『内部バッテリーが充電出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Smart DTN-6500の価格比較
  • Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様
  • Trywin Smart DTN-6500のレビュー
  • Trywin Smart DTN-6500のクチコミ
  • Trywin Smart DTN-6500の画像・動画
  • Trywin Smart DTN-6500のピックアップリスト
  • Trywin Smart DTN-6500のオークション

Trywin Smart DTN-6500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • Trywin Smart DTN-6500の価格比較
  • Trywin Smart DTN-6500のスペック・仕様
  • Trywin Smart DTN-6500のレビュー
  • Trywin Smart DTN-6500のクチコミ
  • Trywin Smart DTN-6500の画像・動画
  • Trywin Smart DTN-6500のピックアップリスト
  • Trywin Smart DTN-6500のオークション

『内部バッテリーが充電出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trywin Smart DTN-6500」のクチコミ掲示板に
Trywin Smart DTN-6500を新規書き込みTrywin Smart DTN-6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

内部バッテリーが充電出来ない

2013/02/28 12:59(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Trywin Smart DTN-6500

スレ主 saykuroさん
クチコミ投稿数:4件

車のディーラ経由で購入し、1年(未満)ほど経ってから気が付いたのですが、ポータブルとして使おうとして、車から取外し、家庭用コンセントから内部バッテリーに充電しましたが、いつまでたっても充電出来ません。
ディーラに返却し原因追求と修理依頼中です。

書込番号:15829102

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 saykuroさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 13:33(1年以上前)

(追記)
ディーラから配線ミスの修正とプログラム変更で修理する旨の回答あり。

書込番号:15829210

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/02/28 17:27(1年以上前)

内部バッテリーの充電が出来ない理由が、配線ミスって・・・?

商品自体の初期不良って事なのかな。

書込番号:15829849

ナイスクチコミ!0


スレ主 saykuroさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/04 16:43(1年以上前)

修理した製品が戻ってきたが、相変わらず充電が出来ず、いつまでも充電完了しない現象が直っていない。今回は新たに、コンセントからの電源ケーブルを抜くと、ナビの電源が入れられないように変更されていた。また、耐電圧を向上させたというシガープラグが新たに送られてきた。再クレームと原因改修の内容を質問したが、はっきりしない。(下記回答)
ディーラ経由でメーカ側の正式の回答として、現象を確認後、GPSドライバーソフトウェアをアップデートしたら改善されたとの回答。(アップデートの詳細は明らかにせず)シガープラグは今回の不適合現象とは関係なく、24V電源にも使えるものを送ったとのこと。

最終的には型式違いの新品と交換してもらうことにした。


書込番号:15847983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/04 17:13(1年以上前)

私には何か良く分からないですが・・・取説を見ましたが、
充電に関する”充電表示”と”充電インジケーター”の関係と言いますか、
充電完了含め何かしっくり来ない記載だと思います、確かに。

”型式違いの新品”の充電関連含めOKを祈るしかないですね・・・

書込番号:15848068

ナイスクチコミ!1


スレ主 saykuroさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/05 16:35(1年以上前)

(クレーム最終報告)
型式違いの新品(型式はDTN−6700)が送られてきました。
新品はACアダプタがDTN−6500と互換性がなく(コネクタ形状が異なる)全く使えません。本体側の従来の充電コネクタはそのままにされており、取説にはサービスコネクタ、使用できませんとかかれております。また、従来ACアダプタは付属品でしたが、今回は別売り(¥3,150)となっており、付属されておりません。
従って、充電が正常に出来るかどうかが確認できません。
室内で使用でき、ルート設定できるのが売りのはずが今回のタイプは機能低下されています。
取説からも室内での使用の項が削除されています。メーカ側の対応に不満。

書込番号:15852280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Smart DTN-6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解方法 0 2024/07/17 20:50:54
トライウィンサポートセンターって? 10 2013/11/17 14:15:46
購入しました 1 2013/10/19 22:30:04
内部バッテリーが充電出来ない 5 2013/03/05 16:35:36
二度目の交換 0 2012/12/01 23:48:27
不具合改善情報 0 2011/10/26 2:24:51
6インチで2万円台 7 2011/08/24 11:17:04

「トライウイン > Trywin Smart DTN-6500」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Trywin Smart DTN-6500
トライウイン

Trywin Smart DTN-6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

Trywin Smart DTN-6500をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング