MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
169
MINI CROSSOVER (クロスオーバー)の新車
新車価格: 275〜502 万円 2011年1月1日発売〜2017年2月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
All4購入時に装着されていた 225/45R18
路面からの突き上げ、ハンドルのとられ、高速道継ぎ目での不安定さ、などなど・・・
初めてのminiなのでこんなモノかと思いながらがまんの日々。
この度、冬タイヤ(標準仕様サイズ)から夏タイヤに替えたところで、ついに限界。
ネット上でも同じような書き込みを見つけたことで、販売店にも相談。営業マンの二つ返事で交換してもらえることになりました。
205/55R17のクーパーSの標準仕様になりました。
乗り心地がマイルドに、ハンドル操作が安心して、楽になりました。ふらつきもありません。高速道路の車線変更ももうこわくありません。高速でのカーブの継ぎ目の跳ね上がるような挙動は残ってはいるものの、かなり安定感が出ました。
遠出も楽しくなりました。
こんなにも違うものかと驚きっぱなしです。
書込番号:14578424
15点
故障時の代車で17インチ標準サイズのSに乗りましたが、あまりの乗り心地のよさに愕然としました。
ただ私の場合は17インチにダウンしようとは思いませんが。
書込番号:14584362
4点
かみさんに開口一番!「ちょっとかっこう悪くなったね」
確かに、18インチのホイールのほうがはるかにいいです。
一回り大きいし、見た目は間違いなく!
しかし、余りに違いすぎるハンドリングです。
タイヤにもよるのでしょうか?
書込番号:14584850
5点
たぶん、セッティングの問題かと思います。
GWに家族で遠出したときに後席の嫁が発狂してました。
前車は国産SUVで245/40R20のタイヤを付けていましたが、これより乗り心地が悪いです。
ちなみに姉がR56ハッチのクーパーに乗っていますが、やっぱり乗り心地が悪いと嘆いています。
書込番号:14584989
3点
何かメリットがあるのでしょうか?
少々のことなら、好きで買ったminiですからどうってことはないのですが、今回ばかりは余りに・・・・・。
運転に緊張感があるのもまた愉しからずや・・・?
私も、もう歳ですから、安全を選びました。
書込番号:14585044
2点
いわゆるゴーカートフィーリングと言う奴ですね。
世の中の市販車で一番ゴーカートの乗り味に近いのがMINIでしょうから。
乗り心地の良い車がほしい方はBMWの1シリやX1をどうぞということなんでしょうね。
書込番号:14585321
2点
2012年10月にALL4を購入したものです。
私が購入したときは18インチは標準ではなく、チリ・パッケージを選択したために18インチとなりました。
以前はR56+ホットパッケージの17インチに乗っていました。この時の乗り心地には多少の不満を持っていましたが、ALL4の18インチについてはそんなに不満はありません。
R56の場合の印象が強い面がありますが、そんなに乗り心地が悪いとは思いません。
書込番号:15505149
3点
ロードスターを二台乗り継いで、今も所有し、クロスオーバーALL4も所有してます。
ゴーカートフィーリング……という類のハンドリングならば、圧倒的にロードスターですし、国産ならスイフトスポーツが、ミニハッチよりも、上だと思います。
まあ、これも個人の感覚だとは思いますが。
ミニの場合は、ハンドリングは、その類ですが、乗り心地が良くありません。
ロードスターやスイフト辺りは、ハンドリングも素晴らしく、乗り心地もいいです。
ホンダのタイプRは、ハンドリングは素晴らしいですが、やはり乗り心地は、街中では耐えられません。
ミニは、街乗りが似合う車なのに、それをターゲットにしてるハンドリングではありません。マツダのロードスター、セブン、エイトを乗れば、ミニのハンドリングや乗り心地の悪さが理解できると思います。
書込番号:16119030 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/08 14:04:36 | |
| 1 | 2017/11/24 16:53:36 | |
| 7 | 2017/07/15 18:16:23 | |
| 3 | 2016/07/04 15:59:42 | |
| 0 | 2016/04/13 13:25:53 | |
| 3 | 2016/03/07 20:17:26 | |
| 2 | 2016/02/08 23:49:37 | |
| 7 | 2016/02/02 20:47:32 | |
| 2 | 2015/12/09 23:40:11 | |
| 0 | 2015/06/08 14:21:43 |
MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,002物件)
-
MINI クーパー クロスオーバー 禁煙車 6速ミッション 革調シートカバー ドラレコ ETC キーレス
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.7万km
-
MINI クーパーSD クロスオーバー オール4 LEDヘッドライト スマートキー 純正ナビ バックカメラ ブルートゥース シートヒーター ルーフレール
- 支払総額
- 140.0万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.4万km
-
MINI クーパー クロスオーバー オール4 カロッツェリアナビ TV バックカメラ シートカバー キセノン 17AW ETC ルーフレール 電格ミラー プッシュスタート
- 支払総額
- 94.7万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 24.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 381.5万円
- 車両価格
- 362.0万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜613万円
-
39〜4660万円
-
32〜594万円
-
18〜584万円
-
24〜593万円
-
38〜504万円
-
45〜435万円
-
177〜679万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















