ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜504 万円 (6,027物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7011件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8658件 |
ここはレスが少なく寂しいですが
個人的には漸く今週納車です。
遡ればあると思いますが、あると便利な用品や
注意点などご教授いただけると嬉しいです。
最近の購入者さんはいらっしゃらないのでしょうかね。
(そんな車を買ってしまった・・・(笑))
書込番号:23560860
5点
他車乗りの回答なので参考程度に聞いてください。
夏だからフロントガラスのサンシェードなんてどうでしょう?
車種別のが売ってると思いますが、後付けのドラレコ等があるときちんと付けられないこともあります。
あとはスマホのワイヤレス充電器。スマホホルダーを兼ねるタイプもあるし、置くだけのワンアクションで充電できるから楽です。
充電コードで充電するのはコードを挿す&スマホを置くというツーアクション必要だから手間です。
書込番号:23560953 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車楽しみですね!
これといって思いつきませんが、納車時は舞い上がってると思いますので、車のチェックはシビアにして下さいね。(笑)
ヴェゼルいいですよね、小型SUVの流行の先駆者じゃないですか!
ヴェゼル生活楽しんで下さい!
書込番号:23561088 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
名乗るほどの者ではないさん
早速のレスありがとうございます。
スマホ充電で便利なものあるんですね。確かに運転中の抜き差しは
危険なものです。
参考になりました。週末探してみます。
coroncoronさん
レスありがとうございます。購入者が多いといいんですが
流石にモデル末期か寂しいものです。
末期が故に値引きもここに乗せられないくらいあり納得価格で購入(のつもりです)
今となっては過去の人気車かもしれませんが
連休前に間に合って良かったです。
当面返信はないだろうと思っていただけに嬉しいです。
書込番号:23562382
2点
大丈夫です。
ヴェゼルではないですが、購入した車種はほぼ口コミすらありませんから。(笑)
満足な買い物ができて良かったですね!
末期でも成熟されてるでしょうから、納車後も楽しめそうですね。
書込番号:23562400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さやなつパパさん
私はカップホルダーに入れて使うワイヤレス充電器を使っています。スマホは斜めに立てて充電するタイプです。
スマホを水平に置くタイプだとカーブや悪路でスマホが動いてガタガタしそうですがその心配もないし、取り付けもカップホルダーに入れるだけで、ダッシュボードにテープで貼り付けるわけではないので気軽に使えます。
注意点としては、お使いのスマホがワイヤレス充電できるタイプかどうか確認してください。
書込番号:23562919 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヴェゼルの納車は待ちどうしいですね。
私は最初からつまずきましたが… 納車から楽しい気持ちですが、冷静にチェックされることをオススメ致します。
私はまだ未解決ですが、完全された良い納車となります様に願っています。
あったら良い備品はヴェゼルは良く分からなくてすみません。
良いヴェゼル生活を‼
書込番号:23564700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
名乗るほどの者ではないさんこんばんは!
スマホはipone8なので行けるかと。探してみますね。オートバックスでもあるかな。
とむとむ74さん
未解決が気になりますが、何かあったのですか?
差し支えなければ教えて頂きたく。
書込番号:23564807
1点
私は昨年ツーリングを購入しました。
納車は待ち遠しいですよね、本当に!!
内装の質感、足回りの硬さ、エクステリア、すべて気に入ってます。
ドライブがかなり楽しくなりました。
お勧めの品というか、必要なのはサンシェードですね。
私は吸盤付きのヴェゼル専用品を購入しました、ピッタリでいいのですが、
吸盤の跡が・・・。
断熱効果は抜群なので目をつぶってますが、吸盤の跡が・・・。
書込番号:23567093
1点
saieneさん、皆さん
こんばんわ。昨日、昨日納車でした。報告遅れすみません。
初日はまだ思い切り吹かすこともなく、安全運転で帰宅しました。
saieneさんもツーリングだったのですね。
ツーリングにした時点で燃費は捨てたはずですが、saieneさんのツーリングは
いかほどでしょうか。参考までに知りたいです。
色は黒にしました。週末コーティング予定です。
(妻のシエンタとほぼ同じか、背が低いのですが、MサイズではなくヴェゼルはLサイズとのこと。)
黒色の車は大変と聞きますが、湿気もあるせいか、指紋まで見えるのはびっくり!
濃色の取り扱いにのみ不安を感じるもので、洗車しずらい部ありましたら教えて下さいませ。
書込番号:23568612
1点
>さやなつパパさん
ツーリングなんですね。
私はプラチナグレー?というやつでした。
燃費を見てみたら、大体12km程度です。
ただし、普段はecoモードです。
高速を使うときだけ、ecoモードをoffにして
エンジン性能を楽しんでます。
本当に楽しい(^o^)v
ホンダセンシングで、ペダルから足離せたり、
カーブのアシストは初めは半信半疑でしたが、
なかなかよいですよ。
自動運転ではないので、眠ったりしては行けませんが。
ツーリングはあまり見ませんので仲間が増えて嬉しいです。
書込番号:23569240 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
saieneさんこんばんわ。
本日、休みで郊外で燃費確認しましたが、エアコン使用もあってか
11.2km/Lが精一杯でした。しかも可なり気を使っての運転でも12Km/lは無理でした。
個体差もあるのかな。
saieneさんは慣らし運転等は意識されましたでしょうか。
今はまだ大きく吹かさないように気にしてますが、ネットみても不要論と必要論ともにあり
なるべく気にしないようにしてます。
書込番号:23579056
1点
こんばんわ。
ホンダのトータルケアでみると、距離が短いと10km切っていることもありました。
信号が多く、何度もストップ&ゴーを繰り返しているからだと思います。
信号待ちが、ないと12kmくらいですね。
距離は片道15kmほどです。
慣らし運転で、気は使ってませんでした。
書込番号:23581477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして!
ヴェゼル乗りです
この時期、暑さ対策で日射しの照り返し防止のために、
ダッシュボードの上に敷くマットとか
いいらしいですよ。
自分はまだなんですが
Amazonとかで手頃な値段でありますよ
書込番号:23589633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
maru 2さん
こんばんは。レスありがとうございます。
暑さのせいか、新車の匂いが焦げ臭い匂いに変わってきました(笑)
ダッシュボードのマットはホンダからもらったもので、凌ごうと思います。
今は、ラゲッジマットを探してます。
ガソリン車用とあったので、念のためツーリングに適用ですかの質問に
不適合との回答が・・・。
理由は書いてありませんでした。
何が違うのか、面倒ですね。出来れば統一して欲しいものばかりです。
maru 2さんは トランクマット等はどうされてますか?
書込番号:23589672
1点
さやなつパパさん
こんばんは!
自分もネットとかで売っている
ヴェゼル専用の買おうか思ってます
今は全車のミニバンで使ってた
カー用品で売っている
1番大きなサイズの市販の使ってます(笑)
書込番号:23591893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。私も今年のはじめに購入しました。昔からのホンダ好きですが、Nワゴンターボからの乗り換えで、普通車でカッコ良く、Nワゴンターボくらいに、走りが良い。この条件だとヴェゼル一択でしたね。モデル末期は承知で、むしろ新型が気に入るとは限らないくらいに現行モデルはいいと思いました。ハイブリッドZ四駆と迷いに迷い、ツーリング。スーパープラチナグレー、通勤距離が長いので燃費気にせずでも12キロ走ります。
このクルマは物入れが少ないので、いろいろ探してつけてますね
あと、フロアマットは、クラッツイオ車種別立体マットを前から使ってて今回も買いましたが、運転席だけは外してます【安全のため】他は耐水性もありいいですよ。今回のターボもとにかくいいエンジンなので、性能維持のためオイルは3000キロで交換にしました【Nワゴンターボは5000を守り16万キロで知り合いに譲りましたが今でも快調、さすがのホンダエンジン】今は一万八千キロですが当初よりエンジンは快調な気がします、そして
一番お気に入りなのは、評価の高さ?ですね。友達を乗せた時に誰からも、凄くカッコ良くて乗り心地良い。と必ず言われます。
自己満足にしか過ぎないけど、高速とかで高級SUVをみても、何とも思わなくなりました【昔は良いなぁと思ってましたが】
ホンダを乗り継いでますが、今回は傑作だと思ってます。
最後に、困ってる点を1つ、ツートーンのシートの汚れがけっこう目立つので、クリーナー探してます。
あと、最新型でなくてもホンダセンシングにはかなり助けられてます。【でも過信せず注意もしていますが】
長々失礼しました。同じヴェゼル乗りとして書きたくなってしまったので。ではスレ主さん、楽しいカーライフを。
書込番号:23601089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/07 12:31:11 | |
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 9 | 2025/12/21 22:05:24 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,027物件)
-
- 支払総額
- 219.6万円
- 車両価格
- 214.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 344.8万円
- 車両価格
- 336.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 199.2万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 288.2万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 99.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
13〜330万円
-
26〜539万円
-
75〜324万円
-
38〜1028万円
-
55〜329万円
-
45〜263万円
-
115〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















