『アジアンスタッドレスの印象をお願いします』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:563mm 総幅:152mm Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qの価格比較
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのレビュー
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのクチコミ
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qの画像・動画
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのオークション

Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qハンコック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qの価格比較
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのスペック・仕様
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのレビュー
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのクチコミ
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qの画像・動画
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのピックアップリスト
  • Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ハンコック > Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Q

『アジアンスタッドレスの印象をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Q」のクチコミ掲示板に
Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qを新規書き込みWinter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > ハンコック > Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Q

クチコミ投稿数:66件

北海道在住です 私も初めてアジアンスタッドレスを履きましたが、国産より制動距離は長いし滑りました 2シーズン以降はかなり性能が落ちる印象です 特に3シーズン目はノーマルタイヤ並みに滑るので国産タイヤに交換しました 国産とアジアンではかなり性能の違いを感じましたが、皆さんはどんな印象でしたでしょうか? ほ

書込番号:18391729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/21 12:12(1年以上前)

何で毎度色んなアジアンスタッドレス板にくだらない書き込みをするのでしょうか?
※スレ主の過去の書き込み参照

価格相応です。
これだけ安くて国産と同性能・長期使用が可能な訳がありません。

書込番号:18391749

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/01/21 12:14(1年以上前)

いろんなメーカーのを履いたんですね。

書込番号:18391759

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/01/21 12:22(1年以上前)

アジアンスタッドレスについては↓のパーツレビューが参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%80%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9

やはり、国内メーカーのスタッドレスよりは劣るというご意見が多いようです。

書込番号:18391778

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/21 12:40(1年以上前)

じゃあ使わなければよい

書込番号:18391833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/01/23 19:33(1年以上前)

端から買いません。

1年後に捨てるクルマだったらいいかも。

書込番号:18398821

ナイスクチコミ!9


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/23 22:31(1年以上前)

まぁぁたさんは、腕が悪いようなので
BSか横浜を。笑

国産タイヤの業者か?

書込番号:18399505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/24 22:22(1年以上前)

どこのメーカーを買われたのでしょうか?

私はハンコックのWinter i*cept IZ W606を使って3シーズン目ですが、国産品とほとんど変わらないですよ。

アジアンスタッドレスと言ってもピンキリでちゃんと日本に法人があって北海道でテスト開発されたハンコック、クムホは国産と同等です。

書込番号:18402996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:66件

2015/04/12 20:12(1年以上前)

そうですか 一度ツルツル路面で試してみて下さい 二年目以降がヤバいと思います

書込番号:18675253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2015/12/04 13:24(1年以上前)

W606、3年目ですが全然いけます。
そもそもW606個別の印象なのか、アジアンタイヤ全体を決めつけていってるのかよくわかりませんね。ハンコックは他のアジアンタイヤに比べて国産のレベルに近い方だと思います。

書込番号:19375269

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:26件

2015/12/06 17:03(1年以上前)

>まぁぁたさん
こんにちは。秋田県の海側平野部,積雪があまり多くない地域ですが凍るときには凍ります。W605を4シーズン使いました。1年間の走行距離が1万q弱の12月上旬から3月下旬の期間の使用です。冬期間に2〜3回はスキー場に出かけます。クルマは少し古いレガシィ。他のメーカーのタイヤとはき比べることはできませんが問題なく使いました。今年は冬が終わってもずーっとはきっぱなし(いわゆるはきつぶし)で,先日の初雪をクリアしました。W605がほとんど問題なかったので先月W606を購入しています。来週まで晴天続きのようなので,12日or13日にW606と入れ替えます。またレポートしますね。

書込番号:19381354

ナイスクチコミ!32


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2022/12/22 05:49(1年以上前)

前言撤回

現在ナンカンのAW-1(2年目)を使っています。

とりあえず問題なく使えています。

書込番号:25063854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/06/10 09:07(6ヶ月以上前)

北海道で2025年4月までナンカンAW1を4シーズン履きましたが、全く問題なく使えてます。買った当初は「どれだけ持つかな?」と不安でしたが、何の問題もなく使えました。雪上も氷上も普通に効いて安心して使えます。国産メーカーには劣らない効き具合でした。アジアンメーカーのスタッドレスは確かに印象的に効きが悪いと思いがちですが、モノによってはキチンと使えると思います。職場の同僚もケンダやハンコックを履いてる人がいて、実際に自分も運転させてもらいましたが普通に効きますね。(あくまでも個人的な意見です)
スレ主サンが今回「効きが悪い」と言うなら、今後も国産メーカーや世界的有名メーカーのスタッドレスを履き続けた方が良いですよ。
人それぞれ運転の仕方も違いますから、それに合ったタイヤを選ばれてはどうでしょう。

書込番号:26205792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Q
ハンコック

Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

Winter i*cept IZ W606 145/80R13 75Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング