『画面の表示がありません..』のクチコミ掲示板

2011年 8月 2日 登録

GA-880GM-D2H Rev.3.1

880Gチップセット搭載Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/880G+SB710 GA-880GM-D2H Rev.3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GM-D2H Rev.3.1の価格比較
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のスペック・仕様
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のレビュー
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のクチコミ
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1の画像・動画
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のピックアップリスト
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のオークション

GA-880GM-D2H Rev.3.1GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 2日

  • GA-880GM-D2H Rev.3.1の価格比較
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のスペック・仕様
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のレビュー
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のクチコミ
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1の画像・動画
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のピックアップリスト
  • GA-880GM-D2H Rev.3.1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-D2H Rev.3.1

『画面の表示がありません..』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GM-D2H Rev.3.1」のクチコミ掲示板に
GA-880GM-D2H Rev.3.1を新規書き込みGA-880GM-D2H Rev.3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の表示がありません..

2012/04/18 13:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-D2H Rev.3.1

スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

画面の表示がありません..

???

書込番号:14452354

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/18 13:16(1年以上前)

このボードを使って組みました。

書込番号:14452362

ナイスクチコミ!0


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/18 13:24(1年以上前)

どのように使うのかご存知の方は教えていただければ幸いです。

書込番号:14452387

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/18 13:28(1年以上前)

どんな構成(仕様,環境)で,何を,どうしたら,「画面の表示がありません」
どうなったか,第三者にわかるように,詳細を書きましょう!

ボードの使い方は,マニュアルを熟読,「読書百遍意自ずから通ず」。

書込番号:14452400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 GA-880GM-D2H Rev.3.1のオーナーGA-880GM-D2H Rev.3.1の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 14:02(1年以上前)

エスパーな質問なので若干意味が分かりかねますが・・・
ビデオカードを増設されていますか?
それとも、ビデオカードは無くこのマザーボードのオンボードの赤丸で囲った端子から繋いでも画面が映らないのでしょうか?

書込番号:14452504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/04/18 14:12(1年以上前)

部品構成(なるべく詳しく)と、組立手順、現象が発生した時の操作内容を書き出してみてください。落ち着いて見れば、気が付かなかった事が見つかるかもしれません。

書込番号:14452525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/18 14:22(1年以上前)

necdellhpさん こんにちは。 他に方法がなければ 試してみてください。
構成に不適合が無いとして、初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。
とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

GA-880GM-D2H
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3888#ov
仕様
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3888#sp

書込番号:14452545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/18 15:08(1年以上前)

ビデオカードは無くこのマザーボードのオンボードのRGB端子から繋いでも画面が映らない

書込番号:14452648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/18 16:01(1年以上前)

まず、構成を書きましょう。液晶の型番も。
CMOSクリアと最小構成にしてはどうなるか?
電源ボタンをいれてファンがまわるのかなども

書込番号:14452789

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2012/04/18 16:03(1年以上前)

まず組んだパソコンの構成、具体的には

CPU
メモリ
マザーボード
SSD/HDD
電源ユニット
ケース
ディスプレイ

の型番を書きましょう。

次に、どの段階でトラブルが発生したのか、例えばOSをインストールしたか否かなどを書いてください。
また、ファンは回るのか、ディスプレイはどのような状態なのか確認してください。

トラブルの時最初に確認するのは電源ケーブルの接続、ディスプレイとの接続の確認、ディスプレイ本体の状態です。

書込番号:14452796

ナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/19 09:46(1年以上前)

電源ボタンをいれてファンがまわるが

警告音が鳴ってます。

書込番号:14456187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/19 10:27(1年以上前)

解決する気ありますか?
ビープ音が鳴るなら、それで原因がわかると思いますけど

書込番号:14456314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/19 10:46(1年以上前)

まあどっかのケーブルの挿し忘れとか、そういう話が一番ありそうではあるね。
ATX12Vの4ピンとか。

書込番号:14456358

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/19 12:29(1年以上前)

スレ主さん へ
これでは,解決方法を見いだすことが出来ませんよ!
人の言うことをよく聞いて,面倒臭がらず,やってみましょう,
その結果を詳しく書きましょう。
マニュアル P86〜88の 「トラブルシューティング」が,少しは,解決の糸口になるかな?

それとも 近場の,「他店購入・自作パソコン大歓迎! 何でも相談・スピード修理」
こんなお店に持ち込みますか?

書込番号:14456628

ナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2012/04/19 14:45(1年以上前)

恥ずかしい。

メモリーのさしが甘かっただけ。

書込番号:14457054

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/19 15:41(1年以上前)

やれやれ,解決してよかった!

書込番号:14457195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GM-D2H Rev.3.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の表示がありません.. 15 2012/04/19 15:41:42
PC全体が重い 11 2012/01/20 18:01:26
このマザーボードは・・・ 7 2012/02/01 7:54:55
画面の解像度が合いません・・ 4 2011/11/06 22:51:22

「GIGABYTE > GA-880GM-D2H Rev.3.1」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GM-D2H Rev.3.1
GIGABYTE

GA-880GM-D2H Rev.3.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 2日

GA-880GM-D2H Rev.3.1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング