『ファンレスです』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN112M

  • 高精細ワイドVGAディスプレイできれいな地図表示ができるエントリーモデルの7.0型カーナビ。
  • ワンセグ/CD対応のAVシステムを採用。細街路案内機能を備えている。
  • 純正ステアリングリモコン接続、メーカー別プリセットで幅広い車種に対応。
最安価格(税込):

¥81,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥81,750¥81,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN112Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN112Mの価格比較
  • AVN112Mのスペック・仕様
  • AVN112Mのレビュー
  • AVN112Mのクチコミ
  • AVN112Mの画像・動画
  • AVN112Mのピックアップリスト
  • AVN112Mのオークション

AVN112Mイクリプス

最安価格(税込):¥81,750 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN112Mの価格比較
  • AVN112Mのスペック・仕様
  • AVN112Mのレビュー
  • AVN112Mのクチコミ
  • AVN112Mの画像・動画
  • AVN112Mのピックアップリスト
  • AVN112Mのオークション

『ファンレスです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN112M」のクチコミ掲示板に
AVN112Mを新規書き込みAVN112Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンレスです

2012/08/25 12:28(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN112M

クチコミ投稿数:21件

NBOX+用に納車はまだ先なのですが先立って購入。
ホンダDOPの一番安いiPhone連携機でも良かったのですがステアリングリモコン、バックカメラ連動(ガイド線有)、バックカメラ変換、iPhoneケーブル等総額ではこちらの方が随分安く済みました。
機能的には多分要望は満たしてるかな。
実走して居ないので分からない部分は有りますが12V繋いでテスト、デモしてる限りは大きな不満はなさそう。

意外にもファンレスなので静かです。
機能少ないから発熱も少ないのでしょう。

書込番号:14978813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AVN112Mの満足度3

2012/11/17 00:01(1年以上前)

その後、車に装着したのでしょうか?

感想を聞かせていただけると嬉しいです。
現在、ポータブルメモリNAVと検討中。。。

書込番号:15350198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/17 00:16(1年以上前)

装着しました。
画面はWVGAで綺麗です。
ipodコントロール等は必要最低限な感じですが、純正ステアリングリモコンにもOPなしで対応しますのでコスパは高いです。案内が少し質素な感じがしますがこれはポータブルも似た感じだと思います。

検索に関して、最終で都道府県選択をしないと少し待たされますが都道府県を指定すれば待ち時間なく検索されます。
バックカメラはガイド線の調整ができるので車両、取付等に左右されず好きな様にガイド線をセットできました。

ワンセグアンテナ貼るのが嫌でGPSと共にダッシュ裏へ貼付けてしまいしたがそれでも普通に映るので感度は良いと思います。

上位機種のG01、02なんかとナビ部分は殆ど変わらないのではと思います。

書込番号:15350273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/30 10:01(1年以上前)

こんにちは。
私もこのナビを検討しております。

バックカメラのことで1つお伺いしたいのですが、
純正のカメラを取り付けられたのでしょうか?

それとも他社製のカメラを付けてもガイド線など表示できる機種なのでしょうか?

書込番号:15691228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN112M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速入口 0 2015/07/20 18:49:43
ガラケーの充電は出来るでしょうか? 1 2014/03/10 11:48:53
CDのSDカードへの録音 1 2013/11/10 18:46:57
2週間でラジオの再設定からスタート 0 2012/11/24 19:57:45
ファンレスです 3 2013/01/30 10:01:27

「イクリプス > AVN112M」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

AVN112M
イクリプス

AVN112M

最安価格(税込):¥81,750発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN112Mをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング