『充電拒否』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『充電拒否』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10271件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7902件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26460件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ270

返信47

お気に入りに追加

標準

充電拒否

2013/08/12 18:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

スレ主 futurenetさん
クチコミ投稿数:6件

日産がお盆休みなので、日産レンタカー長居駅前店に行くと、充電は6時間待ちと言われました。これは、明らかに充電拒否でしょう。
急速充電時間が30分として、360分待ちということは、360÷30=12台 私は13台目?普通充電もできるはずなのに??
旅先で30分待ちは、よくあるので問題はなかったのですが。今回は、いやな気分になりました。
10分充電してくれればいいだけなのに。
日産リーフは、買わないほうが絶対いいです。いやな気分なります。

書込番号:16462751

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/12 18:40(1年以上前)

レンタカー会社では貸出車両の返却後に満充電しないと次の利用者が困ります。
急速充電でも30分では終わらない可能性大です。
しかもこの繁忙期、拒否されても仕方ないのでは?
それを車のせいにするのは筋違い。
こういう怠慢な利用者は迷惑。
損しようがとっとと売って普通車に買い換えるべきです。

書込番号:16462786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/08/12 18:45(1年以上前)

以前電気自動車はディーラーに行けば充電の際タダだという書き込みがあったな。
そろそろ制約が多いのに気づくユーザーも出てくるでしょう。
電欠の際JAFの救援だとどう対応してくれるのか。

書込番号:16462797

ナイスクチコミ!6


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/12 19:06(1年以上前)

充電の受け皿がないんじゃ、おっかなくて買えないよね!

スレ主さん、お気の毒でした。

電気自動車はまだ、社会適合できないのか???

書込番号:16462839

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/08/12 19:39(1年以上前)

投稿数からして信憑性はよくわかりませんが、本当であればつらい話ですね…

大阪でめったに見た事がないリーフが12台充電待ちなどという事はないんじゃないですか?
私ならば、とりあえず6時間待ちの理由を聞いてみますが。

書込番号:16462927

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/08/12 19:55(1年以上前)

電気自動車って、特定用途、特定地域の方にしかメリットがない車、、と割り切らないとダメと思います。

私の様に、、田舎に住む、、ノンストップで200km程度の走行は結構多く、たまにだがさらに長距離を走る、、だと充電の事が心配で、、、、。

先日高速のSAで、リーフが充電していましたが、充電装置一基しか見当たらず。
これで、もう一台充電したい車が来たら、一時間以上待つ?? 他に充電装置無いか探してはいません。
  ガソリン車だと700kmはノン給油で走れる。
  電気自動車だと5回前後は充電必要。
  観光地ではバッティングの可能性多く、どれだけ充電可能なのか? 特に連休。

無いものねだりですが、電気では、50km程度の航続距離で良いけど、バッテリーダウンしたら軽自動車程度の駆動力で良いから、600cc程度のエンジンで充電しながら走れないかななんて思います。

書込番号:16462974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/12 20:02(1年以上前)

>無いものねだりですが、電気では、50km程度の航続距離で良いけど、バッテリーダウンしたら軽自動車程度の駆動力で良いから、600cc程度のエンジンで充電しながら走れないかななんて思います。

この様な物が有るんですね。
http://www.webcg.net/articles/-/29066

書込番号:16463003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/12 20:05(1年以上前)

要はスレ主に優先して充電させてくれなかったから「悪」て事?

書込番号:16463013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/08/12 20:23(1年以上前)

というか自宅に充電設備無いんですか? リーフ買うなら必須だと思いますけど!
厚木のNTCまで来れば充電し放題ですよ、神奈川限定だけど。

書込番号:16463066

ナイスクチコミ!5


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/08/12 21:17(1年以上前)

・・・
ところで、日産レンタカーは充電スポットとして提供しているのでしょうか?

書込番号:16463271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/08/12 21:28(1年以上前)

ポイポノ さん ありがとうございます。

これなら、走行中はもちろん、休憩中に充電ってことも出来ますね。
よくぞ、このようなリンク探されましたね。
英語、フランス語わからなくても(グーグル通訳使って)仕様がなんとなくわかりました。
バックは普通に出来るようですね。トレーラーの様なハンドルの切り方が不要。

トレーラーを含め、重量が200kgと有るから、コンパクトに設計しなおして車そのものにのせることも可能ですね。
(すでにBMWが発表している?)
900ccのエンジンで35kwもあるようですね

スレ主さん 脱線で申し訳ない。
EV車の充電の不都合、ガソリンの高騰、航続距離を伸ばすための話題になればと思いましたのでご容赦を。

書込番号:16463324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/12 21:32(1年以上前)

日産レンタカー長居駅前店には、急速充電スペース1台分、普通充電スペース0台みたいですね。料金は30分525円ですね。

書込番号:16463341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/08/12 21:36(1年以上前)

旅先での充電スポットが1台・・・貴方が13番目なら、今回と同じ状況になるのは当然。

充電予定地で一泊する程度の余裕を見ての計画を立てた方が良いでしょうね。

書込番号:16463349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/12 23:04(1年以上前)

6時間待てば充電出来たのに,なぜ「明らかに充電拒否」なのでしょうか。

書込番号:16463688

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/13 00:10(1年以上前)

お盆でも日産ディーラーは急速充電ちゃんと解放してますよ。

http://www.nissan.co.jp/EVENT/DEALER/EVSTAND/index.html

普通のオーナーは、レンタカー屋は充電スポットとしては利用しないです。
大阪市なら他に山ほど選択肢があったのに…

書込番号:16463887

ナイスクチコミ!11


スレ主 futurenetさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 09:19(1年以上前)

日産ディーラーは、お休みでした。ナビで次の充電池が一番近くで、 日産レンタカーでした。誰も90%の充電をお願いしたわけではありません。10分充電できれば、次の充電場所へ移動できるわけです。大阪市内ですから。6時間待てというのは、受付場所と充電場所が離れているから、係員の怠慢であって、6時間待ては、明らかに充電拒否です。普通充電も3台ありましたから、6時間も待てと言うのはありえません。同じ状況を考えれば答えは明らかです。リーフはどうですか?夏場に渋滞に巻き込まれたら、充電に困りますよ!

書込番号:16464573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 09:51(1年以上前)

6時間待ちの理由は聞いてないのですか?

書込番号:16464639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/13 12:14(1年以上前)

6時間待ちというのは、充電拒否と捉えて当然でしょう。
ただ、盆休みという特殊な状況なので、事前に電話確認かネットで調べるくらいの事は、しておくべきでしたね。

書込番号:16464975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/13 12:41(1年以上前)

ならば1時間だったら待てるのか、2時間でも待てるのか。
10分だけでもというのは誰しもが思うことですから実際には難しいしで電気自動車のジレンマですね。

書込番号:16465054

ナイスクチコミ!2


スレ主 futurenetさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 12:50(1年以上前)

説明不足で、誤解されている方も多いのですが、充電場所が遠いこと、(車で迂回するため、10分ほどかかる位置に高速充電機がある)、
ただ、充電場所で観察したのですが、6時間もかかる状況にはなかったと思います。単純にアルバイトの充電拒否です。リーフは、電力不足で停止するとニュートラルに入れることができなくなります。余裕をもって充電が必要ですが、エアコンと渋滞に巻き込まれると不測の事態も起こります。ナビを頼りすぎたことが問題があったのかもしれません。購入したディーラーが盆休みで充電できなかったこと。インターネットで、調べた充電箇所が、現地に行くと充電できない。排除されていた。これでは、事前に準備しても、どうもがいても無理な話です。
LSも5年以上乗っているので、レクサスのサービスと比較すれば、話になりません。車両価格も違うので当然でしょうが。

書込番号:16465087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/13 13:16(1年以上前)

休業していて急速充電できなかった日産ディーラーの店名はどこですか?
充電拒否(?)よりもそちらのが問題ある気がする。

書込番号:16465151

ナイスクチコミ!1


スレ主 futurenetさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 13:46(1年以上前)

日産大阪販売株式会社 住吉店です。ナビゲーターで案内されたのですが、チェーンが張ってあって充電できず、やむをえず日産レンタカーに行きました。無理は、頼まず、近くのディーラーの東住吉店まで行けるだけの10分だけとお願いしたのですが。

書込番号:16465233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/13 13:49(1年以上前)

住吉店は12日は×になってるので仕方ないですね…ご丁寧な返信ありがとうございました

書込番号:16465239

ナイスクチコミ!0


スレ主 futurenetさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 14:05(1年以上前)

ナビゲーションでも×になっていたのでしょうか?
お盆休みも表示されていたのら仕方ありませんね。大阪なら10km圏内にはあるはずなので、そこまで走れれば十分なのですが。
この暑さで、エアコンは切れないし、いい勉強になりました。ちなみに、店長がでてきて、気持ちよく充電させてくれたのですが、狭いところに、頭から入ったわけです。出るときは、一人でバックで出ていきました。誰もいないので、一人で不安でした。結局、気持ちよく10分間充電できれば、問題は起こらずに済んだわけです。前日の神戸では、前の車の充電を短縮して、すぐに充電してくれたり、気持ちのよいこともたくさんあるのですが、残念です。

書込番号:16465269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/13 14:07(1年以上前)

スレ主さん、御自宅では充電できなかったんですか?。

書込番号:16465271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/13 14:10(1年以上前)

旅先だったんですかね?、すいません勘違いしてた様ですね。

書込番号:16465276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/13 14:19(1年以上前)

飛行機なり、新幹線等で来て、大阪でリーフ借りて乗ったっていう話ですか?

書込番号:16465296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/13 14:25(1年以上前)

結局、長居駅前のレンタカー屋のバイトのあんちゃんの対応が問題だったのであり
リーフは絶対買わない方がいい、というのは言い過ぎでしょ。

ガソリンスタンドの対応が悪かったからガソリン車買わない方がいいっていうことには、ならないでしょ。
快適に乗ってるオーナーもたくさんいるんですから、もう少し考えて下さい。

書込番号:16465311

ナイスクチコミ!9


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/13 14:30(1年以上前)

そもそもEVで遠出って所が・・・。

書込番号:16465322

ナイスクチコミ!9


スレ主 futurenetさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 17:10(1年以上前)

遠出違いますって!
自宅の近くから会社までが5kmくらいなんですね。そのためのリーフなんですが。

書込番号:16465679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/13 18:13(1年以上前)

御自宅から5キロ?、御自宅には充電設備は無いんですか?。

書込番号:16465837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/13 19:22(1年以上前)

通勤途中の話、それともプライベート?

状況がサッパリ不明。

書込番号:16465999

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/08/13 19:58(1年以上前)

> 自宅の近くから会社までが5kmくらいなんですね。そのためのリーフなんですが。

油断して、充電を忘れて出かけ、あわてて近くの充電装置を利用したかった、、ってことですか?
どうも状況が不明です。
リーフ保有者は、連休がある時期などは、出先の充電施設の状態は常に把握しておく必要があると思います。

「悪」とし、書き込み内容からみなさんのネガティブな書き込みが多いようですね。
まさか、大阪人特有の自宅の電気代セーブ、ディーラーのロハ電気を使いたかったから、、なんて邪推もしてしまいます。

書込番号:16466100

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 20:01(1年以上前)

結局、バイトの対応が不適切、結局店長が出てきて充電させてくれた。ほんの10分ほどの事に何をグダグダと・・・という不満のまとめが充電拒否というタイトルってこと?うーん。。。

書込番号:16466116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 22:07(1年以上前)

>まさか、大阪人特有の自宅の電気代セーブ、ディーラーのロハ電気を使いたかったから、、なんて邪推もしてしまいます。

大阪人特有とまで言っては大阪の人に失礼だと思いますが、
ウッカリボンヤリさんのレスが核心をついている気がしますね。

書込番号:16466555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/13 22:54(1年以上前)

なんか、ガセネタの匂いがしてきた…

書込番号:16466750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 23:54(1年以上前)

実在の店名出してまでガセなんか書かないでしょ。。。大げさで紛らわしい、でも経緯からしてウソとまでは言えないと言う、JARO的にはグレーゾーン(※個人の感想です)と言う内容では。。。EVゆえの課題が大きいことには違いないと思うよ。。。

書込番号:16466970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/08/14 00:11(1年以上前)

一応確認しておくべきだろうな。
>まさか、大阪人特有の自宅の電気代セーブ、ディーラーのロハ電気を使いたかったから、、
>なんて邪推もしてしまいます。
「大阪人特有」と断言する根拠を明示しなさいね。
それくらいはできるはずです。

できないならば、当然ながら発言の削除、若しくは訂正を求めます。

書込番号:16467028

ナイスクチコミ!7


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/14 00:50(1年以上前)

半径1km圏内にまだ3箇所充電設備があるようですが・・・そちらに行けば良いだけなのでは?

エアコン切ってやればまだ走れるでしょ。

書込番号:16467139

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/14 12:53(1年以上前)

販売店の情報提供が不十分だったのか、バイトの教育(商品知識)が不十分だったのか?いずれにしてもフォローは受けて助かったんだから、スレ主さんはもうよしとしませんか。。。

何かに似たシチュエーションだと思ったら、こんなのに似てますね。。。
もう出かかってる慌てた状態で、直近のトイレをナビで探したら、一ヵ所はチェーンを張って使用禁止で、次に近いところへたどり着くと、12人待ちの行列、切羽詰まってるのに〜!!と、怒った感じが伝わってきますが、何で家を出る前に済ませておかなかったんだろう・・・という後悔もあるんじゃないかな?

間に合わなかった場合の後始末は、いずれにせよ本人がすべきでしょう。今回のバイトの不手際とやらは店長がきれいに尻拭いしてくれてよかったけどね。。。

書込番号:16468430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2013/08/14 15:53(1年以上前)

リーフオーナーではありませんが
あの辺は、一度長居公園周辺に入ってしまうと住吉に移動するのは、なかなかたいへんでしょうね。
時間帯にもよりますが、開かずの踏切だらけと渋滞が半端じゃない時があります。
また、お盆休みとなると長居公園に向かう車も多かったのではないでしょうか?

なかなか進まない車とクーラー稼働でみるみるバッテリーが減って行く様子は、あの辺に住んでいたので想像できます。(^-^;A

いくら繁忙期とはいえガソリン車なら6時間待ちもそうそうないのでお気の毒です。

多少車両価格が安くなったとはいえ、wishblueさん同様、まだまだおっかなくて買えないですね〜

書込番号:16468817

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/15 12:28(1年以上前)

いやいやバッテリーがやばいという状況下で、
渋滞中や開かずの踏み切りでエアコン入れて待つってのは何か違くね?

今買うならプラグインハイブリッドだね。
せめて全てのガススタに急速充電機が1台装備されてからでないと買う気にはなれませんね。
もしくは10分以内で充電可能になるとか。

書込番号:16471737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/16 23:15(1年以上前)

スレ主さん、正確な状況をお教えいただけませんか?。
御自宅の近くだったのか、バッテリーの残量、その時の時間、それと御自宅に充電設備の有無等。

書込番号:16477307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/17 00:06(1年以上前)

さすがに、もう出てこられないんでしょう・・・

書込番号:16477454

ナイスクチコミ!7


DKSTさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/17 16:35(1年以上前)

このお盆休み中に、充電残量ほぼゼロの状態で何とかディーラーに辿り着いたら
なんと急速充電器が故障中。突発的なこともごくたまに、ありますから、
ギリギリのスリルを楽しみたい方はともかく、
基本どんなトラブルが合っても、もう一件回れるくらいの余力は残しておくべきです。

場所によってはそれでは運用できない場合もあるでしょうが、

大阪なら大丈夫でしょう?

スリルを楽しみたい方は、オウンリスクで。文句言えません。

書込番号:16479539

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/05 13:08(1年以上前)

>インターネットで、調べた充電箇所が、現地に行くと充電できない。
>排除されていた。これでは、事前に準備しても、どうもがいても無理な話です。

今回の事案に限ればインターネットで調べていれば、
日産大阪販売株式会社 住吉店は"8/12〜8/16が夏季休暇"であることは書かれているし、
日産レンタカー長居駅前店は"※利用には事前確認が必要"ときちんも事前に広報されている。
きちんと事前確認した上でいかれたのでしょうか?

貴殿と違い、きちんと事前確認の電話をして予約を入れている人がいっぱいいて
本当に6時間待ちだったのかもしれません。

6時間待ちの根拠を相手に直接きちんと確認しないで、
推測で決めつけて公の場で発信するのはよいことではありません。

事前確認した際に"すぐ充電可能"との回答を得た上で向かい
いざ到着して6時間待ちといわれたら、
確かに話が違うだろと同感いたしますが。
--------------------------------------------------------------------

>前日の神戸では、前の車の充電を短縮して、すぐに充電してくれた(=気持ちのよい)

住吉から5kmの範囲に収まらない神戸の地名がでてきて
どういう通勤経路か不思議ではありますが、それはさておき、
スレ主さんの話の核は、この一言に集約されていると感じました。

先客の車の充電を短縮させてでも、
先に10分程度ぐらい割り込まして充電させろと
言いたいだけにしかみえない。
ただの事前確認不足の方で、
ただのわがままを言っているだけの方のコメントに感じてしまいますよ。
(文章にするときつい言い方ですが貴殿に対し攻撃する意図や悪意はないです)

リーフの純正ナビに充電スポットの稼働状況や混雑状況が
リアルタイムにわかるようなシステムに改善してほしいというような主張ならば、
日産に要求するとともに、その状況等スレに挙げていただけるのであれば
意義はあるかと思います。

書込番号:16547467

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/20 12:55(1年以上前)

日産レンタカーのお客様相談室に事実確認をしてもらいました。
スレ主さんの言われたことが事実であったようです。
繁忙期であるために、ぞんざいな対応をしてしまった。とのことでした。

厳重注意し、当人を含め関係者ともども猛省しております
今後はこのようなことがないように再発防止に尽力してまいります。
との回答を得ましたので、
今後は気持ちよく充電できるのではないでしょうか。

書込番号:16610130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/01/15 19:33(1年以上前)

レンタカー屋さんはしょうがないですよ。これから貸さないといけない車があれば充電しとかないといけないんですから。レンタカーの準備優先でしょう。

書込番号:17076031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 12 2026/01/09 20:16:55
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26460件)

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/878物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング