『リアブレーキ故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『リアブレーキ故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

リアブレーキ故障

2013/07/13 20:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:14件

2月の終わりにライダーを購入して、ディーラーから自宅まで来る時に左リアブレーキから
ブレーキを踏むたびに、「ゴォゴォ〜〜〜ッ」っていう異音がしていて、おそらくまだ新車だから
パッドのあたりがなじんでないだけかと思い500Kmくらい走ってもまだ異音が収まらないのでディーラーに
持って行ってブレーキパッドのあたりをみてもらい、異音はしなくなり治ったと思っていたのですが、
それから走行すること3000Kmくらい、今日さぁドライブに出かけようと車を動かそうと思ったら、なんか
スムーズに進まないどころか左リアタイヤが全く回転しない!!どうもブレーキがかかったままになっているようなのです。そこでディーラーに連絡して緊急入院です。

それまで乗っていたティーダではCVTが故障するし、シートベルトが効かなくなるし、燃料系は故障するし、最近の日産車のクオリティはこんなもんなのかと疑ってしまいます。

もちろんブレーキは後輪左右とも新品になる予定です。
本当にブレーキが故障するなんて命に関わるものなので、走行中じゃ無くて良かったと思ってしまいます。

でも日産の車が好きなのでつぎの車を購入する時も日産にするんですけどね・・・

書込番号:16362045

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/13 20:12(1年以上前)

ゴーンの年収8億。

で、信者は欠陥商品つかんでも洗脳され上納を続ける。けなげ

書込番号:16362076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/13 20:36(1年以上前)

何故そこまで日産にこだわるのですか?

好きなら「悪」付けなきゃいいのに。

書込番号:16362175

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/07/13 21:08(1年以上前)

マスターシリンダーからのブレーキオイル漏れ、これがマスターバッグに入ってファイヤーボードの塗装がごそっとはがれた。。
冷却水のアルミ部品のバリでホースが傷ついて微妙な漏れ、サブタンクから吸い戻さないので気が付いた。
オルタネーターの故障でバッテリー上がり、修理するも再発にて再修理。
とどめはATミッションの変速不良から始まり、フリュードがレベルゲージを押し上げて噴出、エンジンルームがオイルまみれ。直せないと言い切ったディーラー。
これだけ不具合が多発した車は初めてだった。
このメーカーの車は二度と買わないね。

気が付きゃ錆でボデイに穴あき箇所多数。
このメーカのも二度と買わない。

安心して乗れないメーカーとは付き合わないよ。

書込番号:16362302

ナイスクチコミ!3


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/14 09:57(1年以上前)

>でも日産の車が好きなのでつぎの車を購入する時も日産にするんですけどね・・・

こういう人って何でニッサンが好きなのかよくわかりませんね。日産、三菱と共同で軽自動車なんて信じられない悪夢!
ゴーン教祖があれだけ報酬もらえるのもよくわかります。

書込番号:16363798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2013/07/14 17:15(1年以上前)

どこの車も外れを引けば似たような物。

以前スバル車で燃料ポンプ・センターデフ・ATが壊れて偉い目に遭いましたが、だからといってスバルの車を今後買わないかと言ったらそうは思わないよ。

工業製品なのでそういう事はいくらでもあるでしょ。

問題はその後のディーラーの対応でしょ。
そこでしっかり対応して戴ければ問題ないと思いますけどね。

ちなみに、私のノートもリヤブレーキが「ゴォー、ゴォー」なっていて対策部品待ち。

書込番号:16364929

ナイスクチコミ!6


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/15 20:23(1年以上前)

スレ主さんの顔アイコンは怒り顔の悪なのに
「でも日産の車が好きなのでつぎの車を購入する時も日産にするんですけどね・」
「もちろんブレーキは後輪左右とも新品になる予定です。」
甘い、ブレーキ部品は新品でも当たりまでありタイヤも引きずりで当然取り換えして貰い
念のため次に何かが有ればと念書を書けと言ってもディラーは書かないと思うが
今後も日産とお付合いするならこの際際キツク言って貸しを作っておくべきです。

書込番号:16369363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2013/07/15 21:11(1年以上前)

はあ

あのー
ブレーキ異常なクルマで公道を走らないでもらえますか?

書込番号:16369586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2013/07/15 22:07(1年以上前)

おかず9さんはもしかして私に対してのレス?
もしそうなら、ブレーキの「ゴォー、ゴォー」はブレーキング時だけで鳴っていて、ブレーキの引きずりなんてもちろん無いですよ。
ディーラーから「対策部品が出るまで待って下さい」と言われているので、そのまま乗っていても大丈夫っていうことでしょう。
ディーラーの方は「8年ぐらい乗っている車のドラムブレーキの音みたいですね」と仰っていました。

もし、私に対してのレスで無いのならスルーして下さい。
(;^_^A

書込番号:16369888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2013/07/20 12:50(1年以上前)

ごっそり消されちゃいましたね。
(;^_^A アセアセ・・・

スレ主さん、熱くなり過ぎです。
どちらが悪いとかではなく、冷静なレスだったらこんな風に消されることは無かったでしょう・・・。

書込番号:16385317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/21 00:21(1年以上前)

ラフェスタオーナーさん。
ひどい言葉遣いをすれば消されることは分かっていたので大丈夫です。
私はただただおかず9くんに言葉を選んで発言することを学んでもらえればそれで良かったんです。

書込番号:16387332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/14 14:53(1年以上前)

ティーダはユーザーから多数の不具合の報告があるようです。

事故の結果はまだ発表されていません。

4人死傷の伊勢湾岸道追突事故、現場での実況検分を実施
http://response.jp/article/2013/08/08/203957.html

書込番号:16468678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング