『買い換えで相談です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『買い換えで相談です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えで相談です

2021/09/05 18:23(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

年齢64歳
今はフォレスターです
車検は来年12月
候補は
@アウトバック新型
Aアウトランダー新型プラグインハイブリッド7人乗り
Bcxー8ガソリンターボ6人乗り
です
現行アウトランダーは見たことも試乗したこともなく判りません
現行お持ちの方々の評価額知りたいです
ご教授宜しくお願い申し上げます

書込番号:24325964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3124件Goodアンサー獲得:723件

2021/09/05 18:29(1年以上前)

>moka0821さん

おすすめは、

Aアウトランダー新型プラグインハイブリッド7人乗り

ですね。

これからは、
1、EV  水素自動車
2、PHEV PHV
3、ガソリンHV
ですね。

ディーゼルエンジンは無しでしょうね。

書込番号:24325978

Goodアンサーナイスクチコミ!5


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2021/09/05 18:51(1年以上前)

多人数乗車の機会は多いのでしょうか?

自分ならこうするという意見ですが

@デカい高い、アイストがタッチパネル そこがOKで、多人数乗車の機会がなければ有力候補
Aフロントデザインが受け付けないのでNG
B多人数乗車の機会がなければ大きさのデメリットもあり。ゆったり乗るクルマなのでターボは(記号性としての魅力は兎も角)実質的に必要なし。ガソリンノンターボかディーゼルならコスパ的にも候補。


Cマイチェン後のフォレスター?

書込番号:24326027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/05 19:56(1年以上前)

>moka0821さん

>今はフォレスターです車検は来年12月

そのまま乗り続ける。

書込番号:24326190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/09/05 20:20(1年以上前)

>moka0821さん

アウトランダーは、年内フルモデルチェンジ予定になっています。

新型モデルを検討されては如何ですか?

書込番号:24326230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2021/09/05 20:47(1年以上前)

1)3)の選択肢についてはよくわかりません。
むしろ、スレ主さんの方が、よくわかる、もしくは想像しやすいのではないでしょうか?

2)については、無論、新型を試乗できればいいでしょうが、現状、10月FMC予定であるため、スレ主さんの選択において、スケジュールはかつかつと思います。(おそらく現行ユーザーも試乗に殺到しそうですし…笑

まずは、現行モデルでいいので、試乗されることをお勧めします。
ついでに、ディーラーで新型の動向を探ってみるのがいいのでは?

書込番号:24326293

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2021/09/05 21:02(1年以上前)

車検が来年12月なんでしょ?

余裕じゃん?

書込番号:24326333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/09/05 21:31(1年以上前)

老い先短いクルマライフ。

10年後免許返納かもしれないのに。

加速度的な老化で運動能力劇落ちしますよ。

コンパクトで安全なクルマが安心です。

おたくに対しても。おたくのクルマが近付くヒトに対しても。

悪いことは云いません。身の丈、身の程考えましょう。

ほんとなんだから。
加速度的に老化する。
それはおたく自身も感じてるでしょ。

書込番号:24326414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/09/05 21:53(1年以上前)

俺もダウンサイジングを勧める。
良く居るんだよな。
駐車スペースに大回りしながらバックしてくる大昔のハイソカー。
中からヨロヨロ降りてくるおじいさんを見てると「昔は運転上手かったんだろうな」
って思う。

書込番号:24326467

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2021/09/05 21:55(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
ありがとうございます
そうですね

書込番号:24326472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/05 22:08(1年以上前)

フルモデルチェンジしてもデリカみたいな細めなヘッドライトになるやつですよね。
自分だったら今のモデル買います。

書込番号:24326500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2021/09/16 05:21(1年以上前)

新型アウトランダー、気になりますよねー。特に内装がよさそうで。
アウトランダーの兄弟車、日産エクストレイルもよさそうです。VCターボ+e-powerとプロパイロットに期待。
メルセデスベンツとBMWにも手頃な7人乗りありますよ。こちらも検討されてみては?

書込番号:24344545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング