『ガソリン車とハイブリッド車の良さは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ガソリン車とハイブリッド車の良さは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ガソリン車とハイブリッド車の良さは

2015/11/10 21:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

ガソリン車とハイブリッド車の良いところは
たくさんあると思います。

自分は、ガソリン車の軽快で、リニアな気持ち良い加速感に一体感を感じて、タイプSにしました。

今までも、最初はシビックのVTECのどこまでもエンジンが回るような気持ち良さに感動して購入しました。

今回、両方試乗して、やっぱりガソリン車が
運転しやすいと思い契約しました。
ヴェゼルオーナーの皆さんは、どう思いますか?是非教えてください。よろしくお願いします




書込番号:19306098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/11/10 21:43(1年以上前)

ハイブリッドは燃費がいいのと、静かなところ。 

しかし、エンジンかかった時の振動が大きいのと、エンジン音がうるさいのが残念。

書込番号:19306187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/11/15 04:23(1年以上前)

シビックSiRさん

先日、ディーラーにガソリン車初のリコール修理に出した際にハイブリッドの試乗車に乗せてもらいました。

モーターアシストの分、ハイブリッドの方がパワーはありますね。
DTCはクラッチ接続の感覚は確かにありますが、マニュアルミッションを自分で操作する訳ではないのでオートマとあまり変わらない感じでした。

全体的にガソリン車は走った感じ、ハイブリッドよりも軽いかな。軽快と言えば聞こえが良いですが、人によっては物足りないかもしれませんね。

書込番号:19318675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/11/15 06:54(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん
確かにハイブリッドは、パワーがありますよね。特にSモードにすると加速感はなかなかでした。

書込番号:19318766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング