『タントカスタム&タント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『タントカスタム&タント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

タントカスタム&タント

2014/11/25 18:56(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

タントは不具合の投稿が多々ありますが、是非オススメなご意見も聞かせて頂ければと。また異論などでも結構です。皆様のご自由なご意見気聞かせて頂き、購入の参考にしたいとと思います。沢山のご意見お待ちしてます。宜しくお願い致します。

書込番号:18205947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/11/25 19:23(1年以上前)

追伸です。
色やオプションなどのご意見ご感想体験談も沢山お待ちしてます(^-^ゞ

書込番号:18206040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/25 20:00(1年以上前)

カスタムを買いました。
いろいろある中で・・・LEDヘッドライトですか。
凄く明るいので、信号待ちなどで対向車との高低差があると絶対に消灯せざるおえない程です。
他車もふくめて純正タイプではかなりのレベルで明るいのではないでしょうか?
ちょっとしたサーチライトみたいです。

書込番号:18206176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/25 20:57(1年以上前)

たらこ口紅さん
返信ありがとうございます。
白色のフォグは余り明るくないとか聞いていましたが、とても参考になりました。
ありがとうございました(^O^)

書込番号:18206436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/11/26 09:51(1年以上前)

ぶひぶひぶーさん、こんにちは。
自分は、タントカスタムRS-SA2WDを購入しました。
自転車やゴルフバック等を積むのであれば、タントよりも、
8CM高い、WAKE(ウエイク)の方が積み易いですが、
自分は、タントカスタムのトータルバランスが気に入っています。

フロントマスクもタントカスタムの方が、カッコイイ。

室内の広さも、格別です。

自分の車も、ダッシュボード(助手席)辺りから異音がしますが、
鳴ったり鳴らなかったりするので、特に気にしていません。

今まで、ATミッションに乗っていたので、CVTミッションに慣れるまで、
時間が掛かりましたが、CVTは良いですよ。

てな感じで、是非タントカスタムの購入をご検討下さい。

ではでは。

書込番号:18208191

ナイスクチコミ!2


WA320さん
クチコミ投稿数:18件

2014/11/26 13:40(1年以上前)

はじめまして! タント購入予定ですか? 他の車オススメします。どうしてもっていうなら、マイナーチェンジしたタントを購入してください。 あまりにも異音等ありすぎです。

書込番号:18208789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 15:13(1年以上前)

僕はタントカスタムのターボを買いました。
本当はSA付にしたかったのですが増税前で
間に合わないかもとかなって仕方なく。
(でも当時のSA割引はそのまま)
今まで正直軽自動車を馬鹿にしていた
走り屋出身でしたがタンカスは
買って大正解でした。
皆さんの言う異音は僕の車はありません。
タンカスはフロントデザインもかっこいいし
お勧めです。
ただハイトタイプの宿命でしょうか
左前方ぶつける人が多いようです。
(中古パーツ見ても左傷のバンパー多し)
僕も田舎道で真っ暗で土砂降りの日に
左前方こすりました。
まあこれは自分の不注意ですが
女性は座高が低いので
一応試乗されるほうがいいですね。
総合的に僕は買ってよかった車です!
正直言って室内は静かです。
燃費は街のりで僕は16キロ未満です。
検討のデータとしてください。












書込番号:18209026

ナイスクチコミ!1


Type SDIさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 17:47(1年以上前)

RSに乗っています

乗り心地は良いとは言えませんがとても運転しやすい車だなと思います

軽特有のステアリングが軽い事もないので高速道路でも怖くありませんし疲れません

この手は横風に弱いのですがこれまで風の強いときなどでも怖い思いをしたことはありません

見た目と違って重心が低いような挙動ですので安定感があります

今のところ不具合や異音はありません

買ってよかったと思っています。






書込番号:18209401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/11/26 18:22(1年以上前)

タントはとてもよい車ですよ♪
まぁ買うならやはりカスタムがオススメですね(^^)
外装もとても目立ってカッコよくLEDヘッドランプは明るすぎるぐらいです笑笑
他にも軽自動車とは思えない装備ばかりです。
他の車を買えだとか、異音だらけとかほざいてる奴もいますが、それは大体個体差によるものなので心配はいらないと思いますよ。

書込番号:18209520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TanTo W24さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 18:58(1年以上前)

タントカスタムRSに乗っています。
まだ納車1ヶ月位ですが、とっても良い車だと思います。車高は高いですが、どっしりしていて安定感があります。また、他の方にもあるようにヘッドライトは非常に明るいです。
今のところ異音なども無いので、静かで快適です。
購入を検討しても良い1台だと思います!

書込番号:18209646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/26 23:41(1年以上前)

RSに乗っていますが異音等まったくありません。ただ、シートがあまりにも固いのが不満です。
CMでシートがよさげに謳ってますが改善されたのか疑問です。
他の出来はいいので要チェックしてみてください

書込番号:18211031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/29 01:04(1年以上前)

皆様、貴重なご意見大変ありがとうございます。
昨日試乗行って来ました。
ついでに見積り出してもらってきました。
タントカスタムRSトップエディション4WDで、
車体が10万とオプション13万円の値引き額でした。
どんな感じでしょうか。
アドバイス頂けると嬉しいです(*^^*)

書込番号:18217966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング