『アドレスK5、10万km達成』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

アドレスK5、10万km達成

2021/11/23 12:02(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 showjyさん
クチコミ投稿数:47件

先日、めざせ60000Kさんに続き私のアドレスも10万kmを達成しました。

2005年12月納車でしたので、丸16年。その間大きな不具合、故障もなく(小さいのは数回ありますが)、多くの楽しい思い出を積み重ね、私の時間とお金をたくさん節約してくれました。

まだまだこいつと走り続けます。

書込番号:24459412

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2021/11/23 12:17(1年以上前)

おめでとうございます

頑丈ですよねー

白いパネルとウインカーランプがない懐かしいメーター(^^)/

書込番号:24459436

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/11/23 14:45(1年以上前)

>showjyさん

私の125Sも6万km超えてるので、10万km目指そうと思います

書込番号:24459636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2021/11/23 15:08(1年以上前)

単独10万km走行おめでとうございます

当方のアドレスV125Gも元気です

平成20年から愛車 距離こそまだ3.5万kmですが、バッテリーはまだ健在で交換無し 

ほんと良いスクーターです

スカブも6.2万kmで2台併用使用で10万kmです

書込番号:24459667

ナイスクチコミ!8


スレ主 showjyさん
クチコミ投稿数:47件

2021/11/23 21:21(1年以上前)

>京都単車男さん  

ありがとうございます。
このメーター、ちょうど巡航速度辺りでオドの下3桁にスピードメーターの針が重なり、オドの数値を見難いのが残念です。


>cbr600f2としさん

是非10万km目指して下さい。その為には、日頃のメンテナンスと安全運転をお忘れなく。


>ネット利用人さん

ありがとうございます。複数台所有の方は、やはり1台1台の走行距離は伸びませんよね。
私のアドレスもバッテリーはかなり長持ちしまして、乗り出しから7年半ほど持ったように覚えております。
アドレスはタイヤも安いし、とにかく維持費がかかりませんね〜。

書込番号:24460422

ナイスクチコミ!6


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2021/11/24 15:23(1年以上前)

おめでとうございます!

うちのK7は、最近ウィンカーSWを掃除したついでに点かなくなっていたインジケーターランプも掃除したら、いつの間にか点くようになってました。
むか〜し乗ってた車も洗車後はルームランプが点くようになったり、愛車って魂宿りますよねw

うちはもうすぐ7万キロです^^

書込番号:24461459

ナイスクチコミ!6


スレ主 showjyさん
クチコミ投稿数:47件

2021/11/28 09:37(1年以上前)

>魚鉢さん

ありがとうございます。


確かに、長年付き合った愛車には魂が宿りますね…

擬人化というか、私はモノに愛着を感じ易いのか、長年使い込んだ機械や道具には人格を感じてしまいます。

手離す時が辛いのですが。

休日に軽く遠出する時や日常の通勤でさえ、気持ち良く走れた時には、まるで気の合う仲間とのジャズセッションの後のような、幸福感を感じます。


魚鉢さんのアドレスは7万kmですか。メンテもマメになさってらっしゃるようですので、まだまだ長く付き合っていけるでしょうね。

寒くなってきましたので、積雪や凍結にはご注意くださいね。





書込番号:24467197

ナイスクチコミ!6


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2021/11/29 15:14(1年以上前)

>showjyさん
こんにちは。

いえいえ、必要最低限程度にメンテしかできてないので申し訳ないくらいです。
大台超えられた方にそう言っていただけると恐縮しちゃういます^^;
こちらの皆さんにもご指導いただいたりしながら、まだまだ付き合っていきたいと思います。
オド7.5万キロの間違いだったので、あと5年くらいで到達できそうです。

あぁ、やってあげなきゃいけないことがたくさんある。そして寒くなってきた。
寒いなー、冷たいなー、タイヤ固いなー、あぁぁぁぁぁ…orz
ペペ号ちょっと待っててね。

書込番号:24469411

ナイスクチコミ!2


スレ主 showjyさん
クチコミ投稿数:47件

2021/12/05 07:59(1年以上前)

>魚鉢さん


いえいえ、魚鉢さんは私に比べたらきちんとメンテなさってると思いますよ。
私なんか、メンテはバイク屋さんに丸投げです。オイル交換に持っていく度に、軽く点検してくれるので助かってます。


寒いとタイヤも硬くなりますが、私のアドレスは燃費がハッキリ悪化します。夏場は38〜39km/lほど走れたのが、今の季節では33〜34km/lしか伸びません。しかし混合気が濃いからか、トルクが出てる気がして走るのは楽しいですね。

書込番号:24478250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2022/03/26 13:19(1年以上前)

新発売で購入しましたが、バッテリー交換2回、前後タイヤ交換一回で不具合はありません、頑丈です。座席シートは破れましたが、別注品でカバーして使っています。良いバイクですね

書込番号:24669197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング