マザーボード > J&W > MINIX 7025-UC3
このマザーボード SPDFが付いてない デジタル映像出力もなし
J&Wも 中国の会社で サポートも悪いし 最悪
商品も 安っぽく 確かに安いが よくない。
ツクモも いったん売ったら 後は 知らんと こんな販売会社つぶれろ
その点 パソコン工房などは 親切だ。
書込番号:13895562
1点
まぁ、PCはカオスなんで慣れてない人にはわかりづらいですよね。
でも仕様の確認も事前にできないようだと、パーツどころか完成品も買えなくなっちゃう。DVIがないPCなんてゴロゴロしてるし。
PCは思想的にDIYだから、自分で仕様が確認できないようだと難しいね。要らない人もいるわけだから法律で強制するような類のものじゃないし。
親切っていっても、自分で判断して買ったものを後から「欲しい機能が搭載されてないことに気がついた」といってみても交換は無理でしょ。というか、それゴリ押ししてるなら、えらい迷惑だよ。
あくまで「パーツとして」売ってるわけだからね。自作erが望むのは、安くてちゃんと故障対応してくれる品揃えのいい店でしょ。自作erのパーツチョイスにいちいち口を出す店員とか嫌われるだけかと。
もちろん聞かれたらちゃんと正確に答えて欲しいけど、それはあくまで参考情報であって、決めるのは買う人です。
逆に言うと、決めたのはあなただから、その責任は取らないとダメですよ。その過程で定員がウソついて誘導したとかなら別ですが。
で、多分あなたのような人がツクモから離れていっても店はつぶれません。わたしのような人間が買います。(笑
書込番号:13895812
12点
>>このマザーボード SPDFが付いてない デジタル映像出力もなし
J&Wも 中国の会社で サポートも悪いし 最悪
商品も 安っぽく 確かに安いが よくない。
ツクモも いったん売ったら 後は 知らんと こんな販売会社つぶれろ
その点 パソコン工房などは 親切だ。
ネットショップでパーツを買ったのだから、事前情報は自分で調べるのが当たり前。
メーカーページとか代理店のページを見れば、わかること。
自分の不手際なのに、責任転嫁するとか・・・
ツクモのサポートは、しっかりしている。販売店側に過失もしくは商品の不良がない限り、返品・交換なんか受け付けなくて当たり前。
しかも、商品が実際に使用してどう悪いとか出なく悪評価。規約とマナー集を読みなしてから、出直してきなよ。
書込番号:13895823
6点
とりあえず 言っとく
このマザーは 使い物にならん
パソコン いじりの 若者は
おとなしいので 我慢しているのか
いいたいことは 言え 若者よ
泣き寝入りは 体に悪いぞ
書込番号:13895894
0点
>いいたいことは 言え 若者よ泣き寝入りは 体に悪いぞ
じゃあ、言おう。 仕様も確かめずに買ったあんたが全部悪い。
あなたのような人間を世間ではクレーマーと呼ぶ。
書込番号:13895923
7点
PCI-Express x16 slot
S/PDIF Out header
要求したい事は増設でOK、
買ってしまったなら不足分は自分で考えましょう。
そうそう、マザーボードメーカー等は台湾、中国が大半占めるよ。
書込番号:13895932
5点
九十九の説明が無いので、何を問題視してるのか分からん。
自分が勝手に買うのを決めた商品の内容に責任を持たないと駄目だという意味なのか?
それはどうであれ、内容に責任を持たれたら価格が上乗せされるから、店は無責任であるべき。
書込番号:13895934 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>このマザーは 使い物にならん
>パソコン いじりの 若者は
ここにも突っ込みたいけど、スルーして、、、っと
>おとなしいので 我慢しているのか
>いいたいことは 言え 若者よ
>泣き寝入りは 体に悪いぞ
不具合とかサポート悪い (BIOS放置) ならそれは言えばいいんじゃないですかね。そういうのを共有するのが大事なのでぜひ具体的な情報で。
でも仕様の確認と、使い方は買った人の責任ですよ。
スペックシートの意味と、使い方がわからないのに手を出しちゃダメ。(ダメとわかっててやるなら自分のお金だから好きにどうぞ)
あと、あえていうと、このメーカー買ってる人はあんまりいないと思うけど。
ASUS, GIGAにすごく偏ってますからね。
情報量の多さみたらわかるけど。
だから、マイナーなメーカのMBを扱ってくれるお店はある意味貴重なわけです。
書込番号:13896014
4点
則巻千兵衛を名乗るなら機械に強くならなくちゃね。
仕様も見ずに付いてると思って買ったなら
ただのクレーマーですよ。
店が付いてるって言ったなら別だけどね。
書込番号:13896119
6点
この書き方の人間が二人も居るとは思えない、と言うか居て欲しくないなぁ
またアカバンでも食らったんですか?トレノさん
冗談はさて置き本題、声をあげよとか書いてあったので声をあげてみますが
SPDFとデジタル映像出力でしたね
九十九のサイト見ましたけど、それらを搭載しているとは書いてありませんでした
何処かに搭載と書いてあったのですか?
九十九の何が悪かったんですか?
あなたの書き込みを見る限り、あなた以外にミスは無さそうですが
後、SPDFの何がマザボに付いて来ると思ったんですか?
SPDFなる拡張子のファイルはまだお目にかかった事がないので、どんな物が在るのか知りたいです
書込番号:13899553
1点
このマザーボードは取説にJSPDIFと書かれています。
書込番号:14021066
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「J&W > MINIX 7025-UC3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2013/06/05 3:56:25 | |
| 1 | 2011/11/20 0:22:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






