」の問題はありますが、できるだけ「(カネを)出せるところから出してもらう」ことが重要ですからね。
書込番号:10973338
4点
排ガスのクリーンさがある程度あるなら、古い車をメンテナンスして乗り続けたほうが
エコだと思いますが・・・ 車一台生産し、一台廃車にする環境負荷を考えたら、10年
以上乗り続けているかたを大事にして、「買い替え促進」などせずに「メンテナンス費用」
や「車検・法廷点検費用」を軽減してあげたほうがよほどいいかと存じます。
>新型レガシィ
軽くないですよ? コスト対策でフロント・リアのアルミ素材採用をやめてしまいましたし
ベース排気量のアップやCVTユニットなどを考えると、2.5リッターのNAでもかなり重量は
増していますので・・・
書込番号:10973720
4点
トピから参りました。
日本車では、エンジンが10年分解不要と言われるようになったのは
ずいぶん前の話ですよね。
このように品質の良い、長持ちするクルマが世に出たせいで
結果として後がつっかえてしまい、
それに不況が拍車をかけて構造的に新車が売れなくなり、
産業として維持できなくなる危険も出てきてしまったので、
それを打開するための「エコカー減税」のようにも思えますね。
逆に「ノンエコカー増税」なんて政策だったら、
世間の評判はいかなるものだったんでしょうか。
書込番号:10973876
2点
本当のエコということを考えれば、カタログデータのいい車種ではなく、実際にユーザーが低燃費運転をしたかどうかの方が問題となります。
いくらカタログ値が良くても荒い運転をすれば燃費なんてあっという間に下がってしまいます。
スレ主さんが乗っていたコルサって普通に乗っても15km/l程度は走ったと思います。
民主党がCO2を25%削減と言ったとき、そんなの無理だよと思ったんですが、車に関しては新車種を開発するより、一人一人の運転を変えれば簡単に達成できるなぁと考えるようになりました。
実際、私の場合はカタログ値23km/lの初代フィットで普段は24km/lくらい、あまり渋滞してない(普通の交通量)幹線道路だったら30km/lくらい出ます。
でも荒い人だったら10km/l程度になってしまうと思います。
この差は大きいですよね。
会社で3tトラック乗ってたときも自分が運転すると10km/l程度、荒い人は5km/l程度でしたから・・・
まあ、CO2は自動車だけの問題ではないので単純ではありませんが、すべての人が燃費を気にする運転にしたらものすごい成果が出ると思います。
今は燃料の流量を計ることができるのですから、車検のときに走行距離と燃料の使用量を見て、低燃費運転をした人に還元するようにした方が公平ではないのかなぁと思います。
「アクセルベタ踏み・すぐブレーキ」みたいな人が恩恵を受けているのはおかしいんじゃないでしょうか。
書込番号:10974078
5点
矛盾は有りますね。
でも、個別に皆の要求を満たす事は無理です。
車や家電業界以外からみれば、施策が有るだけマシな所も有りますしね。
恩恵有る車にするかしないかは、ユーザーが判断出来るんですから
それはそれで善しとしませんか?
書込番号:10974331
2点
ラッシュを注文してから初めてエコカー補助金・減税について少し勉強し、
結果、不公平感を感じ私の個人的なやっかみ(?)から立てたスレですが、
皆様のいろんな角度からの様々なご意見を伺うことができてとても有意義でした。
デジやんさんの仰る通り、
私だってエコカー補助金・減税適用の車種を選べたわけですから文句をいうのは筋違いかもです。
エコカー補助金・減税の仕組みをわかった上でもなおラッシュを選択したかと問われれば、
やはりラッシュを選択したでしょうから私の好み、財力、ライフスタイルに合ってるいいクルマということです。
ただ、エコカー補助金・減税によって消費者の選択の幅が狭まりますし(市場原理に任せるべき)、
金持ち優遇と言われてもしょうがない(一人10万円くらいの定額給付金のほうが良かったかも)面はあると思います。
あと、Ronda.comさん、
私は結構アクセル踏んじゃうせいかもしれませんが、
市街地走行ではコルサの燃費は良くて12〜13キロ/リットルくらいだと思います。
書込番号:10975536
3点
言われていることは間違ってはいないと思うのですが、
誤解の無い様に問題点と表現を整理する必要はあると思います。
重い車は減税に有利か?
重い車は元々燃費面で不利です。
本当にエコを目指すなら軽い車にすべきだというものごもっともですが、
家族のいる方も含めると全て軽自動車というわけにはできません。
そのため、用途に応じて重さの異なる車に、なるべく公平に
減税を適用させようというのが今の制度の主旨ではないでしょうか?
ここで問題になるのは、同一車種でオプションをつけた場合でも、
一部を除き評価の基準となる燃費が変わりません。
したがって、重い車が有利なのではなく、同じ車を重くした方が有利というべきでしょう。
重くなった分燃費も悪くなるはずですので、厳密に評価できるのであれば、制度上不利に働くはずです。
重量増に伴って、燃費も見直せれば不公平感もいくらかは緩和できるのでしょうけどね…
もうひとつ重要なポイントは、新車同士の減税額の比較は、
あくまで販売戦略の主眼であるということです。
制度の主眼は、買い換え前後の燃費の比較にあります。
だから、新車同士を比較して制度を論じても、あまり意味がないように思います。
みんながみんな、好き好んで重い車を選んでいるわけではありません。
要求する機能、性能を満足するなら誰だって車は軽い方がいいはずです。
それぞれに事情がありますので、重い車を悪者にしているかのように
見られる表現は少々見直しが必要かと思います(^^;
軽い車をたくさん走らせるよりは、重い車にたくさん乗せた方が、
本当の意味でエコになるわけですから、単純に重い軽いだけでは
なかなか本当の評価は難しいものですね(^^;
書込番号:10987159
4点
財源は重量税なのかな
購入時に免除してもらっても、次の車検時からはガツンと取られちゃうんでしょ?
減税率が高くて喜ぶのは購入時だけだとおもう
書込番号:10989759
1点
私もこの度、車の契約をしたときにエコカー減税の効果を思い知らされました。
私の検討車はスバルのレガシィB4(エコカー減税の無いバージョン)でしたが、何と、エコカー減税のある同じグレードで同じ仕様のレガシィツーリングワゴンの方が安かったのです。
セダンよりも安いワゴン、聞いたことがありません。
レガシィB4にもエコカー減税バージョンはあるのですが、サンルーフ等をつけた重い車でした。
私は車にサンルーフは欲しくなかったので、非エコカー減税のB4を契約しました(ツーリングワゴンの見積りの価格に合わせてもらって)。
確かに重くて燃費のいい車の方が優遇されていると思いますが、自動車の購入を増加させる今回の政策に関して言えば私は賛成です。
やっぱり自動車にかかわる仕事をしている人たちは多いので。
ちなみに私の会社のあるセクションも自動車関連の製品を作っています。
書込番号:10990443
0点
エコに名を借りた経済対策であるのは判る。
で、景気対策というのは需要を先取りさせるだけだから
例えば5年サイクルで来年代替予定のお客も補助金目当てに
一年前倒し購入する。結果として補助金制度を打ち切った
翌年は需要が落ちるのが常だろう。
過去に公共工事で下支えをしてきた土建業も慢性不況から抜け出せない
何故なら、公共事業には市場競争原理が働きにくいから
旧態依然の工法、材料で胡坐をかいて、先生への付け届けだけ
上手になる。
事業仕分けとかしないと「税金投入の無限スパイラル」になる。
本当に将来の日本に役に立つ事業への投資ならば問題ないのだが。。。
→エコに名を借りて、大型自動車、大型テレビの拡販で業界を助けるのは如何なものか?
→補助金に目を眩まされずに「必要な品」を「必要なときに」買うのが本当のエコだろう
書込番号:10995655
3点
>事業仕分けとかしないと「税金投入の無限スパイラル」になる。
ささやかな事業仕分けをしても問題解決になりません。
予算を数十兆円単位で削るべきです。(但し、国防費は増額すべき。)
書込番号:10996215
0点
重量級輸入車も日本政府の定めたエコカー基準を満たして
税の減免を受けられるそうですね(笑)
一例。 ハマーV8 ベンツG55
燃費の絶対値は悪いから沢山ガソリンを消費して
燃料税で還元して下さいwww
鳩山さん、京都議定書のCO2削減率を
どう実現するつもりだろう?
書込番号:11002939
1点
いや、だから皆さん、エコカーというのは、
エコロジー
のエコじゃなくて、
エコノミー
のエコですって。
いくらかは、経済の活性化になってるでしょ!
その中で、できるだけエコロジーを目指しますっていう政策なんじゃないの?
民主党政権に変わっても、この政策は追認しているようですし。
書込番号:11004449
0点
この話題ってここでするの勿体ないですね、
もっと公の所ですると少しは効果が有るんでしょうが。
そんな所でしても議員さんは見ないか・・・
私も今のエコカー減税を利用して新車を買うつもりでしたが、
中古で良いのが有り、そちらにしました。
自分に必要な物を、必要な費用で買えばそれで良いんじゃないですか?
減税って言葉に踊らされて、高い買い物をしたら後々苦しむのは自分だし。
この減税が終わった後、車の売れ行きは絶対減るでしょうね。
書込番号:11050627
1点
確かにおかしいですよ。車や家電大手メーカーが政治を動かしていますから仕方ないですね。
格差社会ですから、どんどんて金持ちに有利な世の中になっていくんでしょう? 自動車保険も高級車が安くなり小型車が値上げですから。
大型ミニバンや2000CC以上の車は減税なくてもよいと思いますよ。
それより日本の車関連の税金多すぎ
まだ車は贅沢品扱いなんですからね。
書込番号:11694755
1点
政治家、官僚、財界人が自分の特になるため考えた 三位一体政策ですから
その人々にはちっともおかしくはないですから
日本はお金持ちのためだけの国ですから仕方ないです。
車は贅沢品の考え方も戦後からかわらない!
書込番号:11966583
1点
補助金・減税で浮いた金が、ナビやらアルミやらのパーツ代に化けているように思えてなりません。
書込番号:11966735
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/12 9:33:03 | |
| 12 | 2018/04/17 13:40:32 | |
| 3 | 2017/03/06 12:29:10 | |
| 9 | 2016/03/02 23:15:57 | |
| 13 | 2016/04/28 10:59:54 | |
| 3 | 2015/07/07 15:19:04 | |
| 2 | 2015/01/06 22:41:08 | |
| 7 | 2016/02/22 22:25:18 | |
| 2 | 2014/12/23 15:51:21 | |
| 0 | 2014/08/17 20:28:06 |
ラッシュの中古車 (22物件)
-
ラッシュ G Lパッケージ 4WD AT 禁煙車 スマートキー 背面ハードカバー 純正16インチアルミ オートエアコン
- 支払総額
- 145.0万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.7万km
-
ラッシュ G Lパッケージ 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC ドラレコ HIDヘッドライト 記録簿
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.8万km
-
ラッシュ G 純正オーディオ【FM/AM/MD】 サマータイヤ付き 横滑り防止 スペアキー 盗難防止 横滑り防止 オートエアコン ダウンヒルアシスト
- 支払総額
- 99.5万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 17.6万km
-
ラッシュ X フォグライト背面タイヤケースキーレスエントリー電動格納リモコンミラーCDチューナーチェーン駆動ウインカー付ドアミラーエンジン当社下取1オーナー禁煙車点検記録簿10枚
- 支払総額
- 85.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
65〜166万円
-
25〜139万円
-
33〜616万円
-
62〜519万円
-
68〜138万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













