『GEOLANDAR I/T-S G073 と WINTER MAXX SJ8』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:669mm 総幅:209mm WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのオークション

WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Q

『GEOLANDAR I/T-S G073 と WINTER MAXX SJ8』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qを新規書き込みWINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

GEOLANDAR I/T-S G073 と WINTER MAXX SJ8

2015/12/27 16:10(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Q

SG5フォレスター、205/70R15用のスタッドレスタイヤのことでご相談です。
北東北で、夜間の市街地の凍結路面を走行することを想定しています。

現在2012年製造のGEOLANDAR I/T-S G073を履かせていて
山は7部ほど残っているのですが、間もなく4年目突入ということで買い替えを考えています。
GEOLANDAR I/T-S G073に関しては、4年間使ってみて怖い思いをしたことがありません。
いいタイヤだと思います。

また新品を買えばいいのでしょうが、多少値段が安いWINTER MAXX SJ8も検討しています。
以前、別な車でグラントレックSJ5を履かせていたことがあるのですが
その時は凍結面での効きが悪く、正直ダンロップにはあまりいいイメージがないのですが
10年も前のタイヤですし、WINTER MAXXになってからは大分よくなったと聞いています。

ドライ性能やロードノイズなどは考慮しません。
圧雪、凍結路面での性能を重視します。
GEOLANDAR I/T-S G073とWINTER MAXX SJ8、どちらがおすすめか教えてください。
これ以外にもこんなタイヤがあるよ、という意見がありましたら是非お願いします。

書込番号:19438651

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/12/27 17:00(1年以上前)

日本海スバリストさん

↓のパーツレビューではGEOLANDAR I/T-SからWINTER MAXX SJ8へ履き替えた方も何人かいらっしゃいますが、概ね好評のようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=SJ8++++I%2fT-S&srt=1&trm=0

書込番号:19438775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/12/29 00:08(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。SJ8の購入を予定しています。

書込番号:19442398

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/01/26 11:01(1年以上前)

4メーカーのタイヤを履き継いでダンロップに行き着きました。現在ダンロップSJ7の265/60-18を履いています。SJ8なら更に性能がアップしてるはず。ウィンターMAXXを強くオススメします。

書込番号:19526168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/11/03 11:55(1年以上前)

>日本海スバリストさん
こんにちは。
私もヨコハマジオランダーI/T-Sを今年で6年目になります。年間千キロ程度しか使用しませんが6年目です。
以前履いていたBSのDMシリーズはぼそぼそになりここまで持ちませんでした。
話がそれましたが、昨年販売されましたダンロップは評判も良いですね。
氷上走行、制動等申し分が内容です。
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/studless/sj8/
フォレスターにお乗りですから、今年販売される横浜のアイスガードも良いかと思います。
http://www.y-yokohama.com/product/tire/iceguard_6/
最終的にはイメージと価格になってしまうと思われますが参考までに・・・

書込番号:21328652

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2018/08/31 01:19(1年以上前)

>日本海スバリストさん
こんばんは。
年数から言って中盤ですね。まだ使えます。
ただ表面の硬さがどうかネックですね。
柔らかければ十分対応できると思います。
私はGEOLANDARスタッドレスを7年間使いました。
8年目行こうと思いましたが、ホイールが古くて買い替えを考えています。
BSはポソポソしてきます。
太く短く。ヨコハマは細く長くといった感じです。
今度はどこにしようか考えてます。


書込番号:22071259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北国レビュー 12 2019/05/22 6:40:40
思ったより滑る 4 2019/04/14 21:47:29
ほぼ滑らない 4 2019/01/20 21:49:52
DMV2と比較して 4 2018/11/26 12:27:35
乾燥路7雪3の方にオススメ 1 2018/11/25 23:10:36
タイヤの製造年について 2 2018/01/09 17:08:45
滑るね、これ 16 2018/04/07 7:04:49
ハリアー60用 0 2017/11/26 21:29:15
後継? 3 2017/08/15 18:04:22
エスティマに装着 3 2016/12/16 12:58:34

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Q」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Q
ダンロップ

WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

WINTER MAXX SJ8 205/70R15 96Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング