『レヴォーグって運転が楽しい車ですね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴォーグって運転が楽しい車ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信19

お気に入りに追加

標準

レヴォーグって運転が楽しい車ですね!

2015/10/22 17:44(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

レヴォーグが納車されて半年になりますが、ほぼ毎日運転しています。休日に何も予定がなくてもドライブに出かけてしまいます。おかげで、半年で10000キロ走破してしまいました。良い買い物をしたと手前味噌ですが思っています。

ガソリンの無駄遣いだとお叱りを受けるかもしれませんね。

先日感謝ディに行き、18インチのスタッドレスタイヤ&ホイールを注文して来ました。ホイールは2.0GT-Sと同じ物ですので、なんちゃって2.0GT-S使用にしてみます。(レヴォーグに詳しい人意外にはわかりませんけど)1.6GT-Sですけど…。


峠道はビル脚とボディー剛性の高さで特に楽しいです。

皆さんはどう楽しんでいますでしょうか?

書込番号:19250166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/22 17:52(1年以上前)

こんにちは

当方も峠のワインデングをよく走りますが、コーナーを曲がった先に歩行者がいてハットされられる事がたまにありますので、
運転の楽しみよりも、安全運転でお願いします、事故起こしてからでは遅いのですから。

書込番号:19250185

ナイスクチコミ!8


スレ主 mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

2015/10/22 18:01(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます。

安全運転に心がけます。
ご忠告ありがとうございます。

書込番号:19250200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/22 18:58(1年以上前)

わかりますよその衝動!

休日、どこ行く予定もないのにただ走りたくなる。。

少しだけ、少しだけと、踏み込み、回して、ステアリングを切りたくなる。。

レヴォーグはほんとにそんな車です!

燃費を気にしてるくせに無駄に燃料を使っているという矛盾を自覚しながらもまた夜のドライブへと出かけてしまう…

書込番号:19250329

ナイスクチコミ!13


スレ主 mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

2015/10/22 19:04(1年以上前)

>きのこごはんRさん

そうなんですよ〜。
漠然と運転してるだけなんですが、楽しいんですよ

初めて車購入した時に似た感覚です。

書込番号:19250339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/22 20:42(1年以上前)

私は箱根が近いという事もあり、仕事が終わってから登山を開始したりしてますw

本当に楽しい車です!!

書込番号:19250637

ナイスクチコミ!4


スレ主 mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

2015/10/22 21:03(1年以上前)

>ペンタバカさん

楽しさを言葉で表現するのが難しいです。

特別高級車でもなく、バリバリのスポーツカーでもないんですが毎日運転したくなる車です。

書込番号:19250721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/22 21:44(1年以上前)

mamu50さん程では有りませんが、私も前車の3倍年間12000km程走りました。
性能も、エクステリアもまるでスポーツカーの様なワゴンですね。
しっかりとしたボディ剛性と足回でワイディングを楽しみたい。
最高レベルのACCと大容量のタンクと高燃費でロングドライブを楽しみたい。
AWDとスタッドレスで雪道のドライブを楽しみたい。
ゆったりとしたボディで家族旅行を楽しみたい。
これでは走らずにはいられませんよね。

書込番号:19250905

ナイスクチコミ!4


スレ主 mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

2015/10/22 22:05(1年以上前)

>払腰さん
その感覚良くわかります。

私は言葉足らずで抽象的な表現しか出来ませんが、普通に法定速度で走っていても楽しいって感覚です。
アイサイトは優秀ですが、過信せず非常ブレーキのお世話にならないように安全運転を心掛けたいと思っています。

書込番号:19250992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/23 00:12(1年以上前)

>mamu50さん

こんばんは。
レヴォーグは走行性能、燃費、エンジンパワー、剛性、質感、安全性、なによりワゴンであること、カッコイイこと、多くの要求を高次元で満たしている、魔法のようなクルマです。一つ一つの良さを、分かっていながら、もう一度確認したい、味わいたいと思いながら運転を楽しんでいます。そしてその期待に見事に応えてくれます。

オーナーの皆さんの、マイレヴォーグにかける情熱たるや、きっと凄まじいものがありますよね。それに街中でレヴォーグに遭遇した時のあの嬉しさ、持ち主に対する仲間意識、前後に2台並んで走っている時などは、永遠に続いて欲しいとさえ思います。(キモいですかね…?)

書込番号:19251490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

2015/10/23 00:38(1年以上前)

>山と海の子さん
こんばんは

レヴォーグオーナーは運転が楽しい方が多いと感じました。他のレヴォーグと同じ車線や並走する機会 が増えてきた今日この頃ですが、無謀な運転をしているのを見たことが有りません!たまたまかもしれませんが品の良さが嬉しく思います。

対向車で見かけると、昔バイクでツーリングしてた時みたいにピースサインを送りたくなるのは私だけでしょうかね?

書込番号:19251567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/23 02:00(1年以上前)

レヴォーグと同様にフォレスターも運転が楽しい車ですよ。
というか、スバル車全てに、あてはまるんじゃないですかね。前車のスバルR1-S(軽自動車)も素晴らしい車でした。

フォレは、見晴らしが良いので、運転しながら紅葉の景色が楽しみです。
アイサイトとAWDで高速道路を走るのも、疲れ知らずでありがたいですね。長距離でも安全運転ができます。

一度、スバルに乗ると、次もスバルに乗りたくなりますね。

書込番号:19251686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/23 08:16(1年以上前)

レヴォーグ良い車ですね!
ボルドー仕様のレヴォーグ見た時思わず契約しそうになりました。
今はS4に乗りもうすぐ1年になります。
最近は秋の陽気に誘われ窓全開でエンジン音、マフラー音を聞きながらドライブを楽しんでいます。
ここ5年でトレジア、フォレスター、S4とスバル車を乗り継いで感じる事は満足感が総じて高いということです。
スバル車を運転している人はマナーが良く感じますね。
皆様も楽しい車との思い出作りが出来ますようお祈りいたします。

書込番号:19251979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/23 09:25(1年以上前)

皆さんのおっしゃることにとても同感します^ ^
昨日のドライブでは自分と同じ白レヴォに遭遇ししばらく国道をルンルンで追走していたのですが。。嫁が、同じ車が並んで走って恥ずかし過ぎーーと笑うので、え?何が??と思いましたが向こうのかたがそう思ってたら気の毒なので抜かしてあげました。笑

外食のときなんかはウィンドウガラス近くに駐車し、その近くの席に座ってレヴォーグを眺めなから食事するのが好きです。
家族3人とレヴォーグ。。家族の一員みたいな笑
走りももちろん好きですが車から降りて眺める時や走ってる姿がガラスや前車に映っているのを見るのも好きです^ ^

なんてナルシストなんでしょうか!!笑

書込番号:19252118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/23 12:22(1年以上前)

>PORSCHEー911sさん
私も一昨年フォレスターで商談を始めました。フォレスターにアイサイト3と1.6ターボがあれば
悩んだでしょうね。この2点と雪道走行が少ない、洗車がしやすい、スポーティーな装備&
デザインにやられてレヴォーグの発売を待ちましたが、フォレスターも好きな車です。

書込番号:19252478

ナイスクチコミ!3


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/23 16:20(1年以上前)

当方レヴォーグではありませんが、長年スバル車の走りに取り憑かれております。(負け惜しみ 笑)
今年は我が家の予算都合で車買い替えは叶いませんでしたが、遅くとも2年後にはレヴォーグ、もしくはその時一番気に入ったスバルを購入してやります。
自転車を趣味としている関係で楽に車内積載が夢なんですけど、無理かなぁ・・・
ま、最悪でも前輪外して2台積めたらよしとして今から希望に胸を踊らせております。
モーターショーにはそのような車は出なさそうですね。何とか時間作ってモーターショー見に行きますよ!

書込番号:19252952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

2015/10/23 19:54(1年以上前)

皆さんの楽しい意見を拝見させて頂き、このスレを立てて良かったです。

私はレヴォーグがスバルデビューなので、他のスバル車を運転したことが無かったので相対的にスバル車は楽しい車だと思いました。

私事ですが、過去の車はZ32、Z33、ランエボXと乗り継いできました。例えるなら汗をかきながら運転を楽しむ車でした。対してレヴォーグは爽やかに運転を楽しむ車って感じです。

書込番号:19253388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/23 20:13(1年以上前)

スレ主様初めまして、過去の車歴に対する評価、中々上手い表現ですね、まさに仰せの通りに思います。
レガシィ登場以前のスバルは走らない、曲がらない、止まらない、の誉れ高き車ばかりでしたが悪路の走破性やボクサーサウンドはそれらを補って余りある魅力でした。
私は試乗しかしてないレヴォーグですが、現在のBPレガシィと比べようもない剛性感の塊に新鮮な驚きを感じました。
早く近代スバルのオーナーになるべく、頑張って稼ぎますよ!笑

書込番号:19253442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamu50さん
クチコミ投稿数:37件

2015/10/23 20:51(1年以上前)

>まぁ某さん

こんばんは

実は昔ワゴンブームの時にレガシィが欲しかった時期があったのですが予算オーバーで断念した事がありました。妥協して三菱リベロを中古で購入しました。そうこうしているうちにワゴンブームは終わってしまいミニバンブームになっていました。ミニバンは好きじゃなかったので、いつしかクーペ乗りに 変貌していました。

レヴォーグオーナーとなった今、ワゴンブームの再来を期待しています。

書込番号:19253559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kenorinさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/24 01:39(1年以上前)

峠は楽しく、高速は楽。
コーナリング性能、ブレーキ性能ともに満足。
アイサイトは優秀で、高速の運転を安心して妻に任せられるようになった。
安全性のことを考えるとコスパは最強。
良い買い物をしたと、1年経った今でも感じています。

書込番号:19254334

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング