『パワーウィンドウ動作せず』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2011年モデル

『パワーウィンドウ動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2011年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2011年モデルを新規書き込みCR-V 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

パワーウィンドウ動作せず

2012/06/17 23:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル

クチコミ投稿数:38件 CR-V 2011年モデルの満足度4

24G納車後4ヶ月たちます。

本日運転中、運転席側の窓が開かなくなりました。
他の窓は正常に動作しています。

納車当時から、パワーウィンドウを開けるときに若干の異音があったのですが、それとの関連性についてはまだわかっていません。

調査・修理のためディーラーに今日からあずかってもらいました。
また、結果がでましたらご報告します。

蛇足ですが、今回代車を借りましたが、比較してみて(比較するものでもありませんが)改めてCR-Vの良さが身に染みました。

帰還が待ち遠しいです。

書込番号:14693872

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件 CR-V 2011年モデルの満足度5

2012/06/17 23:29(1年以上前)

1回の入院で済む事を願っております。
異音についてはよっぽどじゃない限りこんなものだろうと済ませる事があります。
しかし、モデル初期なので速やかに見てもらった方が良いということだと思います。
私も3カ月半で約1200kmですがはまちのぶりさんはどれくらい距離走行しましたか。

書込番号:14693955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 CR-V 2011年モデルの満足度4

2012/06/17 23:50(1年以上前)

てっちゃんおやじさん、こんばんは。

私はゴールデンウィークに帰省で1500kmほど走ったこともあり、総走行距離は3200kmです。
普段は買い物利用がメインですが、夏を迎え、また遠出をしたいと考えています。

不具合については、結果がわかりましたら、ご報告しますね。
Vユーザの皆様に少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:14694044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 CR-V 2011年モデルの満足度5

2012/06/19 15:26(1年以上前)

はまちのぶりさん
私は4/末の納車でしたが、納車1ヵ月を前にして運転席のウインドウが動かず、嫁さんがディーラーに持って行きました。
その場で診てもらい、スイッチの接続が緩かったらしい、というのを聞きました。
(自分が行っていないので、どの部分の接続が甘かったのかは聞いていません)

あれから1ヵ月経ちましたが、その後は何も問題ありません。

我が家だけかと思っていましたが、他の方もいらっしゃったとは驚きました。

書込番号:14699595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 CR-V 2011年モデルの満足度4

2012/06/19 16:24(1年以上前)

ちりむるさん、参考になりました。ありがとうございます。

二十数年、車に乗ってきて、パワーウィンドウが開かないのは自身初めての経験です。

私だけかと思っていましたが、ちりむるさんもということであれば、もしかしたら他でも出ているかもしれませんね。

その後は、再現していないとのことですので、何よりです。

私の方は、今ディーラーに預けて、調べてもらっていますので、また結果報告します。

書込番号:14699757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件 CR-V 2011年モデルの満足度4

2012/06/24 20:19(1年以上前)

本日、愛車が戻ってきました。
ディーラーから説明がありましたので、結果報告します。

■運転席パワーウィンドウが動作しない
ウィンドウを動かすモーターまたは熱感知装置の異常。交換対応。

交換した部品は、今後メーカーに送り更に詳しく調査するとのこと。

■パワーウィンドウの異音
二ヶ所から音がでていることを確認。
一つは、内張りの凹凸の一部から音がでていることを確認し、シートで保護対応。

もう一つは、窓枠の上部から音。一部テープを使い音を和らげることで対応。

後者については、窓枠の素材の問題で、CR-Vだけでなく他の車種でも音がでる可能性があるとのこと。また、今の段階では完全に音をなくすことはできないとのこと。

今後メーカーと協力しながら更によい対応方法があるかを検討していくとのこと。


今回はディーラーの方がやる気を出して対応してくれたので、気持ち的にもやっと落ち着くことができました。
また、愛車が戻ってくるとやはり嬉しいものです。

書込番号:14720937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 CR-V 2011年モデルの満足度5

2012/06/27 12:20(1年以上前)

はまちのぶりさん
愛車が戻りよかったですね。
誠意の有る対応を販売店がされたのもCR-Vファンを一人無くさずに済んだと思います。
続報があればまた教えて下さい。

書込番号:14731582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 CR-V 2011年モデルの満足度4

2012/06/27 12:27(1年以上前)

てっちゃんおやじさん、ありがとうございます。

これまでディーラーの対応に不満を感じていましたが、今回はきっちりやってくれたと思っています。

これで何のわだかまりもなくCR-V生活を楽しんでいけそうです )^o^(

書込番号:14731609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/07/10 21:54(1年以上前)

私のRM1も突然、開け閉めが出来なくなりました。お店によるとどうやらスイッチの不良らしいですが、交換部品も結局トラブルを起こした物と同じ部品になるとのこと。早く本格的な対策をメーカーにお願いしたいですね。

書込番号:14790305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 CR-V 2011年モデルの満足度4

2012/07/10 23:20(1年以上前)

見習いぐらふぁーさんもですか。

確かにメーカーにしっかり対応をお願いしたいものですね。

書込番号:14790875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:28件 CR-V 2011年モデルの満足度4

2013/01/28 20:41(1年以上前)

自分も、先日から助手席PWを一番下まで下げて上げようとすると異音がしており
納車後に自分で施行したデットニング部材が干渉してるのか?と思い、自分でバラしてみるとデットニング部材では無く
窓サッシを上げるレール部分からの異音と判明し明日ディラーに検査入庫になりました

今回の購入した現行車は初期ロットモデルとはいえ、様々なトラブル見舞われ最近愛着が、薄れつつありますね(悲)

書込番号:15683994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビから社外ナビへ 14 2020/11/14 7:28:21
ヘッドレストについて 6 2019/07/22 22:58:06
日本市場では完敗だったのか 18 2019/01/31 17:13:10
cr-v rm4 ホイール 2 2017/12/05 17:29:37
サイドミラー ガラス交換 4 2017/10/16 13:29:13
フロントグリル2 1 2016/09/09 18:51:54
スロットルコントローラー 3 2016/09/08 6:43:08
フロントグリル 2 2016/06/08 9:11:30
アンダーカバー(サイド)からの水 0 2015/03/23 13:25:31
アンダーカバー有無について 7 2015/02/25 0:05:36

「ホンダ > CR-V 2011年モデル」のクチコミを見る(全 511件)

この製品の価格を見る

CR-V 2011年モデル
ホンダ

CR-V 2011年モデル

新車価格:248〜336万円

中古車価格:58〜166万円

CR-V 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング