『至急、回答をお願い致します。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 9日 発売

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 9日

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

『至急、回答をお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]を新規書き込みnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

至急、回答をお願い致します。

2013/03/31 10:34(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

クチコミ投稿数:213件

車載用で購入を考えています。
私としては車での実用に耐えられるか不安なので質問させて頂きました。

車載で使用している人がいれば、使用感をお聞かせいただければ
と思っています。

例えば、画面が小さいから見にくい等、
ここは良い点だよとかなんでもいいので情報を下さい。

お願いします。

書込番号:15960280

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/03/31 10:49(1年以上前)

ソニーはカーナビ事業を撤退決定してますがそれでも買いますか?

修理サポートは継続しますが、地図データはもう出ません。
ファームウェアなど(更新機能あるか知らんが)も当然出ません。
アクセサリなども在庫のみで追加生産はありませんので市場から消えたら入手困難です。

ナビ自体は使えなくはないけど、小さい画面で視認性も良くなく正直微妙。
地図データも結構荒い。
バッテリーの経たりも早かったので今持ってる奴は持ち歩きできない。

ゴリラ系をお勧めするよ。

書込番号:15960344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2013/03/31 11:00(1年以上前)

>CBA-CT9A さん
早速の書き込み、ありがうございます。
単純に在庫処分品で価格が安く売っていたので
思わず、衝動買いをしたいと思いました。

>地図データも結構荒い。
これは分かっていました。結構、口コミでも言っている人がいましたね。

>ゴリラ系をお勧めするよ。
購入を考えてみます。

書込番号:15960398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2013/03/31 11:30(1年以上前)

トホホの若者さんと同様で私も衝動買いしてしまいました。f(^-^; ポリポリ

U37ではなくNV-U77Vの方ですが、
これにしたのは、VICSビーコンユニットなどが追加で装備できることです。
後、ハンズフリー対応。
画面は、U37より大きめ4.8型です。
U37とサイクルゴリラと迷ったのですが、画面のきさと上記機能を検討した結果、U77Vにしました。

地図に関してはCBA-CT9Aさんのおっしゃるようにゴリラの方がきれいな感じです。

ソニーの撤退は報道で知っていましたが、更新せず使い潰すつもりなら一考かと思います。

書込番号:15960543

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/03/31 11:58(1年以上前)

レビューを見ると防水仕様の為バイクや自転車で使っている方が多い様に見ました

画面の3.5型ですが、今時のスマホより小さいです

車でのみ使用なら4.8型の77とかの方が良いと思います(コムでの価格はそんなに変わらないので見易い方が使い易いかな?と思いますので)。

書込番号:15960655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/31 16:12(1年以上前)

画面は小さいし見ずらいですね
最低でも5インチ以上が欲しい所

書込番号:15961502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/31 17:20(1年以上前)

とうとうとゆうかなんと3月31日になってしまいました・・

僕は予算がないので懐に合わせてnav-u NV-U97V にしました。
7インチにした理由はやはり見やすさです。

余談ですけど後ずけにしたのは、なんと僕の車のとめている。。
よこのよこのよこのよこの車の新車のプリウスのナビがなんと盗難にあいました。。
凄い時代になったものだと思います。

僕の車はたまにロックすること忘れる時があるのですが・・・

7インチのナビの取付はやはりダッシュボードに取り付けると視界が少し悪くなります。。
その為、取付工夫することにしました。ダッシュボードの上5センチほど出るようにです。

皆さまがお勧めの5インチ以上のほうがやはり良いと思います。

・・・

書込番号:15961766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2013/03/31 21:05(1年以上前)

>TRIOが好きさん
>北に住んでいますさん
早速の回答、ありがとうございます。
やはり、車載用で使うには画面が小さいようですね。
その辺が気になっていたので、購入を躊躇っていました。
また、地図の更新も3/31までなので心の中で葛藤しておりました。

>ポチアトムさん
nav-u NV-U97Vを買ったのですね。
懐には優しいですね。
盗難には注意してくださいね。

>さすけ2001さん
購入、おめでとうございます。
楽しいカーライフを送ってください。

もう少し、お金を貯めてから改めて買いたいと思います。
今のナビは目的地までちしゃんとルート案内をしてくれないので
新たに欲しいと思い購入を考えておりました。
皆様方、本当にありがとうごさいました。

書込番号:15962701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]
SONY

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 9日

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング