『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS125」のクチコミ掲示板に
RS125を新規書き込みRS125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

性能について

2007/02/07 22:36(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > RS125

クチコミ投稿数:554件

こんばんは。
125CC以下のバイクの購入を検討中です。今までNS−1をボアアップしたものを所有していましたが、知り合いに譲る事にしたので、遊びのバイクにRS125を検討中です。しかし現物を見た事も乗った事も無いので、購入に踏み切れません。なので、乗られた事がある方がいれば感想聞かせてください。ちなみに、CBR125Rも検討中なので、こちらの方もお願いします。(その他にお勧めのバイクがあれば聞かせて下さい)宜しくお願いします。

書込番号:5974381

ナイスクチコミ!0


返信する
MY06さん
クチコミ投稿数:1件 RS125のオーナーRS125の満足度5

2007/02/12 11:30(1年以上前)

RS125とCBR125Rは見た目も走りも全然別物と思ったほうがいいと思います。
実物を比べると、CBR125Rはガッカリするほど貧弱ですよ。
あくまで車格が大きく見えるRS125との比較で、CBRをけなしているわけではありませんが。

スペックも、同じ排気量で2stと4stの差があるわけですから、速さは段違いなことは間違いないでしょう。

フレーム、サス、ブレーキ、タイヤ、すべてがRS125の方が走りに本気の装備です。

ぜひRS125を!!

書込番号:5991564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/02/12 17:48(1年以上前)

近所のこのバイクを所有している人がおりますが、つや消しの黒で格好いいです!
エンジン、コーナリング性能など全てにおいて、CBRよりも断然、上でしょうね。

書込番号:5992923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/12 17:56(1年以上前)

この手のバイクはもう出ないので 今後希少価値が出るかも・・NS-1をボアアップしてたなら やっぱコッチでしょゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

書込番号:5992966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件

2007/02/12 21:22(1年以上前)

こんばんは。
返信有難うございます。やはりRS125の方が良さそうですね。自分としては去年出た赤い限定車がほしかったのですが、そのバイクの事を知ったのが最近なので買えませんでした。ですので今年また同じ様なモデルが出るのを期待しています。しかしRS125高いですね。先月普段の足にZZR250を購入したのですが、それより高くなりそうです。今まで貯めたお金があっという間に無くなりそうです。

書込番号:5993998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/02/12 22:05(1年以上前)

デルビ(スペイン)のGP125レーシング、カジバ(イタリア)のミト125も、オススメです!

書込番号:5994306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件

2007/02/13 21:48(1年以上前)

こんばんは。
MTT CoDoMoさん、返信有難うございます。
デルビとガジバ、カッコイイですね。金額も何とかいける金額です。自分の住んでいる所は田舎なので、まず購入できる店を探さないといけません。レッドバロンはあるのですが、外車は、正規ディラーで買ったほうが良いと聞いたので、とりあえずネットで探そうと思います。(アプリリアの方は発見済みですが、かなり遠いです)

書込番号:5998299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/02/14 10:56(1年以上前)

近くにレッド・バロンは無いですか? デルビ・カジバ・アプリリアの全てを取り扱っているので、便利だと思います。

書込番号:6000443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/14 11:50(1年以上前)

良い物だけを世界から・・・あっこれYANASEだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

書込番号:6000575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件

2007/02/14 19:38(1年以上前)

こんばんは。
自分が住んでいる県には、レッドバロンが二店舗あります。今まで買ったバイク5台全てレッドバロンで購入しましたが、全部国産車です。外車を購入した事が無いので色々調べた所、(アプリリアのみ)レッドバロンは平行輸入なので、部品が取れないと書いてある掲示板を見ました。その掲示板に正規ディラーの場所が紹介してあり自分の住んでいる県にも在ったのですが、かなり遠いです。まだレッドバロンには、アプリリアについて何も相談していないのですが、レッドバロンでも大丈夫なんでしょうか。掲示板には、購入する場合の注意点にレッドバロンでは購入しない方が良いと書いてあったので、なかなか相談できません。取り扱っているという事は、大丈夫だという事なんですかね。

書込番号:6001931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/02/14 21:49(1年以上前)

レッドバロンは並行輸入品ですが、レッドバロン自身で保証してくれるので、ご安心を。
また、部品の取り寄せも大丈夫ですよ。
少しでも不安があるのでしたら直接、レッドバロンに行って色々尋ねてみるのも、良いと思います。
親切丁寧でしたら、優良店。 無愛想ならダメ店。
トライしてみてくださいねっ!

書込番号:6002530

ナイスクチコミ!0


コ-ジ-さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/08 09:28(1年以上前)

残り少ない2ストは稀少価値ありますし、一度は乗りたいですよね♪  好きなバイクに乗るのも大切なポイントですが、ちょいとアドバイスを〜  原時点はしりませんが、少し前までアプリリア等の部品は通常国産の3倍程しました、(レバ-一つが3000円!) 又,性能を絞り出しているので、オイル等も高い物が指定になってますね。 とにかく維持費が国産とは比較にならないと理解しといて下さいな〜    お店に関しては部品供給はもちろん、メカの腕と経験が大切で、どんな人がメカをしているか確認しなければ‥  この点で人の出入りの激しいレッドバロンは難しいですね。 それと色々な意味でマシンの本領発揮させる為に整備の知識と経験をユ-ザ-自身が身に付ける事をお薦めします。  是非楽しいバイクライフを〜♪ 購入されたら感想のコメントを楽しみにしています(^^)

書込番号:6209025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/10 20:11(1年以上前)

07年のスペインズ.NO1カラーに乗っていますRSの加速性能は凄いですよ 2〜3週間前にバリオスをブチ抜きました国産の250ならどんな条件でも十分勝てます(チャンバーとキャブを交換してフルパワー化が必要)
それからアプリリアは正規代理店で購入されたバイク以外には部品供給しない方針のようです

正規代理店以外で購入するとブレーキパッドなどの消耗部品の購入が難しいかも知れません良く確かめてからショップを決めた方がいいと思います

書込番号:7371004

ナイスクチコミ!1


peko11さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/30 13:45(1年以上前)

>RSの加速性能は凄いですよ 2〜3週間前にバリオスをブチ抜きました国産の250ならどんな条件でも十分勝てます

逆にそれ位の性能しか無いんだ〜〜・・・って思ってしまったのは私だけ・・・
国産の250ccって遅いから(最近のは特にね)、速さを誇張したいならせめて国産の400ccを相手にしないと分かりずらいなぁ。。。
比較してるバイクが本気で走ってるかということもホントの所、分からないですが。

とりあえず、交通の流れを乱すような運転はしないでくださぃね。

書込番号:7607564

ナイスクチコミ!3


peko11さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/30 19:00(1年以上前)

おっと。。。
語弊があるといけないから付け足すけど、上記の250ccって言葉はバリオスやホーネットなど、ここ何年間で販売されてたバイクのことね。
NSR等2ストは含んでいないので〜〜。

書込番号:7608860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > RS125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高回転で頭うち 4 2014/12/14 0:38:35
リミッター解除について 6 2014/04/11 23:05:13
今後のアプリリアについて。 3 2011/04/09 9:02:14
トラブル 6 2010/04/16 14:34:30
登録について教えてください。 0 2009/06/11 0:25:51
今でも。 その2 2 2009/06/10 16:01:38
08年カラー出ましたね。あとRS125の故障率について。 3 2008/07/28 0:36:44
不遇なバイク。。。 10 2008/04/08 19:17:18
近所にあった 0 2008/04/02 22:56:16
ガス漏れ 1 2008/02/27 2:40:39

「アプリリア > RS125」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RS125
アプリリア

RS125

新車価格帯:

RS125をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング