『車の購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『車の購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

車の購入を検討しています。

2025/03/19 15:10(7ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

中古車の購入を検討しています。
@2015年式
スカイライン ハイブリッド 350GT FOUR TypeSP
距離約14万キロ 

A2014年式
エクストレイル 20X エマージェンシーブレーキ
距離約13万キロ

B2017年式
スバル レヴォーグ 1.6GTアイサイト スマートED
距離約14万キロ

3台でどれがいいか悩んでます。

それぞれの車の良い点、悪い点ご教示いただければ、
幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:26115965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6521件Goodアンサー獲得:332件

2025/03/19 15:15(7ヶ月以上前)

特に知識ないですが、
金額はどうなんでしょうか。
走行距離それぞれ同じくらいなので、新しいレボーグにしましょうが。
金額は大きな要素ではないですか。
まあ、良い意見聞けるといいですね。
失礼しました。

書込番号:26115973

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:3974件Goodアンサー獲得:156件

2025/03/19 15:27(7ヶ月以上前)

>りょう.7さん

私だったら、(今は距離を乗らないから、、、)

アイサイト付きで一番新しいレヴォーグ 

です。

書込番号:26115987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19337件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2025/03/19 17:00(7ヶ月以上前)

>りょう.7さん

どれを選んでもその距離の車体なら、納車時点で多少のトラブルは抱えてるでしょうし、小さな不具合は気にしないか自分でなんとかできるか?くらいの気持ちが必要です。
そして大きなトラブルが出た時点で廃車にしても構わない、くらいの覚悟が必要かと。
それさえクリアできていれば、あとは好みで選べば良いのではないでしょうか。

ちなみに私なら好みでスカイラインですね〜
中古価格が安い割に高性能で燃費もそこそこ。短命で終わるかもしれませんが、一番楽しめるのではないでしょうか。

書込番号:26116068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2520件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2025/03/20 05:59(7ヶ月以上前)

軽自動車は10年落ちでも70万円は珍しく無いですね。

SUVは人気があるので中古価格が高くお得感は無いです。
先代のエクストレイルは新車で200万円で購入出来たので割高。

私なら値落ちが大きいポルシェをお勧めしたいです。
パラメーラだと200万と高いけど、新車価格も2000万円。
新車で購入することは難しくても中古車だと購入できる価格ですね。
私の周りの新入社員でもポルシェに乗ってる人多いですね。
知らない人が高い車だと言いますけど実際には100万円台で購入しているようです。

書込番号:26116611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:99件

2025/03/20 07:46(7ヶ月以上前)

>私の周りの新入社員でもポルシェに乗ってる人多いですね。
>知らない人が高い車だと言いますけど実際には100万円台で購入しているようです。

昔、腐っても鯛じゃないけど、腐ってもベンツはベンツだっていって安い中古ベンツ買って喜んでいた人いたけど、短期間で次次にいろいろ壊れて修理費が嵩みすぎて、すぐに廃車しちゃったような。

書込番号:26116652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/03/20 07:48(7ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ @カッコいい 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26116655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:99件

2025/03/20 09:11(7ヶ月以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

意味不明なんだけど?

書込番号:26116734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2025/03/20 09:14(7ヶ月以上前)

>りょう.7さん
維持費と年式からレヴォーグかな。
どれも年式も古く走行多だと思うので
リセールは無視で考えても
なるべく新しいレヴォーグかなと思います。

ちなみにエクストレイルのT32は前期ガソリン車、後期ハイブリを
乗りましたが、普通に使うには良い車だと思います。
両方とも10万キロ弱乗りましたが、電装系が数回壊れた程度でした。
あとCVTに違和感が出てきた程度でしたね。

書込番号:26116737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:99件

2025/03/20 09:34(7ヶ月以上前)

>あとCVTに違和感が出てきた程度でしたね

古くなるとCVTは要注意のような。

修理費(交換)は目ん玉が飛び出すほどだとか。

書込番号:26116765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2025/03/20 10:30(7ヶ月以上前)

>りょう.7さん

私だったらどれも距離走りすぎていて買う気になれませんね。
もらってもいらないレベルです。

書込番号:26116838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6835件Goodアンサー獲得:119件

2025/03/20 12:12(7ヶ月以上前)

その辺りのクルマ買うなら、ワシだったらスカイラインクロスオーバーかな。

マルーンの外装内装、今見ても贅沢で美しくカッコいいと思う、燃費はネックだが。

書込番号:26116946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:99件

2025/03/20 12:19(7ヶ月以上前)

安もの買いの銭失いというコトワザがあったような。

書込番号:26116962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6835件Goodアンサー獲得:119件

2025/03/20 12:43(7ヶ月以上前)

高もの買いの銭失いは一番最悪だ。

書込番号:26116992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:99件

2025/03/20 12:48(7ヶ月以上前)

>高もの買いの銭失い

あれ、そんな諺あったかな?

尋常小学校では教わらなかったな。(笑)

書込番号:26117003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング