『中古車の購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『中古車の購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車の購入を検討しています。

2017/02/09 16:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:100件

MC前のアウトランダーPHEVの中古車の購入を検討しています。
2014年(H26年)式で走行距離は36000kmの物です。
営業さんにバッテリーの劣化度合を訪ねたところ、95.5%と連絡を貰いました。

他のスレも拝見いたしましたが、自分としては距離を走っている割には劣化度合は少ないように感じたのですが、実際にMC前にお乗りになられている方々のバッテリー劣化度合を知りたくて質問させて頂きました。

また、中古車の購入が初めてなもので、購入時に注意する点などがあれば合わせて教えて頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:20643501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/02/09 19:07(1年以上前)

MC前(H26年式)のアウトランダーPHEVに半年ほど乗っていました。
良いところはたくさんありますが、乗り心地はあまり良くありませんので、試乗を十分になさって決められた方が良いと思います。
私たち家族にとってはサスのセッティングが硬すぎました。

書込番号:20643848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/02/09 20:08(1年以上前)

バッテリの劣化度合いは走行距離と年数で見るとかなり良い状態かと思います。
新車購入時は必ずしも100%とは限りませんし

なお、購入後のサポートを考慮し、三菱認定クリーンカーでご購入されることをお勧めします。
http://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/contents/pc/nintei/01.html

書込番号:20644025

ナイスクチコミ!5


suiyan99さん
クチコミ投稿数:11件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2017/02/09 20:59(1年以上前)

新車購入時から3年2ヶ月、走行3万5000kmの走行です。充電電力量からの逆算ですが新車時が約10kwhに対し現状は8kwhです。80%。今時期ですと電気温水ヒーター使用で一般道30km前後のEV走行距離です。
サスの不満を除けば良く出来た良い車だと思います。そのサスの不満は、ネオチューンで解消しました。約10万の費用が掛かりましたが。
次のFMCまで乗り続ける予定です。

書込番号:20644224

ナイスクチコミ!4


910PPさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 10:53(1年以上前)

私も昨年走行距離45000キロの中古車を購入しました。
私の場合は下記の項目を注意点として購入しました。
@充電口の急速充電の有無
A100V電源の有無
B電気温水ヒーターの有無
Cナビは純正かどうか?これは好みによりますが
Dルーフレールの有無。(この件については初期型は設定がないので注意が必要です。)
E上の方も書いていますが三菱認定クリーンカーはバッテリーの補償が付いているのでお勧めです。
 ただし、その他の中古車屋さんで買ってもディーラーで整備をお願いすれば補償付きになると聞きました。
ちなみに、私が購入した車のバッテリーは91.5%でした。

書込番号:20645653

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2017/02/10 18:16(1年以上前)

>かずたく8さん
>910PPさん
>suiyan99さん
>thema_manciniさん

皆様。

早速のご回答ありがとうございます。
しかしながら先程、営業マンより電話があり、他の人が契約したとのことでした。
初めての中古車選定で色々気になることを調べていた矢先のことなので、かなりショックです。
中古車はこういうこともあるのだと勉強になりました。

また、今後は皆様からの意見を参考に選定していきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20646513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング