『新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新車購入

2013/08/25 22:32(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 kuriooさん
クチコミ投稿数:15件

下記の2車で非常に迷っています。
使用用途は通勤で、一日50kmぐらい走行します。

みなさんならどちらを購入されますか?

インプレッサ スポーツ 2.0i-S(アイサイト)
ゴルフ7 コンフォートライン

メリット、デメリットなど比較してもらえると
助かります。

書込番号:16507598

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/08/25 22:41(1年以上前)

結構走られますね。

欧州車は走行距離が多いと確実に交換部品が増え、結果維持費が国産車よりも多くなります。

この辺りを覚悟の上ならゴルフもありでしょう。

書込番号:16507635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/08/25 23:17(1年以上前)

新型アクセラまで待ってはどうですか
ゴルフ7のガチなライバルはアクセラですよ
キバを抜かれたインプがゴルフ7の対抗だなんておこがましいです
せめてtS仕様なら相手してもらえるかな

書込番号:16507813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/08/26 12:34(1年以上前)

インプとアクセラなら、同クラスだと思うよ。
四駆ならインプ。 FF ならアクセラがイイかぁ。・・・程度じゃないかなぁ。

別に標準インプレッサが牙を抜かれているのではなくて、
どちらかと言うと、
WRX や チューンバイSTI の方が、無理やり牙を移植しているような気が・・・
(それは、それで、魅力的だけど)

アクセラにも似たようなのが有るじゃないですか。
マツダスピード・アクセラってのが。

書込番号:16509144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/26 13:38(1年以上前)

50km/日とのこと。それほど距離をお乗りであれば,試乗して乗り心地が良いと思う方にすべきでしょう。

維持費の違いはあっても,乗り心地の良さは精神的に相当なプラスになります。

書込番号:16509325

ナイスクチコミ!1


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/01 19:48(1年以上前)

一日50km走行するのであれば、渋滞のない一般道であれば2.0AWSでもかなり燃費は良いと思いますよ。おそらく15〜6km
位は走ると思います。インプレッサスポーツは乗り心地は結構良いと、私は思っています。私の場合殆んどチョイ乗りなので燃費に関してはあまり良くない様な気がしますが、前車がインサイトだったので特にそう感じるんでしょうね。
インサイトはサスをビルシュタインのBTSキットに換えましたが、乗り心地はノーマルに比べれば良くなったものインプレッサスポーツの方が全然良いと思います。kuriooさんが車に何を求めるかによって、その選択肢は全く異なるのではと思います。
私もこの車で25台目になりますが、リアのスタイルはどうもあまり好きになりませんが車としてはこの価格では良くできていると思います。アイサイトも結構使えるし、一般道で普通使い方をするのであればパワーも必要十分。
Sモードにしてパドルでシフトすれば結構気持ち良く走ります。お住いの場所が何処かは分かりませんが、外車はやめた方がいいと思います。外車は国産と同じには乗れないと思います。デーラーがお近くにあればまだしも、近くに無いのであれば絶対に手を出さないのが得策だと思います。とにかく国産では考えられない位手が掛かるということを覚悟してから購入してください。私はMBでこりました。


書込番号:16533649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング