『製造日なんて関係ない』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:634mm 総幅:204mm BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのオークション

BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qのオークション

『製造日なんて関係ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qを新規書き込みBLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

製造日なんて関係ない

2008/11/18 22:27(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:3件

要するに性能が良いか悪いかなのでね 新商品でもダメダメなY社と長くモデル継続しているB社じゃ比べ物にならんし

書込番号:8659549

ナイスクチコミ!1


返信する
だん奈さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/21 12:51(1年以上前)

わかります。最終的に自分の効かせたい所で効いてくれれば。自分は、東北の宮城なんでBS履いてますが。

書込番号:8670215

ナイスクチコミ!1


Mealsさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 16:29(1年以上前)

>製造日
どのメーカーのスタッドレスでも夏を何回か越したタイヤに
性能の変化は少なからずあるよ。
特に内地で夏が暑い地方では影響はあると思いますよ。
場合によっては交通事故の原因になりかねません。

書込番号:8689473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 21:33(1年以上前)

何回かって 何回さ?具体的に書き込みしてみな
っうか そのころには買い替えするだろうよ
そんなの当たり前だし

書込番号:8690733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/11/25 21:57(1年以上前)

>長くモデル継続しているB社

確かにMZ02をST10って名前を変えてまた売ってみたり、MZ03をST20っていって売ってますね。こういうことを指しているんでか?

REVO2も他社同様に前モデルのREVO1から2〜3年たって去年出た商品でよね。REVO2も十年後もSTなんたらっていって長く継続して売っているっていう意味ですか?

書込番号:8690905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 22:23(1年以上前)

どうでもいいって事だ
自分で納得して金だしてんだったらイイだろ
勝手に好きなメーカー買いな

書込番号:8691114

ナイスクチコミ!0


yyct23hさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/03 11:29(1年以上前)

MZ02をST10って名前を変えたり、MZ03をST20に名前を変更しているのは タイヤマン、タイヤ館でのみ販売している専用モデルです。専用大量製作注文で安価で仕入れていると思います。

書込番号:8727211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/12/03 23:41(1年以上前)

>MZ02をST10って名前を変えたり、MZ03をST20に名前を変更しているのは タイヤマン、タイヤ館でのみ販売している専用モデルです

存じ上げています。そこまでして「長くモデルを継続」するのもどうかと。素人はBSという名前だけで選ぶ危険があります。他社の最新モデルより高い値段で、「間違って」こちらを買うケースを何件か知っています・・・

書込番号:8730576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/09 18:38(1年以上前)

製造日気にするよりも、空気圧とスタッドレスのウェアインジケーターを気にして欲しいですよ。
だいたい当月生産の新品タイヤ買っても、来シーズン使用となると製造後12ヶ月は経ってますやん。
厳密に言うとオゾン等、ゴム質へのダメージによる性能低下はありますが、それ以上に空気圧と溝の残量のほうが
走行性能には大きく影響するよ。
Sタイヤみたいに生物みたいなゴムなら話は別ですが、やきそば弁当さんが仰るとおり、
スタッドレスはゴムが硬貨してくるより先に溝が無くなって買い替えするのが普通でしょ。


書込番号:8758494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/06 23:38(1年以上前)

ST10、ST20=ブリザックではないみたいですね。

スタッドレスとは書いてありましたが、ラベルにもタイヤ自体にもブリザックの文字ありませんでした。

BS専門販売店ではブリザックとアルミのセットにて、他メーカー扱い販売店に比べ高値になってしまい、安値を希望するユーザーに対応するために設定されたみたいです。

書込番号:9051870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

BLIZZAK REVO2 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング