『パナソニック DMC-GF5 正式発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

『パナソニック DMC-GF5 正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

標準

パナソニック DMC-GF5 正式発表

2012/04/05 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:261件

正式発表でました。仕様は予想通り。GF3との違いはLCD、ステレオマイク、フルHD動画、高感度性能アップ等。

製品ページ:
http://panasonic.jp/dc/gf5/

プレスリリース:
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120405-1/jn120405-1.html

某店での予約価格:
ボディ ¥49,300
ズームレンズキット ¥71,800
ダブルレンズキット ¥71,800

書込番号:14395413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/04/05 13:39(1年以上前)

これだとGX-1の方が断然お買い得ですね

書込番号:14395437

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/05 13:41(1年以上前)

センサーも変更ないみたいだし、あまり変わってない感じですね?

書込番号:14395447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2012/04/05 13:54(1年以上前)

縦横検知センサーも搭載されて、縦撮り/横撮り自動判別が可能になったようです。
動画は60iですか。

新12M Live MOSセンサーと新Venus Engineと言っていますが、撮像センサー自体は据え置きで、画像エンジン(RAW−>JPEG変換)を新しくした感じですね。

書込番号:14395493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/05 13:59(1年以上前)

>ツンデレラ姫さん
>これだとGX-1の方が断然お買い得ですね
どう考えてもそうですね。新しいだけが値打ちという情けなさ。わたし個人は、GX1のスクエアボディーが体に当たると痛く、また、わずか50gの差が重く感じられてGF3を使っていますが、人に勧めるなら間違いなくGX1です。

書込番号:14395510

ナイスクチコミ!3


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/05 14:06(1年以上前)

GF5、あまり魅力を感じませんね。女性がターゲットでしょうかね?
次はGX1のファインダー内蔵型をお願いしたいです。

書込番号:14395527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/05 14:23(1年以上前)

新開発1210万画素 高感度・低ノイズ「Live MOSセンサー」と高精細・高速「ヴィーナスエンジン」

だから画像センサーは据置きではなく新型です。
画素数が据置きなだけです。
画素数が同じでも画素数以外にも画質向上のテクノロジーがあります。

書込番号:14395593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/05 14:25(1年以上前)

縦横検知センサーが付いてしまったか…

自動回転系の設定を全部OFFにするのが面倒だなあ(笑)
自分の使い方だと邪魔なだけの機能なんよね
(´・ω・`)

書込番号:14395601

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/05 14:30(1年以上前)

相変わらずの1080/60iで新型センサーですか。進歩がないですね。
オリンパスもセンサーを買わなくなりそうなので、在庫がだぶついているのでは?

書込番号:14395624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2012/04/05 14:51(1年以上前)

ネタ切れするも、高画素に行かないだけ評価はできる。
GF3に引き続きミーハー機もやむを得ないかな。GX1から2-Wayなので。

書込番号:14395685

ナイスクチコミ!5


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/05 14:59(1年以上前)

>相変わらずの1080/60iで新型センサーですか。進歩がないですね。
 相変わらずソニー以外のセンサーを貶すことしかしないですね。
 センサー以外のことに言及しないとは 進歩がないですね。
 カメラシステムとしての在り方を理解できないようですね。

書込番号:14395714

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/04/05 15:04(1年以上前)

デジカメinfoのリーク通りですね。私はG5に期待します。

書込番号:14395731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/05 15:21(1年以上前)

>うさらネットさん
>ネタ切れするも、高画素に行かないだけ評価はできる
笑いました。

書込番号:14395775

ナイスクチコミ!0


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 15:21(1年以上前)

センサーは新型と言ってますが、実質変わってないと思えますね。本当に新型で画素据え置きなら、ノイズ量は3割減どころではないはずです。JPEGエンジンの改善だけでは。RAWで撮ったら変わらないと思いますね。

モノラルマイクが不評だったので、とりあえずステレオにしたという商品でしょう。標準的なストラップが使えるようになったのが、地味な改善だけれどいいかな。

書込番号:14395778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/05 15:35(1年以上前)

>本当に新型で画素据え置きなら、ノイズ量は3割減どころではないはずです

こんなあたりまえに出来そうなことも出来ないのが
パナのセンサー技術だったからなあ…

MFTもセンサーサイズの差なりの画質が出せれば
APS−Cに対して同等の魅力をだせるのですけどね

書込番号:14395821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2012/04/05 15:44(1年以上前)

デジカメWatchにも来ました。

パナソニック、エフェクト数業界最多の「LUMIX DMC-GF5」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120405_523860.html

14種類のカメラ内エフェクト機能が業界最多だそうです。他に誇れること?


同時発表のコンバージョンレンズはGF3にありがたいですね。
パナソニック、LUMIX G「PZ 14-42mm」「14mm F2.5」対応のコンバージョンレンズ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120405_524099.html

書込番号:14395849

ナイスクチコミ!0


縁RCさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/05 16:23(1年以上前)

>店頭予想価格は、ボディのみが5万5,000円前後

今のGF3のように、これがモデル末期、6ヶ月後くらいに1/3以下の18000円くらいに
なっちゃうわけですか・・・

書込番号:14395973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/05 17:40(1年以上前)

写真が好き!さん
>14種類のカメラ内エフェクト機能が業界最多だそうです。他に誇れること?
はずかしいだけですね。でも、このカメラの場合、ミーハーがメインターゲットだからしかたありませんけどね。

>同時発表のコンバージョンレンズはGF3にありがたいですね。
う〜ん、そうでしょうか? コンデジじゃないんですよ。レンズ交換すれば済む話だし、実際、m4/3のレンズラインナップは充実してます。きっと「ミーハーは交換レンズなんか買わない」からなんでしょうけど、自分にとってはアホらしい製品です。

>縁RCさんクチコミ投稿数:15件
>>店頭予想価格は、ボディのみが5万5,000円前後
「だれが買うか、ボケ!」といいたくなりました。

書込番号:14396247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/04/05 17:44(1年以上前)

>デジカメWatchにも来ました。

「女性ユーザーが志向するカメラらしい本物感をとり入れたという。」
とありますが、ライカのデザインをとり入れれば良かったのにと思ったりして(^^;…

書込番号:14396258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/05 20:25(1年以上前)

動画だけは相変わらず、センサー30コマ/秒の60iですね。

書込番号:14396818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング