『マツコネに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『マツコネに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネに関して

2015/02/27 07:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:1060件 CX-5 2012年モデルの満足度4

僕は本当に要らないし、メーカーが強制装着をさせてくることが迷惑!!

車やエンジンがいいのにマツコネのせいで買う気持ちを躊躇させられる!

ホンダもインターナビがあるけどマツダで言うマツコネみたいなもんだし
あっちはMOPなどで必要な人が買えるように自由になっているからいいけど

マツダの市販より劣るナビの強制装着の意味が分からん!!

実際にマツコネが有る人たちのコメ見てても良いことが少なく多いのは不満のコメばかり

そのおかげか分からないけどマツコネのおかげで買うのに躊躇する人が多いし(一目惚れ以外で)
他のメーカーに変える人もいるくらいだし、マツダはそこだけ自爆してる!

マツダを買う人買え変える人たちはマツダのHPにあるお問い合わせに

(マツコネ要らない、自由に選ばせろなど)メールを送くるしかない

数年後に新型CX-5が出るから変え買えるか悩む。。。。マツコネは外せないと聞くけど
人が着けた物だから外せないわけがない!!

書込番号:18522765

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/27 09:48(1年以上前)

>人が着けた物だから外せないわけがない!!


だったら外せばいいのでは?

書込番号:18523036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/27 09:50(1年以上前)

同じ事をスレ立ててまでコピペして書き込むな

書込番号:18523045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/27 10:23(1年以上前)

マツコネのネガキャンいつまでやるんですか


書込番号:18523142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1060件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/02/27 11:24(1年以上前)

コピペしてないけど?

わざわざ書いたけど、てか言われなくても外すが外す前提じゃなきゃ書かないが、めんどい

だからーミカサアッカーマンさんは毎度それがうざい

それってわざわざ探して言うってことは色んな人たちのあげあし取り遊びでも自分の中ではやってるの?

>☆★くじら☆★さん

ネガキャンとかわざわざそれだけで書かなくてもいいと思いますが、スルーしてればいいのに
なぜ?

書込番号:18523273

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/27 11:36(1年以上前)

>実際にマツコネが有る人たちのコメ見てても良いことが少なく多いのは不満のコメばかり

じゃか書きましょうか・・・

マツコネを実際に使っていますが、
優れたデバイスだと思います。
運転中の視線を大きく動かすことが無い位置にセンターディスプレイがあり、
情報がそこに集中しています。
操作は手元のコマンダーで行うので、見なくても出来ます。

評判が悪いマツコネオプションのナビですが、
実際に使ってみると、普通のナビでした。

もしかしたら、
初期のマツコネナビには、不具合が多かったのかも知れませんね。

書込番号:18523300

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/02/27 11:53(1年以上前)

ナビが自由に選べて、好きなオーディオ環境が可能になるまで止まないでしょうね。
「マツコネをやめろ」と言ってるわけでは無く自由に選べる選択肢が欲しいという希望はごく当たり前だと思うのですが、頑ななマツダの態度に苛立ってのことでしょう。ディーラーでも「ナビを自由に選べるようにして欲しいという要望は出してるけどマツダは聞いてくれない」という声は実際に聞いてます。

書込番号:18523336

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/27 12:12(1年以上前)

取合えず、
デミオからオーディオレス仕様が出たので、
一歩全していると思います。

次のステップとしては、
オーディオレス仕様は、市販の 2DIN タイプが選べるようにすることでしょうね。

ただ・・・
ナビにそこまで拘る人が、今後も居るかどうかでしょうね。

私は、ナビなんて現在地がわかる。目的地まで案内してくれる。
それだけで十分なので、カードを買うだけのマツコネナビの方が安くて良かったのかも知れません。

ナビなんて要らない。スマホがあればイイよ。・・・って人も、
マツコネの方がイイかも知れませんよ。

書込番号:18523391

ナイスクチコミ!23


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/27 12:33(1年以上前)

cx-5のマツコネは、使用には耐えられると思いますよ。
おおむね、満足です。

まず、ナビは数回使いましたが、曲がる交差点の案内も的確でしたし、
オーディオ、テレビ、各種設定や、燃費モニターへの遷移も手元だけで見ないでできるので、良いとおもいます。

たまに、回しても反応が遅かったり、表示がおかしかったりするのは、愛嬌レベルと感じてます。

今が7インチで2DINだから、こんなスレが立ってしまうのかな?と。

近い将来、ベンツやBMWのように、10インチ以上のロングワイドになれば、誰もはずせとは言わなくなるのではと感じてます。

マツダさん、方向性は間違っていないので、早く、精度を高めてください。

あと、やっぱりモニターは、せっかく純正でフィックスするのですから、大きめでオフセットしていただけると満足度が上がります。

書込番号:18523443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/27 12:46(1年以上前)

あ、あと、ナビにこだわるひとには、
画質や、ナビの画面(地図)に不満を感じるかもしれませんね。

マツコネモニターはこんなのがいいかなぁ。

書込番号:18523479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:85件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/02/27 13:44(1年以上前)

外せば今でも外せるでしょう。イヤなら線を繋いだまま丸めてグローブボックスに押し込むことも出来るでしょう。

その結果、マツコネ経由でできる特徴的なセッティングは出来なくなります。
オートロックのオンオフ、スリーフラッシュのオンオフ、レーンアシストの調整、衝突警報の距離の遠近、オートワイパーの間歇動作への切り替え、オートライトのタイミング変更などは海外のナビでは音声認識とともに初期から搭載されたのに、日本のCX-5のナビでは搭載されず、ディーラーに依頼しなければ出来なかったようなセッティングです。新版のマニュアル中、11ページにわたるこれら設定には垂涎の価値があると思います。コネ=コネクションとはユーザーと情報の接続だけで無く、ユーザーと車の接続も意味していると思います。

このような車を直接いじる機能はこれまでの社外ナビ、ディーラーナビには安全上つけられなかったと思います。それで日本のCX-5は小さなマルチモニターとステアリングスイッチ、ハンドル右側のスイッチ群で限られた項目だけを設定していましたが、今回の様に設定範囲が広がり、またこれからもCX-5が進化することを考えると、それでは使いにくいと思われます。

スマホで映像、音楽、地図が足りて機能の重複になっているナビ、Bluetooth DUN接続でしか情報を持ってこられないナビ、iPhoneのバージョンが上がるとつながらなくなるガラパゴス化したカーナビに、不満を言うのをやめて、見切りをつける時期かもしれないと私は思います。今後のマツコネは、ナビ地図と渋滞情報のリアルタイム更新や、AV入力、出力が増え、マルチ画面、wifiへの接続や携帯へのテザリング接続の方向に進化してくれればうれしいです。センサーが3次元じゃ無いという話もありますが、私のパイオニアメモリーナビも高速の上下はよく間違うので、私は気になりません。

書込番号:18523622

ナイスクチコミ!9


石の上さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/27 14:24(1年以上前)

スレ主さんに激しく同意ですね

必要な人には必要であり、不要な人にはゴミでしかない。これは価値観、主観の問題であり【良い】【悪い】を論じるのは無意味です

欲しい人が付けられ、欲しくない人には外せる・・・ただそれだけなのにね

例えばアルミホイール
私は不要、だって自分の欲しいホイール買いたいもんね。純正アルミなんて要らん、てっちんで十分。
要らんけど付いてくる、でも外せる
でもアルミ代がムダ
マツコネは外せない

書込番号:18523712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/27 15:47(1年以上前)

我が家の車の買い替えが、昨年末、財務大臣の許可が下り6月をめどに次期愛車の検討を進めています。

cx-5XDも有力候補でしたが、マツコネで候補から外しかけていましたが、
>評判が悪いマツコネオプションのナビですが、
実際に使ってみると、普通のナビでした。<
との、ぽんぽん船さんの評価で、再度有力候補になりそうです。

書込番号:18523863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/27 17:11(1年以上前)

アプリコット色さんのおっしゃる通りで、
MC後のマツコネはCX-5に付けたナビと言うよりも、CX-5のコンピューターにナビ機能を付けた感じです
前車CX-5に20万円で付けたサウンドナビとの比較になりますが、ナビ機能は音声認識も出来ますし地図表示も良くなりました、明細地図は凄く良いです
音も前車、現車共ボーズなので変わりませんし、不満はありません
実際に使用すると操作は全てセンターのコマンダーとハンドルのスイッチで出来ますので、以前の様にナビまで手を伸ばして指紋を付けて操作するなんて、今思うとアナログ的な操作部分は進化して無かったんだなぁと思います、運転姿勢を変えずに操作出来る安全性と便利さは想像していませんでした
ただ残念なのはTVとバック&サイドモニターの画質の悪さです、カメラは同じはずなのでモニターかマスターユニットが悪いのでしょう
TVは助手席の方用にタブレットで見て、音声はマツコネの走行中でも聞けますので問題ありません
正直前期より買い換えの時にアクセラとデミオで評判の良くなかったマツコネは心配していましたが、CX-5のマツコネはとても満足しています、方向性は間違ってませんので今後のハード面の改善でマツコネも進化するでしょう

書込番号:18524047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


A-DJさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/27 17:15(1年以上前)

私はつい先日、マツコネ搭載のCX-5が納車になりましたが当初はオーディオは諦めてたんですけどやっぱりやりたくなり

ただいま、プロオーディオショップにてマツコネ移設の作業をして貰ってる状況です。

書込番号:18524058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/02/27 17:28(1年以上前)

私もCX-5購入の際にはマツコネの存在がネックとなりました。
が、MC前と後を3回ほど試乗し、別にマツコネに拘る必要性は無いかなと思い購入を決め、契約をしました。
ちゃんとしたナビに換えれるならそれに越したことはありませんが、今ではスマフォで代用出来ます。
と言う事で、ナビ機能を付加するオプションのSDカードすら買いませんでした。

余談ではありますが、ちょっと前に某国内のナビ関連メーカーでソフトウェアの開発をした事があります。
その時にメーカーさんの方々が言っていた事は、
「10年もしないうちにカーナビはなくなりますね」
という事でした。やはりスマフォに取られるという事をメーカーの方々も分かっているようでした。
マツダもそういった事を認識し、先手を打ってマツコネというものを作ったんだろうとは思います。
マツコネに対する将来的なビジョンの持ち方や完成度には少々甘い気はしますが、マツダなりに将来を見据えての展開なのでしょう。
MC後のユーザーは、これからマツコネが化ける可能性を願いましょう。
マツコネ反対派の人はマツダに直接意見メールを送り続け、マツコネが廃止された暁にはその車を買ってあげてください。

書込番号:18524094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/02/27 17:43(1年以上前)

マツコネナビの機能に満足できるかどうかは普段のドライブスタイルに依存しますのでAさんには満足出来てもBさんには不満は出ますので事前の調査は慎重にやった方がいいと思います。例えばの例ですがマツコネ(アテンザのMC後の試乗車)だと目的地までルート検索で複数ルート表示しますが、それだけです。しかしナビによってはそれぞれの候補ルートの距離や所要時間、高速道路料金などを表示します。そんなのいらない人にとってマツコネで問題ないでしょう。しかし遠隔地にいろんなルートでドライブを楽しみたい人にとって不満が出ます。人によってはスマホのナビで十分だという人もいますが都市部では情報が新しく使い勝手はいいですが、地方に行くとナビゲーション精度が落ちることもありやはり専用ナビが勝ることもあります。
マツコネがいいか悪いかでは無く、他の選択肢が欲しいだけです。
しかしマツコネナビは地図はトヨタ系ですがナビソフトはスマホのナビ開発会社が開発したものなので、その会社が販売してるナビの口コミを見ると大体の評価はわかると思います。と言っても聞いたことも無いナビソフトですけど。

書込番号:18524140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/02/27 19:01(1年以上前)

 質問のスレで,スレ主は何を質問して,何が分かって解決済みにしたのでしょうか?

 ところでcx-5やアテンザのマツコネナビの不具合って,ほとんど報告は上がっていないのではないでしょうか? アクセラ版が酷かったので,一緒くたの議論がされているような気がします。アンチがあえてやっているのか? と勘ぐりたくなります。

>マツコネがいいか悪いかでは無く、他の選択肢が欲しいだけです。

 それはそうだと思いますが,

>10年もしないうちにカーナビはなくなりますね

 私もそうかもしれないと思います。もしかしたらマツコネも短命で終わるかもしれない,と思っています。いずれはアップルのカープレイかアンドロイドオーディオに集約されるのではないかと...そうなればどのメーカーも同じになって,それこそ本当に車の出来で選べるようになると面白いかな,と。

 ただ,OSがアップルになるにせよグーグルになるにせよ,マツコネが汎用コンピュータである部分を生かして,ナビもいろんなメーカーが開発して,ユーザーはお気に入りをインストールして使う,というふうになれば良いと思います。

 かく言う私はそれまで待てないので,現状のマツコネで十分と判断してアテンザを発注しました。納車まであと3日,待ち遠しくて仕方ありません。


書込番号:18524348

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 20:39(1年以上前)

グッドアンサーの方の返信で解決したのであれば、そもそもスレ自体に何の意味もない。
って事ですなw

おれはcx-5の外観、内装、走り、全てに満足なので例えマツコちゃんに不具合があったところで大した気になりませんわ( ̄▽ ̄)

書込番号:18524660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:85件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/03/01 08:42(1年以上前)

だいさくくんさんの話ですが、
>ただ残念なのはTVとバック&サイドモニターの画質の悪さです、カメラは同じはずなのでモニターかマスターユニットが悪いのでしょう

なるほど。でも、私の初期型でもカメラ写りはナビで調整しないととても見にくかったです。
確か明るさを上げ、コントラストを下げ、黒レベルを上げ、色の濃さを上げました。

新しいCX-5の説明書をみると、リアカメラの画面調節はp.299に書かれているようです。
調節すると、見やすくなるかもしれません。

書込番号:18530119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/03 10:30(1年以上前)

一昨日デミオが納車されました。SDナビも付けています。一言でいうと秀逸!なぜここまで評判が悪いのか全くわかりません(というかCX−5→デミオで改善されているのかな?)この価格でコマンダー付きシステムを実現させていること自体が驚きです。先入観やネットの情報を鵜呑みにするのではなく、実際に使ってみて欲しい。

書込番号:18538257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/04 22:15(1年以上前)

 定年再雇用さん

>例えばの例ですがマツコネ(アテンザのMC後の試乗車)だと目的地までルート検索で複数ルート表示しますが、それだけです。しかしナビによってはそれぞれの候補ルートの距離や所要時間、高速道路料金などを表示します。

 PDFなので該当ページにリンクが貼れないのですが,アテンザのページにあるマツコネの取扱説明書のP155では,それぞれの候補ルートの距離や所要時間、高速道路料金などを表示しているのですが...アクセラのマツコネ動画を見ていて表示されていたので,あれ?って思ってPDFをダウンロードして見てみました。私,本日2日遅れでアテンザワゴンが納車されたので,明日にでも試して見ます。


書込番号:18543874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/04 22:24(1年以上前)

 連投失礼

 画面キャプチャすればよいと気がついたので,画像をアップします。

 定年再雇用さんのおっしゃているのはこのこととは違うのでしょうか?


書込番号:18543926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/04 22:59(1年以上前)

>PDFなので該当ページにリンクが貼れないのですが,

まあどうでもいいんですけど、貼れるには貼れます。

http://www.mazda.co.jp/accessories/info_lib/pdf/g46y79ez1_manual.pdf#page=155

書込番号:18544100

ナイスクチコミ!0


tonkikiさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/04 23:08(1年以上前)


定年再雇用さん

マツコネ否定派のようなので、何を言っても無駄なのかもしれませんが、

因みに、ナビエンジンを担当したミックウェアという会社は、富士通テンの外注先です。
富士通テンのナビの元というのでしょうか。

どこかで、ミックウェアが出しているスマホ用のアプリを揶揄しているようですが、数百円で販売しているものと、富士通テンやマツダがオーダーしたものを、同列で扱うのは如何なものかと思いますね。

ただし、そうは言っても、いわゆる国産の高性能ガラパゴスナビとは、比較対象になりませんけどね。

書込番号:18544147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/05 10:40(1年以上前)

アプリコット色さんへ
マツコネの画質の件でお返事遅くなりました
確かに画質調整を行った結果、多少見やすくなりました
しかし納車後約1ヶ月たっていますので、どちらかと言うと目がなれた感じがします
TVは助手席用に設置している10.1インチのタブレットより明らかに画質は悪いです
マツダ本社に画質低下の原因を問い合わせましたが、初期型と同等品としか答えてもらえませんでした
確かにスペック上は同等品なのでしょうがないです
私がマツダの気に入っている所はお客様の声をキチンと聞き入れて、後日改善してくれる所です
デミオとアクセラのマツコネもハードを交換してくれる様ですし、CX-5の初期型とMC後は公開はしていませんがエンジン、トランスミッションは明らかに改善と言うか成熟されています

書込番号:18545194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/05 22:34(1年以上前)

 terry_satoさん

 そんな方法があるのですね,教えていただき感謝します。

>高性能ガラパゴスナビ

 DINだといっても入ったり入らなかったり,ステアリングスイッチが使えたり使えなかったり,確かに困ったものですね。

 昨日の納車で今日は通勤のみなのでナビを使ったわけではないですが,地図を見ているだけでは自車位置が狂うことはありませんでした。便利だったのは渋滞情報を受信すると自動で2画面表示に切り替わって表示してくれました。もう一台の車のナビはスクリーンの「渋滞ボタン」をタッチしなければならないので,すごく便利になったと思いました。

 ディスクドライブが分かれたために,これまでのようにディスプレイを開けて...という操作をしなくてよいのがすごく使いやすいです。そして何よりコマンダーのおかげで不安定なスクリーンタッチをしないくてよいのは,もう秀逸というしかありません。まだまだ全然使いこなせていませんが,こんなに便利なマツコネを毛嫌いするなんて,アンビリーバブル。

書込番号:18547068

ナイスクチコミ!1


A-DJさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/05 22:45(1年以上前)

僕もマツコネ自体に対してはさほど悪いイメージはないですね(*^_^*)


ただ、今までカーオーディオをやって来た人間としては移設に踏み切るしかないと思いこーゆー形のスタイルにしました(*^_^*)

書込番号:18547127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/05 23:16(1年以上前)

 A-DJさん

 私は若い頃は全く独学ですがアンプの回路図書いて,それなりのこだわりを持っていましたが,今は定数計算のやり方も忘れてしまって,車の中は音が出ていれば良い,状態です。でもイコライザー必要な人は,確かに工夫をしなければなりませんね。この辺りはマツコネの今後の発展に期待するしかありません。

 因みにマツコネは,Apple CarPlayとAndroidAutoへの対応をすでに開始しているらしいので,どう化けるか,少しは期待できるかもしれません。

 http://carlife.biz/archives/349/



書込番号:18547285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/07 18:44(1年以上前)

やがてはディーラーで車をオーダーする時にナビやオーディオのシステムを
アプリの形態で選ぶ時代になってゆくんでしょうね。

書込番号:18553018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/08 23:09(1年以上前)

マツコネの操作性、当方は気に入りました。液晶画面も綺麗だし、外部出力はありませんがTabletからBluetoothで
Boseスピーカーに飛ばせば十分動画も楽しめます。リヤモニターなぞ逆に配線とかめんどうなんで安いTabletで
十分。

書込番号:18558418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング