『タッチパネル不具合?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T20

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/ウィジェット機能を備えた通信対応ポータブルナビ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥18,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

エアーナビ AVIC-T20パイオニア

最安価格(税込):¥18,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T20の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T20のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T20のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T20のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T20の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T20のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T20のオークション

『タッチパネル不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T20」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T20を新規書き込みエアーナビ AVIC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネル不具合?

2009/07/06 00:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T20

スレ主 chocho.comさん
クチコミ投稿数:5件 エアーナビ AVIC-T20のオーナーエアーナビ AVIC-T20の満足度1

タッチパネルの反応が鈍くて困っています。
何度もタッチしても動かない時があり、一度サポートにも問い合わせたのですが
サイトからバージョンアップを指示され、やってみたのですが
タッチパネルの鈍さは変わりません。
本体の調整もやってはみたのですが全く変わらない状況でして、
これは初期不良でしょうか?

書込番号:9810617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/06 01:17(1年以上前)

>chocho.comさん これは初期不良でしょうか?

もちろん初期不良の可能性を100%否定はできません。
然しながらタッチパネルの反応が鈍いとお感じなのは恐らくSANYO,PANA,SONYのPNDのレスポンスを正常の基準にしておられるからでAir naviシリーズは一呼吸遅れるレスポンスが「仕様」です。再度サポートに問い合わせられる前にお近くの実店舗の展示機を操作してご自身の購入機と比較されれば良いかと思います。

私はT10ユーザーですがパネルをタッチしてもタッチの仕方によっては反応しなかったり、
反応が遅いので思わず2度押ししたりする事が多いですがスーパーオートバックスの店頭で
操作した限りレスポンスの鈍さはT20も似た感じでした。

他のメーカーのPNDがオール4的な設計なのに対し新Air navi(T10,T20)は贅沢な?高精細液晶採用で画面表示の流麗さは5、一方描画負担が重くなったことも一因でレスポンスは3みたいな
個性の強いナビになっていますので何を重視するかで評価は大きく割れますね。
私の場合ナビの道案内の適格性には最初からあまり期待してないので高精細パネルのT10でそれなりに満足しています。



書込番号:9810773

ナイスクチコミ!2


スレ主 chocho.comさん
クチコミ投稿数:5件 エアーナビ AVIC-T20のオーナーエアーナビ AVIC-T20の満足度1

2009/07/06 01:26(1年以上前)

早急な返信有難うございます。

展示品も操作したのですが、我が家のナビは何度押しても反応しない時があります。

また勝手に反応して、地図が変な位置に移動したりします。

同じ現象になりませんか?

書込番号:9810806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/06 02:04(1年以上前)

保護フィルムを使用しておられるユーザーの方がときどき「勝手に反応」みたいなことを
報告しておられますが、さすがに「何度押しても反応しない」のは私自身の経験を含めて聞かないですので初期不良の可能性ありますね。
元々パイオニアのタッチパネルの安定性にはやや疑問点があり旧楽ナビ(私も経験)では交換以外調整不能の「位置ズレ」が少なからず発生して問題になりました。
某掲示板にもT10のタッチパネルの一部が反応しなくなって結局交換になったケースが報告されてましたね。





書込番号:9810940

ナイスクチコミ!1


スレ主 chocho.comさん
クチコミ投稿数:5件 エアーナビ AVIC-T20のオーナーエアーナビ AVIC-T20の満足度1

2009/07/06 02:10(1年以上前)

返信有難うございます。もう一度サポートに問い合わせをして
修理に出したいと思います。

書込番号:9810956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/06 13:11(1年以上前)

chocho.comさん 

初期不良であることが確認されたら修理ではなく販売店での新品交換が通常の対応になります。

書込番号:9812236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T20
パイオニア

エアーナビ AVIC-T20

最安価格(税込):¥18,000発売日:2009年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

エアーナビ AVIC-T20をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング