『ヘッドホン 爆音 限界』のクチコミ掲示板

2009年11月13日 発売

EARSUIT ATH-ES10

新開発53mmドライバーや高剛性チタンハウジングを採用したヘッドホン。価格は47,250円(税込)。

最安価格(税込):

¥26,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,480¥26,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARSUIT ATH-ES10の価格比較
  • EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様
  • EARSUIT ATH-ES10のレビュー
  • EARSUIT ATH-ES10のクチコミ
  • EARSUIT ATH-ES10の画像・動画
  • EARSUIT ATH-ES10のピックアップリスト
  • EARSUIT ATH-ES10のオークション

EARSUIT ATH-ES10オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥26,480 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月13日

  • EARSUIT ATH-ES10の価格比較
  • EARSUIT ATH-ES10のスペック・仕様
  • EARSUIT ATH-ES10のレビュー
  • EARSUIT ATH-ES10のクチコミ
  • EARSUIT ATH-ES10の画像・動画
  • EARSUIT ATH-ES10のピックアップリスト
  • EARSUIT ATH-ES10のオークション


「EARSUIT ATH-ES10」のクチコミ掲示板に
EARSUIT ATH-ES10を新規書き込みEARSUIT ATH-ES10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホン 爆音 限界

2012/05/14 20:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > EARSUIT ATH-ES10

クチコミ投稿数:10件

すみません。初歩的な質問かもしれませんが(>_<)
最近このヘッドホンを購入しました。
ヘッドホン全般にゆえることだとおもうんですが、

iPodでボリュームマックスで音楽聞いたり、YouTubeで重低音ずきのための音楽を最大で聞いたりしてたんですが、
そんなことしすぎたらこわれますか?
最近めっちゃこわくなってまして(>_<)
こたえていただけたらうれしいです

書込番号:14561268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 EARSUIT ATH-ES10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/05/14 20:58(1年以上前)

iPodやノートPCの出力程度では壊れないのでご安心下さい。

ただ、大音量で聴き続けるとヘッドホンが壊れる前に貴方の耳が壊れちゃいます。

書込番号:14561301

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2012/05/14 20:58(1年以上前)

耳が壊れる可能性大でしょうね。

音量は適度に・・。

書込番号:14561302

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/14 21:05(1年以上前)

ヘッドフォン難聴を含む騒音性難聴は、もう2度と死ぬまで治りません。

耳の神経は一度死ぬと2度と生き返らないのでご注意を!

書込番号:14561341

ナイスクチコミ!8


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/14 21:09(1年以上前)

騒音性難聴になるのでやめましょう。
一度難聴になったら一生治りませんよ。

ヘッドフォンの心配より自分の耳を心配してください。

周囲の音が聞こえる範囲での音量で聴きましょう。
目安は、音楽を聴いていても周囲呼びかけられて分かるぐらいが適切です。

書込番号:14561362

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/05/14 21:29(1年以上前)

テクニカの鳴るモノって,比較的にスペックの耐入力は高いのですょ。
ま〜,当機が壊れる前に,主さんの耳が悲鳴をあげますので程々の音量にて。

其れから,余り音質が好くないと,閉鎖感,窮屈感が強い圧迫とした音を鳴らしますので,長時間の鑑賞は疲れ易いですょ。

書込番号:14561452

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/14 21:38(1年以上前)

このクラスのヘッドホンなら大丈夫だよ

昔100均のヘッドホンをコンポで鳴らしてたら壊れたけど(笑)

書込番号:14561497

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/05/14 21:55(1年以上前)

>iPodでボリュームマックスで音楽聞いたり、YouTubeで重低音ずきのための音楽を最大で聞いたりしてたんですが、
>そんなことしすぎたらこわれますか?
>最近めっちゃこわくなってまして(>_<)

はい壊れます。怖がりましょう。耳が壊れて不可逆性の感音性難聴になるか、或いは既になりつつあります。大音量で聴くと聴力が鈍くなって来てますます音量を上げてゆき、最終的には耳を壊すレベルまで上げるようになります。

このヘッドホンはポータブルの最大音量程度は耐えられますが、耳はそうではないですので、買い替えられない耳を大切に、音量は控え目で聴きましょう。

また外では遮音性の高いタイプのカナル型イヤホン機種を使うと、ボリュームを絞っても聴こえるので耳に優しくなる効果があります。(本機種は遮音性が悪いですのでどちらかと言えば上げたくなる方です)

書込番号:14561586

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2012/05/14 23:28(1年以上前)

まじっすか。。。。。泣
ストレス発散できてたんすけどなかなかやばそうですね
これからは小さく聞きます!ありがとうございました。

書込番号:14562113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/15 00:32(1年以上前)

念のため、
速やかに耳鼻科へ行くことを
オススメいたします。

書込番号:14562422

ナイスクチコミ!6


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/05/15 21:33(1年以上前)

>ストレス発散できてたんすけどなかなかやばそうですね

あれ?まだ未解決なのかな?ただ解決済にしてないだけか…。

色々な意味でやばいですよ。ES10自体の最大入力は2000mWと書かれていますね。BA型イヤホンでは最大3mwとかもありますからこれは凄い耐入力ですね。これならポータブルヘッドホンアンプ使用も含めたいかなるポータブル機種の最大音量にも、ヘッドホン本体は問題なく耐えられ、ヘッドホン故障の心配は無さそうですね。

だけど本人の耳と音漏れによる周りの人は堪えられないので、目安としてそもそも周りに漏れてるようなのは音量上げ過ぎなので、ヘッドホンを外した時に自分で手で塞いだら音が殆ど聞こえないぐらいを目安にすれば、耳にも周囲にも安全音量です。

書込番号:14565359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/15 21:44(1年以上前)

ありがとうございます!
解決積みにしておきます(^^)

書込番号:14565425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/05/16 08:32(1年以上前)

音量を小さくした方向へ持って来て,耳を研ぎ澄ました方が好いですょ。
結構,微かに聴こえる音から,立体的な出方を感じれますから。

其れに,鳴らす環境が甘いと,音量を上げるに連れて,音像が膨らんでしまいますから。

書込番号:14566954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/05/16 08:49(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14566988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 Instagram 

2012/05/16 09:54(1年以上前)

仮にですが、お聞きになる環境の騒音が大きければ、より外部の音を遮断する密閉度の高いものかノイズキャンセル機能の付いたヘッドフォンにするのも手ですね。

より小音量で音楽が楽しめるかと思います。

書込番号:14567144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > EARSUIT ATH-ES10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARSUIT ATH-ES10
オーディオテクニカ

EARSUIT ATH-ES10

最安価格(税込):¥26,480発売日:2009年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EARSUIT ATH-ES10をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング