『迷ってしましました』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信28

お気に入りに追加

標準

迷ってしましました

2012/12/06 09:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

昨日購入しようと出かけました。
OM-Dのマクロ機能のついたタイプとX-E1と迷ってしまい
帰ってきました。初心者なんで変な質問になってしまいますが

OM-Dの良いところとX-E1の良いところメリットとデメリット教えていただけませんか?

あと全くわからないので馬鹿な質問をします 

たまたま頂いたのですが、PENの単焦点レンズはつけれないのですか?

 

書込番号:15439745

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/06 09:49(1年以上前)

>OM-Dの良いところとX-E1の良いところ・・・
OM−Dは史上最強の手ブレ補正。
X−E1は最強のコミュニケーションツール。

書込番号:15439838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/12/06 09:58(1年以上前)


イメージサークルで マイクロ4/3<APS−C
PEN用レンズはX−E1ではケラレますでしょうね、たとえマウントアダプタ作っても。

書込番号:15439867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2012/12/06 09:59(1年以上前)

どこを迷ったんですか?

書込番号:15439869

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2012/12/06 10:01(1年以上前)

くまもんださん こんにちは

>OM-Dの良いところとX-E1の良いところメリットとデメリット

X-E1はセンサーサイズが大きく 性能のよい単焦点が揃っていますが レンズ自体のラインナップが少ないです

ON-Dはレンズの種類が多く 防滴性などハードな撮影にも耐えられるのですが やはりセンサーサイズの大きさが ネックになると思います。

書込番号:15439875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 10:03(1年以上前)

カメラと散歩さんのクチコミ読まずに質問してしまいました ごめんなさい

書込番号:15439878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 10:09(1年以上前)

1番迷ったのは同じところで撮影されたものが無いので見比べれないところです


あとは使用されてる方のここが嫌だなってのが知りたいです。

書込番号:15439903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/12/06 10:30(1年以上前)

PEN用の単焦点を貰われたのなら、
OM−Dにされたら如何でしょうか?
レスポンスはOM−Dの方が良いように思います。
画だけならX−E1かも知れませんが...

書込番号:15439969

ナイスクチコミ!1


freude21さん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 10:32(1年以上前)

数あるカメラの中から、OM-DとX-E1を選ばれたスレ主様の
見識の高さをうかがい知ることができ、嬉しく思います。

この両者の一番の違いはカメラに対する「思想」の違いだと思っております。
X-E1は絞りリング、シャッター・スピード・ダイヤルがついております。
これはかの木村伊兵衛が愛したライカの操作体系の流れをくむもので、
玄人好みと申し上げてよろしいのではないでしょうか。
では、OM-Dはダメなのかというと、勿論決してそんなことはなく、
プロでも撮影目的によっては充分使用に耐えうると想像します。
おおまかなことを申し上げれば、A4サイズにプリントするのであれば、
それほど違いはわからないのではないでしょうか?

かててくわえて、スレ主様が気にされているように、
OM-Dの方は安くて、明るくて、軽いレンズが大変豊富にあります。
方や、フジの方は現時点でそれほど品数が揃っていないのが現状です。
でも、これからどんどん揃ってくるでしょう。
こちらのほうも、軽く明るいレンズがラインナップされているようです。

ということで、煎じ詰めればスレ主様がどの様な撮影スタイルをとられるか
ということに尽きるのではないでしょうか?
いずれのカメラを選択なさっても、後悔なさることは少ないのでは思います。

最後に、実は小生もスレ主と同様、悩みに悩みにました。
で、小生は絞りリング、SSダイヤルのついたX-E1に決めました。
現在、重い、重いデジタル一眼レフカメラを持っていますが、
このカメラに戻ることはないでしょう。

その他の、細目につきましては、諸先輩からアドバイスがあると思います。
そちらの方に、耳を傾けてください。
長文、失礼しました。

書込番号:15439977

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/06 11:19(1年以上前)

スレ主さん
EM5は、速写性に優れ、オールラウンドになんでもこなせます。数ヶ月使った結果、ほぼ1眼レフの代わりになるカメラだと思っています。

X-E1は楽しみながら使うカメラだと思います。速写性はそこそこで、現状では、望遠やマクロは撮れませんが、たぶん、より満足感のある写真が撮れるでしょう。ただ、実用的な画質という点では、両機とも、絶対評価としてじゅうぶんな性能をもっています。センサーサイズにこだわりすぎるのは、いかがなものかと思います。

さて、どっちにするか? オリンパスのレンズがあるそうですが、1本や2本なら、それに引きずられるべきではありません。こういうのは、もし使えたところで「ど真ん中」のレンズではない、というのが世の中の常です。

……それで、上記2機種はかなり趣の違うカメラです。わたしの個人的見解としては、X-E1はそれなりに写真の知識や経験があるひとが、興味を魅かれて使うカメラじゃないかと。その場合、他に、もっとオールラウンドに使えるカメラを持っているんじゃないかと。なので、スレ主さんの場合、EM5からはじめたほうが、今後の展開(何を撮るか、どんなときに使うか)に対処しやすいと思います。ただ、X-E1のほうが、操作がシンプルで、かつ、写真の原理的な部分を修得するのに適していると思いますので、風景中心におとなしい使い方をするなら、それもいいかと思います。

書込番号:15440128

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 11:29(1年以上前)

別機種

すいません 大事なことが 

当方創作園芸屋を営んでいます

その作品を撮影するのが1番の目的です

画像を1枚添付しておきます

これぐらい寄れれば問題ないのです 

書込番号:15440155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/12/06 11:49(1年以上前)

>当方創作園芸屋を営んでいます
>その作品を撮影するのが1番の目的です

と云うことは『比較的に小さめのものを接写する』撮影場面が多いということでしょうか?


花卉を接写する場合には、『背景はボケているけど、花自体にはしっかりとピントが来ている写真』が一番かと.....
そういう意味では、APS-Cサイズの撮像素子を使ったX-E1の方が、レンズを選ぶにしても選択し易いかと思います

因みに、X-E1だと、XF 60mm F2.4 R Macroと云う接写用レンズのラインアップがあります
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xf60mmf24_r_macro/index.html

私の経験では、APS−Cサイズの撮像素子で使う場合、この60mmと云う焦点距離はとても使いやすい焦点距離です

ただし、絞りを開放側で使うと被写界深度(ピントの合う範囲)が浅く(狭く)なり過ぎ、『何が写ってるのかよくわからない写真』になってしまうかと..... (^^;;

で、商品の花卉を撮影するような場合であれば、『絞りをF8辺りまで絞り込んで撮影』するほうが、商品全体がくっきりと写って印象深い写真が撮れると思います (^^)


と云うことで、私ならX-E1を選びます (^^)


書込番号:15440228

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2012/12/06 12:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

OM-D香嵐渓の手持ち撮影です。パナ20/1.7

OM-Dパナ20/1.7

OM-Dニコンマウント介しツァイスマクロプラナー2/50

OM-Dニコンマウント60/2.8マイクロ(手ぶれ失敗が減りました)

お邪魔致します♪
たまたまスレをトップで目に留まりましたので、お寄りしました^^

私はOM-D E-M5持ちですが、メインマウントはニコン一眼レフとレンズ各種です。
そのなかで、サブ機にと猛烈な手ぶれ補正と写りの良さに魅かれて、とうとう買っちゃいました(笑)
同じく、このX-E1にも興味あったのですが、
残念ながらレンズ予算をこれ以上他のマウントで捻出出来そうもないので諦めました(^^;

M4/3機は、幸いにも、昔から持っているオールドレンズ、canon FDレンズ、及びニコンレンズ全て
マウントアダプターにより使えましたのでOM-Dにしたという訳です。

カメラはボディよりも、やはりレンズ資産の充実が写りの差を一番実感できるので
標準レンズキットだけでの各社、撮り比べでしたらどれを持ってもあまり大差ないかもと思ってます。

なので、OM-Dの長所は、殆んどどのレンズでも猛烈な手ぶれ補正が効き、
レンズによっては手持ちで1/2秒までいけました。
あと、純正レンズキットの12-50mmは防塵防滴といっても、防水に近い性能で
ボディだけは水溜まりに付いてもなんともありませんでした。
雨の日の撮影には心強いですね^^

短所は・・・・サブと思っていたのに、ニコンのフルサイズを食うぐらいメインになりそうです(笑)

ただ、写真を写す!という行為において
ニコンの一眼レフはカメラって思いますが、OM-D E-M5は電化製品っておもっちゃいます^^;
操作系統がとにかくややこしく、アートフィルターとか面白いのですが、マニュアル見ても
操作が解からない事だらけです(笑)
本屋で解説本、食い入るように数日立ち読みしましたので(^^;

とにかく、M4/3センサーは画質は垂直にセンサーへ光りがあたる
テレセントリック性のおかげでシャープな絵が出てきますので、驚くほど奇麗ですが、
このスレのX-E1も見事ですね^^

一眼っぽい小型機体と、レンジファインダー機のようなボディのX-E1
まだレンズ資産もさほど無いならば、どちらを選んでもいいのでわ^^

とにかく、OM-D E-M5は初心者からフルサイズ一眼レフを使う人まで楽しめる巾は持ってます。
なので単焦点レンズよりも、明るいズームレンズやマクロレンズが似合うようなカメラ。

X-E1はお洒落な、ツウの人が単焦点レンズで楽しむようなカメラだと思います^^
ある程度、センスを問われる、もしくはレンズセンスを生かすカメラはX-E1かと^^

いいカメラです♪

お邪魔いたしました〜^^

書込番号:15440317

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/12/06 12:21(1年以上前)

古いレンズはE-1でも全て使えます
収差の多い4・3よりはAPS-Cのほうがいいでしょう
でデイストーションがまるで違います

書込番号:15440352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 12:21(1年以上前)

フルサイズとマイクロフォーサーズに加えXE-1を最近使っています。

あくまでも個人的な感想としては色にこだわりがない限りマイクロの方が使いやすいですし
マイクロの方が開放から使える素晴らしいレンズが多くあります。

もし、写真はきれいに写ればそれでよく、とりわけ拘りもないということなら、マイクロが良いかと思います。

しかし、当方の場合、どうしても思った色がマイクロでは出なかったということもあり、XE-1を購入したのですが、自然の緑が実にすばらしく思った色が出ることには満足しています。あと、肌の色の再現性は素晴らしく、高感度でもディテールが損なわれることなく描写してくれることには驚きました。

色ノイズに関してはNikonD3よりも描写だけでなくノイズ耐性さえも凌駕していると感じるほどで
す。特にこだわりのない方はマイクロで十分すぎるほど良い写真が撮れますのでXE-1は勧めません
がその辺の画質にこだわる方なら買って後悔することはないと断言してよいと思います。


http://www.flickr.com/groups/fujixe-1/pool/

書込番号:15440354

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/06 12:28(1年以上前)

でぢおぢさん、スレ主さん
マクロレンズを見落としておりました。失礼しました。

ついでながら、スレ主さんが必要とされている画面の大きさは、小さくてもせいぜいハガキ1枚分程度だと思いますので、とくにマクロは不要であると申しあげておきます。

それから、オリにもマクロはあります。でぢおぢさんに伺いますが、両機のマクロにはそんなに違いがあるのでしょうか。EM5のマクロより優れていますか。わたしは、フルサイズとマイクロフォーサーズのマクロしか知りませんが、後者のほうがずっと使いやすいと感じています。

書込番号:15440385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/06 12:35(1年以上前)

OM-Dのほーがスレ主さんの用途だと役にたつとおもいますよん。  (*^-°)v

書込番号:15440426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/06 12:36(1年以上前)

既にニコンを使用されてます? ならばx-e1でしょう。

フジを使うと、悩み事が減りますよ(^-^)

書込番号:15440434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 13:11(1年以上前)

PS:画質にこだわりがなくても高感度できれいに撮りたいという人もお勧めです。

OM-Dも素晴らしいカメラですがフジの高感度は常識では考えられないほどクリアに写ります。

書込番号:15440582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/12/06 14:45(1年以上前)

>両機のマクロにはそんなに違いがあるのでしょうか。

『マクロ撮影の楽しさをどこに見出すか?』でも変わるんでしょうが、個人的には『ピントの合った主要被写体の締まった描写と、背景のなだらかなボケの対比』も、マクロを使って撮る楽しさに一つかと..... (^^)


そういう観点でカメラの特性を考えると、『撮像素子の寸法が大きいほど、長めのレンズを使える』ので、『ボケ味を楽しむのなら、大きめの撮像素子のカメラが向いてる』のは確かかと

因みに、ライカ判サイズの所謂フルサイズの撮像素子で使うのなら、100mm前後の焦点距離がバランスも取れてて使いやすいですし、APS-Cサイズだと60mm辺りが使い勝手が宜しいかと.....
尤も、XF 60mm F2.4 R Macroの場合、撮影倍率は0.5倍ですから、m 4/3の60mm 等倍Macroとは同列で評価はできないですが..... (^^;;


スレ主さんがお考えの『作品をクローズアップで撮影したい』と云う用途だと、等倍マクロよりはこの0.5倍マクロの方が使いやすいかも..... (^^)


書込番号:15440879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 15:39(1年以上前)

当機種
当機種

標準ズームですが、思ったよりはマクロいけます。

とはいえ、他社の同系統ズームより最大撮像倍率は低かったりしますが。

まあ、スレ主さんの用途ならこれくらいで問題ないはずです。

背景をぼかしたい場合は60mmもいいですが、35mmも考えてみてはいかがでしょう。

書込番号:15441042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 17:03(1年以上前)

私も悩んで結局X-E1にしました。
色の出方がよかったからです。
もちろん、ボケとか解像度にも満足しています。
迷った段階で富士が気になっている証拠です。
富士は絶対後悔させませんよ。

書込番号:15441329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/06 17:28(1年以上前)

たしかに、わたしがマクロについてお尋ねした部分もありますが、その後の展開をみていますと、こやはりこの掲示板は「オタクの巣窟だなあ」と思わざるをえません。スレ主さん自体は、マクロは不要だと思います。

書込番号:15441417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 17:56(1年以上前)

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

すいません 途中まで見ていましたが我慢できず

買っちゃいました。

X-E1の標準レンズキットとマクロレンズを購入してきました。

おまけに安かったので 僕用ではないですがPEN miniをポイントで買ってきました


いい買い物をしたと思ってます

皆様 いい参考になりました。

ありがとうございます



書込番号:15441510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 18:30(1年以上前)

マクロレンズは要らなかったかもしれませんが

あれば少し勉強して使える用途を増やせればと思い購入

勢いで買わないと多分買わずに終わるタイプなんスイマセン

みんな親切で有難いです

書込番号:15441642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 19:34(1年以上前)

当機種
当機種

建物の上部をトリミングー素晴らしいノイズ耐性です。

>勢いで買わないと多分買わずに終わるタイプ

わたしもそうです。でも、夢だけでも楽しいものですよね。
お仲間になったらなったでご一報ください。

※ 敢えて高ISOで撮ってみました。

書込番号:15441884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/06 19:35(1年以上前)

あ、買ったんですね! 失礼しました。

ご購入おめでとうございます。お仲間になれてよかったです。

書込番号:15441895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/06 21:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

X-E1

EM5

G1

G1

>当方創作園芸屋を営んでいます

X-E1にされたのですね。
鉢植えの植物ですか、お客さんにみせる写真かなあ、自分用の記録かなあ。
18-55mmはマクロも優秀です。
簡易でよいですから三脚使われるのがよいと思います。

ツアイスMakroplanar100mmを活かすボディを探してうろうろしています。
サンプルはX-E1とEM5とパナG1でのMakroplanar100mmです。
前2枚は先ほど撮ったもの(露出具合などばらつきがあります)。
後ろ2枚は知人のやってる店の盆栽的植木鉢を撮ったもので、なんかそっくりの趣向の店だなあ。
(私が植木鉢焼いて提供するかもしれません(^^; )

来年の4月頃にでてくるであろうX-E1用ツアイスの50mmマクロをねらって貯金をどうぞ(^^;
私もおおいに期待している組み合わせです。

書込番号:15442553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/07 09:20(1年以上前)

スレ主さん
マクロをお買いになるのはご自由です。
遠慮は要りません。
せっかく買ったんですから使ってやってくださいね。
普通のレンズより、どんどん寄れてしまいます。
うまく使えば、ご商売にもきっとプラスかと思います。

PM2ほしいなあ……

書込番号:15444275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 6 2025/09/11 7:14:11
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング