『Q-CODE00で画面が表示されません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI HEROの価格比較
  • MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI HEROのレビュー
  • MAXIMUS VI HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VI HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VI HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI HEROのオークション

MAXIMUS VI HEROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI HEROの価格比較
  • MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI HEROのレビュー
  • MAXIMUS VI HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VI HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VI HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI HEROのオークション

『Q-CODE00で画面が表示されません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI HEROを新規書き込みMAXIMUS VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Q-CODE00で画面が表示されません・・・

2013/08/14 10:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI HERO

スレ主 kazuin_meさん
クチコミ投稿数:5件

PCを新調しようと思い、昨日『MAXIMUS VI HERO』を購入し、パーツを取り付けたのですが、
電源を入れると『Q-CODE 00』のまま画面に何も表示されません。
なお、CPUファン、グラボ、HDDは動作しているのですが、ケースファンのみ動作しません。
(電源・グラボは前PCからの流用です。それ以外は購入品)
対処方法等ご存知の方はご教授願えればと思います。

【ケース】 CC-9011015-WW
【CPU】 Corei7 4770K
【CPU Cooler】ETS-T40-TB
【グラボ】GeForce GTX670
【HDD】 東芝 DT01ACA100
【電源】 SST-ST75F-P

書込番号:16467970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/14 10:52(1年以上前)

Q-Code00で検索するとケースショートって話が出てきますけど、問題ないですか?

書込番号:16468083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/14 11:06(1年以上前)

ケースから出して起動を試みてください。
というか、収める前の起動確認はやっていないのでしょうか。

書込番号:16468127

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/14 11:08(1年以上前)

スペーサーが余分なところに付いているとかないですか?
あとはスペーサーとマザーボードの間にプラワッシャー咬ましてみるとかも結構効果あるかもしれませんね

あとはCMOSクリアやってみては?

書込番号:16468138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/14 11:11(1年以上前)

ケースから出したら起動したらその場合はこの世の果てさん、Birdeagleさんがご指摘の部分が原因でしょう。

書込番号:16468147

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuin_meさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/14 13:27(1年以上前)

>>皆様
ご回答いただきありがとうございます。
また、返答が遅くなり申し訳ありません。

ケースから出しての動作確認・CMOSクリアを行ってみましたが、状況は変わらず、
LGAのピン折れ or 曲げをしてしまったかと思い、確認しましたが、異常無しでした・・・。

素直に購入店にて対応をお願いした方が良いのでしょうか。。。

書込番号:16468503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/08/14 14:02(1年以上前)

00って未使用って記載ありますね?シュート?、、なんだろ、、

とりあえず、USB2や3の余計なコード類つなげないで最小構成で試してみては
グラボもHDDも外して、一応CMOSクリア

これでもだめならどれか不良では?

書込番号:16468580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/14 14:07(1年以上前)

マニュアル(P9X79 DELUXE)を見ると「Q-Code00」は『未使用』となっていますね。
ケースから出した状態で最小構成で起動は試みましたか?
(HDDやSSD、DVDドライブを外して)モニターにはBios画面は表示されるのでしょうか?

書込番号:16468598

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuin_meさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/14 14:16(1年以上前)

>>ケイエヌ(^^♪ 様・ピンクモンキー様
ご回答ありがとうございます。

ケースから出した状態で最小構成で(周辺機器・HDD・グラボ・ケーブル等は外して)
起動を行ってみましたがBIOS画面も表示されませんでした。
(モニタ側では"信号無し"の状態です。)
念の為、CMOSクリアも行っています。

書込番号:16468611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/08/14 20:32(1年以上前)

電池外してのCMOSクリアーは試しましたか?

書込番号:16469577

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/15 06:03(1年以上前)

一番最初はビデオカードも、メモリーも外してテストしてください。
これでメモリー関係のコードが出れば、メモリーを追加してください。
出なければマザーボードかCPUが疑わしい状況になります。

メモリーを追加してビデオカード関係のコードになったら、ビデオカードを追加します。

書込番号:16470811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/15 17:25(1年以上前)

訂正、GPU内蔵なのでビデオカード関係のコードは出ません。
POST完了したらでした。

書込番号:16472544

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuin_meさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/15 23:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>>カメカメポッポ 様
>電池外してのCMOSクリアーは試しましたか?
複数回実施してみましたが、変化無しでした。

>>uPD70116 様
マザボ・CPUのみ(ケース外)で実施してみましたが、画面に何も表示されませんでした。
(メモリを追加しても当然同様の状態。)

モニタは別PCを接続すると問題なく使用出来る、またCPUについては購入店で
確認していただいた所問題なしとの事で、マザボの初期不良かも知れないので
同一の新品と交換していただけるとの事でとりあえず解決(?)です。

皆様お時間を戴き大変ありがとうございました。

書込番号:16473743

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuin_meさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/18 01:08(1年以上前)

本日、新品と交換された【MAXIMUS VI HERO】にて正常動作(使用)出来る事を確認しました。
※マザボ以外は構成・部品等の変更無し。

初期不良だった様です。
事後報告まで。

書込番号:16481055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またすいません。インテル4790kついて 8 2017/01/12 6:06:37
バイオス初期化やり方 2 2017/01/12 10:13:51
画面が映りません、ご教示願います。 27 2017/01/12 10:47:35
画面映らない 15 2017/01/02 17:37:07
MemTweakIt の動作 6 2015/04/29 22:10:03
BIOS設定にてバグ表示 8 2015/02/01 10:02:08
CPUソケットピン折れ 7 2015/01/21 0:02:29
画面に何も映らない。新しいBIOSも手に入らない… 6 2014/12/24 12:15:42
MBの故障ですか? 8 2014/08/15 14:52:47
在庫、展示限り特価。 0 2014/08/15 2:39:15

「ASUS > MAXIMUS VI HERO」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI HERO
ASUS

MAXIMUS VI HERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

MAXIMUS VI HEROをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング