フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,654物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32198件 |
初めて車を買います!
標準装備で付いているUSBジャックは何に使うのでしょうか?
純正ナビならそこから音楽を拾えるみたいですが、社外ナビでも純正のUSBジャックと内部で繋がるのでしょうか?
繋げなければ使い道無し???
書込番号:21045516
9点
何かの電源プラグとして使えないですか?
書込番号:21045687 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スマホとかの充電用かな?
書込番号:21045713 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
純正だとオーディオのストレージとしてUSBに刺したデバイスのコントロールが可能になりますが、社外品で都合よく接続があれば同様な動作になるでしょう、可能性は低いです。
USBバスパワーで機器の充電は可能ですが、車載の端子は0.5A程度のものが多く、ながら充電だと消費が勝ります。ディスプレー点灯保持は確実にバッテリーを減らします。
端末付属の遅いタイプの充電器で1-2A、最近のクイック(端末の対応が必要)タイプで5A程度、アクセサリーソケット単体は普通で10A程度持ちますから、USBバスパワー充電はあまり考えない方がいいと思います。
書込番号:21045907
![]()
5点
基本的には、純正ナビ用の装備なので社外ナビだと飾りになります。
純正配線のUSB変換コードやUSBコードを引き直すしか、社外ナビでは
使え無いですね。
書込番号:21045914
![]()
7点
皆さんありがとうございます。
使い道無さそうで残念ですが、仕方ないですね(TᵕT)
書込番号:21046066
2点
改造してエンジン停止中でも可能なスマホとタブレットの充電用ジャック×2にしてます。
社外ナビのHDMI端子も配線してますよ。
社外ナビをディーラーやオートバックス等で取り付けてもらうときに
そのへん相談してみるといいかと思います。
書込番号:21046227
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,654物件)
-
フィットハイブリッド Fパッケージコンフォートエディション フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前) シートヒーター(前席) 安心パッケージ LEDヘッド
- 支払総額
- 122.1万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
フィット 13G・L ホンダセンシング ワンオーナー 純正ナビ バックカメラ ETC LEDヘッドライト LEDフォグライト
- 支払総額
- 101.7万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.4万km
-
フィット e:HEVホーム HondaCONNECT・フルセグNAVI・ETC2.0・LEDヘッドライトマルチビューカメラHondaSENSING
- 支払総額
- 235.6万円
- 車両価格
- 223.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 70.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.0万km
-
フィット ホーム LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・バックカメラ・ホンダCONNECT
- 支払総額
- 180.6万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















