『W211 E240買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『W211 E240買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス セダン 2024年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2016年モデル 1152件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2009年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス セダンを新規書き込みEクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

W211 E240買いました

2007/03/19 20:32(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン

スレ主 motopupuさん
クチコミ投稿数:3件

初めての輸入車E240(2004年式黒)買いました
一週間後に納車です パワー不足は承知の上です・・・
ヤナセで1年保証付でした 
E240乗ってみえる方、ベンツのオーナーの方 アドバイスお願いします (トラブル・注意点・燃費など)

書込番号:6134729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/04/15 21:40(1年以上前)

私もW211(2004年式)に乗っていますが、W211のEクラスではフェンダーミラーの格納機能が動かないトラブルが結構あります。格納させるモーターの不良が原因です。1年保証がありますので、よく点検して異常があれば、その期間内で修理してもらって下さい。

書込番号:6236044

ナイスクチコミ!0


スレ主 motopupuさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/15 21:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます 先月納車されて毎日のように乗っています ドアミラーはキーロックと同時に格納される用に設定したのですがよくないですかね 解除した方がモーターにも負担が減るかもしれませんね 現在の所ノートラブルです 後一ヶ月程でメルセデスケアが切れますがそれまでに何かトラブルあれば出て欲しいです ヤナセの一年保障はあるのですがちょっと心配です  ベンツのオートマチックはちょっと癖がありますよね??スタートして数分はエンジンブレーキのかかりが強い感じするのですが・・・ ヤナセに聞いた所、どのタイプも同じって言ってました アクセルペダル踏んでワンテンポあってから発進するのも気になりますが、ベンツはそういう物って言われましたが本当ですか? よければアドバイスお願いします

書込番号:6236161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件 Eクラス セダンのオーナーEクラス セダンの満足度5

2007/10/08 10:59(1年以上前)

ベンツ車全般にいえることですが、発進時のもたつき感、最初は凄く気になりますよね。そこで市販され、よく売れているハイパースプリントブースターという製品があるので販売店などに問い合わせてみてはどうですか?取り付けた瞬間から不満がなくなりますよ。それから、オイルなど純正のものから、違うものに変えてみるのもいいかもです。なにもかも純正のままでいるのも・・・と思いますので、ROMチューンなど、いろいろと変化させていくのも、楽しみがあっていいと思います。

書込番号:6843915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/11/24 17:29(1年以上前)

私も5月にE240買いました。
SBCの異常が出なければいいですね。
燃費は、平均で9Kmですかね。(メーター読み)
市街地はだめです。
高速巡行だと12km/Lまでメーターが伸びました。
とにかく乗りやすいです。
出だしのもたつきも慣れれば問題ありません。
高速道路での80からの加速はすごいですね。
古い車ですので、大事に乗りたいです。

書込番号:21381916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン

新車価格:899〜1158万円

中古車価格:49〜1830万円

Eクラス セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング