『70周年ディーゼル売却について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『70周年ディーゼル売却について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

70周年ディーゼル売却について

2022/03/15 16:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:15件

2021年式7人乗り70周年ディーゼルを売却検討しています。色はパールです。オプションはルーフレール、サンルーフ、メーカーオプションナビ、寒冷地仕様走行5000キロほどですが売却はどのくらいになりますか?

書込番号:24651038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/15 18:12(1年以上前)

見積もりしてもらいましょう
車も見ないで見積もりできませんし
予想でしかありません
見積もりしてから相談しましょう

書込番号:24651179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/15 18:20(1年以上前)

こんばんは、
30社くらいに一括打診してみるとバックオーダーを抱えているところがあるかもしれません。
そういうところは右から左に流せるので、頑張る可能性があります。

東京の環八に近いような方は、自力で回るのもいいですが、
今は便利な時代になりまして、
30社近くの業者をネットで一括査定できる時代です。

参考サイト;
https://kaitori.carsensor.net/l/?p=C01&vos=evcskawbgzz10427206&gclid=CjwKCAiA6Y2QBhAtEiwAGHybPSgcUuRyJ1mThdTA1ACLr7ploFyRcoUvY682qOJAmZ7XASsGUOhQBxoCaXQQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

電話攻勢などで煩わしいケースもあるようですが・・・

連絡はメールのみに限定できるようです。カーセンサーはOK.
メールならゴミ箱へ移動まとめて削除すればいいですね。

参考サイト:
https://response.jp/carealization/car-sell-solicitation/

書込番号:24651191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/15 22:02(1年以上前)

なぜここで聞くのですか? 査定してもらえばいいのでは?
素人の査定額聞いてどうしたいのでしょうか?
納車待ちの方ばかりの板がこれだけある中で、約半年程度で売払うためのスレ立てるとは…羨ましい限りです。

書込番号:24651609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:67件

2022/03/15 22:26(1年以上前)

まさにその通り!質問するなら金が欲しい?利益が欲しい!そんな思いを素直に書き記したほうが分かりやすいですよ。今のUS◎×相場は⬜︎です。

書込番号:24651664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/16 00:14(1年以上前)

納期まちです、なぜプラド買いました?あんまりよくない車でしたか?

書込番号:24651825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2022/03/16 02:15(1年以上前)

皆様お忙しい中返信ありがとうございます。納車待ちの方もいらっしゃる中山で気分を害された方には申し訳ありませんでした。5000キロ走行して街乗りに関しては全く不自由な点はありませんでした。しかし高速走行時は安定感がなく運転していてとても疲れます。私個人の感想でありますが…。スタイルは気に入っているのですが長年乗り続けるとなると維持していくのが疑問になっている感じです。半導体の影響もあり新車購入が難しい時代になり購入価格をあまり下回る事がないのであれば売却を考えている次第です。

書込番号:24651900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/16 07:12(1年以上前)

>エース1818さん
自分も売却しました
理由は一日に見る台数が多すぎる
ミニバンの客層が半端ない

書込番号:24651993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/16 07:32(1年以上前)

>マリオ4649さん
納車待ちなので気になります。
高速道路運転、スピードを出すと安定感がなくなり疲れる理由は何なんでしょうかね?
車高が高いから風などの煽りでハンドルがブレるのですか?
ドラポジが高いから目線を合わせずらいでしょうか?

私は目線高い方が楽でいいですけどね!
昔みたいにスピードも出さなくなり、
それとあわせて燃費も気になりますしね。
スピード出し続ける運転をすると疲れます。

人それぞれの感覚の違いでしたらいいのですが…。

書込番号:24652019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/03/16 10:47(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
速度100キロほどになると風によるふらつきがあり、ハンドル修正が頻繁に必要になります。気にならない人もいらっしゃるとは思いますが…。

書込番号:24652233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2022/03/16 10:52(1年以上前)

>エース1818さん
コロナの影響でキャンプをするようになり、ランクル300購入を考えたのですが納期の問題でプラドを購入しました。車屋からはパキスタン仕様を勧められたのですが、ガソリンではパワー不足かなと思いディーゼルを購入した次第です。

書込番号:24652237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/16 11:07(1年以上前)

>マリオ4649さん
風の煽りでしたか。
プラドと比べるともう少し体積の多い
アルファードに乗ってましたが、
強風でなければふらつく事はなかったので
安心しました。

書込番号:24652257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ymfskさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/16 12:29(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん

現在、アルファードHVとプラド所有してますが個人的に
高速道路の乗りごごちと、長距離の疲労の加減はアルファードの方がよいと思います。

プラドの方が普段の走行距離乗るのでもう慣れましたがプラド納車後はじめての高速はびっくりしました。
疲れるし、乗りごごちも悪い。

でもどっちが、好き言われたらプラドです大好き。


書込番号:24652345

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/16 18:33(1年以上前)

多分それは足回りがフワフワしてるから路面状況でサスが落ち着かないからだと思いますよ。

高速で風に煽られることはほとんどないですね。
私も70thディーゼルにTHULEのルーフボックス載せてますが強風時は流石に煽られますが普段は全くないですね。

サスストロークが長いので落ち着きがないのは確かです。まあ、4台目ともなると慣れてしまって気になりませんが。

まあ、感覚や好みは人それぞれですからね。
高く売れるといいですね!

書込番号:24652842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/16 21:27(1年以上前)

>ymfskさん
プラドの方が部が悪いのですね?
納車されればちょっと踏んで確認して
みたいですね!個人の感覚の差の違い
だったらいいですが。

部が悪い所とすれば、乗り心地や乗り降り、
燃費や税金などはある程度覚悟してます。

札幌は今年雪でスタックしまくり偉い目に
会いました。妻も運転するのでプラドだっ
たらいいのではないか?と思ってます。

書込番号:24653131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/17 07:08(1年以上前)

ディーゼルだし、ロシア輸出も無理、いいとこ400万でしょう。

書込番号:24653543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/17 11:40(1年以上前)

>部が悪い所とすれば、乗り心地や乗り降り、
>燃費や税金などはある程度覚悟してます。

ディーゼルについていえば、アクセル制御が変わったことでアクセルON・OFFのピッチングが出やすくなりましたね。
ブレーキ時のノーズダイブも大きいです。ロールはそれほど変わらないですね。(前から大きい)

どっちがいいって話ではないんですが、
120〜150中期までがどちらかというとエレガンス路線だったので「普通」の乗り心地を追い求めていたように思いますが、
150後期からは明らかにワイルド路線です。乗り味も含めて無骨さが表に出たような感じがします。

全グレードにKDSSが装備されれば多少なりとも変わってくると思うんですが。
まあ、ほとんどオフロード走らないんであれば、太いスタビライザーに変えるだけで全く違ってくると思いますよ。


>札幌は今年雪でスタックしまくり偉い目に
>会いました。妻も運転するのでプラドだっ
>たらいいのではないか?

クロカン車の雪道無敵説は都市伝説です。車重があるのでスタックはしにくいですが、止まりません。
小型車以上に気を使いますよ。(特に曲がる、止まる部分)


スレ主さんのように「思ったのと違う」は結構ある車だと思います。
見た目につられてとか、投資も兼ねてとかだとそういったギャップは大きいんだと思いますね。
「次は乗らない」って人がいるから長く売られていますが月2,3千台程度に収まるんだと思います。
今のように納期が長いとことさら期待が膨らんでしまうので…。
基本貨物車です。(タコマとはフレーム共通ですし、4ランナーとは兄弟車。ハイラックスは別物です)

書込番号:24653853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/17 14:24(1年以上前)

どちらに住んでます?>みちゃ夫さん
同じ状況下でしたら参考になるのかなと。

書込番号:24654079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/17 15:09(1年以上前)

私は信越地方在住です。

市街地の雪はそれほどでもありませんが、寒波がひどいので雪の後の昼間のシャーベット、夜〜朝のアイスバーンなど経験してます。
プラドになってからは「止まる」を意識して雪道での速度はかなり慎重になりましたね。
家の路地に入るところは何度か生垣に突っ込みそうになり、一旦停止してからハンドル切るようになりました。
以前乗っていたレガシィツーリングワゴンではそんなことなかったんですけどね。プラドにしてからはそんな感じです。
さらにディーゼルは拍車がかかりましたね。

山道は日陰の下りが恐怖ですね。同じようにスロープの下りもです。何度か止まらないまま突っ込みそうになりました(笑。
スタッドレス(以前はブリジストン、今はダンロップ)履いていても効果がないって感じることは結構ありますね。

一番の原因は車重です。こればかりはどうしようもないです。慎重な運転を。

書込番号:24654140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/17 20:58(1年以上前)

止まらないよりもスタックの方が
気になります。オープンデフだと
空回りでどーしよーもないです。
止まらないは、運転の仕方でカバーです。
プラドってそんなに止まらないのですか?
車重ある車は大変ですね。

納車控えてる者として、他の皆さんの意見も
聞きたいです。
助けのこない場所でスタックしたらと
考えると、ぞーっとします。

書込番号:24654604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTNU30OK!さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/17 22:54(1年以上前)

>GarageHouse欲しいなさん
今冬納車しました。
今年は札幌も酷かったですね。
あの最初の大雪の際、自宅前も積雪およそ50センチ以上で未除雪の中、さすがにプラドでもスタックするかもとヒヤヒヤしましたが、センターデフロックオンにして、ラッセル車のように掻き分けながら何とか走ってました。
ご近所さんでクルマ出せたのは我が家だけでしたので、お隣さんの買い物等手伝ってました(笑)
その後はご存知のように一気に暖かくなってこれまた酷いザクザク路面になりましたが、他車がスタックしまくりの中で余裕で走行出来たので、心底今年乗り換えて良かったと思いました。
ただ、雪の壁の細い道路ばかりでしたので、取り回しには苦労しましたね(^_^;)

車重が重いので曲がらない、止まらないというのはその通りです。前車はLサイズミニバンでしたが、比べてもスリップした時の立て直しというか、コントロール性が悪いと思います。一度滑り出すとズルズルといってしまうので、その感覚に慣れるまではちょっと怖かったですね。

当方ガソリン車ですが、思ったよりも更に燃費が悪いことを除いて、総じて満足度の高いクルマと思っています。

書込番号:24654809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/17 23:32(1年以上前)

>JTNU30OK!さん
参考になります。
スタックしにくそうなのでちょっと安心
しました。旭川駅前のような尖って凍ってる
道、タイヤがパンクするんじゃないかな?
的な路面が札幌市でも頻発、渋滞もひどく
心身ともにホント疲れました。

止まらないんですね?
早めにアクセル抜く様に心がけます。

書込番号:24654865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/21 22:14(1年以上前)

スレ主さん

一括査定もいいですが、極力プラドの情報は広めない方がいいです(場所が特定される為)
窃盗団と内通している業者もなきにしもあらずなので。
そんなこと気にしていたらいつまで経っても売れませんが、プラドは警戒した方がよいです。

書込番号:24661594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/22 12:42(1年以上前)

>マリオ4649さん
こんにちは、コンディションにもよりますが
420万円は行けると思います。19インチアルミ付ならさらに上乗せ可能かなと思います。(当方、車業界関係です)

書込番号:24662286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/03/22 14:15(1年以上前)

皆様お忙しい中アドバイスありがとうございました。また、このスレッドで気を悪くさせた方は申し訳ありませんでした。次の納車ものびるとの事ですので、その時がきたら一括査定をしたいと思います。

書込番号:24662418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/22 14:48(1年以上前)

>マリオ4649さん
420以上いけると思いますよ

俺のプラドが2019/3月 TXL フルオプション
モデリスタ メーカーナビで走行15000キロ
もちろんディーゼル

2022年2月売却480でしたよ

書込番号:24662456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/22 20:05(1年以上前)

>420以上いけると思いますよ

半年で100万以上下落ですか!
年式が低くなっても値落ちし辛いですが高年式では高い勉強代になりますね。

私は中期ディーゼル6年乗って年三十数万円で乗ってた計算です。売るときはボディキズ、凹みありです。
やはり長く乗ってナンボの車ですねー。

書込番号:24662916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/03/23 11:08(1年以上前)

100%以上の脅威のリセールをたたき出すにはガソリン車であることが必須です。
クリーンディーゼルは機構が複雑すぎて直せないor修理代が高すぎる などの理由で海外需要がほぼありません。
唯一需要があったR国ですが今は需要がなくなってしまいましたので国内で再販するしかなく、そのためリセールは通常の価格になり1年乗ったら20パーくらいは下がると思った方がいいです。

書込番号:24663791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/23 12:08(1年以上前)

それでも2.7Lガソリンエンジンはもう乗る気ないですね。

書込番号:24663878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2022/03/24 17:15(1年以上前)

>みちゃ夫さん
乗る気が無いとかあまり言わないほうがいいですよ。
たまにいるんですよね。食べてる人に向かってそれおいしくないよねとか、使っている人に対してそれあんま良くないよねとか無神経なこと言う方。

書込番号:24666102

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/24 22:33(1年以上前)

>デュナミスレーシングさん
ディーゼルエンジンが好きなんでしょう。
67万の価格差なので私はディーゼルに魅力を
感じませんが、考えは人それぞれなので…。

書込番号:24666676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/25 00:21(1年以上前)

考えというか、全てのエンジンに乗ってきての自分なりの感想(結論)です。無神経?匿名掲示板で誰に神経使うんでしょう?
反感買おうが自分が実際に購入して乗ったからこそ言える言葉だと思ってますよ。少なくとも食わず嫌いではありません。

書込番号:24666863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/25 06:36(1年以上前)

>2.7Lガソリンエンジンはもう乗る気ないですね。
はっきり言ってプラドの2.7は終わってます
リセール狙いの方と少しでも安く購入したい方なら良いと思います

>みちゃ夫さん
同感です


書込番号:24667032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kazujb55さん
クチコミ投稿数:24件

2022/03/25 08:56(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
そもそもランドクルーザー系の開発優先は、壊れない信頼性なので、尿素装置がついていないガソリン車の方がメリットもあるとおもいますが。

燃費、パワーなどは優先事項ではありませんので、
どの辺りが終わってるのか聞いてみたいです。

書込番号:24667199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/25 09:35(1年以上前)

>kazujb55さん
単純パワー不足で走らない 
基本走ってナンボ
だから終わってる

万が一ディーゼルで壊れても日本では心配無し
以上です

書込番号:24667253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/25 10:57(1年以上前)

>壊れない信頼性
今はランクル開発部門がプラドも開発していますから、同じテーマになっていると思いますが、
 耐久性
 信頼性
 悪路走破性
を追い求めることだそうです。
その中で採用された1KD-FTV、F33-FTV(ランクルのディーゼルエンジン)はあらゆる場所で使用しても壊れない強度を求めて
ディーゼルであっても高度4000mの高地や北極圏でのテストを繰り返し「生きて帰ってこられるクルマ」として世に出ています。
欧州も主要販売地域ですからSCR装置のテストもしっかり行われています。

ただ、壊れないの定義には定期的な整備や部品交換が行われていることが前提です。
まあ、メーカーの受け売りなんでどうなんでしょうね?私たちが普通に乗っている間に壊れなければよい、というのが本音ですね。
少なくとも6年間乗って何もなかったことは間違いないです。

私的にはまた4L(1GR-FTV)に乗りたいなというのが本音ではあります。
50km/hを1000rpmで巡行できる低回転トルクやガソリンならではの吹け上がりの良さなどディーゼルでは味わえない気持ちよさが大排気量自然吸気エンジンにはありました。

書込番号:24667349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/25 11:01(1年以上前)

プラドってディーゼルでもさほどパワーあるわけじゃ無いけどね。街中走るならCX-5、フォレスターの方が優秀です。TZ-Gが1割も売れてないし、デフロック無しのオンロード仕様ではオフでも使えません。街中走れば目的地に着く時間も変わりません。同じ車種のAT、MTぐらい不毛なマウント取りですね。

書込番号:24667353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kazujb55さん
クチコミ投稿数:24件

2022/03/25 12:18(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
私はどこにも売却メリットのことなど記載してませんので、思い込みは遠慮願いたいものです。

昨今のアドブルー不足で困った方も居るのではないですか?
SCRセンサー関連は故障時に費用が高くつくので、そういった懸念がなく乗れるのは魅力かと思いますが。

>スレ主様
解決済みに失礼しました。

書込番号:24667445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/25 13:44(1年以上前)

>SCRセンサー関連は故障時に費用が高くつく

なんでもそうですが、延長保証含めて最長7年は保証されますよね?
私が経験した修理はショックアブソーバーのオイル漏れでした。5年経過後で延長保証なしだったため自費修理しました。
ガソリン、ディーゼルどちらであっても何かしらの故障発生確率はあるものです。SCR装置に限らず電装系装置も高度化していて壊れた時のインパクトは大きいです。
費用が高くつくことがあらかじめわかっていて心配であれば延長保証に入るのがベストだと思います。

尿素SCR装置はメンテナンスノートの特別保証に記載がないですよね。DPFは特別保証っぽいんだけどSCRはどうなんでしょうね?今度ディーラーに聞いてみたいと思います。

書込番号:24667600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2022/03/25 16:56(1年以上前)

>デフロック無しのオンロード仕様ではオフでも使えません。

カタログにもちょろっとしか書いていないのですが、ディーゼル車には「アクティブトラクションコントロール」が標準装備されています。
これはいわゆるブレーキLSDです。前後(プラドはリアのみ)デフロックにはかないませんが機械式LSDにも匹敵する効果があります。

YOUTUBEにたくさんのプラドオフロード動画がありますから使えるかどうかは判断できますよ。
私はそこまでやりませんが、雪道での効果は確認してます。(が止まらないのでゆっくり走ります)

これはABSの拡張機能なんで2.7Lにつけても大してコストアップしないと思うんですよね。そこで差別化せず走破性を全グレードで確保してほしかったところです。



>ディーゼルでもさほどパワーあるわけじゃ無いけどね。

パワーというよりもトルクがあるので、山道のきつい上りとかでの差は歴然としていますよ。
高速道路の長い上り坂でも同じですね。

絶対的なスピードはさほど出る車じゃないのは確かです。ディーゼルもパワーアップしましたが平たん路でメーターいっぱいが限界じゃないかな?その前はそこまで出ないと思います。4Lは余裕で振り切りそうでしたし、2.7Lはかなり厳しかったですね。

そんなスピード競争する車じゃないんでその辺はどうでもいいですが、山道は生活道路にもなっているのであんな感想です。
まあ、遊びにいく場所も山とか多いのでどこに住んでいたとしても感想自体は変わらないと思います。

今週末も遊びに行ければいいんですが、軽油とはいえ高いですよね!
早くウクライナ情勢が好転するといいんですが…。

書込番号:24667817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2022/03/30 16:55(1年以上前)

マリオさん、お初です。
先程YouTube見てたら1月のプラド買取価格がでてました。
70周年7人乗りディーゼルが本体価格の102%の値がついてました。本気で売るなら今かも知れませんね!

書込番号:24676315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング